記事ID104739のサムネイル画像

ツルスベ肌でまわりの視線を釘付けに。憧れの存在になっちゃおう♡

ツルスベ肌は女性の憧れ。あなたも脱毛サロンでツルスベ肌を手に入れて、みんなが憧れる魅了的な女性になっちゃいましょう♡今回は、若い女性に人気の全身脱毛おすすめサロン【銀座カラー・キレイモ・シースリー】を料金や口コミで比較してみました♡

ツルスベ肌は、女性の特権。

女性ならだれでも、ツルツルですべすべのお肌に憧れたことがあるはず。
肌がきれいだと女性として自信が持てますし、おしゃれもより楽しめます。
でも、カミソリや毛抜きでムダ毛の処理を繰り返していたら、女性らしからぬ剛毛になってしまったという声も。
そんなお悩みを解決できるのが、脱毛サロン。

脱毛サロンで脱毛すると、毛が無くなるばかりか、自己処理で荒れた肌も次第にツルツルになっていきます。
面倒なムダ毛の処理も必要なくなって、女性にとってうれしいことばかりです。

若い女性に人気♡全身脱毛おすすめサロン

銀座カラー

赤頭巾ちゃんと狼や、ムダ毛がたくさんでてくるなど、ユニークなCMでも話題ですね。そして最大の特徴は、脱毛サロンでありながらドクターサポートが受けられるという点。

キレイモ

2014年にオープンした新しい脱毛サロンです。有名芸能人をメインキャラクターにして、予約が取りやすく、勧誘のない、通って楽しいサロンをモットーに展開しています。現在全国42店舗。

シースリー

シースリーは全国展開しているフラッシュ脱毛の全身脱毛専門店です。
全身脱毛専門なので全身脱毛プランのみで、特定のプランを選べば脱毛品質保証書が発行され、無期限で何度も施術を受けることが可能です。

若い女性に人気の脱毛サロン3社徹底比較!

脱毛サロンっていろいろありすぎて、料金とかプランも複雑でどうしたらいいか悩んじゃいますよね。
そこで、いま紹介した若い女性に人気の脱毛サロン3社を徹底的に比較してみたいと思います♪

比較① 料金プラン

銀座カラー

新・全身脱毛というコースが若い女性に人気です。
月額9900円で初月プラス2か月は0円です。
デリケートゾーンも含めた全身22か所が脱毛し放題で、一回の施術がほぼ60分で終わるので、忙しい女性にも人気です。
また、他サロンでは通常2年に8回の脱毛が多いですが、ここは1年で8回も通えてスピーディに脱毛できるんです。
施術後に女性に人気の美容素材を配合したハーブティーのサービスがあり、女性のキレイを内側からもサポートしてくれます。

キレイモ

キレイモはスリムアップ脱毛が若い女性に人気です。
脱毛後のアフタークリームにスリムアップ成分が含まれており、全身の引き締め効果が期待できます。
月額は9500円(初月は0円)で、全身を2分割して交互に脱毛するので毎月通うことになります。
顔脱毛も可能なので、顔の産毛が気になる方にもおすすめです。

シースリー

金欠の女性におすすめしたいのが、シースリーは全身永久保証プランです。
こちらは月額7500円で、最大2か月0円になります。
お肌を守るための美容成分が配合されたジェルを塗ってから脱毛するので、全身脱毛と美肌ケアのW効果で全身モテ肌になれますよ。
日本人女性のために開発された最新の超高速脱毛器を使っているので、全身の施術が最短45分で終わるのもポイント高いですよね。

比較② 気になる口コミ評価

銀座カラー

私は現在も銀座カラーに通っていますが、まずサロンがとても綺麗という印象があります。白を基調とした内装と銀座カラーの特徴でもある赤い色が入った店内は居心地がよく、ポップで可愛らしいです。
また予約の取れやすさも銀座カラーの良い点です。同じ店舗でなくても自分の都合に合わせて店舗を選べるのは働いている身としては有り難いです。先日施術に行ったときにはお若いスタッフの方でしたが言葉遣いもとても丁寧で、受付でも良い気持ちで入店する事ができました。
帰る際には必ずエレベーターが閉まるまでお辞儀を続けているのを見て、施術だけではなく、接客に非常にこだわっているサロンなんだなと思いました。

出典:http://xn--ch-2h4arj4a9633fnh5a.com

実際の施術は、非常にテキパキとしています。施術前には必ず担当者の方が自己紹介をしてくださるので好印象です。そして施術が早ければ早いほど施術の痛みが少なくなり、また先日は施術箇所が多かったので2人態勢でやって頂きました。黙って施術を受けていると痛みばかり感じてしまうのですが、「お休みの日には何かしているんですか?」とたわいもない話をしてくださり、意識がそっちに行き、照射時の痛みが少し和らぎました。

銀座カラーのスタッフの方は毎回違う方なのですが、どのスタッフさんもそのように少しでも痛みが和らぐような気遣いをしてくれます。また施術の関係で店内が少しヒンヤリしているのかもしれませんが、ちょっと寒いなーと思っていた矢先に「寒くないですか?」と空調の効き具合も気にしてくださり、なんて出来たスタッフさんなんだと関心しました。

出典:http://xn--ch-2h4arj4a9633fnh5a.com

脱毛をする前は、毎日のむだ毛処理がとても面倒でした。また、人と触れた時にジョリッとしていたらという心配もありました。VIOと顔以外は、自己処理が必要ないくらいに綺麗になり、満足しています。脱毛を中断して2年半経った今も、毛ははえてきません。脱毛をして、本当に良かったと思っているので、むだ毛に悩んでいる人には、本当におすすめです。

出典:http://xn--ch-2h4arj4a9633fnh5a.com

都合に合わせて、毎回違う店舗でも予約できるのはとても便利ですね!
口コミを読むと、お店やスタッフさんの雰囲気もとても良く、気配りが感じられますね。

キレイモ

初めて行く際にたまたま友人も行くとのことで一緒に店に伺いました。店に入ると、笑顔のスタッフが出迎えてくださいました。店内の印象としては、清潔感がり1人でも入りやすいです。私の不安も一気に消えました。

最初カウンセリングから始まりましたが、質問にも丁寧に答えてくれましたし、説明が非常にわかりやすいです。親切な接客は気持ちがいいですね。私は全身コースで初めてなので6回を希望だったのですが、その時はキャンペーンをやっていて回数が多い方が値段の割引もありお得とのことで10回コースを選びました。

出典:http://xn--ch-2h4arj4a9633fnh5a.com

施術中は少しチクチクするような痛みがありましたが、小まめに冷やしてくれるので苦痛になることはありませんでした。少し残念だったのは少しやり方が雑かなと感じてしまいました。これはスタッフによりかもしれません。ただ、1回でお肌はツルツルになり効果が出るの早さにびっくりしました。なので技術は間違いないと思います。

出典:http://xn--ch-2h4arj4a9633fnh5a.com

施術中、いつも気さくに雑談をして下さり、サロンなどで話すのが苦手な私でも普通に会話を楽しみながら施術が出来ました。脱毛後は、肌に赤みが出たり乾燥したりする人がいるみたいですが、私は全くそれはなかったです。アンダーヘアの施術の時だけは少しチクっとした痛みがありました。

あとアンダーヘアの脱毛は少し恥ずかしいと思っていたのですが、スタッフさんはやはり慣れていて、慣れた感じで自然に体勢を誘導しながら施術してくれたので恥ずかしさは無くなりました。

脱毛の感想を言うと、実は全回数終了しても毛はそこまで薄くならなかったです。背中とアンダーヘアは、半分くらいには薄くなったと思います。やはり、よく自分で剃る部分は薄くなりにくいみたいですね。毛穴は今ある毛穴が無くなっても、また新しく毛穴が出来るそうですね。

出典:http://xn--ch-2h4arj4a9633fnh5a.com

脱毛の効果は個人差があるみたいですね。
恥ずかしいアンダーヘアの施術はスタッフさんが慣れていると安心できます。

シースリー

平日時間のある、大学2年〜4年で通うイメージは本当おすすめです!値段も他店に比べて安いので!

大学2年生の冬から通って、今1年4ヶ月といったところですが、脱毛効果はちゃんと実感できます。ちょうど3ヶ月(次回の脱毛目安)たったくらいに、そろそろだなぁ〜って思える感じで、それまでは快適です♪

たしかに、web予約サイトを見ても基本的に埋まっているので、予約が取りにくいのはあると思います。その点、フルタイムで仕事をされている方などは、ちゃんと2ヶ月前に予約しないと施術できないでしょう…。でも、大学生(特に授業が減ってきた時期)の私にとっては、前日夜にサイトを見ると平日昼間がぽこっと空いていたりするので予約がとれないで困る…ということはこの1年強ないです。

出典:http://xn--ch-2h4arj4a9633fnh5a.com

施術時間も短くて終わる時間が読めるので、授業の前とか予定の合間にも行けて通いやすいです。好きなサロンを選べるので、都合に合わせて場所も選べるので、シースリーを選んでよかったなって思っています。

2年経った今の状態は、腕とか足とかは比較的早くツルツルになって満足できています。ワキは生えてくる毛は細くなってきていますが、まだ完全とまではいっていません。

出典:http://xn--ch-2h4arj4a9633fnh5a.com

月額料金が最安値だと思ってシースリーにしました。けど、今シースリーに足が遠のきそうな状況です。脱毛のマシンを当てる前に塗るジェルが冷たいです!予想以上に冷たいです。これは経験してみて初めて知りました。

HPにも載っているし、カウセリングでも脱毛の流れの説明を受けたのでジェルのことは知っていました。だけど、こんなにネックになることとは思いませんでした。この前脱毛しに行った時なんか本当に辛かったです。エアコンで温度調節されているお部屋とはいえ、冷却ジェルを塗られて全身に鳥肌が立ちました。

こうやって毎回寒さに耐えながら脱毛するのが苦痛になりそうです。冷たくて、ウトウトなんてしてられません。腕とかならまだいいですが、身体部分は辛いのです。

スタッフさんもいい感じだし、脱毛も痛くないので、これは我慢するしかないのか悩んでいます。

出典:http://xn--ch-2h4arj4a9633fnh5a.com

やはりシースリーは安さが魅力なので、若い女性とくに大学生に人気なようです。

全身脱毛するなら銀座カラー♡

比較してみると、銀座カラーは脱毛の効果があるだけでなく、スタッフの対応や技術の良さが人気につながっているのだとわかります。
脱毛は肌を痛めないようにどこのサロンも施術個所を冷却しながら行うので、全身脱毛だと身体が冷えてしまうこともありますが、銀座カラーは空調を調節してくれたり、毛布を用意してくれたりとスタッフが親切にしてくれるほか、施術後のハーブティーは冷えた体を温めてくれます。

今年こそ、全身ツルスベ肌を手に入れよ。

そんな女性にうれしい気配りいっぱいの銀座カラーであなたも脱毛を始めてみませんか?
ぜひ銀座カラーで、女性らしい柔らかな素肌を手に入れちゃいましょう♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ