記事ID106708のサムネイル画像

面倒なムダ毛なんとかしたい!ずるいくらいすべすべボディを叶える♡

女子の悩みといったら面倒なムダ毛のお手入れですよね。今回はそんな面倒なムダ毛をなんとかさせる2つの方法を紹介します。ムダ毛の処理が楽になったらもっと違うことに時間が使えるようになるはず。皆が羨むずるいほどすべすべボディを手に入れませんか?

ムダ毛の処理って、本当に面倒!

あなたは、ムダ毛の処理をどのように行っていますか?
ムダ毛処理にかける時間は、どのくらいでしょうか。

ムダ毛は毎日成長します。
毎日どこかしらのムダ毛が目に入り、処理をしている方も多いのではないでしょうか。
しかし、毎日毎日のムダ毛処理は本当に面倒です。
綺麗にしたいけど、忙しくてムダ毛処理の時間もない・・・という方もいるかもしれませんね。

面倒なムダ毛、なんとかしたい

楽に綺麗になれたら嬉しいですよね。

毎日面倒なムダ毛処理、もっと楽にできないかな・・・なんて誰しもが一度は思ったことがあるはずです。
色んな脱毛方法を試した方もいるかもしれませんね。

そこで、ムダ毛処理がもっと楽になるための方法を紹介していきます。

面倒なムダ毛からストレスフリーになるには?

面倒なムダ毛のストレスから解放されるための方法とは、どういうものがあるのでしょうか。

ムダ毛を薄くする

ムダ毛処理のストレスを軽減するためには、そもそも生えてくるムダ毛が薄くなれば、ムダ毛の処理も楽になります。

特に毛深い人だと、処理した後のぶつぶつ感や生えてきた毛のチクチク感に悩まされることもあります。

ムダ毛が薄くなるとそれらも軽減されることになります。
つまりムダ毛が薄くなれば、処理の面倒さから解放されるということです。

脱毛サロンで処理する

脱毛サロンで処理をすると、しばらくムダ毛が生えてこないので、毎日の手入れが確実に楽になります。

研修を受けたスタッフによる脱毛なので、剃り残しなどの心配もなく、綺麗に仕上がります。
店舗を訪れる面倒さはあるかもしれませんが、毎日のことではないので、許容範囲ではないでしょうか。

また、脱毛サロンの脱毛では、肌トラブルが少ないというメリットもあるようです。

ムダ毛を薄くする方法

ムダ毛を薄くすると、面倒なムダ毛処理が楽になります。
では、ムダ毛を薄くする方法とは、どういうものがあるのでしょうか。

女性ホルモンを増やす

ムダ毛は男性ホルモンが増えることで濃くなります。

女性ホルモンには、毛の発育を抑制する働きがあるため、女性ホルモンを増やせば薄くなります。
女性ホルモンを増やすためには、積極的にイソフラボンを摂取すると良いようです。
大豆やナッツ類、魚や卵が良いと言われています。

また、身体を冷やさないこと、ストレスを貯めないことが大事なので、お風呂でリラックスすると良いようです。

豆乳ローションを塗る

パイナップル豆乳ローション

ブランド名:鈴木ハーブ研究所
価格:100ml 2,500円

抑毛ローションとも言われている、鈴木ハーブ研究所のパイナップル豆乳ローションがおすすめです。
このローションを塗ることで、ムダ毛が薄くなるだけでなく、お肌に透明感が生まれます。
自然由来のもので出来ているため、敏感肌の方でも使えるローションです。

ムダ毛処理後に使用すると、ムダ毛の成長を抑制するので、面倒だったムダ毛処理の回数を減らすことができるかもしれません。

脱毛サロンに通うなら?

次に紹介するには、脱毛サロンです。
何度も通うことで、永久脱毛に近い状態になり、面倒なムダ毛処理が必要なくなるかもしれません。

面倒くさがり屋さんには全身脱毛がおすすめ

脱毛サロンには、部分脱毛と全身脱毛があります。

部分脱毛は、気になるところだけ脱毛したい方におすすめです。
何箇所か一緒になった部分脱毛のセットもありますが、あちこち脱毛すると割高になってしまう場合もあります。

面倒くさがり屋さんには、全てセットになった全身脱毛がおすすめです。

おすすめサロンはこの3つ

では、おすすめの脱毛サロン3店舗を紹介します。
それぞれおすすめポイントが異なるので、是非チェックしてみてください。

また、それぞれの口コミも紹介したいと思います。

銀座カラー

銀座カラーのおすすめポイントは、予約が取りやすく、お手頃な値段で全身脱毛が受けられるところです。全身脱毛以外にも色んなセットがあり、希望の部位を選ぶことができます。

銀座カラーのおすすめプランは、「新・脱毛コース」です。
月額9,900円で全身丸ごと綺麗になれます。

カウンセリングの時に、スタッフがプランニングをしてくれるので、面倒くさがり屋さんでも大丈夫です。

口コミ

カウンセリングを行うのですが、かなりスタッフが丁寧です。
そして、カウンセリングの後に脱毛を体験できるのですが、無料で体験できましたから、脱毛を検討する良い機会になりました。
私の場合は、かなり効果が実感できたので、そのまま脱毛することになりましたよ。

出典:http://datsu-mode.com

私が申し込んだプランでは、思ったより早く脱毛が完了した部位のポイントは、他の部位に変更できるのが良かったですね。脱毛して2年くらい経ちますが自己処理をするのを忘れるくらいムダ毛が減って嬉しいです。

出典:http://xn--z9jtbt46bs25k0f7anh5atsw.com

銀座カラーといえばミストケアと合うほど、霧の評価は以前からHPや友達から聞いて気になっていました。
実際にやってもらうと本当に健康が潤って、ぷるぷるになっていくのがわかりました。どれだけ水気不備なおスキンだったんだろうって思うくらいでした。

出典:http://www.darkov.info

エピレ

エピレのおすすめポイントはどこのサロンで脱毛を受けてもOKなところです。
サロン移動OKなので、引っ越しや仕事先の場所でも脱毛を受けることができます。

また、ドクターサポートが付いているので、安心して脱毛を受けられます。

エピレのおすすめプランは、「全身トータルプラン」です。
全身24か所の脱毛を受けることができ、8回の脱毛で229,800円というプランです。

顔もプラン内に入っているところがおすすめのポイントです。
身体の隅々まで綺麗になることができます。

口コミ

スタッフはどの方も優しくて丁寧な印象でした。光を当てた時の痛みは少しピリっとした感じはありますが我慢できるくらいの痛さです。あっと間に終わりました。回数を重ねるごとに毛が細く少なくなっていくのが実感できますので他の部位もエピレでしてもらいたいと思います。

出典:http://datsu-mode.com

カウンセリングを受けたのですが(ヒザ上)、キャンペーンを利用して通い始めました。脱毛しやすい毛質だったのか、キャンペーンの施術だけでも実感がありましたよ。

出典:http://xn--z9jtbt46bs25k0f7anh5atsw.com

両脇脱毛を行ったのですが、スタッフの対応もとてもよく1つ1つ丁寧でした!
初めての脱毛だったのですが詳しく説明をしてくれて、わからないことにも長々と付き合ってくれました!
お金のない私にはとってもいいコースでしたし、むりな勧誘もなく気軽にできるんだなと思いました。

出典:http://xn--tck6aps3gw20ygc9apx9a.net

シースリー

シースリーは女性専用の脱毛サロンです。

どこの店舗でも24時間予約することができ、どのサロンも駅から徒歩5分という立地で、とても通いやすいことがシースリーのおすすめポイントです。

また、会員になると、シースリーが所有する全国のリゾートヴィラを利用することができます。

シースリーのおすすめプランは、「全身脱毛 月額7,500円」というプランです。

このプランは定額月額制で、定額を払い終えるとその後のメンテナンス料がかかりません。
永久脱毛ではないからこそ嬉しいサービスですよね。

プランには、顔の脱毛も含まれているので、全身360°脱毛が可能です。
リーズナブルに全身脱毛を受けたい方におすすめのプランです。

口コミ

落ち着いた店内でうまく照明が使っていたりしてとても癒される空間です。全身脱毛が月額7000円台で出来るというすごくリーズナブルな金額です。しかも、キャンペーンで初月、2回目はタダでいいというのだから更に驚きました。

出典:http://datsu-mode.com

スタッフの方が説明してくれたので詳しい脱毛方法や効果について理解することが出来ました。国産の脱毛機を使って脱毛すると説明されて実際に施術を行ったところ、本当に痛みがありませんでした。チクッとした痛みすらなく、「あれ?もう終わってたの?」と感じたくらいです。

出典:http://datsu-mode.com

私の毛が濃いためか、なかなか脱毛の効果が実感できなくて、諦めそうになったけどせっかく通い始めたので、頑張っています。4回目くらいでやっと毛が細く(薄く)なって来た気がします。自信を持って肌を見せられるようなファッションにも挑戦できるようになりたいです。

出典:http://xn--z9jtbt46bs25k0f7anh5atsw.com

楽して綺麗。ずるいくらいすべすべボディに

面倒な自己処理にさようなら!
脱毛サロンで楽して綺麗になりましょう!

面倒な自己処理を楽にする方法を紹介しましたが、いかがでしたか?

自己処理を繰り返すことで肌トラブルと起こしてしまう事もあるので、自己処理の回数を減らすことが美肌への第一歩かもしれません。

脱毛サロンに通うと面倒な自己処理が不要になるかもしれません。


楽しく脱毛して、女子力をアップしましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ