記事ID104217のサムネイル画像

無料体験で全身脱毛も失敗知らず。各社のおすすめ体験プランは?

脱毛サロンって契約しちゃったら戻れないイメージ…。特に全身脱毛は高額になりそうだしサロンやプランは慎重に選びたいもの。だったら無料カウンセリングや無料体験を受けるのがおすすめです。中には各社の体験プランをはしごして全身をコンプリート、なんて人もいるのだとか。

脱毛サロンってどんなことするの?

面倒なムダ毛処理。
いっそのこと脱毛してムダ毛をなくしたい!と思ったことのある方も多いのではないでしょうか。
でも行ったことのない人にとっては脱毛サロンは未知の世界。
脱毛ってどういうふうにするの?
自己処理はしていくの?
個室でするの?
など、疑問はたくさん。
どうなことをするのかイマイチわかりませんよね。

全身脱毛って他人の前で裸になるの…?

脱毛したい人の中で、全身脱毛を考えている方も多いのではないでしょうか。
全身脱毛ってどういう流れで脱毛するのでしょうか。

全身脱毛って全部脱いで施術をするの?
なにかで隠してくれるの?

など疑問や不安な事はたくさんありますよね。

実際はどうなのでしょうか。
全身脱毛体験者の口コミを見てみましょう。

私が通っている脱毛サロンでは、全身を1回で脱毛します。
その時は、Tバックの紙パンツを履いて、あとはタオルをかけてくれます。
照射しない箇所はちゃんとタオルで隠してくれるので大丈夫ですよ。

出典:http://okinawasen.web5.jp

2回に分けて施術しますので、脱毛しない箇所は服を着れます。
時には全部脱ぐ事もありますが、その際は紙パンツ・紙ブラジャーをお借りできますので、安心して脱毛が受けられますよ。

出典:http://okinawasen.web5.jp

全身脱毛といっても数回に分けて全身を脱毛していくサロンが多いので、施術する部分以外は服を着ることができます。中には全身を1回で施術出来るサロンもあるので、そういう場合は全部服を脱ぐことになります。その場合でも紙パンツを借りれたり、照射してない箇所はタオルをかけてくれます。初めは恥しいかもしれませんが、スタッフは一日に何人もの施術を行っているので、見慣れているはず。あまり気にしなくても大丈夫ですよ。

無料や格安体験なら失敗できる

脱毛は未知の世界。
そんな方にとって脱毛を始めるには勇気がいりますよね。
それにお金もかかるし‥
通い続けられるかも心配。

それなら脱毛サロンの脱毛無料体験はいかがですか?

人気のワキなど部分脱毛の無料体験を行っている脱毛サロンって意外と多いのです。
カウンセリングを予約したら部分脱毛を無料体験できたり、初めての方は安くなったり‥

格安や無料ならお試し感覚で脱毛ができますし、もし脱毛をやめたくなってもすぐやめることができますよね。

脱毛を始めるのに躊躇しているかたでも無料体験なら始めやすいのではないでしょうか。

全身脱毛の無料体験ってあるの?

残念ながら全身脱毛の無料体験が出来る脱毛サロンはありませんでした。
しかし、全身脱毛が数か月分無料になるサロンならありますよ。
全身脱毛の場合月額制が多いのですが、サロンによっては月額が1~5月分無料になります。
まずは部分脱毛などでお店の雰囲気等を比較してから、全身脱毛を契約してもよさそうです。

はしごしてコンプリートしてるひとも!

脱毛サロンによって無料で脱毛出来る箇所や格安のプランが異なります。
そこで、脱毛サロンをはしごして、それぞれの脱毛サロンで無料体験や格安プランで脱毛をする方もいます。
初めての方限定でお得なキャンペーンを行っているサロンも多いので、はしごをすることによりお得に脱毛をすることができますよ。


また、いろんなサロンを掛け持ちすることでサロンの比較も出来ます。
サロンの雰囲気やスタッフの対応などは実際にサロンへ行ってみないとわからないものなので、無料体験はサロンを比較する良い機会。

一つのサロンに絞って脱毛したくなったときも、迷うことなくサロンを決めることが出来そうですね。

全身の脱毛が格安・無料でできるはしごリスト

脱毛サロンといってもいろんなサロンがあります。
では、実際に無料ではしごできたり、格安のプランがあるのはどのサロンでしょうか。
数あるサロンの中で格安で脱毛出来るサロンやお勧めの無料体験のあるサロンを紹介していきます。

早速みていきましょう。

ミュゼで「脇+Vライン」 100円

ウェブ予約でミュゼ初めての方限定プラン

ミュゼと言ったら両脇脱毛の格安プラン!
CMや広告でご存知の方も多いと思います。
今は人気の両ワキにVラインもついてくるんです!


両ワキとVラインの脱毛がなんと100円。
二か所も脱毛が出来てこの値段はミュゼだけ。


ミュゼが初めての方ならWEB予約をするだけで、お得に脱毛出来るんです。

脱毛完了コースなので、納得するまで何回でもサロンに通うことができますよ。
両ワキ+Vラインが100円で通い放題でムダ毛のないつるつる肌に。
ここまで両ワキ+Vラインが安いのはミュゼならではです。

キレイモで「ハンド脱毛」 無料

無料カウンセリングを受けるだけ!

キレイモでは無料カウンセリングを受けるだけでハンド脱毛の無料体験ができちゃいます。

意外とみられている手。
指のムダ毛は女の子でも生えてきますよね。
何か書く時や渡すときに指毛が生えていたら恥ずかしい。
でも処理をし忘れるのが多いのが指のムダ毛。

そんな手もキレイモならカウンセリングを受けるだけで脱毛無料体験ができちゃうんです。

キャンペーン期間は8月31日までです。

脱毛ラボで「12ヶ所5ヶ月分」 無料

月額制がお得

月額制の脱毛プランが5か月分無料になるキャンペーンを8月31日まで行っています。
3,980円の5か月分無料は結構大きいですよね。
お試し感覚で脱毛を始めることができるのがポイント。
支払いも月々払いなので負担も少なく済みます。
12箇所脱毛出来るので、ほかのサロンとはしごしたら、全身コンプリートするのも可能ですよ。

うまく組み合わせてコンプリートしよう!

脱毛サロンによって無料体験できる部位やお得な部位が異なりますよね。
だからこそ、それぞれのサロンで一番お得なプランや、無料体験をはしごすることで、数万円分も節約できることがあるんです。
特に今の時期はキャンペーンを行っている脱毛サロンが多く、通常よりもお得になっていたり、月額制だと無料の期間が長くなっていたり‥


それぞれの部位がどこの脱毛サロンで脱毛したらお得なのか、うまく組み合わせながらはしごしてください。

うまく脱毛サロン組み合わせていけば、全身をコンプリートするのも夢じゃありませんよ。

ひとつに絞るなら全身はシースリーが安い

ひとつのサロンで脱毛したい

脱毛サロンをはじごするのが面倒。
なんてかたもいるのではないでしょうか。

それに脱毛サロンには勧誘があるところも少なくありません。
勧誘がないと評判の所でも、少しはほかのプランの説明とかもあるもの。
断るのが苦手な方だと、プランを紹介されたら断り切れずに契約してしまった‥なんてことになりかねませんよね。

それなら格安の金額で一つのサロンで全身脱毛しませんか?

全身脱毛が安いのはシースリー。
また、シースリーにはお得な特典も盛りだくさん。
シースリーが所有する全国のリゾートVilaに無料で宿泊できるなどうれしいものばかりです。

全身脱毛 月額7500円

シースリーでは月額7,500円という安さで全身脱毛ができます。
さらに2か月分無料なので15,000円お得。
安いだけでなく、施術にヒアルロン酸配合のジェルやシースリー独自のキラメキクリームで美肌&美白効果にも期待できます。
また、時間がかかる全身脱毛ですがシースリーなら最短45分で施術が終わります。

シースリーの全身脱毛はお金も時間も節約することができますよ。

無料・格安なのは初回だけ。だからこそ!

脱毛無料体験は初回限定の場合が多いです。
その特典を複数社で使えば数万円分の節約になるんです。
女の子は化粧品やスキンケア商品など、なにかとお金がかかります。
それなら無料体験をうまく利用して賢く脱毛しましょう。

一つの脱毛サロンに絞って脱毛するにしても、まずは複数のサロンの脱毛を体験するのがお勧め。
お店の雰囲気やスタッフの対応は実際にサロンに行ってみないとわかりませんよね。
無料体験を利用して複数の脱毛サロンで施術を体験しながら比較できるのも、無料体験の魅力の一つ。

また、やめたくなったらやめられるのもポイントですよ。

メリットだらけの無料体験。
これは利用しなくちゃ損ですよ。

分からないことだらけでいきなり契約するのが不安な方は無料体験から始めましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ