人気美容脱毛サロンミュゼプラチナム♡人気の秘密と評判を探ってみた

大手人気美容脱毛サロン「ミュゼプラチナム」なぜ多くの女性にミュゼが選ばれているのでしょうか?ミュゼの評判をもとに人気の秘密を探ってみました♡ミュゼに通いたい!と思っている人は体験者の評判を参考にしてみるといいですね。ミュゼでつるすべ美肌を手に入れましょう♡

美容脱毛サロンNo.1!ミュゼの評判は?

大手美容脱毛サロン「ミュゼプラチナム」。
ミュゼは、店舗数・売上5年連続No,1であり、顧客満足度3年連続No.1など、たくさんの女性たちに選ばれている、とても人気が高い美容脱毛サロンなのです。

たくさんの女性たちから選ばれる理由は、どこにあるのでしょうか?今回は、そんな魅力たっぷりのミュゼを大解析していきましょう。

ミュゼが選ばれる理由とは?

様々な美容脱毛サロンがある中、たくさんの女性たちに選ばれている理由は、どこにあるのでしょうか?まずは、脱毛方法や毛周期などの、ミュゼについての紹介をしていった後に、実際の効果や接客についてなど、ミュゼの評価を紹介していきます。

まずは、ミュゼの基礎知識から見ていっていましょう!

ミュゼの基礎知識 ♪

ミュゼの脱毛は、どのように行っているのでしょうか?まずは、基本的なミュゼの脱毛について、詳しく知っておくことにしましょう。

ミュゼの脱毛方法 「S.S.C.方式」

ミュゼの美容脱毛は、専用のジェルの上からライトを当てて脱毛をしていく「 S.S.C.方式(Smooth Skin Control方式)」の美容脱毛なのです。安定したライトと、ジェルに含まれる成分によって肌をいためずスピーディにお手入れすることができます。

他の脱毛法と比較しても、ミュゼが採用している「S.S.C.方式」は、お肌へのダメージが少ないため、痛みの心配がなく、短時間でお手入れできるので安心できます。

毛周期に合わせてお手入れ

どんな脱毛方法でも、1回の脱毛だけではムダ毛は完全になくなることはありません。毛周期には、「成長初期・成長期・退行期・休止期」と呼ばれる4つの段階があります。その周期の中で、脱毛効果が得られるのは、「成長初期および成長期の毛のみ」となっています。

ミュゼの脱毛は、「黒い毛に光を反応させてムダ毛を処理する」ものですが、厳密には成長期のムダ毛の毛乳頭にダメージを与えることによって、ムダ毛の栄養補給を止めることによって、脱毛効果を発揮します。

ミュゼでは、この生えては抜けてを繰り返す「毛周期」に合わせて、ライトを当てていくことによって、無駄なく効率よくムダ毛をなくしていくことができます。もちろん個人差はありますが、約1~3ヵ月に一度のお手入れを繰り返し、5~6回ほどのお手入れをすると、次第に毛が細くなって目立たなくなっていくのです。

毛周期には個人差があります。また、箇所や毛質によっても毛周期に差があるため、脱毛回数は個人により異なるので、注意してくださいね。

美肌効果も期待

お手入れの最後、仕上げのトリートメントに使うのは、ミュゼ独自開発のプラセンタエキスを配合したミルクローションです。このローションは、やさしくいたわりながらお肌にうるおいを与え、うるうる・つるつるな美肌効果も期待できます。

もちろん、このミルクローションは無料なので、追加料金がかかることがないので、安心してくださいね。

ミュゼの評判 〇✖

それでは、次から実際にミュゼの評判について紹介していきます。。良い評判から、イマイチな評判まで・・・実際のミュゼでのお手入れはどのような感じなのか。いろいろな項目にわけて、しっかりと見ていってみましょう!

①脱毛効果は?サロンに通う期間や回数について。

ミュゼでの脱毛効果は、どの程度なのでしょうか?脱毛箇所にもよりますが、目安は以下の通りになります。自分のムダ毛を、どの程度のレベルにしたいか、よく考えて、無理なく通える回数を選びたいですね。

6回:ムダ毛が減ったと実感できるレベル。自己処理がだいぶ楽になる。

12回:ほとんどムダ毛がなくなる。自己処理が必要なくなる。

脇脱毛

では、実際に脇脱毛した人たちは、何回程度お手入れを行うと、効果を実感できているのでしょうか?

ワキは全部で5回位になるので、きづいたらちょろっと、2、3本生えてる程度になりました。だからまったく自己処理しなくて済んでるの。

出典:http://arere.main.jp

私が思うには、完全脱毛にこだわらなくても、ある程度、自分が満足できる状態になれば、それだけでいいんじゃないでしょうか?3回~6回通って、ほとんどムダ毛が生えなくなってきたら、自分で、『はい、終了!』です。

出典:http://arere.main.jp

脇のムダ毛は、腕や足から比べると太さがあるので、時間がかかるように感じますが、大体4,5回程度通うとムダ毛はほとんど生えなくなるようです。

上の方が言っているように、完全脱毛にこだわると、時間も回数もかかってしまいますが、数本程度生えるくらいまでなら、意外と早く終わるようです。

ミュゼで現在キャンペーンを実施しています!
Vゾーン+全身2箇所の脱毛と合わせて1280円で脇の脱毛ができます♩

ぜひお得なキャンペーンを使って脱毛デビューしてくださいね♡

ハイジニーナ VIO脱毛

では、実際にハイジニーナVIO脱毛した人たちは、何回程度お手入れを行うと、効果を実感できているのでしょうか?

5回位で、Vラインは脱毛してない箇所より、生えるのが遅くなったし、量も減りました。生理の時かぶれないから、衛生的だし、すごくいいかんじ。Vラインはもう少し回数やって、綺麗なVゾーンを目指す!

出典:http://arere.main.jp

現在6回通いおわり、次回で7回目になります。まだ週に2〜3回は気になる部分を自己処理をすることもあるので脱毛の効果が出ているのか分からない場所もあるのですが、これからの脱毛で効果が現れてくれることを楽しみにしています。

出典:http://xn--r8j0cx74kmxqdohlm7a8yt.com

VIOラインは、世間一般的に時間がかかるといわれています。特にOラインの毛は、V・Iラインに比べると毛が細く、薄い毛だったりするので、もう少し多めの回数が必要になると言われています。

ただし、6回程度お手入れを行うと、毛が薄くなるので、自己処理がだいぶ楽になったり、見た目も美しくなりますよ。

その他の部位

では、実際にその他の部位はどうなのでしょうか。今回は、全身脱毛した人たちの評判を聞いていってみましょう。

全身脱毛を受けて、今までの自己処理していた肌に比べるととてもツルツルで大満足です。もっと早くなぜしなかったのだろうと思ってしまいます。私は育児がきっかけでしたが、お仕事で忙しい女性にも是非お勧めしたいです。

出典:http://xn--r8j0cx74kmxqdohlm7a8yt.com

毛の生え方がまばらになってきた。まだ全身脱毛は2回しか完了していないが、スタッフさんに毛が細くなってきているといわれたので、効いているのだと思います。

出典:http://xn--r8j0cx74kmxqdohlm7a8yt.com

全身脱毛の場合、脱毛箇所によって効果の感じ方は違いますが、2回程度で毛が細くなってきている方もいらっしゃいます。また、自己処理を行わないため、お肌が今まで以上につるつるになり、満足している方も大勢いますよ。

②痛みが心配...。

「脱毛」と聞くと、痛いんじゃないかな・・・という心配がありますよね。長く通うためにも、痛みはなるべく少ない方がいいですよね。

一般的に、ミュゼで行われている脱毛方法である「S.S.C脱毛」は、「一瞬痛みを感じる程度」だといわれています。では、実際の評判は、どうなのでしょうか。

脇脱毛

では、実際にミュゼで「脇脱毛」を行った人たちは、「痛み」に対して、どのような感想を持っているのでしょうか?痛みに関しての評判を見ていってみましょう。

ミュゼでワキの脱毛をすることにしました。脱毛って痛いかなと思って少し不安だったけど、スタッフさんが肌の状態を見てやってくれるし、全然痛くなくて、安心してできました!(^O^)/

出典:http://arere.main.jp

以前、脇のレーザー脱毛をした際の痛みに耐えられずサロン脱毛に変えました。当たり前ですがレーザーの方が、早く効果が出ます。時間がかかっても良い方や痛みに弱い方にはサロン脱毛が良いですね。

出典:http://minhyo.jp

レーザー脱毛で痛みを耐えきれなかった人も、ミュゼの脱毛ならばほとんど痛みを感じないうちに終了するようです。レーザー脱毛から比べると、脱毛回数はかかってしまうようですが、我慢できない痛みを感じるのならば、多少時間がかかってもミュゼの脱毛の方が通いやすいですね。

ハイジニーナ VIO脱毛

では、実際にミュゼで「VIO脱毛」を行った人たちは、「痛み」に対して、どのような感想を持っているのでしょうか?痛みに関しての評判を見ていってみましょう。

1回目のハイジーナ脱毛はちょっと緊張感ありwミュゼのお店の個室に入って上を向いて寝る、
するとV・Iをピッピッと脱毛してくれます。軽く輪ゴムで弾くくらいの痛み。。軽く耐えられます。最後は、Oの部分。下向きに寝ます。ピッピッとしていきます。痛みあまりないです。

出典:http://arere.main.jp

実際通う前に不安だったことは、Iラインの痛みです。友人からよく聞いておりましたので、とても不安でスタッフの方に相談したら、実体験から色々アドバイスをいただきました。でも実際は想像よりも痛くありませんでした。

出典:http://xn--r8j0cx74kmxqdohlm7a8yt.com

皮膚が薄く、刺激にとても敏感なデリケートゾーン。もちろん、痛みにも反応しやすいといわれて言います。そんな箇所の脱毛だからこそ、やはり痛みが少ないといわれるミュゼでも、多少の痛みは出てしまうようです。

しかし、我慢できないほどの痛みではないということと、面積が少ないため少ない時間で終わるため、だいたいの人たちは問題なくガマンすることができると思いますよ。

その他の部位

では、実際にミュゼで「その他の部位脱毛」を行った人たちは、「痛み」に対して、どのような感想を持っているのでしょうか?痛みに関して、今回は全身脱毛を経験した人たちの評判を見ていってみましょう。

全身脱毛なのでクールダウンする際は寒く感じることもあります。また脱毛前に少し気になっていた痛みは、VIOと脇が少しチクっとするくらいでそこまで気になる痛みではなかったので良かったです。

出典:http://xn--r8j0cx74kmxqdohlm7a8yt.com

脱毛しにミュゼに行ってきたよんっ。友達から脱毛って痛いの?とかすごく聞かれるんだけど、あたしも今回が2回目で、初めの時はちょっと怖くて不安だったけど、ミュゼは本当に痛くない。

出典:http://arere.main.jp

全身脱毛で、一番痛みがでるのは、やはり毛が太いVIOと脇のようです。つまり、VIOと脇のお手入れが我慢できれば、全身脱毛も問題ないということです。

ほとんどの方が、チクリと一瞬痛いだけで、そこまで気になる痛みではないと答えているため、痛みに弱い方でも安心して、通うことが出来ると思います。

また、万が一どうしても我慢できず途中解約したい場合でも、ミュゼでは解約違約金等払うことなく解約でき、残っている金額は返金してもらえるので、安心してチャレンジすることが出来ますね。

③サロンの雰囲気は?スタッフの対応は?

ミュゼは、「女性専用サロン」です。ミュゼのスタッフも全て女性であり、「お客様の立場に立って考え、ストレスのない接客サービスの提供とキレイのお手伝いをする」ということを、「お客さまへ8つの約束」で約束しています。

また、一番最初のカウンセリングは、すべて無料で行っており、肌状態を確認を行い、最適な脱毛プランを選んでくれます。さらに、分からないこと・不安なこと、何でも気軽に相談することが出来ます。

悩み・不安がない納得した状態で、脱毛を開始できるのがとても素晴らしいですね。

お店に入るとスタッフのみなさんが笑顔で出迎えてくれて嬉しかったし、店内やトイレ、脱毛をするお部屋も全て綺麗にされてて雰囲気はとてもいいなとおもいました。カウンセリングの際も金額のことや回数など、気になっていたことを自分が納得するまで丁寧にお話してくれます。

出典:http://xn--r8j0cx74kmxqdohlm7a8yt.com

忙しそうなときもありますが、どの店舗のスタッフさんもにこやかに対応してくれます。何をするにも一声かけてくれるので(どこを施術する、クリームを塗る、冷やす等々)、不安も感じずあっという間に終わります。

出典:http://xn--r8j0cx74kmxqdohlm7a8yt.com

初回の無料カウンセリングではもちろんですが、実際のお手入れの時も、いろいろと気にかけて対応をしてくれるようです。どこを施術する、クリームを塗る、冷やすなど、いきなり行われるとビックリしてしまうので、一声かけてくれるのは安心できますね。

接客態度は特にこちらが質問をしなければ、淡々とした感じで、私はこれがとても良かったです。話しかけられるより良かったですし、テキパキ仕事をしている感じに好感が持てました。施術中はとても静かでした。私はとても好きです。

出典:http://xn--r8j0cx74kmxqdohlm7a8yt.com

また、質問したことに関しては丁寧に答えてくれますが、それ以外では必要以上には話さず、勧誘等はしてこないみたいですね。いろいろとお話しするのも楽しいですが、おしゃべりするのに疲れてしまうこともありますよね。

ミュゼならば、リラックスしてお手入れをしてもらうことが出来ますよ。

④人気サロンだから予約が取れるか心配。

予約は、お手入れ当日に次回のお手入れの予約をとることも、もちろんできますが、ミュゼ公式アプリ「ミュゼパスポート」を使用すれば、24時間いつでも予約や変更が出来ます。また、キャンセル待ちを登録すれば、空きが出た時点で自動的にお知らせするので、スムーズに予約することが出来ます。

さらに、急な予定の変更で、当日のお手入れをキャンセルする場合でも、お手入れ回数が減ることがありません。安心の回数保証で契約の回数分、きちんとお手入れすることが出来ます。

以前は全い予約が取れなくて、困っていたお客さんがたくさんいたようですが、今は快適で、私は今日の今日とか予約が取れてます。予約もネットで簡単で便利!

出典:http://arere.main.jp

予約はミュゼ全盛期?はなかなか取れず、4ヶ月近く間が開くこともありました。去年(2015年)マシーンが新しいものに切り替えられてからは、土日でも2ヶ月に1回程度のペースで予約がとれますし、施術時間も短くなって良いです。

出典:http://xn--r8j0cx74kmxqdohlm7a8yt.com

以前は、ミュゼはなかなか予約が取れないのが難点だ、という声が多く上がっていました。しかし、ミュゼ独自開発の最新高速マシンによる新しい美容脱毛サービス「ミュゼエクスプレス」が導入されたおかげで、マシンのスピードが従来よりも5倍速くなったことに加え、お手入れ工程が見直されたため、お手入れ時間が最大約半分になりました。

つまり、より多くの方のお手入れをできるようになったため、予約が取りやすくなったという声が多く上がっています。

悪い点は、予約が取りにくいことです。基本的に3ヶ月おきに予約することを勧められるのですが、いったん予約したものを変更しようとすると、既に予約でいっぱいで変更できる日が1ヶ月以上先になってしまうこともあります。

出典:http://xn--r8j0cx74kmxqdohlm7a8yt.com

しかし中には、人気店の為、予約がとりにくい店舗も存在しているようです。急な用事が入ってしまったときは仕方ないですが・・・できることならば、予約の日時は変更したいようにした方が、いいかもしれませんね。

⑤本当に勧誘はないの?

ミュゼでは、「お客さまで8つの約束」で「無理な勧誘はしない」ことを約束しています。しかし、美容サロンは無理な勧誘が多い・・・というイメージがありますよね?実際のミュゼの評判はどうなのでしょうか?

サロンでカウンセリングを受ける前は、漠然と『全身脱毛は100万円ぐらいかかる』『高額なコースを契約させられる』『変な勧誘攻撃にあう』という勝手なマイナスイメージを持っていましたが、そういった事は一切ありませんでした。

出典:http://xn--r8j0cx74kmxqdohlm7a8yt.com

ちなみに最初、キャンペーン料金を支払って、そのあとは、一切支払いなし。不思議と、勧誘なども一切なかった。毎回2ヶ月に1回、通うんだけど、タダで脱毛してくれてます。だからお金のことが気になる人は、私が証明してるのでご心配無用です。

出典:http://arere.main.jp

きちんと約束しているように、無理な勧誘はないという評判が多いようです。しつこい勧誘があると、通うのが面倒になってしまいますよね・・・これならば、安心して通うことが出来ます。

よい点は、しつこい勧誘がないので、1回の施術時間に無駄が無く、通うのが面倒でないことです。仕事をしていると土日に通う時間を作るのはなかなかむずかしいので、手早くかつ丁寧に処理をしてくれるのはありがたいです。

出典:http://xn--r8j0cx74kmxqdohlm7a8yt.com

ミュゼの評判まとめ♡

予約が取りにくいお店もあるようですが、基本的には希望通りの日程でお手入れをすることが出来ます。また、無理な勧誘はなく、カウンセリングのスタッフさんも、施術のスタッフさんも丁寧で親しみやすい方が多いようです。その際、無理な勧誘がないところも評価できるところですね。

また、評判通り痛みはとても少ないようです。レーザー脱毛から比べると回数と時間はかかってしまいますが、きちんと効果を感じることが出来るので、ミュゼが支持され続けている理由がよくわかりますね!

ミュゼで脱毛する前に知っておきたいこと。

初回カウンセリングについて

カウンセリングは完全予約制となっているため、事前に予約が必要となっています。予約は、電話、もしくはインターネットで行うことが出来ます。初回のカウンセリングは、約60~90分程度かかるので、時間に余裕がある日に予約するようにしてくださいね。

カウンセリングの際に自己処理をしていく必要はありません。また、コースを契約したとしても、カウンセリングの後すぐにお手入れすることはできません。契約後に初回の施術の予約をとるかたちになりますので、注意してください。

ミュゼの初回カウンセリングの流れ

初回のカウンセリングは、1対1で行います。ムダ毛の悩みをはじめ、肌の状態や毛の状態、自己処理方法や体調などをみてもらい、専用のカルテを作ってもらいます。その後、毛周期や毛のしくみ、ミュゼでの脱毛方法について詳しく説明があります。

何か不安な点や疑問があれば、この時にスタッフの方に相談するようにしましょう。

施術時の注意事項

お手入れの際に、いくつか気をつける点があります。予約をした日にお手入れをきちんと受けられるようにするためにも、以下の事には気をつけるようにしましょう。

・生理中もお手入れをおこなうことができますが、デリケートゾーンの施術をすることはできません。

・日焼けや体調不良など、健康状態に問題がある場合や、肌荒れ、乾燥など肌トラブルがある場合は、施術が出来ません。

・施術の前後一日は、入浴(シャワーはOK)、飲酒、運動など体温が上がる行為を控える必要があります。

事前処理について

先ほどお話しした「毛周期」が狂ってしまい、きちんとした効果が出にくくなってしまうため、電気シェーバーやカミソリ以外での自己処理は行わないように注意してください。

基本的には、シェービングサービスはありませんので、事前に毛を剃ってからお手入れを受けるようにしましょう。ただし、襟足や背中など、自己処理が難しい部位に剃り残しがある場合は、スタッフの方がお手伝いをしてくれます。

脱毛による肌への影響

脱毛が原因で、体臭がきつくなる・肌にシミが出来るなどという声を聞くことがありますが、脱毛が原因で、そのようなことが起こることはありません。光を使って脱毛をおこないますが、ミュゼの脱毛で使用する光は、人体に害のないものを使用しています。

また、脱毛によって毛がなくなったため、汗が多くなったと感じることがありますが、こちらも脱毛が原因で汗が多くなっているわけではないので、安心して脱毛を始めることが出来ますよ。

ミュゼのお手入れの流れ

ミュゼのお手入れでは、まず肌状態をチェックします。その後、お手入れ箇所を清潔にした後に専用のジェルを塗布します。

ライトから目を保護するゴーグルを装着した後、実際にライトを当てて脱毛を行います。ジェルをしっかりとふき取った後、冷却パッドで腹をクールダウンします。仕上げにミルクローションでトリートメントを行い、お手入れは終了となります。

ミュゼのおすすめコース♡

ワキV通い放題+全身から選べる2ヵ所 ¥1,280

気になるワキ・Vラインはずっと通える+気になってた箇所を2か所選んで、脱毛を行えるコースです。ワキとVラインは、満足するまで通えるのでとってもお得なコースですよね。こちらのコースは11月30日までのキャンペーンなので、気になる方はお早めに!

ハイジニーナ7 VIO脱毛コース

自分でお手入れするのが難しいデリケートゾーンを、まとめてお得にお手入れすることが出来ます。「トライアングル上・下、Iライン、ヒップ奥、へそ下、Vライン上・下」の7か所を、好きな回数を選んでお手入れすることが出来ます。

フリーセレクト美容脱毛コース

9か所のLパーツと13か所のSパーツから、気になる箇所と回数を自由に選んで、ご自分のお悩みや希望に合った自分だけのオリジナルプランでお手入れすることが出来ます。脱毛箇所もいつでも変更出来て、アレンジ自在なのがうれしいコースです。

ミュゼならやりたい部位から始められる!

その他にも、全身脱毛は必要ないけれど気になる箇所はいくつかある・・・そんな方たちにオススメなのがミュゼです。ミュゼならば、脱毛を行いたい箇所によって、いくつもプランが用意されているため、自分にピッタリな脱毛箇所を選び、ムダのない料金で脱毛を行うことが出来ますよ!

まずは無料カウンセリングに行ってみよう♡

以上のように、ミュゼをオススメしたい理由はたくさんあります。

少しでも脱毛に興味がある方は、良い評判がたくさんあがっている「ミュゼ」の無料カウンセリングに行ってみることをオススメしますよ。予約もインターネットから簡単にとることもできますし、無理な勧誘をされることもありません。

自分にぴったりなプランをみつけるためにも、まずはぜひカウンセリングに行ってみましょう。

女性が脱毛するべき理由♡

美容脱毛サロンでは、ミュゼが一番だということが分かりました。では、お金や時間をかけてまで、女性が脱毛をするメリットは、どのようなことがあるのでしょうか?

とにかく楽!

自己処理の回数が減ったり、自己処理がいらなくなることで、今まで自己処理に費やしていた手間や時間がなくなり、とにかく楽になります。浮いた時間を、自分の好きなことに費やせすことが出来ます。

肌トラブルが軽減される

自己処理が少なくなることによって、肌へのダメージを軽減することが出来ます。その結果、肌トラブルが軽減されたり、ニキビ予防になったりします。

つるすべ美肌を手に入れられる

自己処理でダメージが減ることによって、メラニンの生成が抑えられ、肌のトーンがアップしたり、肌荒れしないために、肌がつるつるになったりと、見た目や触り心地がよくなります。

つるつるのお肌、ぜひ手に入れたいですよね。

好きなファッションを楽しめる

また、脱毛を行っておけば、水着や下着や露出のある洋服など、ムダ毛を気にせずに好きなものを着ることが出来ます。ムダ毛のせいで、好きなオシャレをできないのはもったいないですよね。

脱毛してよかった♡

では、実際に脱毛してよかった・・・と思っている人はどれくらいいるのでしょうか?実際に脱毛を行い、つるつる美肌を手に入れた人たちの声を聞いていってみましょう。

脇脱毛してよかった♡

私は、ムダ毛が濃い方ですが、ミュゼに6回通うことにより、ほとんど毛が生えてこない状態になりました。その後、3ヵ月ぐらいしたら、数本、毛が生えてきましたが、それぐらいだと全然問題がないので、この状態でキレイなワキをエンジョイしてます♪

出典:http://arere.main.jp

夏の毛問題に悩まされることがなくなります。お泊りに行くときに余計な心配をすることがなくなります。人前で肌を露出する時に、今日処理してないのにとかそういうのがなくなります。

出典:http://xn--r8j0cx74kmxqdohlm7a8yt.com

チラっとみえることが多い脇。見える機会が多いからこそ、きちんとしっかり脱毛を行っておきたいですよね。また、脇はぶつぶつが出来やすい箇所です。綺麗な脇を手に入れるためにも、脱毛サロンできちんとお手入れをしましょう。

VIOも綺麗にしてよかった♡

また、彼氏に剃り残しを指摘されたことが脱毛のきっかけでしたが、今では肌がスベスベだねと褒められるようになりました。結果、自分に自信が持てるようになったと思います。

出典:http://xn--r8j0cx74kmxqdohlm7a8yt.com

夏場でも、自信を持って、肌を出せるようになりました。無駄毛の処理をしなくてもいいので、無駄な時間も減りました。何より、脱毛したことによって、自分に自信が持てるようになりました。脱毛して本当に良かったです。

出典:http://xn--r8j0cx74kmxqdohlm7a8yt.com

なかなか見られる機会の少ないVIOゾーン。そんな箇所だからこそ、きちんとお手入れしておきたいですよね。みえない部分までこだわってお手入れすることが、素敵レディーへの第一歩です♡

全身つるすべ美肌でよかった♡

全身脱毛をしたのはまだ3回だけですが、脱毛する前と比べて、剃る頻度が減ってきた気がします。以前は剃り忘れると大変なことになっていましたが、今は毛も薄くなってきているので、そこまで目立ちません。

出典:http://xn--r8j0cx74kmxqdohlm7a8yt.com

また、日に焼けたり、色素沈着があると脱毛が難しくなるので、美容に執着するようになりました(笑)。ボディクリームや日焼け止め、日傘が欠かせません。毛の処理は楽になっているし、美容意識も上がっているので始めてよかったなと思っています。

出典:http://xn--r8j0cx74kmxqdohlm7a8yt.com

脱毛に日焼けは大敵。日焼けは、脱毛以外にも美容の為にもしない方がいいですよね。脱毛によって日焼けに気をつけることによって、美意識があがる・・・いいこと尽くしですね!

脱毛するなら秋・冬が最適♡

先ほど説明したように、ムダ毛には「毛周期」がある為、どうしても脱毛には時間がかかってしまいます。つまり、肌を見せる機会が増える夏直前に始めたとしても、まだ効果が薄いため、自己処理をしなければならないのです。

脱毛直後の肌は敏感なので、日焼けや紫外線に普段よりも注意しなければなりません。また、極度の日焼けをしてしまうと、お手入れが出来ない可能性のあるため、脱毛サロンに通っている間は、なるべく日焼けをし内容にしなければなりません。

秋から冬にかけての時期が、1年間を通して紫外線が少なくなっているため、また長袖など、肌をかくす服装をするため、肌が日焼けすることが少ないのです。

この時期に脱毛を始めると、次の夏までにはムダ毛も減っているため、自己処理が非常に楽になっています。また、次の夏に合わせて脱毛スケジュールを組むことが出来るため、秋・冬に脱毛を始めることをオススメします。

乾燥の季節の自己処理は要注意!

自己処理は、肌に大きなダメージを与えてしまいます。自己処理のダメージは、乾燥の原因となってしまうこともあります。その為、秋・冬のように乾燥が激しい季節の自己処理には、注意が必要なのです。

脱毛サロンで、お手入れをしていけば、ムダ毛がどんどん薄くなっていくため、自己処理も楽になり、回数を減らすことが出来ます。自己処理の回数が減れば、肌へのダメージを軽減することができ、乾燥がひどくなることもなくなります。

また、どんな脱毛サロンでも、お手入れの後は保湿クリームをお手入れ箇所に塗り、きちんとアフターケアもしてくれるため、綺麗な美肌を手入れるためにも、とても効果的なのです。

脱毛は美肌美女への第一歩。

自己処理は、肌へのダメージが大きいだけでなく、そのダメージによってメラニンが生成され黒ずみを引き起こしてしまう、ムダ毛が濃くなってしまう、肌に痒み・赤みが出てしまうなど・・・つるすべ美肌から遠のく原因となってしまいます。

つるすべ美肌は素敵なレディーへの第一歩です。綺麗な肌を手に入れるためにも、ぜひ美容脱毛サロンに通ってみましょう。

ミュゼでつるすべ美肌を手にいれよう♡

脱毛をしてみよう!と決心が出来た人たちは、ぜひ「ミュゼプラチナム」の無料カウンセリングを受けてみましょう。大手美容サロンであり、評価も高く、顧客満足度No.1のミュゼならば、きっと満足が出来る脱毛を受けることが出来ます。

素敵なレディーになるためにも、ぜひミュゼに通って、貴女も「つるすべ美肌♡」を手に入れましょう!

1

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ