細くなりたい!瘦せにくい下半身に効く脚痩せダイエット方法特集♡

菜々緒さんのような細くてスキニーが似合う脚になりたい…。でも下半身瘦せしたいけど過度な食事制限やきつい運動は嫌ですよね。今回は太る原因を知って早く効果を出す下半身の部分痩せダイエット方法とめんどくさがりさんにもピッタリなダイエットグッズを紹介させて頂きます!

下半身が太くなる原因チェックリスト!

□ 座るとき脚を組む
□ 足先が冷たい
□ 運動ほとんどしない・苦手だ
□ 味が濃い料理が好きだ
□ 水分をあまりとらない
□ 寝るときの態勢は横向きやうつぶせ寝が楽

チェックが多いほど下半身太りになりやすい傾向にあります。元々脂肪が付きやすい
下半身はほっておくとセルライトが溜まっていく原因に…。
こまめにケアしてあげることが下半身ダイエットには大切です!もうセルライトが
ついて下半身太りがコンプレックスの方でも続けていけば必ず本来の細い脚に戻れる
ので頑張っていきましょう!これから紹介する内容を続けてみてください!

下半身ダイエット~むくみ解消編~

下半身が浮腫む原因は水分不足と塩分過剰摂取でしょう。

水分不足だと体内の血中濃度が上がり血液がうまく循環されず浮腫んでしまいます。
味の濃い食事も排出されないと浮腫みの原因に!食事からも水分摂取されますが一日
1.5リットルを目安に水を摂取してください。

そのままが苦手な方はレモン汁を入れるなど工夫して続けて下さいね!
便秘解消にもなり体重も減らせますよ♡

下半身ダイエット~マッサージ編~

下半身ダイエットに効くマッサージはお風呂上りがにする事で効果が上ります。
お気に入りマッサージオイルやクリームなどを使い癒されながらマッサージを
していきましょう☆
テレビを見ながらでもできるのでお風呂上がりの習慣として続けて下さい!

人気モデル西内まりやさんが紹介する下半身痩せのマッサージです。
リンパマッサージは下半身痩せダイエットに必須なので覚えて続けて下さいね!肌を痛めないためにもオイルの使用をお勧めします!

私が一番オススメしたいのがこのつまみマッサージでのダイエット法です。
つまんで離すを繰り返すだけで簡単なので無意識に続けることができます☆
力も強くなくていいので疲れないし、アザができる心配もありません。簡単ですが
効果は大きいのでラクラク下半身痩せダイエットが可能ですよ!

下半身ダイエット~筋トレ編~

リンパで浮腫みを流したらしなやかなで引き締まった下半身を手に入れるために筋トレダイエット法を紹介していきます。3日に一回くらいでもいいので無理のない範囲で続けてくださいね!
簡単ですが意識してやると下半身痩せに効果絶大のダイエット法です!

美脚になるための下半身痩せダイエット筋トレです。約5分間の動画でテレビを見ながらでもできる簡単なダイエットメニューなので続けやすいかと思います!瘦せるには適度な筋肉があった方がいいので必要なダイエットメニューになります☆

女性専用に考えられたトレーニングメニューです。細くする所は細くして筋肉付ける所は付けるとメリハリを考えた筋トレダイエット法です!しっかり意識してやると内ももが結構効いているのがわかるかと思います。説明も丁寧なのでフォームを悩むこともなく下半身痩せに効果がありますよ!

下半身ダイエット~グッズ編~

このスリッパは履くだけで脚痩せダイエットができるグッズです。バランスが取りずらい作りになっていて履いて立っているだけでも筋肉を効果的に使いダイエットをすることができます☆忙しいママさんでもこれを履いてご飯の準備をするだけでふくらはぎに効き簡単に毎日ダイエットを続けることができます。

専用ジェルと使って動かすだけで、温め筋肉を刺激し脂肪を燃焼してくれます!
お風呂でも使えるので半身浴中の空き時間に使用することもでき続けることで楽に
ダイエットすることができます。エステでの瘦身機能が集結した商品なのでエステにに行く時間がない人にもお勧めです♡

疲れ切ってマッサージどころではないという方はこのレッグリフレがお勧めです。
新しく出来た型は太ももまであり足全体をマッサージしてくれます!
寝る前にセットして寝ればエステティシャンが施術してくれたようなスッキリ感が得られます♡

1

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ