【必見】まだ迷ってるあなたに…♡全身脱毛のメリットを完全公開!

全身脱毛って最近よく聞くけど私には必要なのかな…そんな疑問を持っているあなたに♡今回は全身脱毛のリアルなメリットをすべて網羅します。脱毛するかしないかはあなた次第。ムダ毛の自己処理は一生続きます。さて自己処理のメリットとはなんなのでしょうか。

思いっきり女を楽しめてますか?

きれいな女性ってどんな女性でしょう?

見た目の場合ですが、それはあなたがどれだけ美人かどうかは関係ありません。

大切なのは笑顔が素敵で健康的であること、そして肌がきれいであること。この基準に関しては世界共通です。

せっかく女に生まれたのだから

オシャレな服を思いっきり楽しみたい、恋愛でドキドキするような体験をしたい、海で思いっきり可愛いビキニをきてはしゃぎたい…そんな思いは女として生まれたのであれば誰でも思うこと。

しかし忘れてはいけないのは、女としての人生を楽しめるのは限られた時間しかないということ。

もちろん女として一生生きていけますが、人生のなかで女としてもピークの時期があることも確かでしょう。

色んな経験をして笑顔で人生を楽しむ女性、素敵だと思いませんか?

恋愛も仕事もプライベートも純粋に楽しめるようなそんな女性になりたいですね。

ムダ毛のせいで苦い思い出も…

だれでもコンプレックはあるものなんです

どんなにはたからみて綺麗な女性でも必ずムダ毛で失敗してしまった経験あはあります。大丈夫だと思ってたのにまさか…そんな苦い思い出あなたも多少なりともあるのではないでしょうか。

人は誰でもコンプレックスを抱えているものです。それを表に出さないだけ、それだけなんです。

実はみんなも本気で気にしているムダ毛の悩み、集めてみました。読んでいてわかるわかる!と共感すること間違いなしです。

失敗したことは、剃刀負けして肌が荒れまくり、痒いから掻いたらスネが血だらけに(笑)

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

だれでも経験するであろう、ムダ毛処理のミス。ここぞという時に肌を傷つけてしまって肌をだすのが恥ずかしい、そんな経験は誰にでもあるはず。

冬なら上手に洋服で隠せますが夏場のミスは致命的ですね。

中学生ぐらいから悩んでいました 朝剃ってもプールの授業には心配なほどでした 誰かとお付き合いするのも、それが原因で躊躇しました

出典:http://komachi.yomiuri.co.jp

当時隣の席だった男子が私の腕を見て爆笑したんです。

出典:http://www.fito.tv

何日か脱毛をさぼってしまった時に、私の腕を見て彼氏が「結構濃いんだね」と笑って言ってきました。その時もすごく恥ずかしくて、それ以降その彼に会う時は脱毛をさぼれなくなりました。

出典:http://www.fito.tv

異性に関するムダ毛の悩みもたくさんあります。もちろん私達女性だって人間ですのでムダ毛は必ずあるもの。

だけどやっぱり男性陣からすると女性=すべすべの肌のイメージが浸透してしまっているようです。

カミソリじゃキリが無いと思い、抜いて処理する脱毛器を使いましたが、埋没毛になり余計に見た目がひどくなりました。しかも抜いたダメージで毛が乱雑に生えるようになりました。

出典:http://komachi.yomiuri.co.jp

誤った自己処理を繰り返したことでムダ毛が悪化してしまうケースも。

綺麗になりたくて行った行為がさらにコンプレックスを引き出してしまうという悪循環。

ムダ毛自己処理のメリットって何だろう?

ムダ毛の自己処理は女性であれば誰もが経験済みかと思います。もちろんムダ毛を処理することが目的ですが、その自己処理は果たして本当にあなたにとってメリットしかないのでしょうか?

色々なムダ毛処理の方法がありますが代表的なものをピックアップしてそのメリットとデメリットについてあげてみました。

カミソリでのムダ毛処理について

ムダ毛処理の王道はカミソリ

手早くムダ毛を処理できることで知られているカミソリ。おそらく一番ムダ毛処理に使用されているのではないでしょうか。

カミソリのメリットは

カミソリのメリットはなんといっても即効性。

デメリットは肌を一緒に削り取ってしまうこと。さらに肌にダメージをかけてムダ毛を無くしたにもかかわらず翌日にはまたムダ毛処理が必要になります。

更に処理に失敗して出血してしまう可能性もあります。

カミソリは表面の角質ごともっていくので多用するとカミソリ負けになると思います。そのため休日は肌を休ませるため剃りません。

出典:http://komachi.yomiuri.co.jp

毎日剃っても完全にツルツルになるわけではなく、男性が髭を剃っても完全にツルツルではないのと、同じような感じになります。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

そうなんです。毎日剃ったとしても本当の意味でつるつるになるのは実は一瞬だけなんです。その一瞬のためにあなたの綺麗な肌を削っているんです。

ワックスのムダ毛処理について

ワックス脱毛

ムダ毛部分の皮膚にワックスを塗って毛とワックスが接着する性質を利用してムダ毛を毛根から一気に抜きとる方法です。

海外で人気のあるブラジリアンワックスもこの原理が利用されています。

ワックス脱毛のメリットは

メリットは一度脱毛すると毛根ごと抜き取られるためにカミソリに比べるとムダ毛ゼロの状態を長く楽しめます。また広範囲で一気に脱毛が出来るのも特徴です。

デメリットに関しては、とにかく痛みが強いということ。さらに痛い思いをして毛を抜いた割には案外早くムダ毛が生えてきてしまいます。

毛の生えてくるサイクルの早い人で大体2-3日ほどでまたムダ毛が登場します。

ムダ毛をぬいたあと血が出るのですが・・・やめたほうがいいですかね?

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

ムダ毛を抜く事はお肌にとっても強いダメージを残してしまいます。実際に毛穴から出血すること自体肌に負担がかかっている証拠。

ムダ毛の自己処理は実は肌荒れの原因でしかありません。

除毛クリームについて

除毛クリーム

クリームを塗るだけでムダ毛を無くすことができるのが除毛クリームですね。

基本的には除毛クリームは毛を溶かします。ワックス脱毛とちがい毛根は残っている状態です。

除毛クリームのメリットは

メリットは何といっても痛みがないこと。また、カミソリやワックス脱毛に比べると肌にかかるダメージが圧倒的に少ないということです。

デメリットですが、ムダ毛処理の場所にクリームを塗ってから数分間パックしないといけませんので時間がかかります。肌の表面のムダ毛を溶かすので毛根自体は残っています。すぐに次のムダ毛が生えてきます。

また薬品を使用しますので人によっては肌荒れ、炎症を起こす場合もありますのでご注意ください。

除毛クリームやワックスはかゆくなるので使っていません。

出典:http://komachi.yomiuri.co.jp

毛を溶かす薬品を要は肌に塗っているということ。単純にお肌に合わないケースもあることでしょう。

除毛クリームの多くは約1週間に1度の使用を推奨しています。それだけお肌にとって強い作用があるという証拠です。

1週間に1度の使用が理想ですが、除毛後1週間以内に確実にムダ毛はまた生えてくるでしょう。

全身脱毛って想像できますか?

ほとんどの女性が毎日行っているムダ毛処理。もしこの処理がなくなったとしたらどうなると思いますか?

ムダ毛処理ってなんだかんだ時間がかかるものです。手短にムダ毛処理をカミソリで完了させたとして約3分。

これが毎日続いて1か月で合計90分。1年続けると18時間以上をムダ毛処理の時間にあてていることになります。

さらにこの計算はあなたが年を取っても続いていきます。

家族が増えたりして生活リズムに変化があったも同じように毎日ムダ毛処理を続けていけますか?

夜剃っても朝には、チクチクするので朝剃ってから会社に行くようになりました。ただ、25歳を越えたあたりから肌荒れが酷くなってしまい毎日剃るのが苦痛です。

出典:http://komachi.yomiuri.co.jp

どんなにムダ毛に気を使ったところで結局得るものは肌のダメージだけなんです。歳を重ねるごとに精神的にもしんどくなり始めるムダ毛処理。

社会人として忙しい毎日を送る女性たち。ムダ毛処理が負担になり始めるのもこの時期あたりからが圧倒的です。

学生時代からカミソリで剃っていたので肌は傷付き、毛根も太くなり、脛や腕の見た目や触り心地はまるで男性の髭のようでした。

出典:http://komachi.yomiuri.co.jp

ムダ毛処理を繰り返すことで、体の防衛本能がさらに強くなりより毛が強くなるケースも。時間をかけてさらに毛深くなってしまうなんて悲しいですね。

想像してみてください♡

もし全身脱毛が終わったら…今までのムダ毛処理がなくなったあなたの肌はとっても綺麗になって、しかももっと時間的にも余裕がでるのです。

今までできなかったこんな事も大丈夫♡

弾丸で旅行だって怖くない!

親友と話しが盛り上がってノリでそのままお泊りに!そんな時でも全身脱毛をしていればカミソリがなくたってへっちゃらです♡

ムダ毛のない肌で温泉も楽々♪

温泉は公共の場です。ほかの人のムダ毛、正直見たくないですよね。それと同じで温泉に行くならばあなたもムダ毛を綺麗にするのが大人としてもエチケットです。

公共の場でも♪

夏場の電車内やバスの車内で吊革に堂々とつかまることが出来ます!もちろんノースリーブの洋服だってへっちゃらです。

ムダ毛の自己処理をいくらしたところで処理不足の箇所があるかもしれないので、どうしても腕を人前で上げることに抵抗が出来てしますんです。

丸一日の野外イベントでも♪

前日にムダ毛処理をして翌日のイベントに備えても夕方にはもうムダ毛が成長してる…そんな経験ありませんか?全身脱毛してれば一日中肌をだしていても気にならないというメリットが◎

どんな洋服の試着も♪

洋服の試着の時でも全身脱毛がおわっているあなたは余裕です♪背中の空いた洋服も、ミニスカートもムダ毛ゼロのお肌でストレスフリーに試着が出来ちゃいます!

リゾート地でのバカンスでも…

リゾート地に遊びに行ったとき、ムダ毛のないあなたが唯一肌のことで気にするとすれば強い紫外線のみでしょう♪

彼のおうちにお泊りでも♡

急に彼のおうちにお泊りになった!そんな時でも全身脱毛が終わっているあなたなら慌てることもないでしょう。

いつでも温泉に入れるし、半袖でも服の試着ができます 旅行も気軽に出掛けられます

出典:http://komachi.yomiuri.co.jp

今までムダ毛のせいで制限されていたことが全身脱毛によって完璧になくなると、行動範囲もぐんと広がりますね♡

私も長いこと剃ってましたがすぐチクチクになるし、そうなると、電車で人と腕とかが触れるのをすごく気にしたりして…。本当にコンプレックスでした!

出典:http://komachi.yomiuri.co.jp

公共の場で結構ムダ毛にたいして意識している人が多いのも事実。ほかの人の迷惑になりたくないですもんね。

全身脱毛のメリットって?

全身脱毛のメリット、それはまさしく自分に自信がつくことです!

今まで制限されていた生活やマインドから解放されて新しい自分を楽しめるようになるでしょう♡いろんなことにチャレンジできるようになるはずです。

今までトライしてみたかった可愛い洋服、そして友達と温泉旅行、彼氏とお泊りデート♡色んな事が可能になるのが全身脱毛。

そしてムダ毛の自己処理をやめて綺麗になった肌はつるつるで、あなたの自慢できるパーツになるでしょう♪

今8回目ですが、一度毛が抜けてくると本当に自己処理楽ちんだし、自信が持てるので
やってよかってなってすごく思います。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

肌が綺麗になることで自信を取り戻せる全身脱毛。あなたは全身脱毛をして後悔するとおもいますか?

医療レーザー脱毛はちょっと痛いですが、効果が実感できます。ようやく人に足を見られたり触られても大丈夫だと思えるようになりました・・・。

出典:http://komachi.yomiuri.co.jp

多少の痛みを伴う全身脱毛。だけど効果を実感できるのであればちょっとした痛みは全然耐えられるでしょう。

耐えられないのはエンドレスなムダ毛処理を一生続けていくということ…

体の全体を占めるあなたのお肌。体中のムダ毛がなくなることでキレイなお肌を際立たせてくれるのであなたの自信を取り戻すことが出来ます!

現代は技術が進歩して十分コンプレックスを解消できるようになりました。解消できるはずのコンプレックスを一生抱えたまま、ムダ毛の自己処理を続けていきますか?

膝、腕、脇、V、Iライン、指を2年コースでやりましたが、今では何で早くやらなかったんだ、と思うくらい綺麗になりました。

出典:http://komachi.yomiuri.co.jp

綺麗な肌をてにしてみて初めて自分で行っていたムダ毛の自己処理の時間が無駄だったと気が付けるもの。

全身脱毛はやった人しか結果がわかりません。しかしやって後悔したという方は見たことがありません。

全身脱毛ならアリシアクリニックが断然おすすめ

女性としての勇気を与えてくれるアリシアクリニック

アリシアクリニックは医療脱毛が可能な、れっきとしたクリニックです。医療のプロとして、美容のプロとしての確かな技術を約束しています。

全身脱毛こそ、しっかりとしたサポート体制のあるクリニックで行うべきです。一生モノのお肌をアリシアクリニックで手に入れましょう。

万全のサポート体制

アリシアクリニックは医療脱毛を扱うしっかりとしたクリニック。

照射に関して不安などがあった場合でも在中しているドクターや看護師、カウンセラーがすぐに相談に乗ってくれるので不安を一人で抱える必要もありません。

カウンセリングでしっかり納得するまで相談して

初めての医療脱毛。金額面でも施術内容でも不安が多いかと思います。

アリシアクリニックのカウンセラーに心行くまで相談してみて。負担の少ない支払い方法の提案や、施術についての流れや注意事項など丁寧に満足いくまで説明してくれるでしょう。

医療脱毛は痛そう…心配なあなたへ

アリシアクリニックの医療脱毛は、施術の痛みが心配な方、敏感肌をお持ちの方、そして今まで光エステ脱毛で効果を十分に得られなかった方に特におすすめです。

アリシアクリニックで扱う医療脱毛の機械はLightsheer DUET(ライトシェア デュエット)とよばれるもの。

もっとも痛みを感じにくく、肌への負担がすくない機械を採用しています。強力なことで知られている医療脱毛を最大限肌に負担がかからない方法で脱毛が可能なんです。

アリシアクリニックでは様々な手数料が0円!

医療クリニックにもかかわらず、アリシアクリニックは初診料が0円、そしてありがたいことに照射後のケアのお薬代もなんと0円。

急な予定変更により照射予定日に行けなくなってしまった…そんな時でも当日キャンセル料は0円。さらに、もしも途中で通院が難しくなってしまった場合でも、解約手数料は同じく0円。

再診料や肌質に不安のある方のテスト照射も全部0円なんです。

まさしく安心できるクリニックを目指すアリシアクリニックらしい方針ですね!

エステの脱毛と医療脱毛の違いって?

エステ脱毛って実は…

脱毛はしたいけど予算に限りがある…そんなお悩みをお持ちの方は格安でスタートでサロンの脱毛がいいかもしれません。

しかしサロン脱毛の効果は永久ではないということをご存知でしたか?

あくまで減毛を目的としているので、日々のムダ毛のお手入れが少しでも楽になればいいと思っている方にはおすすめです。

エステ脱毛でキレイになる人も中にはいると思いますが効果で見ると医療脱毛の方が絶対に上です。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

「脱毛」は医療行為ですのでエステで行う事は出来ません。ましてや「永久脱毛」は到底無理です。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

多分、説明のときに聞き流されてしまっていると思いますが、エステでは「一時的な減毛」しかできません。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

確実性を求めるのであれば断然、医療脱毛

本当の意味でムダ毛とさよならしたいのであれば断然おすすめは医療脱毛。

医療レーザー脱毛は医師免許をもったドクターがいる医療機関でのみ、受けることが出来ます。何かあった時でも安心のサポート体制です。

ムダ毛のコンプレックスを抱える女性は迷わず確実性のある医療脱毛を選ぶように心掛けてほしいです。

私はアリシアクリニックで脱毛してから1年たちますが、自己処理はしていません。やっぱり医療脱毛のほうが効果はいいですよね。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

ただし永久脱毛だとしても…

永久脱毛でもまた毛が生えてしまう可能性も?

脱毛の機械はムダ毛の黒色に反応して照射してくれます。そのためごくごく薄い、いわゆる「うぶ毛」は脱毛完了後でも肌に残っているんです。

その産毛が後々成長して黒いしっかりとした毛になることがあるそうです。

また、女性として生活をしていればホルモンバランスが乱れてしまうことがあるでしょう。例えば代表的なのが妊娠、出産ですね。

だけど大丈夫♡安心してください!

永久脱毛が完了しても毛がまた生えてきてしまうと説明をしましたが、安心してください。

本当に医療脱毛で全身脱毛が100%完了している場合、脱毛前のようにごっそり毛が生えてくることは基本的にありません。

基本的に脱毛が完璧に完了している毛穴は再生能力がないと言われています。

アリシアクリニックで全身脱毛の口コミ

アリシアクリニックに通う先輩たちの声

やっぱり大事なのはアリシアクリニックに実際かよう先輩たちの声。口コミを集めてみました。

医療脱毛の内容や痛み、またクリニックの雰囲気などぜひ参考にしてみてくださいね。

私が知る限り、アリシアクリニックはコスパが良く痛みも少ないのでオススメできるクリニックと言えます。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

医療脱毛にしては料金もリーズナブルなのでアリシアクリニックはオススメですね。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

医療脱毛の中ではかなりリーズナブルに脱毛が受けられることで有名なアリシアクリニック。料金も月額払いで金銭的に余裕をもって施術が受けられます。

実際に施術を受けた感想は、痛みもほとんどなくて、心配していた肌トラブルも起きませんでした。脱毛効果は1回目が終わった後からちゃんと実感できています。クリニックでこのサービスが受けられるなら人気なのも納得できます!

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

医療脱毛だけあり、その脱毛効果は格安のサロン脱毛よりもかなり強力。1回目の施術から効果を実感できるので多少割高になったとしても後悔はしないでしょう。

肌の悩みも最初にきちんと伝えて相談できました。女性看護師さんが脱毛してくれるので、肌に不安がある私としては、普通のエステティシャンさんよりも何かあった時はすぐに対応してもらえる安心感はかなり大きかったです。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

肌トラブルなど起こった時にやはりクリニックならば安心。もしも本当にトラブルに見舞われたとき、あなたは女性看護師とエステティシャン、どちらに相談したいですか?

安心と信頼のアリシアクリニック

先輩たちの口コミを見ていてもやはりどの方も強調するのが「医療脱毛としての安心感」。

もちろん金額面ではサロンの格安さには負けますが、実際の内容、そして将来的に長い目で見たときには医療脱毛は間違いなく損にはならないでしょう。

医療脱毛が出来るアリシアクリニックで本当の意味での永久脱毛を目指しませんか?

メリットしかない全身脱毛で100%女を楽しんで♡

沢山悩んできたあなたへ

コンプレックスを抱えているときは視野がすごく狭くなってしまうんです。解決方法はちゃんとあるのにも関わらず、その狭い視野の中でもやもやしてしまうんです。

ありがたいことに現代では脱毛が主流になってきました。少しの時間と、金額をかけてあげればあなたの人生、180度変わるかもしれません。

あなたの人生は一度きり♡

もっとたくさん笑って、女の子としての人生、思いっきり楽しんでいる自分を想像してみてください。

想像できることは実現可能です!あなたのコンプレックスが解消されて、素敵な肌を楽しめるようになりますように♡

1

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ