記事ID114730のサムネイル画像

アットコスメで高評価の化粧下地を口コミ人気まとめてみました☆

化粧下地は化粧の中でも重要なアイテム。下地一つでお肌の状態も変わってきちゃう。今回、注目度が高いアットコスメのランキングにて化粧下地に関する口コミ人気をまとめてみました!化粧下地の中でもプチプラや高額な物もアットコスメの口コミなら思わず買いたくなりますよね☆

下地の口コミをアットコスメで見てみよう!

化粧品って高額な物からプチプラの物までと本当に数多くの商品がありますよね。
自分にどれがあっているのかなんてわからないものです。

その中でも、下地に関してはお肌の状態を整える大切な化粧品の1つです!
たくさんの中からどれを選んだらいいかわからない時そんな時には「アットコスメ」を使いましょう!
たくさんの情報、ランキング、肌別等、自分の欲しい物がすぐ見れちゃう優れものなんです☆

肌別での化粧下地をご紹介!

今回はアットコスメの口コミから肌別での化粧下地のご紹介をしたいと思います☆
肌によって使う下地も変えるとワンランクアップのベースメイクが出来ちゃいますよ♡

肌別で化粧下地を選べるのがアットコスメの魅力の1つです☆
乾燥肌から敏感肌まで!!自分にあった下地を手に入れましょう♡

【アットコスメより】普通肌におすすめの下地

まずおすすめするのが
【ポール&ジョー ボーテ】のモイスチュアライジング ファンデーション プライマーS

高いトリートメント効果がある化粧下地で肌色をふんわりカバーしながらナチュラルなツヤ肌に仕上げてくれます!
30ml・3,500円

いい下地がないかなと探していた時に、ネットでの評判がよかったので買ってみました。
ワンプッシュで顔全体に使えるくらい伸びがいいので、買う時は高いな?と思っていましたが、コスパは悪くないと思います。
テクスチャーもサラッとしていて厚塗り感がなく、でもしっかりカバーはしてくれる感じで私的にはとても使い心地が良かったです。

出典:http://www.cosme.net

口コミからも高評価ですね!ナチュラルに仕上がるのも口コミからわかるのも良いですよね☆

次に【キャンメイク】のラスティングマルチアイベース WPです。

キャンメイクと言えば優秀プチプラ化粧品の1つですね☆
そのキャンメイクからアイベースも評判がいいようです!

評価が良かったので購入して使い切りました。

★良かった点
塗ると発色が良くなり、アイシャドウ・アイライナーのもちも良くなり
真夏で汗をかきやすい時期でもヨレませんでした。
中々無くならなかったのでコスパはかなり良いと思います。

出典:http://www.cosme.net

こちらのアットコスメの口コミでは細かく記載されています!
デメリットではつけすぎるとだまになってしまう事があるようです。

次に【アンブリオリス】よりモイスチャークリームです!
30ml・1,500円。75ml・2,800円。

アンブリオリスのモイスチャークリームは化粧下地にも使えるクリームです。
保湿効果も優れているので乾燥肌の方にもおすすめです!

朝はファンデーションの前、下地として。夜はスキンケアの最後、保湿クリームとして使用しています。もう万能過ぎて・・・最高です。クリームはなかなか合うものが見つからなくて使用していませんでしたが、これに出会ってからもうクリームが欠かせません。匂いも好き。定番アイテム仲間入りです。

出典:http://www.cosme.net

化粧下地にも使えて、保湿クリームとしても使えるという優れもののクリームですね☆

【アットコスメより】乾燥肌におすすめの下地

【ポール&ジョー ボーテ】のラトゥー エクラ ファンデーション プライマーです。

乾燥肌でもポール&ジョーの化粧下地がランクインしています。
日本人の黄味の肌を明るく補正するラベンダーカラーにこだわった化粧下地です。上質なツヤと透明感に満ちたハイクラスな仕上がりに。
30ml・4,000円。

乾燥肌が気になる点と艶感がほしいと相談したところこちらのラトゥーの方が合うのではないかとおすすめいただいたのでラトゥーを購入しました。
ワンプッシュで顔全体にのびるし毛穴なども目立たなくなるような気がします。
3、4ヶ月ほどつかえそうなのでコスパも良いと思います。

出典:http://www.cosme.net

こちらの化粧下地の口コミも高評価ですね☆

お次は【クレ・ド・ポー ボーテ】よりヴォワールコレクチュール。
40g・6,000円。

小じわ、毛穴、色むらを見事にカバーしてくれる化粧下地。くすみや皮脂による化粧崩れを防ぎ、ファンデーションの美しい仕上がりが持続までもしてしまう優れものです!
その為お値段は少し高くなってしまいます。

口コミからもカバー力もあり、乾燥も気にならないとの声もありました!

【SK-Ⅱ】よりアトモスフィアCCクリーム。30g・8,500円
アットコスメより口コミで急上昇!!

お肌の本来の血色を生かしながらトラブルだけをカバーし、素肌がナチュラルに見える仕上がりに導いてくれる商品です。
SK-Ⅱはお値段が高い為憧れに近い存在にもありますよね。

【アットコスメより】脂性肌におすすめの化粧下地

脂性肌の上位に組み込まれていたのが【セザンヌ】皮脂テカリ防止下地!
30ml・600円。プチプラコスメでの上位ランクです☆

その名の通り皮脂テカリ抑制成分配合でメイクの崩れの原因の皮脂を抱え込んで広げない下地。気になるTゾーン等のテカリが気にならない為長時間化粧持ちが続きます☆

あまり濃いクリームだと、皮脂が型を取ったみたいに浮き出てしまうのですが、これは日焼け止めのようにさらっとした使い心地、でもしっかりベースをキープしてくれて、以前使っていたこれより高い下地より優秀です。

出典:http://www.cosme.net

口コミからも優秀さが伝わってきますね☆

【マキアージュ】よりドラマティックスキンセンサーベース UVがランクイン!
25ml・2,500円。

2016年上半期新作ベストコスメ ベスト化粧下地第1位に選ばれている下地です。
素肌ケアまで叶える、くずれ防止 素肌センサー化粧下地。つけたての仕上がりよりも美肌印象へ☆

口コミからも化粧崩れが少ないとの声が多数ありました♡

【キス】よりマットシフォン UVホワイトニングベースN
37g・1,600円。

美肌&さらさらマット効果はそのままでうるおいUP!テカリ・化粧崩れを抑えてふんわりマットなマシュマロ肌に仕上げてくれます☆
アットコスメの口コミからも本当にテカらない!崩れない!の声が多く寄せられていました♡

【アットコスメより】混合肌におすすめの化粧下地

【ソフィーナ プリマヴィスタ】より皮脂くずれ防止化粧下地。
25ml・2,800円。

アットコスメのベストコスメ大賞の殿堂入りまでした化粧下地の登場です☆
皮脂・汗による化粧崩れに強くファンデーションの化粧持ちをアップさせる下地なんです!

ぬった方は1日中さらっとした感じで 肌がベタつきませんでした。つけ心地がとても良く カバー力もあり 混合肌の私でもぴったりです。

出典:http://www.cosme.net

高評価な口コミですね☆
他には特に気になるところに使うと崩れが気にならないとの声もありました!

【ポール&ジョー ボーテ】よりプロテクティング ファンデーションプライマーS
30ml・3,500円。

みずみずしさはそのままに潤いとUVカット効果がアップ!保湿効果も優れている化粧下地です☆

アットコスメの口コミからでは良く伸び、夕方になっても化粧崩れが目立たなかったとの声がありました!

【エリクシール】よりエリクシール ホワイト デーケアレボリューション C+
35ml・3,500円。

乳液・UVケア・化粧下地の3つの機能を兼ね備えた1本。
アットコスメの口コミからでは乾燥もせず化粧のりも良いとの口コミがありました☆

【アットコスメより】敏感肌におすすめの化粧下地

【MIMURA】よりSS COVER
20g・4,200円。

毛穴・小じわを目立たなくさせ潤いを保つ新感触の化粧下地です。
肌を明るく保ち美しい肌色を整えてくれます☆
テカリを抑え化粧崩れ防止効果もあるので時間がたっても綺麗な肌に仕上がります♡

ふわふわのクリームで伸ばすと瞬時にサラサラになります。
まるでルースパスダーをはたいたような仕上がりで毛穴をカバーしてくれます。
わたしは頬の毛穴がぱっくり目立つのですがこちらを使うとだいぶ目立たなくなります。

出典:http://www.cosme.net

他にも「ノンアルコール」「ビタミンC」も入っているのでアットコスメの口コミでの評価は高いようです☆

【アクセーヌ】よりマイルドサンシールド
22g・3,000円。

肌を守る力をバージョンアップ☆乾燥肌タイプの女性が増価したことにより保湿成分でマイルドサンシールド保湿を強化しました。
口コミからでは保湿力がしっかりしていて乾燥が気にならないとの声がありました☆

【セザンヌ】よりUVウルトラフィットベースN
30g・680円。

プチプラコスメのセザンヌよりランクインしました!
つけているだけでスキンケア効果がある化粧下地。毛穴をなめらかにしファンデーションをしっかり密着させてくれます☆
口コミより肌が明るくなりもっちりと保湿もあって化粧のもちも良いとの声がありました♡

【アットコスメより】急上昇中の化粧下地

【ポール&ジョー ボーテ】よりパールファンデーションプライマー
30ml・3,500円。

見た目から可愛くて使うのがもったいないくらいの化粧下地!
口コミで人気急上昇☆この下地は肌にツヤと透明感を与えてくれます☆保湿成分もあり肌をなめらかに仕上げてくれます♡

かわいすぎる!!使うのがもったいないです。なんで限定?限定にしなくても売れるって!
ピンクパールがジュワーっとでてきてお肌もしっとり。

出典:http://www.cosme.net

この口コミからでも可愛くて使うのがもったいないとありますね!

【舞妓はん】より舞妓はん 化粧下地
25g・1,300円。

毛穴やくすみをカバーしながら自然な血色のある美肌に整えてくれる化粧下地。
透明感のある肌に仕上げてくれます☆

パール粒でよく伸びます。確かに、血色アップでピンクめいたお色になります♪UVもまあまあ入ってるし美容成分も入ってるし。しっとりした感じですね。

出典:http://www.cosme.net

乾燥に強く、しっとりとした仕上がりに期待できますね☆

アットコスメを上手く利用しましょう☆

いかがでしたでしょうか?!
今回はアットコスメの口コミで人気の下地をご紹介させていただきました!

アットコスメは常に最新情報が満載なので是非チェックしてみてくださいね☆
あなたの素敵な下地やアイテムがたくさん見つけられますよ!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ