記事ID108315のサムネイル画像

腕のムダ毛処理しないとダメ?秋だからこそ綺麗な腕で差をつけよう

腕のムダ毛処理、秋だと長袖で見えないから気が抜けますよね。処理しないと気になるからとカミソリで剃るのは肌ストレス、見えない場所に時間は使いたくない。でも、腕って男子に一番見られているパーツなんです。腕のムダ毛を自分で処理しないで綺麗にする方法を今回紹介します!

秋だし、腕のムダ毛処理しなくてもいいかな・・・

長袖で隠れるから。ついつい気が抜けがち

夏の間はあんなに気になっていた。

キャミソールやロングワンピ、水着など夏の間は何かと露出したい機会が多くありました。

だから、必要以上に気にもしていたし対策も自分なりに怠らなかったと思います。

そんな夏も終わり、冬を感じ始めています。

暑かった夏からいよいよ秋の日差しになってきました。

涼しいことも多くなるとファッション全体がいよいよ長袖のコーディネートに。

そうなると、ほとんど見せる出番がなさそうな私の腕。

夏の間は大変だった腕のムダ毛、来年の夏まで処理しない選択もあり?
と思ってしまうのは私だけ?

でも、男性は意外と腕のムダ毛見ています。

長そでが主流の秋冬ファッション。

そうなると腕のムダ毛処理、しばらく処理しないと心の中で密かに決めては見たものの、本当に大丈夫?

誰も気にしていないはず。
と思っていませんか?

男性が見ているところ2位

腕のムダ毛チェックは一年中!

なんと、男性は季節にかかわらず女性のムダ毛について気にしています。

ふとしたタイミングで見えてしまう女の子のムダ毛。

処理しているのと処理しないのでは女性らしさの評価が大きく違うようです。

男性に女性の体の部分別にどの部分のムダ毛を処理しないのが気になりますか?
というアンケートを取ったところ、第1位は脇のムダ毛、第2位は腕のムダ毛、第3位は口のまわりのムダ毛という結果があるようです。

暖かい日に半袖を着てきた彼女の腕にはムダ毛がたくさん生えていたのです。

それは女性としてはちょっと多すぎる量に見えました。

出典:http://datsu-mode.com

この女性もきっと夏なら腕のムダ毛お手入れを欠かさなかったはず。

それまでは私は彼女に夢中だったのですが、そのムダ毛の存在を知ってからとても幻滅してしまった

出典:http://datsu-mode.com

ムダ毛イコール幻滅に直結とは!

男性にとって女性のムダ毛は信じられないものなんですね。

ボーイッシュな格好を好きでしていたんじゃなくて、彼女はムダ毛の処理が面倒くさくてこういう格好をし続けていたんだと分かった

出典:http://datsu-mode.com

男性にとって、女性がムダ毛を処理しないということはあり得ないと思っていた幻想が打ち砕かれてしまった瞬間のようです。

でも、腕のムダ毛処理は面倒。処理しないで綺麗になりたい!

カミソリは肌が痛むから。剃らずに綺麗に

手軽にできるカミソリでの処理は。

ついムダ毛の処理にはカミソリが手軽で簡単なのでつい使いたくなります。

でもカミソリは剃りすぎたりして肌荒れや肌に傷をつけたりすることも。

もっと寒くなるとさらに肌荒れがひどくなりそうでちょっと避けたい方法です。

そういうあなたにこれからカミソリで処理しないで、肌に負担なくキレイが手に入る方法を紹介したいと思います。

面倒な処理しない、でも綺麗。が手に入る方法

自宅での場合-脱毛石鹸-

良く泡立てこするだけのムダ毛処理。

パパイン、豆乳、ダイズ種子エキスなど良く毛効果の高い成分を配合しています。

石鹸を良く泡立てて除毛したい部分をこすり洗い流すだけで除毛出来るというすぐれもの。

芸能人も愛用中との人気商品です。

外で綺麗になる場合-脱毛サロン-

プロに任せて1年中安心。

自分でするお手入れにははやり限界が出てくるかもしれません。

処理しない日と処理する日のムダ毛の状態にもムラが出てきます。

そんな時はムダ毛処理はプロにお願いして1年中キレイになる方法も。

銀座カラーは「料金がリーズナブル」「脱毛効果の実感が高い」「お客様満足度」「エステティシャンの技術力」の4部門で大手5社の中から信頼できるサロンのNo1に選ばれました。

ニーズに応じた様々なコースがあり、顔、腕、脇、足、肘、膝、VIOなどのパーツ別のプラン、全身22か所を1年で8回で脱毛できる全身脱毛コースなどがあります。

さらに初めての方にはうれしい「全身脱毛2か月無料」などのうれしいキャンペーンも行っています。

①処理してる感がない。脱毛石鹸

使い方

普段のバスタイムと変わらないのに除毛できる。

使い方は簡単。
普段バスタイムで使っているボディソープをこのせっけんに変えて使うだけ。

使っているうちに石鹸に含まれる良く毛効果の高い(ラレアディバリカタ葉エキス、ダイズ種子エキスとパパイヤ果実エキス・ココナッツ果実エキス)成分の働きによってだんだんとムダ毛が薄くなっていきます。

使う頻度も知りたい!

毎日のバスタイムで使う事によって、しばらくたってから効果を感じ始める方がいるそうです。

気になる効果は

除毛石鹸を使用した人感想を見てみましょう。

3週間使ってみて毛も薄くなってきた!!
これなら夏のケアも楽ちん

出典:http://datsumo.me

わずかな期間で効果を感じている人もいます。

シェーバーでお手入れした場合、3日くらいで剃ったところがチクチクしてくるのですが、脱毛石鹸を使った後はそれがないです。

出典:http://datsumo.me

カミソリ、シェーバーでの自己処理はチクチクが難点ですが、石鹸なのでその心配はありません。

私の場合、だいたい1ヶ月半ぐらいで、印象が変わってきたと実感できるようになりました。
お肌のツルツル感が出てきたのには嬉しかったですね。

出典:http://datsumo.me

バスタイムの石鹸を変えるだけの除毛対策。

自分のお肌に合えばとっても楽だし美肌効果も望めるのでうれしいですね。

➁自分で処理しない。脱毛サロン

おすすめのサロンはここ

いつでも自信に満ちた私でいるなら。

どんな時でも堂々とムダ毛のないつるつるすべすべ肌でいたいと思うならば、自分で処理しないでプロの脱毛サロンにかかるという方法もあります。

銀座カラーの[腕全セット]は、両手の甲・指、両ヒジ上、両ヒジ下を合わせた腕全体が
含まれる腕脱毛セット。

1年中人に見られやすい腕のムダ毛を、スベスベに美しくしたい人にはぴったりです。

自分に合わせた回数や脱毛し放題が選べる脱毛コースなので、効果もしっかり実感できます。

・脱毛し放題の場合は月額 6,100円(税抜)

通う頻度も大事。

銀座カラーは毛周期などに合わせて約1〜3カ月に1回ペースで通うことができます。

気になる効果は?

腕・足も脱毛実感出来ています。私は毛深く、ずっと悩んできたので、手入れも楽になり、見た目もずいぶん変わったので嬉しく思います。

出典:http://minhyo.jp

プロにお願いすれば自分で処理しないで効果がはっきりわかるので楽ですし安心です。

脱毛をしていれば、好きなファッションができますし、自己処理も少ない回数で済むので肌への負担も軽減できて非常に助かっています。

出典:http://xn--ch-2h4arj4a9633fnh5a.com

ムダ毛が少ないと美肌率もあがります。

本当に手の毛が薄くなりました。1番嬉しかったのはやはり指と手の甲の毛が薄くなったこと。
自己処理は痛いし、本当に手の毛が目立たなくなって、気がとても楽になりました。

出典:http://xn--ch-2h4arj4a9633fnh5a.com

【番外編】でも、実際世間の女子は冬処理するの?

多くの女子は気が抜ける時期

出来ることなら処理しないでいられたら。

そうはいっても冬はついファッションもどんどん重ね着が増えていくのでムダ毛処理よりも寒さ対策に意識が行きがちです。

処理しないでいられたら・・・、が本音の女子も多いはず。

実際、自分の体のムダ毛処理の中で自己処理を一番しているのはやはり脇、59%以上の方は週1回以上処理をしているそうです。

一方、腕のムダ毛処理に関してはなんと43%の人が処理しないという驚きの回答。

腕のムダ毛は普段でもあまり気にしていない部分だったんですね。

どんな時も手を抜かない意識こそがキレイの源。

普段でも実はあまり気にしていない人が多かった腕のムダ毛。

みんなもそうだからいいや!と処理しないと決め込んでしまって大丈夫でしょうか?

でもいませんか?いつもキラキラとお手入れ完璧で自信に満ち溢れている女友達。

そのキラキラオーラの源は、いつでもお手入れ完璧からくるもの。

きっと彼女の辞書には「ムダ毛を処理しない」という文字は見当たらないでしょう。

だって、手抜きこそがそのキラキラをトーンダウンさせてしまうことを知っているから。

冬だからこそ。すべすべ腕で差をつけましょう

パーティシーズンに万全で挑もう!

いよいよ冬に向かってパーティシーズンが始まります。

今年こそはノースリーブやをベアトップのドレスをきて堂々とみんなの前に登場したくありませんか?

アクセサリーはあなたのお手入れの行き届いたツルスベ肌の腕!

キラキラオーラを身にまとい、自信に満ち溢れたあなたには熱い視線が集中するはず。

さあ、今からでも遅くはありません!

パーティの中心で輝いている自分をイメージしてすべすべ肌を手に入れましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ