記事ID104566のサムネイル画像

お得に脱毛しちゃいましょ♡全身脱毛人気サロン料金プランまとめ♡

脱毛するなら、全身脱毛で全身ツルスベ肌を手に入れませんか?でも全身脱毛って高いんじゃないの?と価格に対して不安がありますよね。そんな方必見!全身脱毛人気サロン【シースリー・銀座カラー・エピレ・キレイモ】の価格設定と口コミをまとめてみました♪

全身ツルスベ肌が女の常識。

女子の身だしなみとして脱毛は欠かせませんが、自己処理するのって手間もかかってとても面倒。こまめにお手入れする大変さを考えたら、やっぱり脱毛サロンできれいに脱毛してみたいですよね!自分では処理しにくい背中だって、脱毛サロンにお任せすればツルスベのきれい肌を目指せますよね!しかもどうせサロンで脱毛するなら、欲張りに全身脱毛してみたいというのが本音です!

全身脱毛おすすめサロン♡

そんな全身脱毛が気になる方におすすめの脱毛サロンをピックアップしてみました。各サロンの情報をまとめてみたので参考にしてみて下さいね!

シースリー

シースリーは全国展開している全身脱毛専門店です。フラッシュ脱毛を採用しているので、施術の際の痛みも少ないと評判です。特定のプランを選べば脱毛品質保証書が発行され、無期限で何度も施術を受けることができるので仕上がりに納得いくまで通えて安心です。

銀座カラー

赤頭巾ちゃんと狼のCMも印象的ですよね。最大の特徴は、脱毛サロンでありながらドクターサポートが受けられるということです。万が一のトラブルにも迅速に対応してもらえますね!

エピレ

「もっとリーズナブルなプランがほしい」「気軽に立ち寄れる脱毛サロンがあればいいのに。」というお客様の声を受けて、エステの老舗TBCプロデュースのもとに誕生した脱毛サロンです!エピレの脱毛はとにかく痛くないと評判です。

キレイモ

キレイモは2014年にオープンした新しい脱毛サロン。有名芸能人がメインキャラクターとなっています。予約が取りやすく、勧誘のない、通って楽しいサロンをモットーに現在全国に42店舗展開しています。

全身脱毛って高いんじゃない?

全身脱毛ってやってみたい気持ちはあるけど、やっぱり価格が高いんじゃないか?という不安はどうしてもありますよね!脱毛サロンごとに、価格やプランもさまざまでどこのサロンに行けばいいのか分からないといった悩みもあります。

そんな方のために、人気の脱毛サロン『シースリー、銀座カラー、エピレ、キレイモ』のプランや価格、口コミについて分かりやすくまとめてみました。
それぞれを比較して、自分に合ったサロンを見つけてみて下さいね!

人気サロンの価格は?

『シースリー、銀座カラー、エピレ、キレイモ』どれも名前をよく見かける人気の脱毛サロンですが、どんなプランがあるのかご存知ですか?これからそれぞれのサロンのおすすめプランの内容や価格を紹介していきます。

シースリー

全身永久保証プラン 月額7,500円

シースリーの全身脱毛は定額支払い期間が過ぎた後も保証が効くので、納得いくまで何度も通うことができる点が他のサロンとの大きな違いです。また、頭髪、眉毛、目鼻唇、耳、乳輪、爪、へそ穴、粘膜部分、手の平、足の裏以外のすべての範囲を脱毛できます!

その他にも、いくつかおすすめポイントがあります。
・最大2ヶ月0円
・ヒアルロン酸ジェルとキラメキクリームで美肌と美白のW効果
・最新の超高速脱毛機で全身脱毛にかかる時間は最短45分
・リラックスして過ごせる高級ホテルのような店舗内装
このようにシースリーでは月額制のお得な価格で質の高い全身脱毛を受けることができます。

銀座カラー

全身脱毛を8回行うのに、他のサロンでは通常約2年の期間が必要な場合もありますが、銀座カラーなら1年で8回施術できるスピード脱毛が特徴となっています。

その他にも、
・初月+2か月 0円
・1回の施術が約60分で完了
・顔以外の全身22箇所が脱毛し放題
といった特徴があります。
月額制の価格設定なので、まとまったお金がなくても月々9,900円の支払いで脱毛し放題という点が銀座カラーのポイントです。

エピレ

全身トータルプラン 8回185,111円

エピレの全身トータルプランは8月31日までの割引で、全身脱毛8回分が通常価格229,800円のところ185,111円というお得な価格で脱毛出来ます。

全身トータルプランでは最大Lパーツ(両肘上など広い部位)から12部位、Sパーツ(両ひざ部位)から12部位選べる仕組みになっています。また、Sパーツ2回はLパーツ1回に、Lパーツ1回はSパーツ2回に交換も可能です。自分に必要な部位を組み合わせてプランを立てられるので無駄なく脱毛できるのがうれしいポイントです!

キレイモ

スリムアップ脱毛 月額9500円

キレイモの脱毛は、施術の仕上げにお肌の引き締め効果が期待できる保湿ローションを使うので、脱毛しながらスリムアップも目指せるお得な脱毛です。

その他の特徴は、
・初回0円
・顔を含めた全身33箇所が脱毛範囲
という内容になっています。
月額制で顔も脱毛範囲に含まれるので、全身くまなくお手入れしたいという方に向いているプランです!

価格以外にも気になる。口コミ評価は?

サロン選びの際に気になることと言えば、価格はもちろんですが、脱毛の効果やスタッフの対応などサロンの雰囲気も知っておきたいところですよね!『シースリー、銀座カラー、エピレ、キレイモ』に実際に通った経験のある方の口コミをまとめてみました。

シースリー

全身脱毛に申し込んだので勧誘もありませんし、スタッフの方は気さくで色々話しかけてくれるので退屈しません。予約はそれほど取りやすいわけではないですが、2か月先までスケジュール管理していれば希望日時でとれるので特に困っていません。

出典:http://datsu-mode.com

今まで10回通いましたがほとんどむだ毛が気になりません。場所によって数本生えているところがあるので、期限もお金も気にすることがないのでとことん納得いくまで通い続けたいと思います。サロンの雰囲気も、サロンというより高級ホテルのような豪華な作りで特別感を味わえることが出来ます。

出典:http://datsu-mode.com

シースリーの全身脱毛は期限を気にせず納得いくまで何回も通えるというのが魅力なようですね!毛の量が多い人でも安心して通えそうです。予約は混み合っている場合もありそうですが、特に困るほどではないようなので、継続して通いやすそうですね!

銀座カラー

初回にカウンセリングがあるのですが、親身に相談にのってもらえたので脱毛に対する不安を取り除くことができました。予約は取りやすいとは言えませんが、店舗の雰囲気やスタッフの方の対応も良いので、根気良く通い続けられそうです。

出典:http://datsu-mode.com

月額9900円で脱毛出来るので、料金設定も分かりやすいし1万円以内で全身脱毛することが出来るなんてすごくお得だと思います。今、6回通いましたが毛の量が少なくなってきているので、脱毛の効果も通えば通っただけ実感できるのもとっても嬉しいし通うのが楽しみになります。

出典:http://datsu-mode.com

銀座カラーの口コミをみると、スタッフの対応が丁寧という意見をよく見かけます。不安の多い全身脱毛ですが、親身になって対応してくれるスタッフの存在はありがたいですよね!予約は少々取りにくいようですが、月に1万円以下という価格で通えば通うだけ効果を実感できそうです!

エピレ

担当してくれたスタッフさんがいつも肌の状態など気遣ってくれたので、安心して施術が受けられました。通っている途中から毛が少なくなってきているのが実感できました。完了した今はツルツルで嬉しいです。希望日にスムーズに予約が取れたのも通いやすくて良かったです。

出典:

スタッフさんが気さくな方だったので、楽しく会話をしながら施術を受けていたら気がつくと綺麗に仕上がっており、お金をかけて脱毛サロンに来て良かったという高揚感も生まれ、非常に満足しています。

出典:http://datsu-mode.com

エピレもスタッフの対応を評価する口コミを多く見かけました。お店の雰囲気が良く、安心して通えそうですよね!さらに予約も取りやすく、脱毛効果も期待出来そうです。

キレイモ

本当に痛みがなくびっくりしました。脱毛後には保湿成分の高い鎮静ローションで肌をきれいにしてくれるので肌の荒れもないので嬉しいです。予約はコールセンターや専用予約ページからとれるのでとても簡単です。

出典:http://datsu-mode.com

月額制でも通うのは月に1回でいいのでスケジュールをあけやすく助かっています。それに脱毛で使うローションにスリムアップ効果があるとのこと。あまり期待していませんでしたが、最近足が細くなった感じがするので、このローションのおかげかなと思っています。6回通って毛量が始める前の半分ほどにまで減っています。

出典:

キレイモは予約システムが整っているので、簡単に予約できるのが通いやすさのポイントですね。また、脱毛の効果があるのはもちろんですが、スリムアップ効果を実感している人もいるようです!

安心の価格設定。全身脱毛するならシースリー♡

人気の脱毛サロン『シースリー、銀座カラー、エピレ、キレイモ』の価格や口コミについて比較していきましたが、なかでもおすすめは『シースリー』です。
一言に全身脱毛といっても、サロンごとに脱毛範囲は異なりますが、シースリーなら顔を含めた全身を脱毛でき、価格も月額7,500円という他のサロンに比べて低価格になっています。
無料の期間も最大2か月分なので、かなりお得です。
脱毛にかかる時間も全身脱毛が最短45分と短めなのも特徴です。

・脱毛範囲
・価格
・脱毛時間
この3つの点を重視するなら『シースリー』はおすすめです!

全身ツルスベ肌で、勝負しよう。

価格が高いと思って避けていた全身脱毛も、お得なプランが充実している今ならはじめ時です♡
全身ツルスベ肌を目指して、楽しく脱毛をはじめてみませんか?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ