名古屋じゃなくて岐阜で全身脱毛したい!そんな気持ちに応えます!

脱毛でわざわざ名古屋に通うのは面倒。岐阜で全身脱毛をしたいけどどこで出来るの?どこのサロンが人気があるの?など踏み出せない方にむけて、岐阜の全身脱毛情報をまとめてご紹介します。メンズ脱毛情報もあるのでパートナーと一緒に全身綺麗にしてみませんか。

岐阜で全身脱毛したい

岐阜で全身脱毛したいけど、やっぱり名古屋まで行かないとだめ?名古屋で全身脱毛してるけど、本当は岐阜でやりたい!
とお考えの方きっといらっしゃるかと思います。
そして、岐阜駅から名古屋駅までは1時間もかからずに行けるので、通勤や通学で岐阜から名古屋まで毎日通われている方も多いですよね。
 
でも全身脱毛をするなら、自宅の近くの方が楽ですよ。
全身脱毛の場合はほとんどが1年以上通うことになりますし、何より自宅から近かったら脱毛予約時間ぎりぎりまで寝ていられるかも?

岐阜2店舗ミュゼプラチナム

脱毛をお考えの方なら誰もが知る有名大手脱毛サロンです。
全国185店舗展開していて、岐阜にも2店舗あります。
<グランアピタ岐阜店> 岐阜市加納神明町6-1 アピタ岐阜3F
<モレラ岐阜店>岐阜県本巣市三橋1100モレラ岐阜1F
どちらもショッピングセンターのなかにあるので、駐車場の心配がないですし、お買い物も一緒に出来て通いやすいですね。

ミュゼの全身脱毛

ミュゼの脱毛方法は、脱毛部分に光をあてて効果を出す光脱毛です。
これは多くの脱毛サロンで取り入れられている脱毛方法と同じですが、ミュゼはSSC方式という独自の脱毛方法を行なっています。
このSSC方式には、脱毛時に使用するジェルとライト両方に肌に優しい成分が入っているため、脱毛時の肌へのダメージを最小限に抑えてくれます。
また、脱毛後のトリートメントにもプラセンタエキス配合のミルクローションを使用しているので、美肌効果も期待できますよ。

全身脱毛プラン

ミュゼの全身脱毛は、襟足から両足のつま先までが脱毛範囲です。
1回42,000円 4回168,000円 6回252,000円が通常価格ですが、4回以降はキャンペーンか価格で半額の4回84,000円 6回126,000円になります。
また、両ワキ+Vラインの脱毛完了コースがプレゼントでもらえるので、このパーツは回数関係なく通うことができます。

ミュゼは、1回の来店で全身脱毛範囲の全パーツを施術してもらえるので、何日も通うのが大変な方にとっては嬉しいですね。

岐阜1店舗リンリン

東海地区を中心に全国57店舗展開していて、岐阜にも1店舗あります。
<岐阜店>岐阜市加納朝日町一丁目14番地 ザ・フェロウビル1F
岐阜駅から徒歩9分の距離、駐車場も完備されています。

リンリンの全身脱毛

リンリンの脱毛は他の脱毛サロンよりも、時間が短いところが特徴です。
通常脱毛をする場合には、脱毛部分にジェルを塗って火傷防止の対策をしていますが、リンリンではこのジェルは使用しません。
それは国産の最新機器を使用していて、機器自体が火傷の原因になる危険な波長をカットしているからです。
また、リンリンで使用している脱毛機器は、光をあてる部分が従来のものより約3倍の面積になっているので、この点でも脱毛時間短縮につながっています。

全身脱毛プラン

リンリンの全身脱毛は、うなじから両足のつま先までが対象範囲ですが、デリケートゾーンで一部対象外の部分もあります。
1年4回58,000円 2年8回98,000円 3年12回128,000円です。
一緒にIラインやOライン・顔の脱毛もオプションで追加することが出来ます。
顔は上下で分かれていて、それぞれ1年4回6,800円 2年8回10,800円 3年12回13,800円。
Iライン(もしくはOライン)は1年4回5,800円 2年8回9,800円 3年12回12,800円が追加料金になります。

ちなみにリンリンではペア割というものがあって、契約金額がお値打ちになります。
友達と是非活用してみてくださいね。

安い岐阜の脱毛サロン

岐阜で全身脱毛できることはわかったけど、安く全身脱毛が出来るのはどこ?
という皆さんの疑問にお答えします。

岐阜1店舗銀座カラー

東海地方には4店舗展開、そのうちの1店舗が岐阜にあります。
<岐阜店>岐阜県岐阜市神田町9-22 パリスビル3F
平日は12時から21時まで、土日祝日は10時から19時まで営業しています。
平日になかなか時間がとれない方も、土日祝日は朝から営業しているので、昼から予定がある場合も脱毛出来ますね。

銀座カラーの全身脱毛

銀座カラーの全身脱毛は7つの特徴があります。
1.他のサロンでは通常2年8回の脱毛ペースですが、銀座カラーは1年8回のペースです
2.1回の脱毛時間は約60分で終わります
3.美肌ミストマシンでつるつる素肌になれます(別途契約が必要)
4.通っている間の自己処理はほぼなくなります
5.脱毛時の痛みはほぼありません
6.ほくろやしみも施術できます
7.脱毛後の美容ハーブティーで体の中から綺麗になれます

肌が綺麗になれるこだわりが多くあるので、ムダ毛をなくすことが出来る以外にも、良い効果をたくさん得ることができそうですね。

全身脱毛プラン

銀座カラーでは、新・全身脱毛コースというプランがあります。
通常価格295,000円/月額9,800円ですが、スペシャルキャンペーンで先着330名限定197,650円/月額6,800円になります。
金額だけ見ると高いと思われるかもしれませんが、このプランの良いところは「全身22箇所が脱毛し放題」という点です。
1年で最大6回までの制限はついていますが「何回通えば脱毛効果が出るのかわからない」という不安をなくしてくれるので、トータルで金額を見るととてもお得です。

また、全身脱毛契約時には70,000円相当の美容アイテムがもらえたり、他のサロンからの乗り換えで20,000円割引もありますよ。
今、既に脱毛サロンに通っている方で効果に満足できない方には、特におすすめです。

岐阜で医療脱毛

医療機関では、脱毛サロンとは異なる方法で脱毛を行ないます。
サロンでの脱毛方法は多くが光脱毛と言われるものですが、医療機関で行なわれているものは、レーザー脱毛と言われています。
この2つの違いは、主に光の強さとそれに伴う脱毛効果です。

医療機関では有資格者である看護師や医師が脱毛を行なうため、なんらかの肌トラブルが起きた際にも、素早く適切な対応が出来ると考えられています。
そのため、医療脱毛はサロンでの脱毛よりも光の強さがはるかに強力です。
最近では、確実な脱毛効果を求めて医療脱毛にされる方も多いです。

岐阜1院城本クリニック

テレビCMなどでもよく目にする城本クリニックは、岐阜にもあります。
<岐阜院>岐阜県岐阜市神田町9-20 G-frontビル7F
美容皮膚科・美容外科などもとても有名ですね。

城本クリニックの医療脱毛

城本クリニックの医療脱毛は、はじめに医師によるカウンセリングを受けます。
カウンセリングは無料で受けることが出来るので、心配な点や不安なところをここで解消することが出来ます。
また、テスト照射が無料で出来たり、引越しや転勤などの際には全国27院どこでも引き継ぐことが出来るなど、安心できる点が多いのが特徴ですね。

脱毛機器は、肌質や肌の悩みから選ぶことができるので、自分に合った脱毛をすることが出来ます。
金額は、両ワキ1年3回フリープラン11,220円/1年3回平日プラン両ひざ下49,170円など様々なプランがあります。

岐阜でメンズ脱毛

最近では男性用スキンケアが充実していたり、男性用のエステなども多くなってきて、女性にも負けない美肌男子が増えています。
そんなパートナーを持つ女性の方も多いのではないでしょうか?
気になる男性の全身脱毛も岐阜で出来ちゃいます。

脱毛サロン【アリュウル】

メンズ脱毛サロンアリュウルは、岐阜のみで展開しています。
<住所>岐阜県岐阜市東鶉4-36 ピーチピット101
11時から22時まで営業しているので、夜遅くまでお仕事の方も間に合いそうですね。

こちらの全身脱毛は1回59,800円 1年5回249,800円 2年10回399,800円です。
アリュウルではエステ脱毛という光脱毛を行なっていて、照射範囲が広く痛みも軽減されています。
希望をすれば、はじめのカウンセリングの際に一緒に脱毛を始めることが出来るので、仕事などでお忙しい男性にもありがたいですね。

みんなの口コミ

実際に岐阜で脱毛した方の口コミをみてみましょう!

まず、岐阜市のミュゼで「わき脱毛」のキャンペーンに申込みました。
ミュゼさんと言えば、ワキを格安で脱毛してくれることで有名です。
まず、口コミを調べる方の多くは、脱毛エステでの勧誘が気になるのではないでしょうか?
結果から言うと、岐阜市のミュゼで勧誘は一切ありません。
岐阜市以外のミュゼには行ったことがないのでわかりませんが、
岐阜市のミュゼでは勧誘の心配はないはずです^^

次に脱毛効果ですが、岐阜市のミュゼで3回目のワキ脱毛が終了したところで、
自己処理がだいぶ楽になっています。
もう少しで完全に脱毛できそうなので、通い続けます♪
初回料金だけで通い放題ですしね^^

出典:http://datumou582.exblog.jp

岐阜のミュゼに行かれた方の口コミです。
エステや脱毛サロンにいくと強引に勧誘されそう、と不安に思われる方も多いと思いますが、こちらではその様なことがなかったそうです。
効果もしっかりでているところは、ミュゼの人気の理由のひとつですね。

銀座カラーで全身脱毛をしました。
脱毛を繰り返していく度に、毛がどんどんと細く薄くなっていったので、すぐにツルツルになるわけではないのですが、経過も十分にその効果を実感することができました。
彼氏からは、清潔感があっていいと褒められることも多く好評だったと思います。
銀座カラーの脱毛は痛くなかったし、その点でも良かったです。

そして、一番脱毛効果を実感したのは生理中でした。
いつも夏などは暑い上に、ナプキンをしなければならないため、蒸れてしまったり不快感があったりと、生理が憂鬱だったのですが、脱毛をしてからは肌が直接ナプキンに密着するため、経血が毛に絡んで固まったり、粘着部分に絡んでしまうこともなく、着用感が大きく変わりました。
お風呂での洗浄も楽になったので、前に比べると生理が楽になったというのが脱毛での一番の効果です。年齢層が高い方にはデリケートゾーンの脱毛は抵抗があるかもしれませんが、私は個人的にとてもオススメです。
夏に水着を着る際も毛のはみ出しや、色が薄い水着を選んでいたので透けないかどうか心配していたのですが、バッチリOKでした。

一緒に海に行ったり温泉に入ったりと、私の変化に気づいた友人からは、脱毛の効果に感動され、詳しく教えて欲しいと話しを聞いてきた友人もいたくらいです。
もし水着を着る時の毛の処理や、はみ出しなどで悩まれている方が来たら、ぜひ脱毛をお勧めしたいと思います。

26歳・会社員・岐阜県

出典:http://datsumou-navi.net

銀座カラー岐阜店に行かれた方の口コミです。
銀座カラーの全身脱毛ではデリケートゾーン(VラインやOライン)も対象になっているので、一緒に綺麗にすると毎日の処理がとても楽になります。

まとめ

岐阜での全身脱毛について、脱毛サロンや医療脱毛などご紹介してきましたが、いかがでしたか?
岐阜には、多数の脱毛サロンがあります。
また岐阜駅周辺には美味しいパン屋さんや、カフェなどもあるので、脱毛と一緒に岐阜の街歩きを楽しんでみても良いですね。

岐阜で全身脱毛をして、パーフェクトボディを手に入れましょう!

1

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ