憧れる♡モデル流のダイエットを真似っこしてスリムになろう!

スタイルがいいモデルさんの体型って憧れますよね。瘦せると服も着こなせて更にファッションも楽しめるし…。細いモデルさんも陰で努力しているしダイエットを成功させるポイントがちゃんとあります!今回はモデルさん達のダイエットやキープ方法を調べていきましょう!

モデル流ダイエット~紗栄子編~

モデル 紗栄子  身長…157㎝   体重…41㎏~42㎏前後

2人の子どものママながらその可愛さと変わらないスタイルの良さが人気の紗栄子さん。子ども2人を妊娠した時16㎏~20㎏の増量を経験していますがしっかり元の体型に戻しているのはさすがモデルさんですね!どのようなダイエットをしたのか調べてみましょう。

紗栄子さんは以前に一回の食事量を少なめにし5食食べていると話していました。食事内容はできるだけ和食中心!お米からできたパスタを愛用するなどストレスのないダイエット方法を実践しているんですね♡

軽めの食事を5回にすることで体がエネルギーを無理に蓄えなくていいと認識し食事を脂肪として貯蓄しなくなります。空腹感でつらい思いもしないし瘦せやすくなるなんて最高ですよね♡

もう一つはプーアル茶を飲むこと。
ダイエット・美肌・便秘解消など様々な効果があるプーアル茶を飲むことで瘦せたと思われます。お茶代わりに飲むだけなので簡単ですよね♡ぜひ挑戦してみてください!

モデル流ダイエット~平子理沙編~

モデル 平子理沙  身長…164㎝  体重…47㎏

45歳でこの美貌とスタイルの良さはまさに美魔女。ウエストも細いし20代に間違えられたそうな程ですよね♡そんな平子さんはどうやってダイエットをしているのでしょうか…

平子理沙さんは基本的に食べたいものは我慢しないスタイル。お肉も大好きでたくさん食べる代わりに野菜を多くしたり白米を玄米や雑穀米にしてバランスをとっているみたいです!
ご飯を我慢できない人は平子さんが実践しているように玄米に変えるなど小さな事から変えてみてはいかがでしょうか?

平子さんは食事の他にも飲み物には気をつけているみたいで、夏でも温かいものを飲むようにしています。冷えはダイエットの大敵なので常温~温かい飲み物を口にするのはダイエットにとても良いとされています。
モデルさんは常温以上にしている方は非常に多いですよね!

モデル流ダイエット~西内まりや編~

モデル  西内まりや  身長…170㎝  体重…47㎏

10代のなりたい顔ランキングにも選ばれたモデルの西内まりやさん。モデル・歌手・女優など大活躍ですがどのようなダイエット法を実践してキープしているのか調べていきましょう。

元々太りやすい彼女はタンパク質を積極的にとりおやつを見直したそうです。ドライフルーツや昆布などにすることでカロリーを減らしダイエットに役立てました。ドライフルーツも最近ではコンビニでも購入でき手軽に取り入れれますよね♡
甘いものが止めれない方はモデルさんの真似をしてドライフルーツを取り入れてみては?

いまはすっかり美脚のイメージがついたモデルの西内まりやさんですが前は下半身が太っていてネットでも指摘されていました。モデルで脚が太いのは悩みですよね。そこで西内さんはコルギという方法を用いて脚痩せダイエットを成功させました!脚痩せダイエットが成功し過ぎてネットでもこの方法が話題になるほど♡

テレビを見ながらでもできるような内容なので挑戦してみてください!

モデル流ダイエット~ダレノガレ明美編~

ダレノガレ明美  身長…164㎝  体重…44㎏

外国人の血が通っている分太りやすい体質で昔はぽっちゃりしていたモデルのダレノガレ明美さん。いまはかなり瘦せてスタイル抜群ですよね♡テレビ出演などひび多忙なダレノガレ明美さんが実践しているダイエット方法をご紹介します!

ダイエット法①

一番は食事制限です。でも全ての食事を野菜だけにするなどではなく昼は野菜を中心に肉・魚・炭水化物など好きなものをを食べ、夜は炭水化物を抜いた食事にするといった方法。
夜は炭水化物を抜けば肉も食べていいので続けてやすいですよね♡

ダイエット法②

食事制限の他にもウオーキングや軽い筋トレも効果的です。

モデルのダレノガレ明美さんのインスタグラムでは自宅でできる筋トレ法もアップされています。食事制限だけでなく筋トレも取り入れると瘦せやすくなるし出るところは出て色気のある体をつくることができますよ♡

モデル流ダイエット~ペコ編~

ぺこ&りゅうちぇるでお馴染みのぺこちゃん。4ヶ月間でかなり瘦せましたよね!158㎝でピークが55㎏までいきましたが-10㎏に成功♡そのダイエット方法は…

1、19時以降は食べない
2、炭水化物を食べない
3、毎日体重と食べたものを記録
4、毎日脚マッサージ
5、できる範囲で運動

炭水化物を全て抜くのはつらいかもしれませんが効果は大きいです!野菜やタンパク質はしっかり摂って無理し過ぎないダイエットにしてくださいね。

まとめ♡

どうでしたか?結構皆さんもできそうな内容が多かったと思います。何よりも続ける事が大事なので無理のない範囲で取り入れ綺麗に瘦せましょう♡

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