記事ID105342のサムネイル画像

脇の脱毛なら断然ミュゼがおすすめ!お得にキレイになっちゃおう!

女性ならいつでも綺麗なお肌、綺麗な脇でいたいですよね!でも脇の毛ってなかなかしぶとい・・・。脇の自己処理が面倒なら、脱毛してみませんか?脇の脱毛なら、店舗数・売上No.1のミュゼが断然お得!ミュゼの脇脱毛の様々なポイントをご紹介します!

脇の脱毛、もうしてる?

腕を上げた時やふとした時に見えてしまう脇。
見えにくい部分ではありますが、お手入れをさぼっていると周りの人に脇毛を見られて恥ずかしい思いをすることもあります。

そんな脇毛処理、くぼんでいて剃りにくかったり、見えにくくて剃り残してしまったりでとても処理しにくいですよね?
さらにカミソリや毛抜きで自己処理をしていると毛穴が赤くなってしまったり、肌が黒ずんできたりとトラブルが続出してしまうこともあります。

そんな時に強い味方になるのが「サロン脱毛」です。

脇の脱毛ならミュゼがおすすめ!

サロン脱毛には興味があるけど…色んなサロンがありすぎてどこに行けば良いのか分からなくなってしまったという方が多いのではないでしょうか。
脇の脱毛であれば「ミュゼ」がオススメです。

せっかく契約していたのにいつの間にか倒産していて、お金も返ってこなかったということが小さいサロンではよくあります。しかし、ミュゼであれば、そんな心配はいりません。売上・店舗数”1位”の大手であるから安心して通うことができます。

そして、エステなどのサロンで心配な”勧誘”が無いことが嬉しいポイントです。
脇の脱毛をお手頃価格で契約して通い始めたら、高価なプランを勧めれたという話を他サロンではよく聞きますが、ミュゼはそんなことありません!
勧誘しないと大きく宣伝しているので、安心です。

また、なんといっても脇であれば始めやすい”お手頃価格”なのが嬉しいポイントです!

なんでそんなにおすすめなの?ミュゼってどんなサロン?

ミュゼプラチナムは国内185店舗、海外20店舗と店舗数が圧倒的に多い、フラッシュ脱毛(SSC脱毛)の脱毛専門サロンです。
全国に会員数は290万人以上いる人気の大手サロンです。

イメージモデルに人気モデルを起用していることでも知られています。

SSC脱毛では脱毛効果があるだけではなく、美肌成分を浸透させてくれる効果もあるため、脱毛しながらキレイになることができます。

スタッフは全員正社員で、すべての人がしっかりと知識・技術の専門の研修を受けています。
解約手数料、キャンセル料などの追加料金が発生することもないので、料金の面でも安心して通うことができるサロンです。

また、脱毛していく仕組みや効果の出方、料金のことなど通うのに不安なことは初回の無料カウンセリングの際に教えてもらえるのも安心です。
分からないことや不安なことがあれば、その際にしっかり聞いて解決することができます。

https://musee-pla.com/

ここがおすすめ!ミュゼの脇脱毛おすすめポイント!

通いやすさ

全国に185店舗の店舗数があるため、通いたい範囲に店舗が見つかり、とても通いやすいです。
また、お手入れごとに店舗を変更することも可能なため、買物のついでなど予定に合わせてその都度、店舗を選べます。

さらに、24時間好きな時にwebやアプリから予約・変更が可能なため、電話で毎回予約したりという煩わしさがないことも魅力です。

料金

毎月キャンペーンにより価格変動がありますが、今月契約すれば脇とVラインが満足いくまで何回でも”100円”で通い続けることができます。(web予約でミュゼでの契約が初めての方)
100円で面倒な脇のお手入れから一生開放されるのであれば、挑戦してみる価値ありです!

痛み

サロン脱毛は痛いのではないかと不安になっている方も多いです。しかし、ミュゼのSSC脱毛であれば、輪ゴムでパチンと弾かれたくらいの軽い痛みです。痛みに弱い方でも安心して通うことができます。

雰囲気・清潔さ

お手頃価格で契約できるミュゼですが、お店の内装や外装などの雰囲気に安っぽさはありません。お店全体が白を基調としたものになっており、清潔感が感じられます。
アロマの良い香りがしていたりとリラックスした環境で施術を受けることができます。

予約

人気があるが故に取りにくいと口コミの多いミュゼですが、アプリなどが開始されたことにより、予約が取りやすく改善されています。また、土日祝日などどうしても混雑しやすい日に便利な予約のキャンセル状況をお知らせしてくれる機能もあります。

あっという間に終わる施術

最新の脱毛機になったことで、従来のお手入れよりも短時間で施術が受けられるようになりました。脇のお手入れであれば、着替えなどの時間を考慮しても20分程で施術が完了するので、買物の合間や、子育て中のママ達でもサッと通うことができます。

口コミ

美容脱毛顧客満足度3年連続NO.1のミュゼ。実際の口コミはどうなのでしょうか?
通っている人の口コミを確認してみましょう。

【ミュゼ 松戸 口コミ】 初めてワキの脱毛に行きました☆ この前が初回の施術だったんですが、かなり効果ありです! 施術受ける前より、1日に生えてくる量が全然違いました!! ♥ 予約はコチラ⇒ https://t.co/AA6WJ1MRF5

Wed Aug 31 07:19:10 +0000 2016

効果の出方は個人差がありますが、1回目の施術で生えてくる量が減ると、通い続けるモチベーションが上がります。通っている間、少しずつでも効果が実感できるのはすごく嬉しいですよね。

【ミュゼ 全身脱毛 口コミ】 ミュゼプラチナムには勧誘が一切ないと言いますが、本当にしつこい勧誘は一切ないので安心して利用できます。 ♥ ミュゼ⇒ https://t.co/LHCwxlaH7b #全身脱毛 #脱毛サロン #ミュゼ

Mon Sep 05 23:45:20 +0000 2016

脱毛サロンに通うのに不安を感じる「強い勧誘」があるかというポイント。実際に通っている人から勧誘がなかったという声を聞けると、安心して通ってみようと思えますね。

ミュゼは一番人気だけあってやはり口コミの評価は抜群に高いですね。 信頼性、価格、接客、どれをとっても一番ではないでしょうか。

Mon Sep 05 22:42:23 +0000 2016

価格の安さだけでは無く、信頼性も接客もしっかりしているというのは嬉しいですね。こういうところがNO.1になれる理由なんでしょうね。

大手なだけありミュゼの口コミ数はかなり多く、通っている人の多さが分かりました。
賛否両論、様々な口コミがありますが、100円というお手頃さなので、1度行ってみることをオススメします。

今ならお得なプランも・・・

ミュゼでは毎月色々なキャンペーンを行っています。
初回のカウンセリングの予約をする前に1度その月のキャンペーンの確認をすることをオススメします。

今月のオススメキャンペーンは3つです。

①初めての人にオススメ!脇+Vライン完了コース

まずは、ミュゼといえばこれ!といえるほど定番の完了コース。

脇だけでは無く、ショーツからはみ出て気になる「Vライン」まで”何回でも”脱毛してもらえます!
そんな嬉しい”脇とVラインの完了コース”は今月であれば100円です。

初めて脱毛をするのに挑戦してみたいという方にオススメのコースです。

②脇・Vライン完了コース+選べる2ヶ所脱毛コース

2つ目は、脇とVライン以外も気になるところがあり、試してみたいという方にオススメのコースです。
今月中であれば”90%OFF”で始められます。かなりお得です!

”脇とVライン完了コース”+(顔以外の)全身から気になるパーツ”2ヶ所”が選べて「1280円」です。

③全身まではいらないけど、色んなところが気になる方にオススメ!全身脱毛ライトコース

3つ目は気になるパーツは多いけど、全身まではいらないという方にオススメのコース。
なんと今月なら「半額」で始められます。

A・B・Cの8ヶ所以上のパーツが含まれたプランの中から自分が気になるパーツが入っているものを1プラン選び、通えるコースです。
※Aプラン・・腕上下・足上下・手、足甲指・トライアングル上下・Iライン・ヒップ奥
 Bプラン・・背中上下・襟足・腕上下・足上下・手、足甲指
 Cプラン・・胸・お腹・腕上下・足上下・手、足甲指

さらにこのコースで12000円以上の支払いがある場合、「脇+Vライン完了コース」が無料で”プレゼント”されます。

全身ライトコースの回数が終了後も、「脇とVライン」は何回でも通えるのは嬉しい特典ですね。

実施中のキャンペーンについては月初にwebで確認するか、電話で問い合わせれば教えてもらえます。自分が気になるパーツが安く脱毛できる時期を狙って契約すれば、お得に脱毛をすることができます。

さあ!ミュゼでつるつる美脇を手に入れよう!

面倒なムダ毛のお手入れを無くしてくれるだけではなく、美肌成分のおかげでサロン脱毛にすればお肌までスベスベになります。

お手頃価格なのでこの機会にスタートして、自信を持って腕を上げられる、「キレイな脇」を手に入れましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ