記事ID104179のサムネイル画像

人気脱毛サロン【銀座カラー・ミュゼ・エピレ】 高評価のサロンは?

人気脱毛エステサロン【銀座カラー・ミュゼ・エピレ】の評判は?!人気サロン3社の評判を徹底比較してみました!エステサロンで脱毛しちゃえば、永久的にスベスベ肌を手に入れられますよ♡脱毛は通い始めることが大切です。まずは無料カウンセリングに行ってみましょう♪

可愛いは作れる♡ツルスベ肌になりたいの♡

面倒なムダ毛処理

気になるあの人と、ふと腕が触れたとき‥
お友達とのお泊会‥
どんな時でもつるすべなお肌でいたいですよね。
そのためには、ムダ毛処理が欠かせません。

でもこのムダ毛の自己処理って面倒ですよね。
更には自己処理のせいで、毛穴の黒ずみが出来たり、肌が荒れたり‥
お肌への負担も大きい。

そんな面倒でお肌への負担も大きい自己処理はもうやめませんか?

脱毛エステサロンに通えば面倒な自己処理を卒業できるんです。
面倒で時間のかかる自己処理をしなくても、いつでもツルスベのお肌を手に入れたくありませんか?

人気脱毛エステサロン3選ご紹介♪

脱毛エステサロンといってもいろんなサロンがありますよね。
その中でも評判が高いのが「銀座カラー」「ミュゼ」「エピレ」。
まずは各脱毛エステサロンについて紹介していきます。

銀座カラー

安心して通えるようにとドクターサポートや衛生管理の徹底など7つの安心宣言を掲げているサロンです。また、銀座カラー独自の保湿ケアが評判です。美容栄養液のミストをお肌にあててケアをすることができ、施術後はお肌がもちもちに。

ミュゼ

知名度の高さはトップクラス。CMや広告を見たことがある方も多いと思います。また、店舗数も多く国内には185店舗を展開し、海外にも店舗があります。ミュゼでは痛みの少ないフラッシュ脱毛を導入しており、勧誘がないことでも有名ですよ。最近ミュゼの脱毛マシンが新しくなり、1回の施術時間も短くなりました。

エピレ

エステで有名なTBCから誕生した脱毛サロンです。とにかく痛くないと評判で、痛いのが苦手な方でも安心ですよ。「安心」「満足」「リーズナブル」をモットーにしており、リーズナブルで満足のいく施術を受けることができます。

評判のいい脱毛エステサロンは?

脱毛を始めるには脱毛エステサロンを選ばないといけません。
でもどのサロンを選んだらいいのでしょうか?
脱毛エステサロンに通うなら評判の高いサロンを選びたいですよね。
これまでサロン情報を紹介してきましたが、そてだけでは評判がいいのか悪いのか、わからないですよね。

そこで「銀座カラー」「ミュゼ」「エピレ」を二つの視点から比較していきます。

比較① 料金プラン

まずは、一番気になる料金プランについての比較です。
料金だけでなく、どこまで脱毛出来るのかもポイント。
自分が脱毛したい部位がどのくらいで脱毛出来るのかにも注目です。

では、「銀座カラー」「ミュゼ」「エピレ」のお勧めプランで比較していきましょう。

銀座カラー

新全身コース

月額9,900円

全身22箇所脱毛し放題の全身脱毛プランです。
銀座カラー独自の脱毛マシン使用で、1年間で8回通うことのできるスピード脱毛が可能になりました。
通う期間が短縮できるのが魅力的ですね。

施術にかかる時間が短縮されたので予約の取りやすさも向上しました。
また、初月+2か月目分が無料なのでお財布にも優しいですね。「早くきれいになりたい」という声から生まれたプランなので、通常よりも施術時間も短く、通う時間も短期間になっているので忙しい方にお勧めしたいプランです。施術時間が短いのでショッピングのついでに寄ったりできて通いやすいですよね。

ミュゼ

全身脱毛コースライト

1回 31,500円

腕と足の他に自分の気になる箇所をチョイスして脱毛ができるプランです。
コースはA・B・Cの3コース。

Aコース 腕・足 + デリケートゾーン
Bコース 腕・足 + 背中・うなじ
Cコース 腕・足 + 胸・おなか

気になる部分によってコースを選ぶことができるのがポイント。
また、1回ごとの料金となっているため、とても分かりやすく脱毛初心者さんでも安心ですね。
両脇とVラインの美容脱毛完了コースがついていくるのも魅力的。
このミュゼのプランで気になるところは、ほとんどカバー出来ちゃいます。
気になる箇所はたくさんあるけど、全身脱毛まではしなくてもいいかな?という方にお勧めのプランです。

エピレ

全身トータルプラン

185,111円

全身30部位から気になるところをチョイスして脱毛出来ます。
チョイスできるのは最大Lパーツ(両肘上など広い部位)から12部位、Sパーツ(両ひざ部位)から12部位となっています。

ムダ毛の気になる箇所は人によって違いますよね。
「プランに入っている脱毛箇所とは違うところを脱毛したい」「ここは脱毛しなくてもいい」なんて考えたことがある人必見のプランです!
自分の脱毛したいところを一から選ぶことができるのはうれしいですよね。

185,111円は8月31日までの割引プランとなっています。
通常価格 229,800円!

お得な今の時期に予約しないと損ですよ。

比較② 実際に脱毛体験した人から評判を聞いてみよう

口コミで評価が高いのはどのサロン?

脱毛するなら評判の高い脱毛エステサロンに通いたいですよね。
評判の最も高い脱毛エステサロンはどこなのでしょうか。

そこで口コミをもとに「銀座カラー」「ミュゼ」「エピレ」を比較していきます。

脱毛効果やスタッフの評判などを重点的にまとめてみました。

銀座カラー

気になる脱毛効果はきちんと実感できている方が多かったです。
また、スタッフの対応も良いみたいですよ。
施術中は痛みが無いか確認してくれたり、優しいスタッフが多いとのこと。施術中はなれるまでは緊張しがちですが、優しく声掛けをしてもらえたらリラックスすることが出来そうですね。

ミュゼ

ミュゼの口コミで一番多かったのが勧誘がないということ。脱毛サロンって勧誘がすごく酷いイメージがありませんか?そんな勧誘がミュゼにはないのです。勧誘があったとう方も、お得になるキャンペーンなどの紹介をされた程度で、勧誘というより説明でしょうか。今のプランのままでいいことをはっきり伝えるとそれ以来そういう紹介もなくなったそうです。
気になる脱毛効果は比較的早めに実感できるようです。

エピレ

ムダ毛がもともと濃い方でも何回か通う内に薄くなってくるみたいです。また、ムダ毛が薄い方は早い人で1回目から効果を実感したという声も!ムダ毛が濃い目の方でもきちんと脱毛効果を実感できているので安心してください。どんな毛質の方でもきちんと脱毛効果は現れるようなので、どんな方でも通いやすいですね。
スタッフも丁寧に対応をしてくれるみたいですよ。

銀座カラーの評判がいい理由は?

早くきれいになれると評判!

脱毛エステサロンで脱毛を始めて完璧にムダ毛ゼロになるまでには時間がかかります。
また、全身脱毛を希望している人は1回の施術も時間がかかるのでもっと大変。
でも、女の子は何かと忙しい‥

銀座カラーはその全身脱毛も早く脱毛完了できると評判の高い、脱毛エステサロンなんです!

今回紹介した脱毛プランなら、通常よりも短い期間で脱毛を完了することができます。
1回の施術時間が短いのも評判ですよ。
仕事帰りやショッピングのついでにサロンへ立ち寄れるので、忙しい方でも通い続けることが出来そうです。
また、施術中の声かけが細めだったり、スタッフの対応に満足している方がおおいのも、銀座カラーが人気な理由の一つ。
どうせなら気持ちよく脱毛エスサロンに通いたいですよね。
銀座カラーはきもちよく通い続けることが出来る脱毛エステサロンなんです。

エステサロンで全身ツルスベ肌になっちゃおう♡

お肌のケアも出来るのはエステサロンならでは

人気の脱毛エステサロンの中でも、評判の高いサロンについて紹介してきましたが、いかがでしたか。

脱毛しながらお肌のケアも出来るのは脱毛エステサロンだから出来ること。
自分に合った、そして評判のいい脱毛エステサロンを選びましょう。
評判のいいところはスタッフの対応も良いので、通い続けることが苦になりませんよ。

いかに通い続けることが出来るかが、脱毛成功のポイントです。

女の子のあこがれ「つるすべ肌」を評判の高い脱毛エステサロンに通って手に入れましょう。
これでいつでも完璧で素肌に自信がつくこと間違いなし。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ