記事ID107858のサムネイル画像

脇毛処理でおすすめの処理方法3選!ムダ毛のないきれいな脇に。

脇毛って処理してもまたすぐ生えてきてしまうし毛穴が目立ってしまったりと、どんな処理方法がいいのかわからないですよね。そんな方に、脇毛処理におすすめの処理方法3つをご紹介します。仕上がりつるつる!毛穴も目立たない!おすすめ処理法でムダ毛のないきれいな脇に。

ムダ毛のないきれいな脇になりたい

女の子だってムダ毛は生えてくる。
ムダ毛が生える度にその処理に追われますよね。

ムダ毛はいろんな箇所に生えてきますが、一番厄介なのが脇毛です。

脇の毛は濃く太いので処理をしても毛穴のポツポツが気になります。

これからの季節は乾燥も心配ですよね。

このままの脇だと誰にも見せられない‥

どんな脇毛処理方法がいいの?

脇毛の処理方法って結構たくさんありますよね。

でも種類がありすぎて何がいいのか分からない‥

自分に合っているのはどんな処理方法だろう?

そんな方のためにお勧めの脇毛処理の方法について紹介していきますよ。

おすすめ脇毛処理方法3選をご紹介!

脇毛の処理にお勧めな方法は三つあります。
その方法はこちら!

・除毛クリーム
・脱毛サロン
・脱毛ワックス

一番ポピュラーなカミソリはランク外です。
なぜなら処理をするたびにお肌を痛めるからです。

紹介する3つの処理法はお肌を傷つける心配がないものばかり。

それぞれの処理方法について
特徴やお勧め商品などを紹介していきます。

除毛クリーム

除毛クリームの特徴

除毛クリームとはクリームを除毛したい場所に塗って
毛を溶かして除毛していく方法です。

一気に広範囲の除毛ができるのがポイント。

除毛クリームは塗って拭き取るだけなので簡単に処理することができます。

刃で肌を傷つける心配もないので安心ですよ。

使用する際には必ずパッチテストを行ってからにしてくださいね。

こんな方におすすめ

1 チクチク感が苦手な方
 除毛クリームで除毛すると
 次に毛が生えてきたときにチクチクしないんです。

2 安全に除毛したい方
 カミソリでの除毛はケガをする心配もあります。
 お肌が傷つけないので安心ですよ。

3 簡単に処理したい方
 クリームを塗って規定時間放置して
 あとはクリームを落とすだけ。
 簡単に処理できます。

脇毛処理におすすめは「パイナップル豆乳除毛クリーム」

ムダ毛処理をしながらスキンケアもできる除毛クリームです。

産毛から太い毛までキレイに除毛する事が出来ます。

成分は天然のものばかりなので、敏感肌の方でも安心して使用する事が出来ますよ。
最近リニューアルして更にお肌に優しい成分となりました。
より安心して使用できますね。

「パイナップル豆乳除毛クリーム」の口コミ

剛毛なので長めに置いたんですが、結構ごっそり取れました。

ツーンとした匂いを大幅ダウンしているそうで、除毛中も匂いがそこまで気にならなくて待ち時間も辛くなかったです。

お肌に優しい使い心地で、特に刺激を感じたりかゆくなったりすることもなく、毛穴も気にならないスベスベなお肌になりましたよ♪

出典:http://www.cosme.net

女性ですが、ムダ毛はかなり濃いほうで、
クリームで除毛できるか不安だったのですが
綺麗につるんと根元から除毛することができました!

出典:http://www.cosme.net

脇毛って結構剛毛ですよね。

そんな脇毛が除毛クリームで本当に除毛できるのか不安な方もいるかと思いますが、口コミを見てみると、剛毛の方でもしっかり除毛できたとの声が!

この除毛クリームなら脇毛もキレイに処理することが出来そうですね。

毛穴も気にならなくなったという口コミも多くみられましたよ。

脱毛サロン

脱毛サロンの特徴

脱毛サロンでプロにお任せすればきれいな脇が手に入ります。

脱毛に通うにつれて脇毛も減っていき、自己処理もとても楽になりますよ。

また、脱毛サロンでは美肌効果のあるローションを使用しているところが多いので、脱毛しながらお肌のお手入れも出来て一石二鳥です。

自己処理が減っていくので毛穴の黒ずみなどのお肌トラブルもなくなりますよ。

こんな方におすすめ

1 根本的に脇毛をなくしたい方
 脱毛ではその場しのぎの処理ではないので、
 徐々に脇毛も減っていきます。
 なので根本的に脇毛をなくしたい方や、
 自己処理をやめたい方にお勧めですよ。

2 キレイな脇を手に入れたい方
 仕上がりの綺麗さも断トツなので、
 脇に自信を持つことができます。

脇毛脱毛でおすすめは「ミュゼ」

CMや広告を見たことがある方も多いのではないでしょうか?

国内に185店舗あり、海外にも店舗にも展開している人気脱毛サロンです。

痛みの少ないフラッシュ脱毛を導入しており、勧誘がないことでも有名ですよ。

ミュゼの両脇脱毛プラン

両脇+Vライン 美容脱毛完了コース

WEB予約でミュゼが初めての方なら¥100!

美容脱毛完了コースなので、納得がいくまで何度でも脱毛に通うことができるんです。

凄くお得ですよね。

脱毛の効果には個人差があります。
回数が限られているとムダ毛がなくならないまま回数がなくなったり、逆に回数が余ってしまったり‥なんてことにも。

完了コースなら自分のタイミングでやめられるので、回数など気にせずに通うことができますよ。

「ミュゼ」の口コミ

毛根が薄いところから、2.3回ですぐ効果が出ます。
勧誘も無いですし、当たり前ではありますがとても丁寧です。

出典:http://minhyo.jp

私は最初は肘下だけで契約し 綺麗になったので、次は膝下を契約。それも綺麗になって完了したので、段々欲が出てきて、今はV Iライン 背中上と追加しました。

出典:http://minhyo.jp

ミュゼの脱毛では早い人では2~3回通うと効果が実感できるようです。

キレイに脱毛出来るので、次々に脱毛部位を追加した人もいるくらいです。

全体的に効果は高めのようでしたよ。

脱毛ワックス

脱毛ワックスの特徴

脱毛ワックスとは脱毛したい部分にワックスを塗り、規定時間置いたら一気にはがす方法です。

毛根から引き抜くので仕上がりがキレイなのが特徴です。

無毛期が2週間ほど続くので、ムダ毛がない期間が長く処理の頻度も少なくなりますよ。

こんな方におすすめ

1 きれいな仕上がりを求める方
 なんといっても仕上がりのキレイさが魅力です。

2 チクチク感が苦手な方
 処理後はチクチク感がなくツルツルなので
 肌触りもばっちり。
 なので毛が生えてきたときの
 チクチク感が苦手な方にお勧めです。

3 剛毛の方
 毛根から引き抜くので剛毛の方でも
 仕上がりはきれいですよ。

脇毛処理でおすすめは「シェリークリア」

お値段は定期コースを申し込むと初回無料。
2回目以降は50%OFFの¥4,680です。

成分はヒアルロン酸や大豆種子エキスなど化粧品に使われるような美容成分がたっぷり。

引き締め成分から保湿成分まで入っていて、お肌のことを考えながら作られています。

「シェリークリア」の口コミ

思った以上に簡単にムダ毛が処理できるし、カミソリみたいに肌を傷めることもないので、とっても重宝してます。

出典:http://austingdc.net

初めて使いましたが、ホントにスネとかワキがツルツルになりますよ。脱毛サロンに通っている人も持っていても損はないと思います。急なイベント用にシェリークリアを常備しておくことをおススメ!

出典:http://austingdc.net

シェリークリアは想像以上の効果が期待できる事が口コミによってわかりました。

仕上がりもきれいですし、カミソリのようにお肌を傷つける心配がないのが魅力的ですね。

ツルツルの脇が手に入るなんて夢みたいです。

シェリークリアを使うことで安全にきれいな脇を手に入れるとこが出来そうですね。

自分にあった処理方法を選ぶのがポイント

脇毛の処理方法にはいろいろありますが、自分にあった方法を選ぶことが大切ですよ。

今回紹介してきた脇毛処理の方法にはそれぞれ特徴がありましたよね。

まずはムダ毛処理で自分が何を重要とするのかを考えてみましょう。

費用や仕上がりの綺麗さ、脇毛自体を根本的になくしたいのか‥などいろいろあるかと思います。

自分が重要とする条件をクリアした処理方法で脇毛を処理していきましょうね。

きれいな脇でおしゃれを楽しみましょう

自分の脇に自信を持っている方はあまり多くないと思います。

毛穴の黒ずみが気になったり、肌が荒れていたり‥

今は長袖で脇を気にする必要がなくても、いざというときのためにきれいな脇を手に入れておきたいものです。

人に見られても恥しくないきれいな脇を手に入れるには、自分にあった脇毛処理方法を見つけることが大切です。

今回紹介した脇毛処理の方法の中で一番惹かれたのはどの方法ですか?

あなたにぴったりの脇毛処理の方法で、きれいな脇を手に入れましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ