いつものご飯にプラス!《コンビニで買える体に嬉しいジュース》♡

    学校や仕事などで忙しい時は、コンビニのパンやつまめるお菓子など、用事をしながら簡単に食べられるもので済ましてしまうこともありますよね?しかしそれでは、野菜やそのほかの栄養が摂れません!そこで今回は《コンビニで買える体に嬉しいジュース》をご紹介します♡

    《コンビニで買える体に嬉しいジュース》を飲もう!

    勉強や仕事で忙しい時は、ご飯はコンビニで買ったパンなど簡単に食べられるもので済ませがちですよね?しかしそれでは、毎日摂るべき栄養が摂取できません!

    そこで今回は、コンビニ食などの時に一緒に飲みたい《コンビニで買える体に嬉しいジュース》をご紹介します♡

    素材そのまま!「GREENS」

    最初にご紹介するジュースは「カゴメ GREENS(グリーンズ)」です。カラフルで、ペットボトルのサイズ感もなんだか可愛らしいですね♡

    グリーンズの特徴は、何と言っても野菜の素材感が残っていること!飲んでびっくりする人も多いそう。

    独自の製法で野菜をカットしていて、使われている野菜の栄養をできる限り多く残しています。そのため、食物繊維やビタミンなどの栄養が多く入っているのが嬉しいポイント♡

    種類はグリーン スムージー、リフレッシュ スムージー、ベリーアサイー スムージー、パッションオレンジ スムージーの4種類です!小腹が空いた時にもぴったり。

    欲しい栄養を選んで「Tropicana Essentials」

    続いてご紹介する商品は「Tropicana Essentials(トロピカーナ エッセンシャルズ)」です。

    このジュースは、種類によってメインとして入っている栄養素が違います!それなので、自分が足りていないと思うものが選べるのです♡

    ラインナップは鉄分、食物繊維、カルシウム、マルチビタミン、マルチミネラルの5種類。豊富な栄養を、ジュースで美味しく手軽に摂れるなんて最高!

    パッケージもカラフルなので、持っているだけでハッピーになれちゃいそう♡

    かわいいビン入り!「TRUE ORGANIC」

    かわいいビンに入ったこちらは「TRUE ORGANIC(トゥルーオーガニック)」。ナチュラルローソンで、売られています。

    このスムージーは、オーガニックの野菜と果物を使って作られています!食感はとろっとしているそう♡

    種類はトロピカルマンゴー、バナナベリー、フルーティーグリーンの3種類。飲み終わったビンは、インテリアにもなりそうですね!

    いつもの食事にプラスして♡

    毎食バランスのとれた食事をするのはむずかしいもの……。そんなときは、《コンビニで買える体に嬉しいジュース》を食事にプラスして、栄養を補って♡

    関連するまとめ

    このまとめに関するまとめ

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気のまとめ

      TOPへ