記事ID105105のサムネイル画像

沖縄おすすめ脱毛サロン【ミュゼ・キレイモ・脱毛ラボ】口コミまとめ

沖縄で脱毛サロンに行くならどこがおすすめ?脱毛サロンに行ってみたいけど、どのサロンが自分に合っているのか分からない!そんな時は、実際にサロン体験者の方の口コミを参考にしてみましょう♪沖縄にある人気サロン【ミュゼ・キレイモ・脱毛ラボ】の口コミをまとめてみました♪

ツルスベ肌は、女の武器。

ツルスベのお肌はいつの時代も女性の憧れですよね。ツルスベのお肌を手に入れるためには脱毛サロンやクリニックに通うのが近道です。
脱毛サロンやクリニックに通えば面倒で時間のかかる自己処理から解放されますし、憧れのツルスベ肌が手に入りますよ!
沖縄女子のみなさん今年こそツルスベ肌という武器を手に入れませんか?

観光地としても人気【沖縄】

沖縄といえばキレイな海があり観光地として大人気ですよね。また、沖縄那覇市内は様々なショッピングモールや飲食店があり、買い物、グルメと楽しめる場所になっています。

沖縄のおすすめ脱毛サロン♡

ミュゼ

ミュゼは、国内外に店舗があり国内の店舗数は185店舗と店舗数の多いサロンです。
また、ミュゼは専門の指導受けた技術力の高いスタッフが施術しますので安心して任せることができます。また、勧誘をしないことをモットーにしているサロンです。沖縄には2店舗あります。

ミュゼグラン那覇国際通り店

【営業時間】10:00〜20:00
【定休日】なし
【アクセス】ゆいレール「牧志駅」出入口1 徒歩10分

ミュゼ那覇新都心店

【営業時間】10:00〜20:00
【定休日】なし
【アクセス】ゆいレール おもろまち駅から徒歩5分
※入り口は「ホテル法華クラブ」わきの外階段となります。

キレイモ

モデルやタレントなども多く通う脱毛サロンです。
キレイモは2014年オープンの脱毛サロンとしては新しいサロンになり、現在全国には42店舗あり、沖縄には1店舗あります。

キレイモ沖縄新都心店

【営業時間】11:00~21:00
【定休日】年末年始
【アクセス】ゆいレールおもろまち駅から徒歩7分

脱毛ラボ

脱毛ラボは国内外に店舗のある脱毛サロンです。店舗数が多いので予約も取りやすく脱毛プランもいろいろな種類がありますので、自分の予算に合った脱毛をすることができます!沖縄には1店舗あります。

脱毛ラボ那覇店

【営業時間】10:00~21:45
【定休日】年中無休(1月1日~3日除く)
【アクセス】ゆいレール線おもろまち駅より徒歩6分

沖縄の人気サロン3社口コミ比較

脱毛サロンといっても沖縄にはたくさんありますので、どこのサロンがいいか悩んでしまいますよね。サロンの雰囲気やスタッフの対応などは実際に通った人にしか分かりません。そこで気になるのが口コミですよね。
沖縄で人気のミュゼ・キレイモ・脱毛ラボ3つのサロンを口コミから比較していきますのでサロン選びの参考にされてください!

口コミ① 脱毛効果や時間は?

ミュゼ

脱毛に関してはあまり痛みが無くいつももう終わったの?というくらいの素早さで終了します。

出典:http://datsumou-navi.net

脱毛する部位の多さにもよりますが、大体一回あたり30~1時間で終了します。

出典:http://xn--e--0g4awc3c1451cnh5a.com

脱毛に通い始めて1年が経つ頃には自己処理しなくても常に綺麗な状態になりました。
お試しコースとはいえ、ちゃんと効果が出たので今は全身脱毛のコースにして通い続けています。
ミュゼは安いのに脱毛の効果が高いのでおすすめです

出典:http://xn--tckueqdx49m0uc4w3cocb596f87fxn0b.com

ミュゼの脱毛効果の口コミで多かったのは、5回~8回ほどで脱毛の効果を実感した。という口コミが多かったです。効果を実感するのには毛の量や濃さ、脱毛する部位なども関係していますが、1回や2回で効果を実感できたという口コミも見られました。期間にすると1年ほど通えば効果は目に見えて分かるようです。

また、施術時間ですが口コミにもあるようにワキだけですと10分前後で終わるようで施術時間がとても早いという口コミが多くみられました。ワキにヒザ下やVIOを含めると1時間~2時間、全身だとやはり長くなり3時間ほどかかるようです。

キレイモ

6回も通えばほとんど処理せずに済むぐらい効果を感じたので、キレイモ(KIREIMO)に決めてよかったと思っています。

出典:http://xn--eckrt0pna2d9820brczbre1b.com

3回くらい通ってみて効果なかったら途中でやめようと考えていましたが、脱毛の効果はバッチリ出てきました。

出典:http://xn--eckrt0pna2d9820brczbre1b.com

月額制プランでは1度の施術に45~60分、キレイモパックプランでは90~120分かかります。

出典:http://xn--eckr4nmb7419cl00a.com

キレイモの脱毛効果の口コミですが、6回ほど通うと多くの方が効果を実感できているようです。口コミにもあるように3回ほど通っても効果を実感できている方もいるようです。

施術時間は、プランによって変わるようで月額制プランは上半身・下半身どちらかだけの施術になりますので1時間、回数パックプランなら全身全部施術してもらえるので2時間ほどかかるようです。

脱毛ラボ

脱毛効果は割とすぐに実感することができました。通うたびにムダ毛の生える範囲がどんどん狭くなっていき、残っている毛も薄く目立たなくなっていくので自己処理の回数がぐんと減っていきました。

出典:http://xn--r8j0cx74kmxqdohlm7a8yt.com

2週間おきに全12回、ヒザ下、ワキ、腕、Vラインを受けましたが、2回目からすでに自己処理の頻度が格段に下がり、ノースリーブも抵抗なく着れました。

出典:http://xn--r8j0cx74kmxqdohlm7a8yt.com

予約時に施術時間は2時間半と言われていましたが、実際は2時間も掛かりませんでした。

出典:http://www.digiphoto-world.com

脱毛ラボの脱毛効果の口コミですが、すぐに実感できたという口コミが目立ちました。しかし、産毛など毛の薄い部分は効果を実感できるまでに時間がかかるようです。

施術時間は、大体2時間~2時間半ほどかかるよです。

口コミ② 予約の取りやすさは?

ミュゼ

ミュゼの予約の取り方は、店舗で直接予約する・電話予約・インターネット予約の3つになります。

施術後すぐに予約を取れば2~3ヵ月後くらいに予約することができます。新都心店は結構いつも混んでいる店舗なので、キャンセル待ちで予約を取っています。

出典:http://datsumou-navi.net

比較的予約は取りやすいと思います。ただし、クリスマス時期やシーズンによっては、3ヶ月半以上先でしか予約ができないことがありました。

出典:http://datsumou-navi.net

実際に通ってみると予約が取れないのでイライラするといったことや、希望の時間の予約が全然取れないということもないです。

出典:http://xn--ick8azb096t3l5d.net

ミュゼの予約の取りやすさの口コミを見てみると、予約がまったく取れないという事はなさそうです。
時期や予約する曜日にもよるでしょうが口コミにもあるように予約がとれなくて不快な思いをすることはなさそうです。ネットでキャンセル待ちができるので便利ですよね。

キレイモ

キレイモの予約方法は、店舗での直接予約・電話予約・インターネット予約の3つになります。

キレイモは普通に予約が取れるのでしっかり通えてます。

出典:http://minhyo.jp

キレイモはネットで予約がとれます。1週間前とかにいつも予約とれます。時間問わず予約がとれるのが本当に便利です。

出典:http://xn--ch-2h4arj4a9633fnh5a.com

予約もネットからできるので、予約が取れないなんてことはないですし、日時変更も簡単にできて便利です。

出典:http://xn--ch-2h4arj4a9633fnh5a.com

キレイモの予約の取りやすさの口コミを見てみると、予約が取りやすいという口コミが多くみられました。キレイモの㏋でも予約が取りやすいと書いてありますが本当のようです。
しかし、月額制のプランを契約した場合は予約の変更ができないので注意が必要です。

脱毛ラボ

脱毛ラボの予約方法は、店舗での直接予約・電話予約の2つになります。

予約は、私はわりと取れるように思いました!平日だからかもですが。

出典:http://minhyo.jp

夏の始まりに始めたのでなっかなかとれません。シフト勤務で平日に休みがとれるわたしでさえ、3ヶ月で五回が限界でした。冬場はとりやすくなるらしいです。

出典:http://minhyo.jp

予約は今までは1〜2週間先でも取れたのですが、今回初めて1ヶ月先まで取れませんでした。もっとも通うのが2ヶ月置きなのでさほど気にならないです。

出典:http://minhyo.jp

脱毛ラボの予約の取りやすさの口コミを見てみると、予約は割と取りやすそうですね。
しかし、始める時期が夏や夏前だと脱毛を始める人が多いので予約が取りづらそうです。

沖縄で脱毛するなら、ミュゼがいいかも♡

沖縄の人気サロン3社を比較してみましたがいかがでしたでしょうか。どのサロンも良いところがたくさんあるから悩む...という方にはミュゼがおすすめです。ミュゼは脱毛効果を実感している方が多いですし、料金プランも部分脱毛から全身脱毛まであるので自分の好きなように脱毛することができます。
また、ミュゼは店舗移動が自由ですし予約の変更はもちろんキャンセル料もかかりませんので気持ちよく通うことができます。こういった点からも沖縄で脱毛するならミュゼがおすすめです。

今年こそ、ツルスベ肌を手に入れよ。

脱毛サロンに行けば面倒な自己処理からも解放されますし、今まで以上にオシャレを楽しむことができますよ。沖縄女子のみなさん今年こそツルスベ肌を手に入れて沖縄の女子力をもっと上げませんか?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ