記事ID106864のサムネイル画像

夏は当たり前の脱毛。オシャレの秋こそ油断しない完璧な女になる。

露出が多い夏が終わったからって安心しないで。秋になったら毛処理を怠るなんて下品女子。女の子としての身だしなみは一年中大事にしていきましょ。今回は夏が終わって一番油断しがちな下の毛処理(V、I、O)を一緒に見直しましょう。

~Good Bye SUMMER~

季節はもうすぐ秋。
重ね着が出来たり、ブーツが履けるようになったりとファッションの幅が一気に広がりオシャレが楽しくなる季節。

でもちょっと待ってっ。
夏よりも露出が少なくなって毛処理を手抜きする下品女子が増える!?

せっかくメイクしてオシャレして可愛い女の子を演じていても毛処理を怠ってるなんて…
露出が少なくなったから毛処理するのめんどくさーい…なんて言い訳、男子には通用しません。

気になっている彼とのチャンスを逃す可能性だって…もったいない。
今からでも気をつけておけば、いつチャンスがきても怖くない。
いつでも準備OKな完璧女子を目指しましょう。

「ジャングル状態はNG。女の子の毛量はやっぱり少ない方がいい」

出典:http://zenshindatsumo-collection.net

「肌を合わせたときにムダ毛があると不潔感を感じるので、ムダ毛処理はしてもらいたい。」

出典:http://zenshindatsumo-collection.net

男性は言わないだけで女性の見られたくない部分、結構見てます。

油断しがちなVIOこそ手を抜かない完璧な女に。

水着になる機会が減り、油断しがちなのが下のムダ毛処理。
しかし、一年中気が抜けないのがまさにアンダーヘアなのです。
いい雰囲気の彼といざベッドへ…

いやっ、待て。
今の私のアンダーヘアは見られても大丈夫だった!?
この前ムダ毛処理したのはいつだっけ…
ボーボー、フサフサなんてありえないっ。

『うちのペットと触り心地が似てて可愛いね』

なんて…言われるはずない。
ましてや下着からはみ出してるもんなら、この場から消え去りたい。。

まれにそっちの方が興奮する男子もいるようですが、かなり少数派の意見だと思うので参考は出来ないです。笑

じゃあ、下の毛はどこまで毛処理すれば?

気になるのが、
女性たちはみんな、どこからどこまで毛処理しているの?
どこまで毛処理してれば恥ずかしくないの?

アンダーヘアは大きく3つに分けられています。
・Vライン
・Iライン
・Oライン

この名称はもう有名で男性でも知っている方が多いです。

比較的多数派なのは、
Vラインは残してIラインとOラインは完全に脱毛(毛を無くす)しちゃうパターン。
一度この脱毛をすると、IラインOラインに毛が生えている状態に違和感が出てきて脱毛行かなきゃ、と思うようになると思います。
とくに下着はTバックを愛用している女性ならこの脱毛方法が多いかもしれません。


そして男性の意見はというと…

V・Iラインの長い毛は少し短くするなど、きれいに処理して揃えてほしい。長いと下着から出ていたりして萎える。

出典:http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp

憧れの彼女とベッドインしたときデリケートゾーンが臭うことで多々悩みます。だからといって「あそこがクサいよ」なんて絶対に言えません。でも男同士で「彼女が臭くてエッチしたくない」なんて会話は頻繁にしています。

出典:http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp

ふたつめの意見なんて、自分も思われているんじゃないかと思うと怖すぎますね。
そうなる前にやっぱり対処しておきましょう。

意外に気にされているOラインも制覇!完璧女子に♡

Oラインはお尻の穴の周りに生えているムダ毛の部位。
普段自分でも見えることもないのでVラインやIラインよりも油断しがちなのですが、意外に男性のOラインに対する意見が多いんです。

彼女の肛門周りの毛が濃すぎて、残念だった。毛処理はちゃんとしていてほしい。

出典:http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp

憧れの女性とついに付き合うことになったけど、憧れが強すぎてムダ毛の多さにガッカリ。一気に冷めてしまいました…。

出典:http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp

VIOセットで脱毛していることが女性の美意識の高さと思われるようです。
なのでOラインまで必ずムダ毛処理のお手入れを。

Vラインの毛処理でキュート女子。

せっかくIラインOラインを完璧にしたんだから、Vラインも整えましょう。
Vラインを整えないと下着からはみ出てる可能性が!?

左上から
・トライアングル型(三角形)
・オーバル型(卵形、楕円形)
・Iライン型(長方形)
・スクエア型(正方形)
・モチーフ型(ハートなど特定の形)
・ハイジニーナ型(この場合はツルツルの事を指す)

やっぱり一番人気なのはトライアングル型、
逆三角形の型です。

元々のトライアングルの形より更に小さくすることにより下着からも水着からもはみ出さずに履くことができるので安心です。
あとは長方形もたまに聞きますが個人的には海苔みたいなイメージであんまり好きになれないです。
あと、ハートの形をサロンに行くと提案されたり、結構ハートにされる方いますよって聞きますが、友達からも聞いたことはないし、ましてや温泉に行っても見たことないです。毛も濃い、薄いがあるのでまた違った風に見えるんでしょうね。

こういったアンダーヘアで遊べるのも女性特有のものなので、ムダ毛処理としてだけじゃなく、オシャレとして考えてもいいかもしれませんね。
一度変わった型にチャレンジしてみてもいいかも。。

いっそのこと下の毛、全部なくしちゃう!?

わたしの周りで意外に多いのが全剃りの完全に毛を無くしてしまう、いわば産まれた時と同じつるつる状態。
 
女性には生理があるので下の毛があると蒸れやすく、そのせいで臭いが出てしまったりするのですが、下の毛が全部なくなると蒸れにくく、生理の時でも清潔でいれるのだとか。

あとはもう一切毛の心配なんてしなくて大丈夫です。水着になろうが、際どい下着を着ようが、はみ出すものがない。
そう考えると楽そうでいいですよね。

ムダ毛処理は完璧。
しかし、男性からの支持は低めなんです…。
ムダ毛処理は完璧にすればいいってわけでもない。難しいところです。

下着を脱がした時に毛がなかったらやっぱり違和感があり、ビックリするみたいです。
ただ、ボーボー、フサフサもビックリされる確率は高めなのでご用心を。。

毛処理の仕方は何が正解?下手すると後悔する。

有名脱毛サロンが安心?

カミソリや毛抜きなど、下手な毛処理をするとお肌に大きなダメージがあります。
長く続けるのはあまりよくない方法。
これで下の毛処理をしているのならサロンでしてもらうのがいいかも。

ミュゼのVIO脱毛は、説明と施術の丁寧さでほとんど恥ずかしさを感じることなく、病院で検診を受けるくらい落ち着いて受けることができました。

出典:http://datumoujyoshi.com

即効性を求めるなら医療脱毛!

私は即効性を求め、医療脱毛をしてみました。
でも、私は痛みに弱いのです。
医療脱毛は、ものすごく痛かったです。

ただ、私が経験した脱毛の中では一番即効性と効果を感じました。

なので、一度試してみてもいいかもしれません。
即効性とお値段のせいからか、20代後半からは医療脱毛が圧倒的に人気みたいです。

フェミークリニックはVIO用の脱毛マシンがあるみたい。脱毛する場所によって、マシンを変えるようなので確実に永久脱毛できるそうです。

出典:http://www.脱毛比較完全ガイド.com

家でできる脱毛

今実際に私が購入し、体験している脱毛方法です。

下の毛の脱毛はしたいけど、見られるなんて恥ずかしすぎる。
サロンに行かないと下の毛は処理できないの?
なんとか自分でも見えたり触れたり出来る場所だから何か無いのかな?


そしてネットで散々、脱毛について調べ、行きついたの。

家でできる脱毛器。「ケノン」

口コミもたくさんあるのでだいぶ有名です。
しかし、これも最初はお値段が高く悩みました。

でも、誰にも見られずに脱毛出来ちゃうなんて夢のようなお話。
しかも、予約いらないから自分のタイミングで脱毛。早朝だって、真夜中だって。

今ではだいぶ愛用しているので購入してよかったです。

私もケノンでVIOと脱毛しましたが、十分きれいになりますよ。
しかもエステに通ってる友人よりも短期間で脱毛できました。
IとOについては自己責任ですが、お肌が強くない私でも特にお肌のトラブルなどもありませんでした。
決して安い買い物ではないですが、それ以上の効果は得られると思います。

出典:http://www.eikyuni.biz

最後に…

脱毛部位や、脱毛方法はご自身の好みもあり、また彼がいる方は彼の好みにも左右されると思うので、自分とパートナーに合ったものを見つけてくださいね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ