記事ID110724のサムネイル画像

vライン脱毛で人気の形は?vラインをもっと綺麗に魅せるために

せっかくvラインの脱毛をするなら、できるだけ綺麗に見える形に整えたいですよね!ここではvラインの脱毛で人気の形から、その他脱毛でつくれる形をご紹介します。vラインを綺麗に見せるポイントを押さえながら、綺麗に処理してみませんか?

vライン脱毛で人気の形は?

ついに脱毛を決めたVライン。
どうせなら出来るだけキレイな形に整えたいって思いますよね。

Vライン脱毛をしている人はどんな形にしているの?
どうすればよりキレイに見せられるの?

気になるVライン脱毛で人気の形をご紹介します。

自然な形が人気!

やっぱり自然に近い形であるトライアングル型や卵型が人気です。

トライアングル型というのは、自然な状態から面積を小さくした逆三角形です。
面積を小さくするだけでも下着からはみ出にくくなっていいですね。

そして卵型はその形の通り丸型とも呼ばれます。
トライアングル型よりはお手入れしている感がありますが、比較的自然で可愛らしい形です。

その他にもvラインの形は自由自在!

トライアングル型や卵型が自然で人気はありますが、他にもいろんな形にすることが出来ます。
ここではその他4種類の形をご紹介します。

I字型

I字型はトライアングル型よりも上部の幅が細く、まさにIの字のような形です。
この形だと明らかにお手入れをしている感があります。

セクシーな小さめ下着を身につける人に向いている形ですね。

スクエア型

スクエア型は正方形に近い形です。
ただ、完全な正方形というよりは上が広め下が狭めの台形に近い形です。

スクエア型もある程度自然な形に見えるので、人気のある形になります。

ハート型

可愛さを出したい!という人にはハート型がいいかもしれませんね。
毛の長さを短めにすると、よりハートがくっきりわかるようです。

話題性はありますが、実際にこの形にした人は少ないのではと言われています。

ハイジニーナ

主に海外のセレブがしているイメージもあるハイジニーナ。
ハイジニーナは全ての毛をツルツルに処理するもので、最近では日本でも芸能人などでしている人が増えてきているようです。

脱毛でvラインをより綺麗に魅せるには?

脱毛でVラインをよりキレイに見せるためには、ただ表面の形を整えればいいのでしょうか?
実はキレイに見せるためのポイントとなる部分があります。

「隙間」が重要だった!

脱毛する時にVラインと足の付け根の隙間をきちんと処理しましょう。
この隙間を処理すると足が長く見えますし、Vラインが横に広がらないのですっきり収まってキレイに見せることが出来ます。

ちなみにこの隙間は足の付け根から指一本分開いているとバランスがいいようです。

vラインを脱毛するときに注意すること

その他にもVラインを不自然にしないために注意すべき点がいくつかあります。

全体のイメージを忘れずに

Vライン脱毛だからとVラインのことばかり考えていませんか?
Vラインだけすっきりしていて、Iラインになるとぼうぼうではかっこ悪いですね。

しっかりデリケートゾーン全体を見てイメージを考えましょう。
VラインからIラインにかけて、グラデーションになるような感じで毛を少なくしていくと自然です。

そのような点からもVライン脱毛のみをするよりも、VIO全ての脱毛をした方がいいでしょう。

毛が濃い人は毛量の調整も

Vラインの周りだけキレイで、Vの中の毛が濃いと不自然になってしまいます。
特に毛が濃い人はVの中も程よく処理して、毛量を減らす必要があります。

毛量の調整には何回照射が必要?

Vの中の毛量を調節するためには、全体照射を数回行なうといいです。

脱毛サロンで行なわれる光脱毛とクリニックで行なわれるレーザー脱毛では効力が違います。
光脱毛とレーザー脱毛、それぞれで毛量の調節にかかる回数をご紹介します。

もちろん個人差はありますが参考にしてください。

光脱毛の場合

脱毛サロンで行なわれている光脱毛の場合、全体照射を6回くらいすると程よく毛量を減らすことが出来ます。

レーザー脱毛の場合

クリニックで行なわれているレーザー脱毛だと、全体照射は2回くらい行なった段階で毛量が減ってきます。

おすすめの脱毛サロンは?

Vラインを脱毛サロンで脱毛するなら、エステティックTBCがプロデュースするエピレがオススメです。

エピレでは日本人のお肌を考えて開発されたオリジナル機器を使っていて、テスト照射もしてもらえるので安心してVラインの脱毛を始めることが出来ます。

そして今ならVIO・5脱毛ファーストプラン2回が6,000円で受けられます。
さらにこのファーストプランを申し込んだ当日に6回プランを契約すると、ファーストプランの料金が無料ととてもお得です。

エピレの料金プラン

エピレのVIO脱毛の料金プランをご紹介します。

VIO・5脱毛ファーストプラン(2回)
通常29,376円→今なら6,000円!

ファーストプラン申し込み当日に6回プラン契約で
VIO・5脱毛ファーストプラン6,000円+6回プラン通常56,100円→ファーストプラン6,000円が無料!
つまり6回分の料金56,100円で8回受けられます。

おすすめのクリニックは?

デリケートな部分であるVIO脱毛は、医師のいるクリニックが安心です。

でもクリニックって男性のドクターもいて、VIO脱毛の場合ちょっと恥ずかしいですよね。
VIO脱毛をするならスタッフが全員女性なリゼクリニックがオススメです。

レーザーでVIO脱毛はかなり痛いというイメージもありますが、リゼクリニックで使っているのは比較的痛みの少ない最新機器です。
カウンセリング時にテスト照射をしてもらえるのも嬉しいポイントです。

もちろん心配な人は麻酔クリームや笑気麻酔を使ってもらえるので安心ですね。

その他にも予約が比較的スムーズに取れることや当日キャンセルが無料なことも、リゼクリニックのオススメなポイントです。

リゼクリニックの料金プラン

それではリゼクリニックの料金プランをご紹介します。

ハイジニーナ(VIO)脱毛5回コース: 98,800円
定額ハイジニーナ(VIO)脱毛5回コース: 月々4,400円×24ヶ月
全身脱毛+VIO 5回コース: 359,000円

脱毛サロンに比べると料金は高くなりますが、その分しっかりとした効果を少ない回数で期待できます。

モテ女子力は綺麗なvラインで決まる♡

いざ、Vライン脱毛!
どんな形にするか、何に気をつければいいかわかったでしょうか?

普段は見せることのない場所ですが、Vラインをキレイに整えて、より女子力を高めていきましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ