記事ID110752のサムネイル画像

ミュゼプラチナムのVIO脱毛は痛くないみたい♡体験談をまとめました

ミュゼプラチナムのVIO脱毛はあまり痛みがないみたい◎今回は実際に脱毛した人の体験談とミュゼプラチナムでのVIOに関するQ&Aもまとめました!せっかく脱毛するなら痛みがないサロンが良いですよね◎VIOは脱毛サロンでキレイに処理しましょ♡

ミュゼのVIO脱毛は痛みがないって聞いたけど、本当?

VIOといえば脱毛したい場所の上位に入りますよね。
でもVIO脱毛はかなり痛いとよく聞く気がします。

デリケートな部分ですし、あんまり痛いと通い続けられるかわかりません。
ところがミュゼのVIO脱毛ならそんなに痛みがありません!

ミュゼってどんなサロン?

ミュゼは国内に185店舗、海外にも20店舗と店舗数の多い脱毛サロンです。
美容脱毛専門サロンで、店舗数と売り上げ、そして顧客満足度もNo.1です。

ミュゼではしっかりと研修を受けたスタッフが施術を担当し、S.S.C.方式というお肌に優しく痛みの少ない方法を採用しているので顧客満足度が高いんです。
さらに仕上げに使用するローションには美容成分がたくさん入っているので、美肌効果まで期待出来てしまいます。

そもそもVIO脱毛って痛いの?

VIOのエリアというのは腕や足などに比べて皮膚が柔らかく、とてもデリケートです。
そして下着で擦れて黒ずみが出来やすい部分でもありますね。

脱毛で照射する光は黒い色素に反応します。
ただでさえデリケートな部分に黒ずみで、どうしても痛みは他の場所より強くなりがちです。

そしてVIOエリアのムダ毛は太いことが多いので、さらに黒い部分が増え、痛みが強くなってしまいます。

ミュゼのVIO脱毛はあまり痛くないと評判◎

一般的にとても痛いと言われるVIO脱毛。
でもミュゼのVIO脱毛はあまり痛くないと評判なんです。

実際にミュゼでVIO脱毛した人の体験談

ここでは、実際にミュゼでVIO脱毛をした人たちの声をご紹介します。

かまえてみたけど、Iライン脱毛は痛みも全然なく余裕♪

出典:http://datsu-mode.com

VIOの中でも一番痛みが強そうなイメージのIラインで、痛みがなく余裕だったというのはすごいですね。

痛みですが、耐えられない痛みではなく静電気かな?という感じで、あっというまに終わります。

出典:http://エステ評価.net

静電気のバチっていうくらいの痛みなら大したことないですね。

毎回通う度に強い痛みがあるイメージのVIO脱毛。
多少の痛みが最初だけある程度なら乗り越えられます。

初回は輪ゴムで弾いた程度の刺激がありました。でも、我慢できないものではありません。2回目以降は痛みもほとんどなく、今は自己処理不要なまでに綺麗になっています。

出典:http://ミュゼ口コミ脱毛.jpn.com

1回目では我慢出来る程度のちょっとの痛み、2回目以降はほとんど痛みがなかったというのなら問題なく続けられますね。

でも、痛い人もいるみたい・・・

基本的には痛みがほとんどないと言われるミュゼのVIO脱毛ですが、やっぱり痛かったという人もいるようです。

痛かった人の体験談

今度はミュゼのVIO脱毛が痛かったという人たちの声をご紹介します。

Iラインに近い部分(Vの下の方の部分)は、痛かったです!
Vラインは、脇より痛いですね。

出典:http://ミュゼ痛い.com

VIO脱毛は場所によってはそこそこ痛いこともあるようですね。
脇より痛かったというのは結構痛そうな感じがします。

痛かった人の中には涙が出るほどだったという人もいるようです。

Vはあんまり痛くなかったけど、IOがやばい!!!
痛すぎて涙出るし体がびくってなるし怖いです(泣)

出典:http://ミュゼ口コミ脱毛.jpn.com

涙が出るほどの痛みというのは結構強そうですね。

IラインVラインが物凄く痛くて泣きそうでしたが、どうしても辛い場合はミュゼのスタッフのお姉さんが脱毛機の出力を弱くしてくれます。

出典:http://www.sistersinislam.net

泣くほどの痛みだと続けるが辛くなりそうですが、きちんと対応してもらえれば大丈夫ですね。

やはり個人差はあります。

ミュゼのVIO脱毛はあまり痛みがでないような方法で脱毛していますが、それでも個人差はあります。
VIOのエリアはとてもデリケートですし、痛みに弱い人はやはり痛みを感じてしまうことがあります。

レーザー脱毛はもっと痛いみたい・・・

ミュゼの光脱毛でも痛みを感じる人はいます。
ですが、レーザー脱毛はその比ではないくらいの痛みがあるようです。

VIOは初めてで、痛いと聞いていましたがやはり凄く痛かったです。笑
でもスタッフさんも親切に話し掛けてくださり、なんとか頑張れました。

出典:http://clinic.e-kuchikomi.info

なんとか頑張れましたというくらい痛かったようですね。
初めてのVIO脱毛がレーザーだと、より痛そうな気がします。

泣く程ではないけど、歯をくいしばらないと耐えられない

出典:http://剛毛女性のムダ毛処理方法.com

歯をくいしばるほどの痛みだと、人によっては耐えられるかわかりませんね。

中にはVIOを光脱毛とレーザー脱毛、両方で受けた人もいるようです。

レーザーと光両方受けたけど、レーザーは3倍ぐらい痛かった

出典:http://剛毛女性のムダ毛処理方法.com

光脱毛の3倍も痛かったとは、すごい痛みだったんでしょうね。

生理前後や睡眠不足の場合、痛みを感じやすくなります。

痛みの感じ具合はもともとの体質のほか、その日の体調によっても変わってきます。
特に生理前後や睡眠不足など、体調が少し不安定なときには痛みを感じやすくなります。

ミュゼのVIO脱毛Q&A

それでは次に、ミュゼのVIO脱毛に関するQ&Aをご紹介します。

Q:なぜミュゼはあまり痛くないの?

一般的に痛みが強いと言われるVIO脱毛ですが、ミュゼではS.S.C.方式の美容脱毛を採用しているので、お肌への負担・痛みが少なくなっています。
もちろん部位によっては軽い痛みを感じることもありますが、一度に処理できる範囲が広いので、痛みを感じる時間は一瞬で終わります。

Q:2回目以降あまり痛くないって聞いたけど・・・

2回目以降は生えてくる毛が細くなったり量自体が減ってきます。
脱毛の光は黒い色素に反応していくので、毛が細くなったり量が減ってくると黒い色素も減ってくるので、それに従って痛みも少なくなってきます。

Q:VIOの施術時間はどれくらい?

VIOの施術時間は着替え等も含めて、だいたい30〜40分です。
痛みの確認などをしながら慎重に行なってくれますが、それでも範囲は広くないので、それほど長くかかることはありません。

Q:完了までに何回通う必要があるの?

ミュゼのVIO脱毛では4〜6回の施術で自己処理が楽になり、8〜12回の施術でムダ毛の心配がいらないくらいになると言われています。
ただこれには個人差が結構あるので、数回でそれなりの変化がわかる人もいれば、12回やっても全然満足出来ないという人もいるようです。

Q:デリケートゾーンを見せるのは恥ずかしい・・・

確かに普段誰かに見せるような場所でもありませんし、恥ずかしい気持ちはあると思いますが最初だけです。
相手は毎日多くの人を脱毛しているプロですし、淡々と施術を進めてくれます。

それにサロンによってはVIO脱毛時は下着を脱いで行なうところもありますが、ミュゼでは紙パンツを履き、それを少しずつずらしながら光を当ててくれるので恥ずかしさも和らぎます。

ミュゼのおすすめプランはこちら◎

ミュゼでVIO脱毛をするなら「ハイジニーナ7美容脱毛コース」がオススメです。

このコースではVIOラインに加えてトライアングルの上と下、Vラインの上、さらにおへその下と7ヶ所もの脱毛を受けられます。
気になるデリケートゾーン周囲が全て脱毛出来ます。

施術は1回¥12,000からですが、購入特典として両脇とVラインが脱毛し放題になります。

さらに今ならミュゼのアプリダウンロードで、4回以上のコースが半額になるのでしっかり脱毛したいならこの機会に始めるといいですね。

VIO脱毛は痛みがないと評判のミュゼで決まり♡

せっかく決断したVIO脱毛。
いくらキレイになりたいからといっても場所が場所ですし、痛みが強いと続けられるかわかりません。

やっぱりVIO脱毛を受けるなら痛みがないと評判のミュゼで、痛みのストレスフリーにいきたいですね。

VIOを痛みなくスッキリ脱毛して、キレイな体でさらに自信をつけましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ