記事ID104301のサムネイル画像

    気軽に行けちゃう♪ 500円以下でお得に脱毛できるサロンをご紹介♪

    1回あたり500円以下でお得に脱毛できるサロンをご紹介します♪脱毛サロンに通えば面倒なムダ毛のお手入れはなくなるけど、高いんじゃないの...?と思っている方も多いははず。人気サロンでも1回あたり500円以下でお得に脱毛できるプランがありますよ♪

    ムダ毛のお手入れって大変...。

    女の子に欠かせないムダ毛処理

    ムダ毛のお手入れって大変ですよね。
    処理をしてもすぐ生えてくるし‥
    面倒だからもう処理しない!というわけにもいきませんよね。
    ムダ毛ボーボーのお肌じゃ気になる彼からも幻滅されちゃう。

    そんな面倒な自己処理とはもう卒業したい!
    それなら脱毛を始めませんか?

    脱毛サロンなら自己処理をしなくても、いつでもムダ毛ゼロのツルスベ肌が手に入るんです。
    ムダ毛処理し忘れた!なんて心配もないから、いつでも自信をもって肌見せ出来ますよ。
    急なお泊りでも安心。

    脱毛で自己処理しらずのすべすべ肌を手に入れませんか?

    脱毛ってお金と時間がかかるんでしょ?

    余裕をもって通い始めよう

    脱毛サロンに通い始めてすぐにムダ毛が生えてこなくなるわけではありません。
    ぽろぽろムダ毛が抜けたり、薄くなったりと効果を実感することはできますが、まだその段階では完全にムダ毛がなくなったことにはなりません。
    ムダ毛には周期があります。
    その周期に合わせて通う必要があるので、脱毛には時間がかかります。

    なのでまずは脱毛を考え始めたら早くサロンへ通うことをおすすめします。

    また、脱毛は金額が高いイメージがありませんか?
    最近では1回あたり500円以下で脱毛出来るサロンもあるんですよ。
    500円以下で脱毛できるなら、挑戦しやすいですよね。

    では1回あたり500円以下の脱毛ってどんなプランなのでしょうか。
    どこが1回500円以下で脱毛出来るの?

    早速お勧めの1回あたり500円以下で脱毛出来るサロンを紹介していきますよ。

    1回あたり500円以下で脱毛できるサロン

    ミュゼ

    CMや広告を見たことがある方も多いのではないでしょうか?知名度が高いサロンです。また、店舗数も多く国内には185店舗を展開し、海外にも店舗があります。痛みの少ないフラッシュ脱毛を導入しており、勧誘がないことでも有名ですよ。最近脱毛マシンが新しくなり、1回の施術時間も短くなりました。

    エピレ

    エステで有名なTBCのプロデュースで誕生したサロンです。気軽に・安心して・キレイな素肌を手に入れられる脱毛を目指しているサロンで、脱毛時の痛みもなくお肌にやさしいですよ。

    ジェイエステティック

    ジェイエステティックは創業38周年を迎える大手脱毛サロン。日本エステティック振興協議会が定める基準に合わせた教育など、技術から接客において満足してもらえるようにとスタッフの教育にも力を入れています。大手のジェイエステティックなら安心して脱毛を始められますね。

    1回あたり500円以下のお得なプラン

    ミュゼ

    両わき+Vラインコース

    両わき+Vラインがミュゼ初めての方ならWEB予約限定で100円で脱毛が出来るんです!
    美容脱毛完了コースなので納得するまで通うことができる、回数無制限のお得なプラン。
    何度脱毛しても初めに払う100円だけで追加料金は一切なし。
    100円で両わきとVラインの脱毛が完了するお得なプランです。

    エピレ

    両わき脱毛6回

    エピレが初めての方なら両わきの脱毛が500円でできます。
    通常価格14,580円がなんと96%OFF!
    エステで有名のTBC監修の脱毛サロンなので施術しながらお肌もケアも出来ると評判です。
    そんなエピレで500円で両わきの脱毛が出来るなんて嬉しいですよね。

    ジェイエステティック

    両わき脱毛12回+選べる2回脱毛

    人気の両わき脱毛12回と自分の気になる箇所を18部位から1部位選んで脱毛出来るプラン。
    600円で脱毛ができますよ。
    自分の好きな個所を選ぶことが出来るので、全身脱毛を考えている方にお勧めのプランです。
    リーズナブルな価格なのでまずは全身脱毛の体験コースとして初めてみてはいかがですか?

    気になる脱毛効果

    1回当たり500円以下で脱毛出来るなんて、本当に脱毛効果があるのか心配になりますよね。
    脱毛効果は実際にサロンに通ってみないとわからないし‥
    そこで「ミュゼ」「エピレ」「ジェイエステティック」に実際に通っている方の口コミを集めてみました。
    口コミにはその方の率直な意見が書かれているので、イメージもつきやすいと思います。
    サロン選びの参考にしてください。

    ミュゼ

    安すぎて逆に不安でしたが、最初から効果があり、
    現在では「気になった時だけ来て下さい」という状態です。
    店舗も多いので予約も取りやすいですし、
    勧誘は初回に少しされたものの、その後は特にされてません。

    出典:http://minhyo.jp

    脱毛の効果は脇で実感したので、現在は全身脱毛ライトを契約しています。
    3回の施術を終えた所で、まだ毛は目立ちますが、前に比べると毛量が減りました!

    出典:http://minhyo.jp

    500円以下どころか100円で両わきとVラインが脱毛出来るミュゼ。そんな格安のプランでもきちんと脱毛効果は実感できているようですよ。効果が実感できたので他の部位も追加で契約したという方もいました。それだけ脱毛効果が出ているということでしょうね。

    エピレ

    脇とVラインを2年と少し通っています。
    もともととても毛が多かったのですが、
    特に脇はほとんど目立たなくなり、生える周期も遅くなりました。
    通っていって良かったと思っています。

    出典:http://minhyo.jp

    本日4回目です。友人の紹介で通い始めました。ワキと膝下をやってますが、それこそ男性のひげみたいな真っ黒くて太い毛だったのですがだいぶ気にならなくなりました。
    初回カウンセリング時に丁寧に説明してもらった「毛の生えてくる周期」も実感してきました。以前はほぼ毎日お風呂で石鹸とカミソリを使っていましたが今は月に2回使うくらい。

    出典:http://minhyo.jp

    わきのムダ毛って結構濃いですよね。そんな濃いムダ毛でもきちんと脱毛効果は出ているので安心してください。人によってムダ毛の濃さはバラバラ。ムダ毛が濃い目の方でも効果が実感できているので、心配せずに脱毛を始めることが出来そうです。濃い方でも4回目位で気にならなくなる程度まで薄くなるようですね。

    ジェイエステティック

    通って1年以上経ちますが、自己処理の回数がかなり減りました。毛も減ってきた気がします。

    出典:http://minhyo.jp

    効果は人によると思いますが1~2週間で面白いように脇の毛が抜けてきました。周期があるようなので抜けきれない所もありますが、回数を重ねればそこは問題ないかなと。

    出典:http://minhyo.jp

    脱毛効果の実感の仕方は個人差がありますが、比較的効果は実感できるようです。ムダ毛には周期があるのでそれに合わせてうまく通いたいですね。効果が薄いからといって不安になる必要はありません。通い続けることによって脱毛効果も高くなっていくので通い続けることがポイントですよ。

    500円以下でお得に脱毛するなら【ミュゼ】がおすすめ♡

    500円以下?ミュゼなら100円のプランも!

    なんといってもミュゼの魅力は両脇とVラインのプランの安さ。
    500円以下よりも驚きの100円で脱毛出来るなんでミュゼだけです。
    それに脱毛が完了するまで通い続けられるのもポイント。
    脱毛完了するまでには個人差が出てきます。
    ミュゼのこのプランなら、回数無制限なのでどんな方でも安心して脱毛を始めることができますよ。

    また、ミュゼにはこのほかにも様々なプランがあります。
    もちろん全身脱毛が出来るプランもありますよ。
    格安の両わき+Vラインのプランで脱毛効果やスタッフの対応を実際に体験してみて、脱毛部位を追加するのも良いですね。

    まずはお試し感覚で両脇+Vラインの脱毛をしてみませんか?

    お得にスベスベ肌をgetしよう♡

    狙うのは500円以下の脱毛プラン

    女の子はムダ毛ゼロのつるすべ肌に誰もが憧れる。
    でも、化粧品や洋服だってほしいものもたくさん!
    だったら脱毛代を節約しましょう。

    500円以下の脱毛プランならお財布にも優しい。

    今回は500円以下で脱毛出来るサロンを紹介してきました。
    どこのサロンも安くてもきちんと脱毛効果があって安心ですね。

    それにミュゼなら100円で脱毛が出来ちゃう。

    こんなお得なプランを活用しないわけにはいきませんよね?

    脱毛代を節約してほしいものは我慢しない!
    ストレスはお肌の天敵です。
    ストレスなく楽しく脱毛しましょう。

    500円以下のお得なサロンですべすべ肌をあなたのものに!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ