記事ID112552のサムネイル画像

多すぎてわからない!全身脱毛ができる人気サロンは一体どこなの?

全身脱毛ができるサロンは全国にたくさんあります。自分で人気サロンを調べるのって大変だし、全身脱毛について友達に聞くのもちょっとためらってしまう、という女性のお伝いをさせてください!西日本を中心に、地域別の人気サロンもご紹介していきますよ!

人気の脱毛サロン教えて!

人気があるサロン=みんなが満足している、ということ。
全身脱毛をするなら効果もしっかり出て、満足できるサロンが良いですよね。
そんな女性にむけて、全国的に人気のサロンをご紹介します。

全身脱毛専門キレイモ

キレイモは全国43店舗展開している、全身脱毛専門サロンです。
店舗は関東を中心に、関東26店舗・関西6店舗・中部4店舗・中国四国1店舗・九州4店舗・東北1店舗・北海道1店舗あります。
人気モデルの宮城舞さんや、タレントの水沢アリーさんなど、多くの有名人が通っていることでも有名な人気サロンです。

キレイモ人気の理由

キレイモは全身脱毛専門なので、パーツごとの脱毛は行なっていません。
そのためスタッフ全員が全身脱毛のスペシャリストで、非常に手際が良いです。
また、キレイモではスリムアップ脱毛というものを行なっていて、脱毛後に使用する保湿ローションには、肌の引き締め効果があるものを使用しています。
ムダ毛がなくなって、プラス綺麗な体型になれるのはとても有難いですね。

他にもドクターサポートがあったり、24時間予約可能など、通う側の気持ちにそったサポート体制がとても充実しているのが人気の理由のひとつといえます。

キレイモの全身脱毛

キレイモの全身脱毛プランは3つあります。
1.月額9,500円のスリムアップ脱毛
2.脱毛再開プラン
3.脱毛パックプラン

一番人気があるプランは、「1.スリムアップ脱毛」です。
こちらは全身6回が月9,500円×12ヶ月で合計114,000円から選ぶことが出来ます。
(10回月9,500円×20ヶ月で合計190,000円、12回月9,500円×24ヶ月で合計228,000円、18回月9,500円×36ヶ月で合計342,000円)
脱毛範囲は合計33箇所で、顔も含まれているので気になるうぶ毛も一緒に綺麗にすることが出来ますよ。

キレイモの口コミ

今日初施術にいってきました。18回コースです。予約は一回で希望通りとることができました。町田店でカウンセリングの時も感じましたが接客がとても丁寧で、関わりなくてもみんなが挨拶してくれます。初めての全身脱毛でかなり緊張してましたが、部屋も接客もよく、雰囲気よく終わりました。剃り残しがあったみたいで何度かシェービングしてくれましたが責められたりとかはなく、ありがたかったです。痛みも全然なく、保湿マッサージもとてもリラックスできてよかったです。今は肌がツルツルでとても気持ちよくて、これから通うのが楽しみです!

出典:http://minhyo.jp

脱毛効果があるのはもちろんですが、お店のスタッフの方の対応も、人気の理由に含まれているようです。
全身脱毛になると少なくても1年以上通う方が多いと思うので、自分が気持ちよく通えるサロンかどうかは、カウンセリングの際にしっかり見極めてくださいね!

大好きなブロガーさんがキレイモを紹介していたので無料カウンセリングに行ってきました。
今他のサロンで脇は通っているので話だけ聞こうと思ったけど、のりかえ割で契約しました。お店は清潔感があるし、キレイモのお姉さんが皆んな美人さんで私の話を親身になって聞いてくれたのが嬉しかった!ハンド脱毛してもらったけど冷たいジェルを塗らないから冬もしっかり通えそう!

出典:http://minhyo.jp

キレイモでは他の脱毛サロンからの乗り換えで、最大5万円割引・2ヶ月分無料のキャンペーンをおこなっています。
今通っているサロンで効果を感じることが出来なかったりする方にとっては、特におすすめですよ。

大阪で人気の全身脱毛ができるサロン

オシャレな女性が多く流行の発信地でもある大阪には、全身脱毛ができるサロンがたくさんあります。
そんなたくさんあるサロンのなかでも、特に人気の脱毛サロンをご紹介します。

ラヴォーグ

全国展開している脱毛サロンで、大阪には2店舗あります。
<大阪梅田店>大阪市北区太融寺町5-13東梅田パークビル6F
<大阪心斎橋店>大阪市中央区西心斎橋2-1-13御津ビル402
梅田や心斎橋にあるので、お買い物ついでに立ち寄れますね。

ラヴォーグ人気の理由

ラヴォーグは、業界最安値を目指していて全身脱毛が月3,200円ではじめることが出来る上、脱毛範囲が他のサロンよりも広いことが特徴です。
全身55箇所には顔やVIOなどのデリケートゾーンも含まれているので、360度どこから見てもムダ毛のない綺麗な肌を手に入れることが出来ます。

また脱毛完了までの期間が短いことも人気の理由で、ラヴォーグは最短2週間に1回の脱毛が可能です。
これはラヴォーグでは、脱毛機器を脱毛機メーカーと一緒に開発した最新のものを使用しているためで、他のサロンでは真似出来ない大きな特徴になっています。

ラヴォーグの全身脱毛

ラヴォーグの全身脱毛は、全身コラーゲン美肌脱毛といわれています。
脱毛効果をしっかりと出しながら、肌のコラーゲンを再生するラヴォーグオリジナルの脱毛方法で、美肌効果の高いローションを使用しています。
またエステティシャン育成学校を運営していて、ラヴォーグのスタッフ全員が脱毛のスペシャリストなので、安心して脱毛をうけることが出来ますよ。

ラヴォーグの口コミ

今までの経験から良いと思った部分の羅列になりますが、
「他の脱毛サロンと比べるとダントツで安い。料金設定が分かりやすい。明朗会計で思っていた金額より多く払うこともない。ネット予約も出来、予約が取りやすい。脱毛できる範囲が広い。デリケートゾーンも顔も含まれている。」
もし脱毛したい友人がいたら一番おすすめしたいレベル。

出典:http://xn--r8j0cx74kmxqdohlm7a8yt.com

ラヴォーグの価格の安さは、やはり人気の大きな理由のようです。
実際にサロンに通っている友達からおすすめされると、おすすめされたサロンへの信頼度がぐっとあがりますね。

初めて来店した時に、すごく丁寧に説明してもらえて安心しました。脱毛は効果を実感しています。なかなか効果が出ない部位などを相談すると、その部分を丁寧にお手入れしてもらえて大満足です。

出典:http://xn--e--0g4awc3c1451cnh5a.com

初めてサロンに行くときには誰でも緊張してしまうものなので、スタッフさんの対応ではじめに安心出来ると、今後も通いやすいですね。
また、一人一人に合わせた適切な脱毛をしてくれる点も人気の理由です。

名古屋で人気の全身脱毛ができるサロン

名古屋嬢という言葉が流行ったように、可愛らしい女性が多いイメージの名古屋にも、人気の脱毛サロンがたくさんあります。
そんな名古屋女性の支持を集めている人気サロンをご紹介します。

銀座カラー

全国47店舗展開していて、名古屋には2店舗あります。
<名古屋栄店>愛知県名古屋市中区錦 3-7-12錦クリスタルビル 9F
<名古屋駅前店>愛知県名古屋市中村区名駅4-26-22名駅ビル 8F
どちらも最寄りの駅から徒歩5分以内で行けるので、雨などで天候の悪い日にも助かりますね。

銀座カラー人気の理由

銀座カラーにはたくさんの人気の理由があります。
1.明朗会計で勧誘なしの安心できるサロン
2.リーズナブルな料金
3.脱毛効果をしっかり感じることができる
4.予約がとりやすい
5.エステティシャンの技術力が高い
銀座カラーではIPL脱毛というものを取り入れていて、ムダ毛への脱毛効果を高めています。
またオプションでオリジナル保湿ケアも行なっていて、脱毛後の乾燥を防いでくれるので、ツルツルの肌が期待できますよ。

銀座カラーの全身脱毛

銀座カラーの全身脱毛プランは、通常月9,800円合計295,000円ですが、先着330名限定キャンペーンで月6,800円合計197,650円で出来ます。
1年間で最大6回の脱毛になりますが、脱毛し放題のプランなので、回数を気にすることなく通うことが出来ます。
また全身脱毛契約した方には、70,000円相当の美容アイテムがもらえます。
脱毛だけでなく美容全体への意識がこれで高まりますね。

銀座カラーの口コミ

日焼けですぐ肌が赤くなってしまう程の敏感肌で、脱毛サロンに行くのを悩んでました。
肌が弱めの友人が、通っていた銀座カラーで肌トラブル無しで脱毛できたと聞き、私も通いだしました。
カウンセリング時に自らパッチテストをお願いすれば、してくれるので敏感肌の方は是非申しでることをお奨めします。
今、現在通ってますが私も今のところ肌にトラブルはでていなく順調に毛が抜けていってるところです。
施術前後の肌ケア(ジェルとミスト)の徹底したケアのお蔭だと思います。

出典:http://minhyo.jp

肌が弱い方はなかなか脱毛ができないことが多いですが、脱毛後の保湿ケアもしっかりおこなってくれるので安心して通うことができますね。

全身脱毛人気の部位

季節関係なく露出する可能性が高いひじ下やひざ下が人気?
それとも自分で処理が難しい襟足や、デリケートゾーンが人気?

両ワキ

個人差はありますが、比較的毛が生えてくるスピードが早く、毎日のようにムダ毛処理をしないといけない部位です。
また黒ずみなども気になるので、脱毛して楽になった!良かった!という意見が多いです。

VIO

水着のときになると急に気になる、という方が非常に多い部位ですが、脱毛を行なうと毎月の生理による不快感が軽減されます。
またデリケートゾーンすべての毛がなくなることに抵抗がある方は、毛を残したり形を選ぶことも出来るので、サロンの方に相談してみてくださいね。

安い脱毛サロン

脱毛ラボ

全身脱毛が安く出来る人気のサロンは他にもあります。
脱毛ラボもそのうちのひとつで、1年12回通うことが出来るプランが月2,985円~と格安で脱毛することができます。
全身脱毛の範囲は鼻下やデリケートゾーンも含んでいて、他のサロンと比べてもかなり広いです。

また、1回1,980円からの単発脱毛プランもあるので、全身脱毛契約回数後に気になる部分だけ脱毛することもできますよ。

シースリー

店内の雰囲気が、高級ホテルのような優雅な空間になっています。
そんな優雅な気分で脱毛できるのがシースリーのひとつの特徴ですが、月7,500円とお値打ちに全身脱毛が出来るサロンです。
またシースリーでは、全身永久保障プランという仕組みになっていて、毎月の支払いがすべて終わった後でも満足できるまで通うことが出来ます。

万が一解約する場合も24時間オンラインで受付しているので、便利ですね。

まとめ

人気のサロンには、やっぱりたくさんの良い理由があったんですね!
皆さんも、人気の脱毛サロンで全身ツルツル美肌を手に入れましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ