記事ID104926のサムネイル画像

    GETしたい憧れのつるすべ肌♡それなら断然永久脱毛がおすすめ!

    つるすべ肌でいたいけど、みんなムダ毛の処理ってどうしてる?やっぱりおすすめは永久脱毛!たくさん永久脱毛のサロンがあるけど、いったいどこがいいの?おすすめポイントは?気になる情報をまとめてみました!話題の脱毛サロン、どこがいいかお悩みの方、必見です!

    手に入れたい!憧れのつるすべ肌♡

    薄着の季節に自分のムダ毛だけが、目立つような気がする。せっかくのおしゃれも腕とか足のムダ毛が気になるってこと多いですよね。永久脱毛サロンってどこがいいのかわからないし、でも友達とかきれいな肌してるなあって、ムダ毛どうしているのかなって、ついつい目がいっちゃいます。ちゃんと自己処理のムダ毛処理しているけど、人と比べるとなんかお肌が汚いように思えませんか?そんな悩みを解決しましょう。

    おすすめはやっぱり永久脱毛・・・!

    薄着の季節は特に気を付けているけれど、ムダな毛なんだし、永久に生えて来なくても良いのにって思いますよね。永久脱毛ってずっと生えてこないって事よね?脱毛サロンってどこがいいのかわからないし、今は自己処理しているけど、永久脱毛するとどんなに楽になることでしょう。スカートをはいても、短いパンツはいても、足の脱毛を気にしないでおもいっきり楽しめそうですよね。

    気になる永久脱毛サロン!いったいどこがいいの?

    全国展開をしているサロンも多く、どこがいいのか比較してみました。なんか高級そうだし、入りにくいと思ってませんか?結構気軽に立ち寄れる場所なんです。無料相談もありますので、寄ってみませんか。

    自己処理の脱毛はほんと面倒で、前から永久脱毛サロンって興味はすごくありました。でもなかなか勇気が出ませんよね。永久脱毛サロンってたくさんあって、どこがいいのか、どこを選んで良いのかわからないし、たくさんあって悩んじゃいますよね!、今回は、どこがいい?と悩んでいる方に、おすすめの3社 ミュゼ、キレイモ、エピレにしぼって永久脱毛を様々な観点から比較してみます。ぜひ参考にして下さいね。

    ミュゼ

    「ミュゼプラチナムは国内185店舗、海外20店舗と店舗数が多いフラッシュ脱毛の脱毛サロン。」

    美容脱毛サロンNo.1の理由をご紹介します。
    理由 1 :高い技術力を身につけたスタッフ
    理由 2 :お客様満足度No.1!約5割が口コミでご来店
    理由 3 :直営店舗数No.1!

    ミュゼの美容脱毛は、ジェルの上からライトを当て脱毛する、 S.S.C.方式(Smooth Skin Control方式)の美容脱毛。 安定したライトと、ジェルに含まれる成分によって肌をいためずスピーディにお手入れすることができます。トリートメントには独自開発の、プラセンタエキス配合のミルクローションを使用しているため、美肌効果も期待できます。

    出典:https://musee-pla.com

    ミュゼは店舗数も圧倒的な数です。脱毛方法として、ジェルの上からライト当てて脱毛していくんですね。お肌に優しいようで、つるすべ肌になりそうですよね。

    キレイモ

    予約が取りやすく、勧誘のない、通って楽しいサロンをモットーに展開しています。現在全国42店舗。

    2014年にオープンした新しい脱毛サロンです。有名芸能人がメインキャラクターです。
    3つのキレイ
    1 スリムアップ脱毛
    2 予約がとりやすい
    3 勧誘をいたしません

    キレイモのスリムアップ脱毛は、施術後のお仕上げ時にグロブラリアコルジホリアカルス培養エキス、ハナショウガエキス、カフェインが配合された保湿ローションを使⽤しており、お肌の引き締め効果が期待できます。

    出典:http://kireimo.jp

    アフターケアとして、保湿ローションが使われています。お肌に良さそうなものが配合されていて、お肌の引き締め効果=ダイエット効果に繋がります。

    エピレ

    まさにお客様の声から誕生したサロンです!

    とにかく痛くないと評判なのがエピレです。「もっとリーズナブルなプランがほしい」「気軽に立ち寄れる脱毛サロンがあればいいのに。」「子供でも行きやすい脱毛サロンがほしい。」というお客様の声を受け、TBCプロデュースのもとに誕生しました。

    エピレの脱毛コースはお肌へのやさしさと高い脱毛効果を追求した脱毛法です。

    出典:https://www.epiler.jp

    エピレは、元々がエステティックTBCプロデュースのサロンなので、美容等脱毛効果も安心して、通えそうですよね。ここなら気軽に立ち寄れそうな雰囲気です。

    どこがいいのか、脱毛サロンを選ぶのにわかりづらかったけど、それぞれの良さがあって、比べてみるといろいろと違いが見えてきましたよね。

    気になる料金で比較!

    よく看板でも値段が書いてあるけど、どこがいいの?料金って一番気になるところですよね。どのくらいかかるのか?どこがいいの?他のプランもいろいろとありますが、今回は全身脱毛の料金で3社脱毛サロン比較をしてみました。

    ミュゼ

    全身脱毛コースライト1回31,500円

    一回当たりの料金がとてもわかりやすいです。こちらのプランには、両わき+vライン美容脱毛完了コースがついてきます。部位についてはa,b,cとプランが選べます。

    1回のお値段が決まっている、永久脱毛の欲張りなプランですよね。両わきはもちろんのことですが、人によって気になる脱毛部位も違うので、a,b,cと部位ごとに選べるプランがうれしいです。特に気になる部位がつるすべ肌になりますよね。

    キレイモ

    スリムアップ脱毛 月額9500円
    初回0円ってお得ですよね。こちらのサロンは、スリムアップしながら脱毛もできます。顔脱毛も可能です。

    こちらのサロンは永久脱毛後の、アフタージェルにスリムアップ効果があります。ダイエット効果を期待するならこちらのサロンがお勧めです。永久脱毛だけでもうれしいのに、ダイエット効果も得られるプランです。

    エピレ

    全身トータルプラン 8回18新全身コース 月額9,900円
    初月+2か月 0円ってお得ですよね。1年間で8回通えるスピード脱毛ができます。選べる22箇所脱毛し放題っていうのもうれしいですよね。

    最新のマシンにより、1年間で8回通えるスピード永久脱毛ですので、間隔をあまり開けずにサロンに通うことができます。あんまり長く通うのはと、短い期間で永久脱毛を考えている方にぴったりです。

    高級ってイメージが「もしかしたら通えるかも!」って思えてきました。魅力あるお値段ばかりですよね。ますます、どこがいいのかわからなくなってきますよね。永久脱毛って1回では終わらないので、どこがいいと悩んでいるなら、通勤、通学等で通いやすい場所から探してみてはいかがですか?

    どこがいい?永久脱毛サロンの気になる口コミで比較!

    ミュゼ

    全体の印象として、接客態度、最初の説明などは丁寧にされています。一応他のプランも説明はあるようですが、強制的な接客ではないようです。疑問等にもわかりやすく答えてくれます。各サロン統一の接客であれば良いのですが、中には接客態度が?と思うスタッフさんもいらっしゃるようです。

    キレイモ

    ネット上の口コミがあまり良くないようでした。実際行かれた方が、スタッフさんの対応も契約変更は丁寧に説明をしてくれて、応対してくれましたとのことです。他のプランも勧めてくるようですが、そんなに強く勧めることもないようでした。

    エピレ

    勧誘はありませんでしたとの口コミが目につきました。担当スタッフさんによる接客態度も、人によるものですが、とても親切でしたというのも多いです。そんなに悪いイメージを受けませんでした。

    どこがいい?永久脱毛サロン、ミュゼ、キレイモ、エピレ の3社のスタッフさんの対応を口コミより比較をしてみました。どこがいいとも言えませんが、共通して思うのは、この業界に限らず中には???と思われる対応をする方もいらっしゃるようです。不満に思うことはきちんと相談しましょう。

    永久脱毛するなら!結局どこがいいの?

    いっぱいありすぎて、どこがいいのとわかりづらいので、おすすめ永久脱毛サロン、ミュゼ、キレイモ、エピレ の3社を比較してみました。お気に入りのサロンはみつかりましたか? それでも、どこがいい?と考えている方は、通勤や通学、自宅から通えるのかなあとか、料金もこのぐらいならと自分に合った永久脱毛サロンを見つけて下さいね。

    これであなたも念願のつるすべ肌に♡

    永久脱毛サロンはどこがいいのとあれこれと考えていたけれど、断然永久脱毛が良いなって思えますよね。女の子の身だしなみとして、きれいなつるすべな肌にもなれますしね。友達に内緒で、ちょっと自分磨きしてみましょう。少しでも自分に自信が持てますよ。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ