記事ID111513のサムネイル画像

全身脱毛をしたいんだけど、ミュゼってどう?詳しく紹介します◎

全身脱毛をしたいけど、いろんなサロンがあって迷う…。ミュゼの全身脱毛ってどうなのかな?今回はミュゼの全身脱毛、よくあるQ&Aについて詳しく紹介します。ミュゼとはどんなサロンなのか詳しく知って、ツルツルサラサラな肌を手に入れましょ♡

ミュゼってどんなサロンなの?

ミュゼプラチナムは、国内185店舗、海外20店舗と店舗数No.1のフラッシュ脱毛サロンです。店舗数が多いだけではなく、売上5年連続No,1、顧客満足度3年連続No,1など、たくさんのムダ毛で悩む女性から選ばれている、とても人気が高い美容脱毛サロンなのです。

魅力たっぷりなミュゼプラチナムを、徹底解析していきましょう!

全身脱毛のメリットは?

まず最初に、全身脱毛を行うメリットとは、どんなことがあるのでしょうか?

簡単にお伝えすると、「煩わしいムダ毛処理の時間が無くなり、時間を有効利用することが出来る」「自己処理のダメージがなくなり肌が綺麗になる」「突然の肌の露出に耐えられる」「自分に自信がつく」など、メリットがたくさんありますが、一番のメリットは「全身脱毛を行うと、毛の境目が生まれないため綺麗に仕上がる」ことだと思います。

また、少しずつパーツを増やしていくよりも、はじめから全身脱毛を選んだ方が、割安で脱毛することが出来ます。

店舗数は日本一◎

ミュゼプラチナムは、店舗数日本一。全国に185店舗あり、全国どこでも自由に、好きなサロンでお手入れの予約をすることが出来ます。転勤や引っ越しをしても、手続きの必要なくミュゼプラチナムに通い、お手入れすることが可能です。

多くの芸能人も通うサロンです♡

また、ミュゼプラチナムは、多くの芸能人も通っている人気サロンなのです。ミュゼプラチナムが確かな技術力を持っているからこそ、美容へは特に気を配っている芸能人たちが多く通っており、人気が高いのでしょうね。

ミュゼのよくあるQ&A

そんな人気が高いミュゼプラチナム。
ここでは、ミュゼの「よくある質問」をまとめてみました。疑問や不安に思っていることがあるのならば、ここでチェックしていってみましょう。

Q:通えなくなったら返金できるのかな…

A:もちろん、可能です。

ミュゼは、全国に185店舗あり、店舗の移動に手数料はかからないため、お引越しがあっても安心。しかし、急に通えなくなってしまう事もありますよね。その場合でも、契約した残りの回数分の金額を返金してくれます。もちろん、解約手数料や違約金などは一切かかりません。

Q:未成年でも脱毛できるの?

A:同意書が必要ですが、可能です。

無料カウンセリングは、未成年の方でも受けることができますが、契約をされる場合には同意書が必要となります。同意書は、ミュゼのHPからダウンロードが出来ます。必要事項を記入し、契約時に親権者への電話連絡を行い、電話での同意を得られた場合は契約することが出来ます。

電話に出られない場合、同意を得られない場合は契約することが出来ないので、注意してくださいね。

Q:妊婦でも脱毛できる?

A:出来ません。

妊娠中・授乳中の方は、お手入れをお休みして頂いています。出産・授乳を終え、生理が2~3回以上きてから、お手入れが可能となります。休会制度があるので、連絡をすればお休みすることが可能です。また、妊娠中・授乳中の方の新規契約はお断りさせて頂いています。

Q:日焼けしていると脱毛できないの?

A:できません。

日焼けをしている肌は、肌に炎症がでている状態です。元の肌色に戻るまでは、お手入れはお休みしていただいています。また、日焼け後はお肌が乾燥しやすいため、日ごろから保湿ケアを行うようにしましょう。

Q:勧誘しつこそうで怖い…

A:無理な勧誘はしません。

お客様に最適なコースを提案し、納得した上での契約となります。希望以外のコースや商品の購入を無理にすることはありません。これは、ミュゼの「お客さまへの8つの約束」の項目にも記されているので、安心して通うことが出来ます。

ミュゼの全身脱毛について詳しく教えて◎

それでは、実際にミュゼの全身脱毛について、詳しく説明をしていきます。支払い方法から、脱毛範囲まで、一気に見ていきましょう!

支払い方法は、現金もしくはクレジットカードで◎

支払い方法は、現金・クレジットカードの2種類の用意があります。VISA・MASTERの付いたクレジットカードは全て店舗で利用することが出来ます。その他のカードについては、店舗により異なるため、事前に店舗まで問い合わせておいた方が安心ですよ。

ただし、分割払いは「カード分割」のみしか出来ません。分割手数料がかかってしまうので、その点は注意するようにしてください。

痛みはあまり感じません♡

ミュゼでは、痛みの少ない「S.S.C.方式(Smooth Skin Control方式)」の美容脱毛を行っているため、痛みはほとんど感じません。痛みの感じ方には個人差がありますが、全身脱毛の場合、毛の密集度が高い場所や、デリケートゾーンに関しては、痛みを感じやすい箇所となっています。

ミュゼの全身脱毛はここまでできます!

ミュゼの全身脱毛では、「両脇、胸、両ヒジ上、両ヒジ下、お腹、背中(上)、背中(下)、ヒップ、両ひざ上、両ひざ下、襟足、両手の甲と指、両足の甲と指、Vライン、トライアングル上、トライアングル下、Iライン、ヒップ奥」の全18か所を脱毛することが出来ます。

顔脱毛が含まれていないので、顔のうぶ毛も脱毛したいという人は、別途「フリーセレクト美容脱毛コース」を追加で契約する必要があるので、注意してくださいね。

実際にミュゼで全身脱毛した人の口コミ♡

では、実際にミュゼで脱毛を受けた人たちは、どんな感想を持っているのでしょうか?全身脱毛を受けた人たちの評判を聞いて行ってみましょう。ミュゼに対する良い評判も、イマイチな評判も紹介していくので、検討してみてくださいね。

脱毛してよかった口コミ

安すぎて逆に不安でしたが、最初から効果があり、現在では「気になった時だけ来て下さい」という状態です。店舗も多いので予約も取りやすいですし、勧誘は初回に少しされたものの、その後は特にされてません。

出典:http://minhyo.jp

やはり、無理な勧誘をされることがないようですね。ワキやVラインの通い放題キャンペーンの時に契約された方は、全身脱毛が終了した後でも、ワキ・Vラインが気になった場合は通うことが出来ます。

ミュゼで契約した理由は・接客が丁寧・勧誘がない・店舗数が多い・解約金なし だからです。引っ越しても店舗数多いし安心だし、通えなくなっても解約てまきる安心感。

出典:http://minhyo.jp

まだ通って1回目ですが、施術1週間程度で毛が抜け始めています。担当スタッフさんたちも皆さん丁寧で工程ごとちゃんと声をかけてくれましたし、多少の剃り残しはスタッフさんがシェービングしてくれました。

出典:http://minhyo.jp

無料のカウンセリング時に丁寧なのはもちろん、施術中もミュゼのスタッフの方たちはとっても丁寧。声かけもなく、急にジェルを塗られたり、お手入れが始まったらビックリしますよね。ミュゼのスタッフの方たちは、そのちょっとした気遣いが出来る人たちなのです。

あまり良くない口コミ

予約が取りにくいと口コミで見ていましたが、都内なら前日でも取れたことありました。場所によるってことでは、、?痛みは最初はもちろんVIOは痛いです。回数を重ねると多少痛みは減ります。

出典:http://minhyo.jp

やはり、痛みを感じやすいデリケートなVIOゾーンは、痛い方もいるようです。しかし、VIOはお手入れする面積が少ないので脱毛時間も短い、また毛が細くなっていくにつれて痛みを感じなくなっていくので、安心していただいて大丈夫ですよ。

「本日、予約時間から遅れていますので両ワキとVラインの両方の施術はできず、どちらか1部位となります」と言われました…。なんとかならないのか掛け合ったのですが…無理でした...

出典:http://minhyo.jp

人気店の為、予約時間に無断で遅れてしまうとお手入れ箇所が減ってしまう事があります。しかし、その分は他の日にお手入れになるだけで、自分の持っているお手入れ回数が減ることはありません。

お店側に迷惑をかけないためにも、遅刻はしないように、どうしても遅れてしまいそうな場合は連絡をいれるようにしましょう。

全身脱毛をしていますが、少しでも剃り残しがあると『ここは今日は抜かせて頂きます』とあちこち細かく見つけて指摘され、挙げ句の果て『皮膚が乾燥気味なので今回は施術を中止させて頂きます』と身体にマジックをつけられたまま帰されました。

出典:http://minhyo.jp

ミュゼでは、脱毛結果をきちんと出すために、お手入れできないほど剃り残しがある場合は、お手入れできない場合があります。また、お手入れ後の肌トラブルを起こさないために、お肌が乾燥していたり、日焼けしている場合はお手入れが出来ません。

そのために、毎回肌チェックを行っているので、お手入れの日には気を付けるようにしましょう!

全身脱毛もミュゼが人気でした♡

全身脱毛を行っている美容脱毛サロンは、たくさんあります。しかし、ミュゼをおすすめしたい理由は、こんなにもたくさんあるのです。ミュゼは、お客様を第一に考えてくれている、とても良心的な美容脱毛サロンです。

つるつる・すべすべ美肌を手に入れるためにも、まずはミュゼの無料カウンセリングを受けてみましょう!きっと、満足が出来る自分にぴったりな脱毛プランを見つけられると思いますよ。めざせ、ムダ毛のない素敵レディー♡

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ