記事ID107205のサムネイル画像

脱毛激戦区の町田で今人気の脱毛サロン・クリニックはどこ?

町田というとファッションやグルメなど、いろいろと話題の尽きない街ですが、脱毛に関しても激戦区。サロン・クリニックの口コミにもよく登場する町田で、脱毛に関する口コミを交えつつ、人気のサロン・クリニックをご紹介していきましょう。

きれいを持続したいなら

ワキにスネに腕、日々のムダ毛処理って、本当に大変ですよね。

自己処理だと、せっかくの脱毛後の肌もあまりもたないし、やりすぎると逆に肌にダメージが残ることが。

処理後のきれいが長続きして、肌にダメージも与えない。

そんなケア方法があれば、是非知りたいと思いませんか?

実は、そんな嬉しい話があるのです。

脱毛するならプロにお任せ

脱毛処理後のきれいな肌を持続させる、肌ダメージのリスクを負わずに脱毛処理したい、自分ではできない背中までばっちりきれいになりたい、

そんな時は、ぜひプロのにお任せしましょう。

脱毛サロンや、脱毛クリニックなど、脱毛のプロの手にかかれば、自分ではできない美肌へといざなってくれます。

しかも、スキンケアのアドバイスや美肌をキープするテクニックを教えてくれるところもあるとか。

お金をかけない自己処理も悪くはないですが、やはりお金をかけた分、仕上がりのきれいさにも違いがでてきます。

町田のおすすめ脱毛サロン ミュゼ

まずは、町田以外でも人気の高い「ミュゼプラチナム」をご紹介。

全国185店舗を展開中、今もなお新規オープンが続いている人気の脱毛サロンです。

勧誘なし、やさしく親切で通いやすいサロンとして、町田エリア以外でも脱毛初心者から特に支持を得ている優良サロンなのです。

町田にある店舗

ミュゼ 町田東急ツインズ店

住所:町田市原町田6丁目4-1
  町田東急ツインズウエスト7F

営業時間:10:00~21:00

定休日:休館日と同じ

アクセス:JR横浜線「町田駅」北口から徒歩3分
    小田急線「町田駅」西口から徒歩4分

ビルの中にあるので、買い物などのついでによれて気軽に通えるという口コミが。
駅から見える大きなビルなので、迷うことなくいけますね。

ミュゼ 町田109店

住所:町田市原町田6-8-1 109町田4F

営業時間:10:30~20:30

定休日:元旦

アクセス:JR横浜線「町田駅」北口 徒歩1分
    小田急線「町田駅」西口 徒歩3分

横浜線を利用している人達からは、すぐ目の前で天候を気にせず通えるのがいいという口コミがありますが、まさに「駅近」と呼ぶにふさわしい立地条件ですね。

ミュゼ グラン町田レガロ店

住所:町田市原町田4丁目5-8
   ちご町田イーストビル3F

営業時間:10:00~20:00

定休日:小田急線 町田駅(東口)徒歩7~8分
   JR横浜線 町田駅(中央改札)徒歩5~6分

町田にあるミュゼの中では、一番駅から遠いところにありますが、なんといっても「無休」というのがポイント。
ミュゼマスターの口コミでは、自身の都合に合わせて、この3店舗を上手に使い分けているとか。

町田のミュゼで人気のコース

多彩なキャンペーンを展開

期間限定でさまざまなキャンペーンを展開しているミュゼ。

その季節にあった内容のコースを、常にお得に始められるタイムリーなキャンペーン展開が特徴的。

お得なキャンペーンですが、「ミュゼ初心者限定」というものが多いので、脇で試してよかったから次のキャンペーンを・・ということはできない仕組みになっています。

お得に脱毛したいなら、最初のコース選びは重要です。

ミュゼの口コミ

勧誘も無いですし、当たり前ではありますがとても丁寧です。
総合的にみて、ミュゼにして良かったと思ってます!

出典:http://minhyo.jp

安すぎて逆に不安でしたが、最初から効果があり、現在では「気になった時だけ来て下さい」という状態です。
店舗も多いので予約も取りやすいですし、勧誘は初回に少しされたものの、その後は特にされてません。

出典:http://minhyo.jp

安いと、それ目的で行っても高いプランを勧誘されるのでは?という不安がありますが、口コミを見る限りミュゼはそんなことはないようですね。

すべての店舗が予約対象なので、店舗数が多いのも予約の取れやすさに繋がっているようです。

実際、町田にも駅付近に3店舗あるので、口コミにあるように都合のあう店舗が選べますね。

町田のおすすめ脱毛サロン グレース

次は、最近人気が出てきた脱毛専門サロン「グレース」のご紹介です。

フェイシャル・痩身も行うトータルビューティーサロン。

ムダ毛のない、本当の素肌をお届けします、がコンセプトの脱毛サロンです。

町田にある店舗

グレース 町田店

住所:町田市原町田4-3-14 白鳥ビル4F

営業時間:平日11:00~21:00
     土曜・日曜・祝日11:00~19:00

定休日:年中無休

アクセス:小田急線町田駅 徒歩5分

駅前のルミネの前の大通りをまっすぐ行くだけで付いてしまうので、徒歩5分とあっても、あっという間についてしまうという口コミが。

トータルビューティーならではのプラン

もちろん脱毛のみのコースもありますが、町田店はフェイシャルも同時に行える店舗なのでこのプランが人気です。

顔の産毛を脱毛処理して、さらにコラーゲンジェルでプルプルの卵肌に。

これこそ「本当の素肌」に生まれ変われそうですね。

トータルサロンといっても、脱毛とフェイシャルと痩身は、すべて別コースなのが一般的ですが、

すべてが美肌に繋がるなら、トータルでケアすればいいじゃない!
せっかくのトータルビューティーサロンなら、プランニングにも反映させましょう。

これがグレースのすごいところで、口コミでもこのことがよく取り上げられています。

グレースの口コミ

1年半になりますが、かなり効果もでて、顔がツルツルになりました!
勧め方や言い方合う合わないがあると思いますが、私はきっぱり断ったらそれ以上言わなくなりました。

出典:http://xn--tck6aps3gw20ygc9apx9a.net

脇の下の自己処理をしなくなって夏には楽になりました。
スタッフの方の対応も親切で良かったです。

出典:http://www.e-kuchikomi.info

脱毛だけでなく、フェイシャルや痩身も行っているので、それぞれにおすすめプランや美用品があるます。

また、勧誘に関してはマイナスイメージの口コミもいくつかありました。

ただ総合的に見て、脱毛もスキンケア同時にできて、どちらも効果がきちんとあるので満足だという口コミが多かったですね。

町田のおすすめ脱毛クリニック 湘南美容外科

最後は、医療脱毛ができる脱毛クリニックのご紹介です。

テレビCMでも有名な、全国に53院ある大手美容整形外科クリニックです。

クリニックなので、最大の特徴は「永久脱毛」ができるということ。

医師や医療従事者にしか扱えない機器で、しっかり脱毛処理してもらえます。

町田にある店舗

湘南美容外科 町田院

住所:町田市原町田6-3-20 TK町田ビル5F 

診察時間:10:00~19:00

休診日:年中無休

アクセス:小田急町田駅 西口から徒歩1分
    JR町田駅 北口から徒歩1分

口コミでよくみられる「待ち時間」への不満を受け、予約優先制度をとっている町田院ですが、やはり多少の待ち時間はあるようです。

歯医者さんなどで、予約時間通りに案内されないことありますよね。

美容外科とはいえ病院なので、完全予約制でない限り口コミにある待ち時間問題は、完全にはクリアできないのかもしれません。

費用はかかっても効果は一生!

脱毛サロンと違い、クリニックでの医療脱毛は一度照射した毛根からは、二度と再生しない「永久脱毛」が可能です。

機器は医療用器具を使い、医療従事者しか扱えないと法律で定められているほど。

いうなれば、保険対象外、全額自費払いの治療を受けているのと同じことなので費用がかさむのも仕方がありません。

そんな高額が当たり前の医療脱毛において、湘南美容外科のプランはかなりお得なものといえます。

一度完了させてしまえば同じ場所でケアが不要になるなら、将来的なコスパを考えて、どっちがお得かよく検討してみてもいいかもしれませんね。

湘南美容外科の口コミ

看護師さんは、VIOも手で開いて粘膜ギリギリまで打ってくれたし、良い方でした

出典:http://minhyo.jp

安いので心配していましたが、しっかりと効果はありましたし、それなりに予約も取れたので特に不満に思う点はありませんでした。また勧誘などもないのでストレスなく、通うことができました。

出典:http://minhyo.jp

口コミにもあるように、やはり医療脱毛でこの安さは驚きのようです。

ほかにも、安いので実際ほかのプランをすすめられるのでは?と不安に思ったという口コミもありました。

しかし、実際には医療施設での勧誘は禁止されているので、口コミのような心配はいらないのです。

また、美容皮膚科という観点から、ただ脱毛するだけではなく、その後がきれいに仕上がるように注意してくれるというのも嬉しいですね。

きれいを磨いて素肌に自信を!

個性的な街「町田」で、きれいになれるサロンやクリニックをご紹介しました。

ファッションにも敏感な町田らしく、美容に関してもさまざまな業界や店舗がしのぎを削っています。

口コミを参考に、なんとなく町田の中でよく行くエリアにあるから、理由はいろいろですが、ぜひプロの手を借りて、ワンランク上の美肌を手に入れましょう。

素肌がきれいというだけで、いろいろ自信が付いちゃうものですよ。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ