記事ID123493のサムネイル画像

    結婚式前に-10kg!? ぺこがすっきりドレスを着こなした㊙︎ダイエット

    先日、りゅうちぇると結婚式を挙げて、幸せ真っ只中のぺこ。そんなぺこが、ダイエットで10kg痩せたってこと、知ってましたか!?ぺこは努力家だから、痩せたんじゃないの?と思うかもしれませんが、実はぺこのダイエット法、すごく簡単で誰でも真似できるものだったのです。

    ぺこがマイナス10kgのダイエットに成功!?

    先日、りゅうちぇると結婚式を挙げて、幸せ真っ只中のぺこ。そんなぺこが、ダイエットで10kg痩せたってこと、知ってましたか!?

    そのダイエット法が、「とんでもなさすぎる」「これなら私もできそう」と話題なのです。

    ちょっと太めだったぺこ、今やこんな美脚になっています。
    脚を見ると、どれだけ痩せたのか、わかりますよね!

    痩せるとやっぱりかわいくなる♡

    その痩せ方は、テレビでも取り上げられるほど。

    ぺこは努力家だから、痩せたんじゃないの?と思うかもしれませんが、実はぺこのダイエット法、すごく簡単で誰でも真似できるものだったのです。

    理由は・・・話題の「すっきりフルーツ青汁」でした。

    私も痩せたかったので、ぺこのダイエット法をいろいろ調べてみました。

    ぺこのtwitter、ブログ、出てたテレビの動画などを見ていたのですが、いろいろなところで出てきたものがありました。

    それは置き換えダイエットとして、ダイエッターには有名らしい「すっきりフルーツ青汁」を使ったダイエットだったのです!

    この「すっきりフルーツ青汁」は、とにかく超簡単にモデル体型を目指せちゃう青汁なのです。

    特に、芸能人にはとっても人気!
    忙しい芸能人には、やはりこういった飲むだけの簡単なダイエットが、人気のようです。

    Lサイズの私も飲んでみました。

    23歳デブの私も、実際に飲んでみました。

    結果はこれ。この写真、すごいでしょ!?
    実際にこれ、1ヶ月で7キロも痩せたんです!

    まだ若いのにデブだった私が、これだけすっきりできた理由、しっかり説明しちゃいます。

    つらいダイエットが苦手な私は、朝ごはんを青汁に置き換えました!」

    朝ごはん→青汁
    昼ごはん→コンビニのお弁当
    夜ごはん→定食、飲み会の日はお酒とおつまみ
    といった生活を送っていました。

    朝寝坊した日は、オフィスに青汁を持って行って、飲んだりもしていました。

    この青汁、いろいろな飲み方が出来るのが、続けられるポイントでした。

    お水で割ったら普通のジュースのような青汁、
    牛乳で割ったらフルーツスムージーのようなデザートドリンク感覚に。ヨーグルトに混ぜれば無糖ヨーグルトでもおいしく。

    更に、甘いものが食べたくなったときには、アイスにかけて罪悪感を減らしたりもしていました!

    とにかく青汁っぽくなく、フルーツのような味がしたから、無理なく飲めました!


    今までのダイエットは我慢が多くて続かなかったのですが、今回のぺこ流ダイエットは

    ・我慢しなくて良い
    ・おいしいから無理なく飲める
    ・ストレスなく痩せられる

    という点から、しっかり続いたし、ここまで痩せられたんだと思っています。

    私が痩せた理由は「デブ菌」を減らしたからだった!?

    「デブ菌」「ヤセ菌」って聞いたことありますか?
    私は『バイキング』というテレビで知ったのですが、これがダイエットをしてもしても痩せない理由のようでした!

    「デブ菌」「ヤセ菌」は腸内細菌の種類で、この呼び方は通称。実際には「ファーミキューテス」「バクテロイデーテス」という名前です。

    このデブ菌は、親子間でも遺伝するようで、親が肥満気味だと子どもも肥満気味なことが多いのもこれが理由。

    このデブ菌は通常吸収されない、余分な栄養まで吸収してしまうため、どんどん太ってしまうのだとか。デブ菌を減らすためには「ヤセ菌を増やす」必要があるのです!

    ヤセ菌を増やす方法

    ヤセ菌を増やすために必要なのは2つ。
    “乳酸菌”と”酵素"が必要なのです!

    そしてその大事な乳酸菌と酵素が入っていたからこそ、私はすっきりフルーツ青汁で痩せることに成功したのです!

    すっきりフルーツ青汁には80種類以上の酵素、生の乳酸菌が2種類入っています。

    その2つが私のデブ菌を減らし、ヤセ菌を増やしてくれたのかなーと思ってます!

    酵素で肌まできれいに

    普通のダイエットだと栄養が足りず、肌がガサガサになったり荒れたりすることが多いのですが、今回はぷるっぷるになりました!

    青汁を飲んでいた期間に、特別なスキンケアを何かをしたわけでもないのに、こんなツヤ玉まで手に入っちゃいました!

    これは、豆乳エキスのおかげかな?
    とにかく、女性に嬉しい青汁でした!

    すごい体験談を見つけました!!

    リバウンドなし、楽チンダイエット (神奈川県・OL25歳)

    数々のダイエットを試してきた結果、リバウンドを繰り返し痩せにくい体に……
    しかもつらいダイエットはもう嫌だ、と調べてたどり着いたのが”すっきりフルーツ青汁”でした。

    口コミで「おいしい」ってことは知っていたので、安くなるキャンペーンの際に思い切って購入。

    朝ごはんを置き換えていたら、1ヶ月で7キロ痩せることに成功!しかもそれから2ヶ月、リバウンドもしていません!

    彼氏に捨てられないで済んだ(泣) (神奈川県・大学生 22歳)

    彼氏が「ぺこちゃんすごいなあ、痩せてかわいくなった」と言っていてショック!
    なぜなら私はぺこ以上のぽっちゃりだったのです……。

    必死にぺこのダイエット法を調べていたら「すっきりフルーツ青汁」を発見しました。

    「青汁なんて苦そう、嫌だなあ」と思っていたのですが、バナナのようなフルーツ味ですっごく飲みやすい!

    頑張りたいから、夜ご飯は青汁にしました♡
    そしたらなんと……マイナス10キロ!!
    彼氏にも「ぺこよりかわいくなったね」って言われちゃいました♡♡

    今なら630円でお試しできる♡

    そんなすっきりフルーツ青汁、今ならなんと84%オフの630円で1ヶ月飲めるのです!
    1日21円で、モデル体型になれちゃう♡

    このキャンペーンがなかったら、3000円以上も多く払うことになるので、購入は早めのほうが良いかも……。

    リンクから飛んで、価格に「630円」と書いていなかったら、終了しているので注意して!

    追伸

    このすっきりフルーツ青汁ダイエット、他の芸能人も多く実践していました。SNSの投稿を発見したから、見てみて!

    後藤真希さん

    みちょぱ(池田美優)さん

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ