まだ始めてないの?《フィールサイクル》でラクに美ボディをゲット♪

    テレビやインスタなどで耳にして、密かに気になっている人も多いのでは?痩せる!聴ける!楽しい!がそろった万能サイクリング、フィールサイクルを筆者の実体験と共に紹介しちゃいます!この夏周りと差をつけたいなら、今すぐチェック♪

    あの芸能人も虜に?《フィールサイクル》って何?

    やっていることは、音楽に合わせて自転車を漕いでるだけ。なのになぜ痩せるの?

    ただのサイクリングでも、ジムでもクラブでもない最高のダイエットツール《FEELCYCLE(フィールサイクル)》の魅力を、ここで一気に教えちゃいます!

    筆者もこれを紹介するのを楽しみにしていたので、ワクワクが止まりません笑

    カロリー消費量がすごい!

    《FEELCYCLE(フィールサイクル)》は、なんと45分間の1レッスンで約400~800kcalという脅威のカロリー消費量。でも、そんなに消費するならもの凄いキツいんだろうな、って思う人も多いのでは?

    いいえ、全然!笑
    初めは自分に合ったペースで休みながら受けることができ、回数を重ねるごとに動きに慣れて余裕が出てきます。自分の体力がついてきたことを実感できるので、通うのが楽しくて仕方がない!

    フィールサイクルのプログラムは有酸素運動と筋トレの両方の要素を持ち、かつ自転車と異なりノンストップで運動を続けられるようにできています。よって食事制限は必要なし、リバウンドしにくいのも最大の特徴♪

    クラブさながら。大音量の音楽の中で汗を流そう!

    一流クラブに負けない大音量と重低音の音響システム、色とりどりのライトとミラーボール。全身で音楽と光を感じながら、インストラクターや仲間と一緒に汗を流すなんて最高!フィールサイクルだけの爽快感、達成感、高揚感が味わえます。

    音楽のジャンルが選べるのも嬉しいところ。好きな音楽ジャンルのレッスンをとって、テンションMAXの中でやるもよし、今まで触れたことがない音楽を感じてみるもよし。

    ちなみに筆者がよく聴くのはHIPHOPなのですが、最近ノリの良いレゲエのレッスンにハマっています♪

    ここが痩せたい!を叶えるボディ別レッスン

    人によって、痩せたい部分、絞りたい部分は違いますよね。 フィールサイクルは、そんなワガママも叶えてくれるのです!

    レッスンの種類はウエスト、脚・ヒップ、二の腕・背中、全身に分かれていて、いつでも好きなレッスンを選択できます。これは本当に嬉しい!

    筆者は夏に可愛くビキニを着たくて始めたのですが、ウエストのレッスンでもう既に効果を実感しています!夏に向けて、自分に合ったレッスンで理想のカラダを手に入れてください♪

    学校・仕事帰り、ちょっとした空き時間に寄れる便利さ

    朝7:00から深夜23:00まで営業、レッスン10分前までWEBで予約可能。

    出勤・通学前後だけでなくちょっとした空き時間に予約したり、お友達と一緒に寄ってみたりと、様々なニーズ、シーンに対応しています♪

    どうやって始めるの?

    フィールサイクルは全国に27店舗、都内付近に15店舗あります。
    人気急上昇中のため、まだまだ店舗が増えていくみたいです。

    まずは一度、自宅の近く、おでかけ先でのお近くの店舗に体験に行ってみましょう!百聞は一見にしかず!

    こちらから、すぐにお申し込みできます!

    体験後は、インストラクターの美人なお姉さんやイケメンマッチョなお兄さんが優しく話しかけて相談に乗ってくださるので、心配いりません。チケット制で好きな時に行くもよし、月30回まで通えるマンスリーメンバーで通いまくるもよし!

    ちなみに筆者のおすすめは、断然マンスリーメンバー!すぐ効果が感じられる短期集中型にすれば、まだまだこの夏に間に合います♪

    もう一度言っておきますが、本当にスグ痩せるんです。笑

    この夏、痩せまくる準備はできていますか?

    お友達に羨ましがられること間違いなし!美容女子が殺到しているフィールサイクルで、あなたも一緒に最高の夏にしましょう♪

    関連するまとめ

    このまとめに関するまとめ

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気のまとめ

      TOPへ