記事ID125600のサムネイル画像

    ”女子力おばけ”が教える!《吉田朱里流美肌ケア》でもち肌ゲット♡

    美容ヲタクを通り越して”女子力おばけ”と呼ばれている、吉田朱里さん。そんな吉田朱里さんの一番の魅力といえば、誰もが憧れるもちもちとした美肌♡どうしたらあんな美肌になれるの?そこで今回は、吉田朱里さんがリアルにやっている、”美肌ケア”をご紹介します!

    ”女子力おばけ”こと《吉田朱里》の美肌の秘密♡

    ”女子力おばけ”と呼ばれるほど女子力が高い、吉田朱里さん。NMB48のメンバーでありながら、美容系YouTuberとしても人気なあかりんは、とにかく肌がきれい!

    ”あかりんのようなもちもち美肌になりたい”と言う女子も多いはず♡

    そこで今回は、あかりんがリアルにやっている美肌ケアをご紹介します。あかりんの美容法をまねっこして、美肌を目指しちゃいましょう!

    美肌のために、毎日欠かさず”大量にお水を飲む”

    美肌を維持するためにあかりんが気をつけていることは、水をたくさん飲むこと。朝起きたらコップ1杯の水を飲み、家にいる時もつねに水の入ったコップを持ち歩くという徹底ぶり。

    ”水を飲んではトイレに行く”。これを繰り返すことで、体の中が循環され、肌の乾燥や、ニキビなどの肌トラブルを起こりにくくしてくれるのだとか。

    飲みすぎはむくみの原因になりやすいため、1日1.5〜2リットルを目安に飲んでいるそうですよ♡

    どんなに眠くても疲れてても”メイクは絶対落とす”

    なにがあっても、メイクを落としてから寝るのがあかりんのこだわり。どんなに眠くても、どんなに疲れていても、メイクをしたまま寝ちゃったなんてことはないのだとか!

    メイクをしたまま寝るということは、お肌をいじめているのと同じ。メイクは肌にとって汚れでしかないため、お家に帰ったらまずメイクを落とすという習慣をつけちゃいましょう♡

    あかりんがリアルに愛用しているのはコレ♡

    Santa Marche「ディープクレンジング」

    ¥1,728(税込)
    400nl

    するっとメイクが落ちるのに、肌のうるおいはしっかり残っていると、あかりんが絶賛しているクレンジング。100%オイルカットで、肌に優しいのも嬉しいですね♡

    購入はこちら

    ”メイク前のスキンケア”が大事!

    これからの時期、お肌の乾燥が気になりますよね。肌が乾燥していると化粧ノリも悪くなるし、崩れやすくなってしまうため、メイク前にしっかり保湿をしてあげることが大事なのです。

    そこで、実際にあかりんが毎日している、メイク前スキンケアをご紹介します♡

    さっぱり系の《化粧水》を浴びるつもりで大量につける

    朝はさっぱり系の化粧水を使うのが、あかりん流。コットンパックの上から、惜しみなくバシャバシャ化粧水を入れ込むのがポイントなのだとか。

    もったいないからと、化粧水の量をケチるのはNGですよ!

    《乳液》で保湿しながらむくみとりマッサージ

    乳液でしっかり保湿しながら、小顔マッサージをするのも、毎朝の日課なのだとか。

    ①グーでフェイスラインのこりをとる
    ②耳前を指の腹で7〜8回くるくるし、そのまま首筋を通って鎖骨のリンパに沿って流す
    ③耳を引っ張りながら前後3回ずつぐるぐる回す
    ④目頭から目尻まで、やさしく指をすべらせる

    摩擦で肌に負担をかけないように、乳液をたっぷり使用してすべりをよくさせましょう!

    ”女子力お化け”の美肌ケアをまねっこしちゃお♡

    美容ヲタクなだけあって、美肌ケアにもこだわりがたくさんありますね!そんな、美肌の持ち主あかりんの美肌ケアをまねっこすれば、きっときれいな肌をゲットできるはず!

    秋冬の乾燥から肌を守り、もちもち美肌を目指しましょう♡

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ