記事ID127358のサムネイル画像

    これで乾燥も怖くない!2017年AW【乾燥対策】おすすめグッズ♡

    秋冬の乾燥知らず!おすすめ保湿グッズ♡

    この季節、気になることと言えばやっぱり”乾燥”!女の子の敵、いや〜な乾燥でもう悩みたくないですよね。

    そんな悩みを解決すべく、2017年AWの《乾燥対策》におすすめの保湿グッズをご紹介します♡

    1. ハンドケア編

    ハンドクリームの定番、イソップは今年も大人気♡

    ラベンダーやマンダリン、オレンジを基調にする柑橘系の香りは癒し効果も。

    保湿力が高いのに、サラッとしたつけ心地で、サラサラの仕上がりに。ハンドクリームをつけた後のベタベタ感が苦手の方にもおすすめです。

    レスレクション ハンドバーム

    Aesop(イソップ)
    75ml ¥2,900(税抜)

    購入はこちら

    シャネルのハンドクリームも話題に♡

    手と爪の両方をケアしてくれ、潤った透明感のある手肌に仕上がります。

    卵のようなコロンとしたデザインも可愛い!ギフトとしても喜ばれるハンドクリームです。

    ラ クレーム マン

    CHANEL(シャネル)
    50ml ¥5,800(税抜)

    購入はこちら

    2. ボディケア編

    イスラエル発のボディケアブランド、ラリンから、NY店限定デザインが発売♡

    可愛すぎるパッケージは、是非ゲットしたいところ。

    やさしいバニラとスパイシーなピンクペッパーの洗練された香りで、ボディケア中も贅沢気分で癒されて。

    ドラッグストア発のボディケアアイテムとして鉄板のニベアは、毎年お世話になりたいくらい、リピーターさん多し。

    今年発売されたボディケアミルクは、今注目のアイテム。

    うるおいたっぷりの、すべすべ柔らかマシュマロ肌に。新しい香りの「シルキーフラワー」は、甘すぎない幸せの香り♡

    3. リップケア編

    オーガニックで肌にやさしいリップカームのリップクリームは、リップメイクの下地としてつけても優秀なお仕事をしてくれます。

    外出先で、または寝る前に、しっかり潤いケア♡保湿成分たっぷりなので、ぷるぷるの唇に整えてくれますよ!

    全身どこにでも使える優秀なワセリンですが、リップクリームとして使うのが特におすすめ。寝る前に唇に塗ると、次の日の調子が違います。

    リップパックしたい時にも使えるので、1本は持っていたい、年中重宝するアイテムです♡

    保湿をしっかりして、いつでもスベスベ肌へ♡

    乾燥対策をしっかりして、ガサガサ肌とはおさらば!

    いつでも触りたくなるような、うるおいもっちり肌を目指しましょう♡

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ