記事ID104181のサムネイル画像

コスパよく脱毛エステサロンに通いたい!料金体系を徹底比較♪

脱毛エステサロンに通いたいけど料金体系って難しくていまいち理解でない…。そんな方も多いと思います。そこで今回は、人気脱毛エステサロン3社の料金体系や人気脱毛プランなどを徹底比較!自分にあった脱毛サロンでコスパよく綺麗な肌を手にいれよう♡

脱毛エステサロンなら楽して綺麗になれる♡

面倒なムダ毛の自己処理どうしてる?

女の子に欠かせないのがムダ毛の自己処理。
生えて来たら処理して、また処理して‥の繰り替えし。
正直めんどくさくありませんか?
それに、お肌への負担も気になります。
カミソリで自己処理をしてる方もおおいと思いますが、それって危険なんですよ。
お肌の角質層を傷つけているんです!

でも、脱毛エステサロンならそんなお悩みとも卒業ですよ。

自己処理をしなくてよくなるほかにも、美肌になれるメリットもあるんですよ。
脱毛サロンでは施術時に美肌効果たっぷりのジェルやローションを使用しているところが多いのです。
ムダ毛がなくなって、お肌もきれいになるなんて、脱毛エステサロンに通うしかないですね。

人気脱毛エステサロン3社をご紹介!

脱毛エステサロンはたくさんあります。
みなさんもどこに通うか迷いますよね?
そこで、その中でも人気の「ミュゼ」「キレイモ」「ジェイエステ」を紹介していきます。

ミュゼ

CMや広告を見たことがある方も多いのではないでしょうか?知名度が高いサロンです。また、店舗数も多く国内には185店舗を展開し、海外にも店舗があります。痛みの少ないフラッシュ脱毛を導入しており、勧誘がないことでも有名ですよ。最近脱毛マシンが新しくなり、1回の施術時間も短くなりました。

キレイモ

近年オープンしたばかりで比較的新しいサロンで、現在全国に42店舗展開中です。モデルさんや芸能人も多く通っています。予約が取りやすく勧誘のない、極上のリラックスタイムの提供を目指している全身脱毛専門サロンです。

ジェイエステ

ジョイエステティックは創業38周年を迎える大手脱毛サロン。日本エステティック振興協議会が定める基準に合わせた教育など、技術から接客において満足してもらえるようにとスタッフの教育にも力を入れているサロンです。

料金体系って難しくてわからない…

脱毛エステサロンにはいろんなプランがあります。
部分的な脱毛から全身脱毛。
さらには料金体型も様々。
1回ごとの料金設定だったり、月額で料金が決まっていたり‥
脱毛回数によって料金が変わる場合も‥
なにがなんだかわからない!という方も多いのではないでしょうか。

脱毛エステサロンのHPを見ても、見方がわかりずらいプランもありますよね。

そこで料金体系や脱毛プランについて紹介していきます。

人気脱毛サロンの料金体系を見てみよう♪

まずは、人気サロンの「ミュゼ」「キレイモ」「ジェイエステ」のお勧めの脱毛プランと、その料金について紹介していきます。
料金が1回ごとの設定なのか、それとも月額なのか。などに注目してみていってくださいね。

ミュゼ

全身脱毛コースライト

1回 31,500円

腕と足の他に自分の気になる箇所を選択できるプランです。
料金は1回ごとの設定なので、脱毛初心者にもわかりやすいですね。
コースはA・B・Cの3種類。

Aコース 腕・足 + デリケートゾーン
Bコース 腕・足 + 背中・うなじ
Cコース 腕・足 + 胸・おなか

気になる箇所はたくさんあるけど、全身脱毛まではしなくてもいいかな?という方にお勧めのプランです。
気になる部分によってコースを選ぶことができるのがポイントです。
両脇とVラインの美容脱毛完了コースがついていくるのも魅力的。
このプランで気になるところは、ほとんどカバー出来ちゃいます。

キレイモ

スリムアップ脱毛

月額9,500円

こちらの料金は月額です。

全身33箇所を脱毛可能。
他のサロンでは含まれていないことの多い顔も脱毛範囲に入っています。
追加料金が発生する心配もありませんね。

また、こちらはなんと脱毛しながらスリムアップも出来るんです。
スリムアップ成分配合のジェルローションを使用しているので、サロンへ通うごとに体を引き締めてくれてスリムアップしながら脱毛ができますよ。ツルスベ肌の完璧ボディが手に入ります。顔の脱毛も出来るので、小顔になれるかも?
また、初回0円で脱毛出来るのでお得なプランになっています。

ジェイエステ

全身フリーチョイス40回脱毛

116,328円

気になる箇所と脱毛回数を選び、トータル40回脱毛出来てこの料金です。

全身32箇所から自分の気になる部位をチョイスして脱毛出来るプラン。
また、回数も選ぶことができますよ。

人によってムダ毛の気になる箇所や、ムダ毛の濃さも違いますよね。
このプランでは、ムダ毛の濃い場所は多めに‥など脱毛箇所から回数まで、自分に合わせてひとつずつチョイスしていけるので、どんな方でも自分にぴったりの脱毛プランを組み立てることができます。両脇脱毛が12回プレゼントでついてくるので、その分他に回すことができますよ。また、顔の部位も細かく分かれているのできめ細やかな脱毛が可能に。

料金だけじゃなく、気になる脱毛効果は??

脱毛エステサロンに通うなら、しっかり効果が実感できるサロンへ通いたいですよね。
そこで「ミュゼ」「キレイモ」「ジェイエステ」の脱毛効果に関する口コミを集めました。
人気脱毛エステサロンの脱毛効果はどうなのでしょうか?
早速みていきましょう。

ミュゼ

初めてワキの脱毛に行きました☆
この前が初回の施術だったんですが、かなり効果ありです!
施術受ける前より、1日に生えてくる量が全然違いました!!

出典:http://minhyo.jp

ワキのみで2年ほど通い、ほとんど自己処理がいらないくらいまで効果がありました。ワキでの実感あったのと、貯金が貯まったこともあり腕や脚などのLパーツの契約をしました。

出典:http://minhyo.jp

ミュゼの脱毛はかなり期待できそうです。
また、早い人では1回目の施術後に効果が実感できた!という方もいましたよ。
最初はワキのみで通っていたけど、ほかの部位も追加した。という口コミも見られました。
脱毛個所を追加したくなるくらいに、脱毛効果を実感できるようですね。

キレイモ

最初は本当に効果があるのか不安でしたが、確実に毛が薄くなってきてお手入れの回数がグンと減りました。うれし~!学生の私でも安心して通える料金設定なのがありがたいし、何よりちゃんと効果が出ているので友達にもすすめてます!夏までにはツルツルになりたいなー♪

出典:http://minhyo.jp

痛みもなかったので、本当に効果あるの?と不安にもなったんですが、今のところちゃんと抜けてきています。

出典:http://minhyo.jp

徐々に脱毛効果を実感できるようですよ。
脱毛効果を実感するには時間がかかるもの。
最初は不安に感じるかもしれませんが、定期的に通い続けるとしっかり脱毛効果を実感することができますよ。

ジェイエステ

ワキ脱毛に行き、勧誘され足と腕もすることになりましたが、思い切ってやってよかったと思ってます。まだ完了していませんが、順調に薄くなってきてます。

出典:http://minhyo.jp

肝心の脱毛はというと、確実に薄くなってるのがわかります。
でも一度、脱毛後の抜けが実感できなかった時があって相談したらその箇所照射してもらえました。

出典:http://minhyo.jp

確実にムダ毛も薄くなっていき脱毛効果を実感できるようです。
脱毛箇所によっては脱後効果を実感するまでに少し時間がかかるところもあるので、長い目で脱毛エステサロンに通う必要がありますよ。

自分にあった脱毛サロンでコスパよく綺麗になろう♡

ムダ毛処理もできて美肌になれる、脱毛エステサロン。
どこにするか迷いますよね。
脱毛エステサロン選びで重要なのは、自分にぴったりのプランを見つけることです。
それは脱毛したい箇所が脱毛できるのかも重要ですが、いくら料金がかかるのかも重要。

たとえどんな素敵なプランでも料金が高くて通い続けることが難しかったら、脱毛が完了する前にやめることにも‥

そんなことを避けるためにも、自分が通い続けられる料金設定のプランを探しましょう。

賢い女子はコスパよく脱毛!
あこがれのムダ毛ゼロの完璧肌を手に入れよう。
さあ、あなたはどの脱毛エステサロンに行きますか?
まずは、いろんな脱毛エステサロンを比較して自分に合った料金設定のプランを見つけましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ