記事ID105697のサムネイル画像

脇脱毛するならどこがオススメ?口コミで人気の脇脱毛をご紹介

脇のムダ毛は特に気になるもの。脱毛サロン・クリニックでも脇は人気部位なんです。どこでもやっている脇脱毛だからこそ、どのサロン・クリニックを選ぶかは迷いどころですよね。ここでは口コミで人気のサロン・クリニックをご紹介します。果たして口コミ人気1位は?

「脇脱毛」は女性のエチケット

脱毛してますか?

肌を見せる季節は気にして自己処理するけど、それ以外は忘れちゃったり、面倒だからってお手入れしなかったりしていませんか?
いくら肌を見せないからといっても脇の脱毛をして綺麗なお肌を保っておくことは女性のエチケットですよ。
何かの拍子に見えてしまったりした時にも恥ずかしくないように脇のお手入れもしっかりしときましょ♪

口コミで人気なのはどこのサロン&クリニック?

ミュゼプラチナム

ミュゼはみなさん知っている人も多いのではないでしょうか?
電車の中の広告に良くありますね。

ミュゼは店舗数、売上、お客様満足度NO1という評価を得ています。

そして料金の安さ、キャンペーンを多さもミュゼならではだと思います。

ミュゼのおすすめプラン

初めてミュゼをご利用される方には
・両脇+Vライン美容脱毛完了コース 100円

追加料金0円 
勧誘もありません。
返金保証があります。

わきだけ脱毛がしたくて、ミュゼプラチナムに通ってます!
当日キャンセルにもペナルティがなく途中解約も無料ででき、脱毛部位を途中で変更することも可能とのこと?
予約が取りにくいと言う口コミもよく見かけますが、店舗の移動も自由なのでなかなか予約が取れない場合は他の店舗に行くこともできるため、3カ月に1回はきちんと予約を取ることができてます☆
脱毛の効果も、一回目の施術の後4日ぐらいするとするりとムダ毛が抜けて、その後も順調にムダ毛が減っていきとても満足してます。

出典:http://xn--tckd1k4b4a2099bclgesnhi3atu8b.com

ジェイエステティック

創業38年という実績を誇るジェイエステティックではお客様に丁寧で安心な施術を受けてもらえるように徹底した教育を行っています。
ヒアルロン酸トリートメント効果で脱毛と同時に潤った美肌を手に入れることが出来ます。

ジェイエステのおすすめプラン

両ワキ12回+好きな部位2回 美肌脱毛600円
(5年保証がついています)

無理な勧誘はありません。
初回カウンセリングには1時間程度かかりますが2回目のご来店からお帰りまでは30分程度が目安となっています。
(施術は2回目の来店以降)

ジェイエステティックの脇脱毛について
ジェイエステティックの脇脱毛を受けましたが、光の照射部がひんやりしている特殊なマシンを使っているので、痛みを感じないところがすごくよかったです。このマシンだと事前のジェルの塗布がなくてもいいとのことで、施術時間が短かくすむのもありがたいです。

出典:https://xn--w8j3gq53ph3r.jp

湘南美容外科クリニック

湘南美容外科といえばテレビのCMでみかけたことがあるのではないでしょうか?
とても知名度が高いクリニックですね。

全国に50院も展開するほどの実績のあるクリニックです。

湘南美容外科クリニックのおすすめプラン

両脇 5回コース 1000円

こちらは<アレキサンドライト>という医療用のレーザー器を使用します。

他にも<メディオスターNeXT PRO>というレーザー器もあります。

脱毛サロンと違ってクリニックでは出力の高いレーザーを使用するので少ない回数で短期間で脱毛を完了することができます。

以前の私は、かなり脇毛が濃くて、剃ると脇が青くなるし、少し時間がたつと、脇の毛穴がポツポツと黒くなってくるのがわかるくらいでした。
しかし、今、湘南美容外科クリニックで根こそぎレーザー脱毛でツルツルにし、永久脱毛しました。
今、脇のムダ毛処理することは一切なくなりました。

出典:http://waki-nayami.com

どのくらい脇脱毛の効果を実感できた?

ミュゼプラチナム

まず、毛がものすごく薄くなってきたんです。前のわたしの腋毛は男みたいな剛毛で真っ黒ですごい量でした。生えている面積がかなり広くて、胸にまでいきそうな感じだったんです。
ワキの脱毛を始めて7回目が過ぎましたが、大満足の結果になっています。

出典:http://datsu-mode.com

このお店が初めての脱毛経験ということで、施術する時に痛みや、施術跡が残るのではないかと不安がずっとあったのですが、特何の問題もなく、15分足らずで施術が終了したので一安心でした。

出典:http://datsu-mode.com

私の剛毛な脇毛も綺麗になるのかと心配だった初回。痛みもなく本当に施術できているの?と心配になるほどでした。でも確かに1回目、2回目の効果は余り感じられずに終了。ようやく3回目から効果が出てきたかなという印象。私の剛毛さがいけないのか分かりませんが、レーザーが少し弱いかなといった感じがしました。6回通い終えた感想は、値段相応なのかなという印象。

出典:http://datsu-mode.com

剛毛な人でも脱毛できてしまうのは心強いですね!人には言えないけど剛毛な人って結構いるのではないでしょうか。

ジェイエステティック

ジェイエステティックでは冷やしながら脱毛する脱毛器を使っているのですが、施術の際はべたべたするジェルなどを使わずにひんやりとする器具を当てるだけで、全く痛みを感じないのも嬉しいところです。肌荒れもせず勧誘もなく毎回10分程度の施術で終わるので、気軽に通うことができています。

出典:http://xn--ch-2h4arj4a9633fnh5a.com

ジェイエステで脱毛を始めてもうすぐ1年です。もう自己処理しなくてもOKなくらいほぼ目立ちません!!

ワキの黒ずみにも効果が出ると聞いていましたが、ここまで効果が出るとは!!ってくらいかなりキレイなワキになってきました♪こんなに期待していなかったので、かなり嬉しいです。

出典:http://xn--ch-2h4arj4a9633fnh5a.com

初めての照射から10日位が経った日のこと…
お風呂に入って、3日に一度のペースで行っているワキのムダ毛処理を行おうと
腕を上げたところ、なんと毛がまばらになっているではありませんか!!

毛の生えている範囲の密度が明らかに減少している…。
毛が薄くなって、白い肌の割合が断然多いのです。
今までは、自分で剃ってもどうしても根本の毛は残ってしまい、
黒いポツポツが目立っていました。
それが、まっさらな地肌が見えている…!
本当に脱毛って効果があるんだと感動しました。

出典:http://okinawasen.web5.jp

施術が10分程度なら、その後の予定が立てやすそうですね。
1度肌が黒ずんでしまうと、なかなか治りませんが脱毛で黒ずみがなくなるのはポイント高いのではないでしょうか。

ジェイエステの効果について

1回目の施術を受けてしばらくすると毛が抜け落ちます。
個人差はありますが、3回目~4回目ぐらいになると毛が生えるのが遅くなり、薄くなっているのを実感できるようになり、もともと毛が薄く生えている範囲が小さい場合は、4回~5回ぐらいで気にならなくなる方もいらっしゃいます。

出典:http://waki-datumo.com

湘南美容外科クリニック

湘南美容外科の脱毛は3ヶ月に1回の施術ペース。今回で3回目なので、初回から約6ヶ月たった私の両ワキの状態ですが、ほぼ、え?うぶ毛?ってくらい薄~~~~い毛に変化を遂げています。

出典:http://xn--h9jza5d2c0rydt06xh7mjw3btu6bj84a41s.com

こないだちょうど湘南美容外科でのワキ脱毛3回目が終了したばっかりです。
効果の出具合は、1回目からカナリ実感がありました。
1回目終了後は、毛量こそ確実に減ったとは言えないけど、そろそろ生えてくるはずの毛がなかなか生えてきませんでた。

出典:http://zenshindatsumou.chu.jp

脇は3回程で脱毛の実感。
脇、腕、脚はまったく痛くありません。
デリケートゾーンはやはり少し痛みはありましたが我慢出来る程度です。

出典:http://xn--r8j0cx74kmxqdohlm7a8yt.com

口コミのまとめ

どのサロンもクリニックも「1回から3回で効果が出てきた」という口コミが多いようですね。
毛の太さ、毛量、毛質などで変わってくるようです。でも毛深い人もしっかり脱毛できているみたいなので大丈夫そうですね。

脱毛サロン・クリニックの口コミ評判は?

ミュゼプラチナムの口コミ

「初めは勧誘があるか不安でしたが、拍子抜けするほど全くありませんでした。施術もスタッフの応対も丁寧で、サロンは清潔でした。初めての脱毛をミュゼにして本当に正解でした。」

Fri Sep 09 08:17:52 +0000 2016

「私はアトピー体質なのですが、ミュゼの脱毛は、ちゃんと肌の具合を毎回確認してから施術をしてくれるのでとても安心でした。 店内もスタッフの方も非常に清潔感で溢れていたので気持ちよく過ごせました。 契約したコース内容が完了した後も無理な勧誘もなかったので安心でした。」

Tue Sep 06 05:16:38 +0000 2016

【ミュゼの口コミ:28歳/主婦/★★★★☆】 予約があまりとれないということでしたが、スタッフの人たちもなるべく早く予約がとれるようにしてくれました。

Mon Sep 05 11:27:23 +0000 2016

ミュゼは予約がとりづらいという口コミもありましたが今はそうでもないようです。店舗数も多いのでもし予約が取れなかったら他の店舗に行ってみるのもいいかもしれないですね。

ジェイエステティックの口コミ

買い物ついでに気軽に立ち寄れるので長期間通うのも苦になりませんし、ガラス張りで待合室が見えるようになっていて、何となく覗いては清潔感ある店内に居心地も悪くなさそうだなという印象があったからです。

出典:http://xn--ch-2h4arj4a9633fnh5a.com

サロンの雰囲気は高級感は特になく、気軽に入れる少し上品なお店というかんじです。静かで穏やかな優しい音楽が流れています。店員さんの対応もとても丁寧です。言葉遣いやしゃべり方も美しいです。さすがサロン!という感じでした。

出典:http://xn--ch-2h4arj4a9633fnh5a.com

ジェイエステは勧誘というより定期的なコース紹介があるくらいで、しつこくないし新しく契約しなくても対応が悪くならないので助かっています。

出典:http://xn--ch-2h4arj4a9633fnh5a.com

口コミをみてみると、そこまで敷居も高くなく清潔感があるようなので通いやすいのではないでしょうか。他の口コミでは勧誘をされたといっている人もいましたが店舗によると思います。

湘南美容外科クリニックの口コミ

勧誘もなく、アッサリしていてとても良いですよ!
受付の方々も綺麗な方ばかりで、接客も好感もてます。
施術もキッチリですし、
ちゃんと冷やして、お薬も塗ってくれます。

出典:http://xn--tck6aps3gw20ygc9apx9a.net

痛みはありますが、勧誘もなくすぐ終わります。
剛毛の私でも施術後一ヶ月後には毛がなくなります。
ただ、少し予約が取りにくいです。

出典:http://xn--tck6aps3gw20ygc9apx9a.net

有名なクリニックですが、初めての脱毛だったので、正直不安もありました。
ですが、しっかりとカウンセリングを行ってくれ、脱毛への不安はなくなりました。
想像していたより痛みもなく、これから通い続けて綺麗になっていくのが楽しみです。

出典:http://xn--tck6aps3gw20ygc9apx9a.net

口コミのまとめ

みなさん勧誘されることを心配している人が多いと思います。でも実際には「勧誘されなかった」「コース紹介で勧誘ではなかった」という感じみたいです。サロンでもクリニックでも清潔感は大切ですよね。
何回も足を運ぶ場所なので気軽にいけるところがいいと思います。

口コミの脇脱毛で一番人気なのは…

2つのサロンとクリニックを比べてみていかがでしたか?
サロンもクリニックもそれぞれ良いところはありますが、やっぱり初めての脱毛はミュゼが良いのではないでしょうか。

料金が安いうえに無期限で無制限なんて、とてもお得感があると思います。実際に「ミュゼに行って良かった」という口コミも多くみられました。

店舗にもよりますが勧誘もあまりないので、そこまで身構えていく必要もないと思います。

もし合わないな・・と感じたら返金にも対応してくれるので行ってみる価値はあるのではないでしょうか。
色々な口コミがありますが良く感じるのも悪く感じるのも人によって違うので、まずはご自身で試してみてください。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ