記事ID104096のサムネイル画像

人気サロンの気になる評判!ミュゼVS脱毛ラボの2社を徹底比較♪

今話題の人気脱毛サロン【ミュゼ・脱毛ラボ】の評判を比較してみました!サイトやCMでは見るけど、実際の口コミや雰囲気が気になる!そう思っている方は必見!お得な特典や気になる評判や知っておきたい知識満載!これであなたも脱毛サロンでつるすべ美人に♪

脱毛サロンの評判行ってみないとやっぱりわからない?!

行くなら評判のいい脱毛サロンを選びたい

脱毛を始めるにはまずサロン選びですよね。
そんなサロン選びで重要なのは脱毛プランもそうですが、なんといってもサロンの雰囲気やスタッフの対応などの評判です。

でもそんな評判の良いサロンって、実際に行ってみないとわからないですよね。
人気のサロンだって本当はどうなのかわからない‥

そこで人気のサロンの口コミを集めてみました。
数ある脱毛サロンの中で評判の高いサロンはどこなのでしょうか?

さっそく比較していきましょう!

今話題の人気美容脱毛サロンで比較してみました。

今回はCMなどで知名度の高い「ミュゼ」と、安さとスピードが自慢の「脱毛ラボ」で比較していきます。

サロンの評判を比較していくまえに、まずはそれぞれのサロンについて紹介していきます。

ミュゼ

CMや広告を見たことがある方も多いのではないでしょうか?知名度が高いサロンです。また、店舗数も多く国内には185店舗を展開し、海外にも店舗があります。痛みの少ないフラッシュ脱毛を導入しており、勧誘がないことでも有名ですよ。最近脱毛マシンが新しくなり、1回の施術時間も短くなりました。お得なキャンペーンも多いところも魅力的なサロンです。

脱毛ラボ

全身脱毛の専門サロン。脱毛ラボは月額制のものから一回単発のものまであり、自分に合わせて選ぶことができるサロンです。プランがいろいろあり、お財布と相談しながらコースを選ぶことができますね。ライフスタイルによってプランを選ぶことができるので、いろんな人が通いやすいです。照射前、照射中、照射後の3回も全身のエステパックを受けられるのもうれしいです。

気になるサロンの雰囲気。評判は?

脱毛効果を得るためには脱毛サロンへ通い続けることが重要です。
通い続ける脱毛サロンだからこそ、サロンの雰囲気はとても気になりますよね。

「ミュゼ」「脱毛ラボ」のサロンの雰囲気はどういう感じなのでしょうか。
また、料金プランについてもお勧めなものなどを紹介していきます。

ミュゼ

明るいサロン

ミュゼのサロン内は全体的に白で統一されており、とても明るい印象がいいと評判ですよ。
始めての来店は緊張するかと思いますが、こんなサロンだったら緊張も和らぎますね。

ミュゼのプランで評判がいいのは両脇+Vラインの激安プラン。
ウェブ予約でミュゼが初めての方なら100円で脱毛ができます。
脱毛完了コースなので何度でも通うことができますよ。

ほかにもミュゼには部分脱毛から全身脱毛まで幅広いプランが用意されています。
自分に合ったプランが見つかりそうですね。

脱毛ラボ

優しい雰囲気のサロン

脱毛ラボは白などの優しい色を基調としたサロンで、リラックスできる空間で評判がいいですよ。
リラックスして脱毛に臨むことが出来るので、全身脱毛で長時間いても疲れることがなさそうですね。

脱毛ラボには全身脱毛を通常の半分の時間で施術ができるプランがあります。
そのためサロンに通う期間も大幅短縮!
忙しい方にぴったりなプランですよ。
このほかにも、スピードにはあまりこだわっていない方向けの全身脱毛コースもあり、こちらは月額制でお財布にも優しいプランです。
忙しい方や節約したい方などいろんな人にぴったりのプランがあるので、どんな方でも通いやすそうですよ。

スタッフの対応や衛生面での評判で比較!

施術をしてくれるスタッフの対応も気になりますよね。
スタッフの対応が悪かったら、施術中もストレスが溜まってしまい、行きたくなくなります。
また、施術中に直接肌に触れるタオルやガウンなどの衛生面も気になるもの。
でも実際に行ってみないとスタッフの対応などはわかりませんよね。
そこで実際に通っている方の口コミを集めてみました。
生の声なので素直な意見ばかりです。

早速「ミュゼ」「脱毛ラボ」のスタッフの対応や衛生面についての口コミを見ていきましょう。

とにかくスタッフの方が優しい。サロンもキレイで、今はアプリで簡単に予約、変更ができるので便利です。機械も新しくなり時間も短縮されました。

出典:http://minhyo.jp

まだ3回ほどしか通ってませんが本当に毎回丁寧にしていただいています!
誕生日チケットの使い方がよくわかっていなかったわたしにとてもわかりやすく教えてくださいました。今後も他の箇所もお願いしたいと考えてます!

出典:http://minhyo.jp

肌が乾燥しているということで
施術できませんでしたが、保湿ケアというタイトルでメモにやり方を丁寧に
書いてくれました。
本当ならがっかりして帰るところでしたが、感じの良いスタッフさんで気分よく
帰りました。

出典:http://minhyo.jp

ミュゼ

口コミを見てみるとサロン内はとてもきれいなようですよ。
施術中に寝るベットには使い捨てのシーツがかけられているので衛生的。
また、スタッフの評判もいいようです。分からないことは詳しく丁寧に教えてもらえるので、疑問点はすぐ解消でき、安心してサロンへ通うことができますね。
また、お客さんをがっかりさせないようにと施術ができなかった時のフォローも素敵です。

脱毛ラボ

かわいらしい清潔感のある方たちです。言葉遣いも丁寧です。体勢を変えるときもポロリがないようにかな?バスタオルでシールドしてくれます。

出典:http://minhyo.jp

その日デリケートゾーンが赤みがかってて、どうしようかスタッフさんと話し合ってやると決めたのですが施術後美容液を多めにつけてくれるなど、気がきく方もいました。
全身予定で生理が来てしまった場合でもデリケートゾーンあたりは繰り越しで別日に追加料金なしでやってもらえました

出典:http://minhyo.jp

こちらの理解度を確認しながら説明してくださったり、料金のこと、事前のお手入れのこと、疑問に思っている点すべて丁寧に説明していただけました。実際に体験も受けさせていただけました。
今日中には決められないというと、紹介したプラン、私が迷っているプランの両方で見積もりを作ってくれたので、ゆっくり検討できるし、店舗が入っているビルの入り口まで見送ってくださいました。

出典:http://minhyo.jp

サロン内だけでなくスタッフの身なりも清潔感があり衛生的なようです。
気になるスタッフの対応は、気が利くスタッフが多いようで評判が良かったですよ。
生理が来たらデリケートゾーンのお手入れはできません。
なので繰り越しで別日に追加料金なしでしてもらえたなど、サロンに通う側としてはとてもうれしい対応ですよね。

一番良いサロンはどこだった?評価まとめ

あなたに合ったサロンを選ぼう!

「ミュゼ」「脱毛ラボ」について口コミや評判を基に紹介してきましたが、いかがでしたか?

それぞれのサロンには、そのサロンならではの魅力があります。
脱毛プランだってサロンによてバラバラ。
あなたが惹かれたのは「ミュゼ」?
それとも「脱毛ラボ」?

ミュゼはなんといっても両脇とVラインがお得なサロンです。激安なプランですが、スタッフはほかのプランの方と同様にきちんと丁寧に接客をしてくれます。お客さんを区別しないサロンですね。最初の無料カウンセリングの際にもわからないところはきちんと丁寧に説明してくれるので、疑問点をなくして脱毛に挑むことができますよ。

脱毛ラボは全身脱毛をする方にお勧め。お得なキャンペーンもしていてリーズナブルに脱毛することができますよ。心配なことも親身になって相談に乗ってくれるので安心して通うことのできるサロンです。

あなたはどちらのサロンで脱毛をしますか?
自分にぴったりな評判のいい脱毛サロンで脱毛を始めましょう!

脱毛サロンで目指せつるすべ肌♪

評判の高い脱毛サロンでつるすべ肌に!

女の子のあこがれの「つるすべ肌」を脱毛で手に入れましょう。
サロン選びの際には口コミなどで比較して評判の高いサロンを選んでくださいね。
脱毛は通い続けることがポイント。
サロン雰囲気やスタッフの評判が高いサロンだと、サロンに通うことが楽しみになるはず。

あこがれの「つるすべ肌」のために、今すぐ脱毛を始めよう!
夏は思いっきり楽しまなくちゃ。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ