記事ID103741のサムネイル画像

良い女はお肌がとっても綺麗なの。銀座でおすすめの脱毛サロンは?

綺麗な女性はムダ毛なんかとは無縁なんです。彼女たちのお肌を作っている脱毛サロンの秘密に迫りましょう。ここではミュゼをはじめとする脱毛サロン銀座店をご紹介します。銀座店と言えば、銀座の街並みに合うおしゃれな感じがしますね。是非ミュゼなどで脱毛を始めましょう!

銀座で「綺麗」になりましょう♡

きれいな女性が集まる銀座。きれいな女性はいつもキラキラ、お肌ツルツル。
その理由は脱毛なのかも!
そんなきれいな女性が多く集まる銀座であなたも脱毛できれいになってみませんか?
今回は銀座にある人気脱毛サロンミュゼをはじめ、銀座カラー、脱毛ラボの3サロンの銀座店を紹介、徹底比較していきます。
おしゃれ脱毛サロン銀座店できれいになっちゃいましょう♪

おすすめの脱毛サロンはどこ?

ではおすすめ脱毛サロン銀座店を3サロンご紹介していきます。今回は以下3つのサロンの銀座店を中心に紹介、比較したいと思います。

・ミュゼ 銀座並木通り店
・銀座カラー 銀座本店
・脱毛ラボ 銀座店

ミュゼ 銀座並木通り店

ミュゼ 銀座並木通り店 基本情報

住所:東京都中央区銀座5丁目5-1 マツモトキヨシ銀座5thビル9F
アクセス:
地下鉄各線「銀座駅」B5出口から徒歩3〜5分
JR各線「有楽町駅」銀座口・中央口から徒歩5分
営業時間:11:00~21:00

銀座駅・有楽町駅(JR・地下鉄各線)から近くの銀座店。世界の名店が立ち並ぶ銀座並木通りにあるのでお買い物、お食事の際にも立ち寄ることができますね。また、銀座店の雰囲気は落ち着いていて高級感がありますね!

銀座カラー 銀座本店

銀座カラー 銀座本店 基本情報

住所:東京都中央区銀座 4-2-2 第1弥生ビルディング 3F
アクセス:
地下鉄銀座駅(丸ノ内線・銀座線・日比谷線)のC8出口ビル直結
JR有楽町駅から徒歩5分
営業時間:
平日 12:00~21:00
土日祝 10:00~19:00

銀座カラーは男性アイドルがイメージキャラクターをつとめることで話題のサロンです。銀座店はゆったりとリラックスしながら脱毛できる、リッチなサロンですね。銀座カラーの最大の特徴は、脱毛サロンでありながらドクターサポートが受けられるという点です。安心して施術が受けられますね。
また、銀座カラーは銀座本店のほか、銀座プレミア店もあります。

脱毛ラボ 銀座店

脱毛ラボ 銀座プレミアム店 基本情報

住所:東京都中央区銀座1-6-8 DEAR GINZA 5F
アクセス:
徒歩5分圏内
・東京メトロ有楽町線:銀座一丁目駅
営業時間:11:30~21:45

脱毛ラボは国内だけでなく海外にも展開している脱毛サロンです。
銀座一丁目駅から徒歩5分圏内の銀座店。銀座店は「銀座プレミアム店」と名前もリッチな感じですね!脱毛ラボは月額制プランから一回単発脱毛プランまであるため、予算や期間に合わせて通いやすいのが特徴です。

~銀座サロンを徹底比較~

各サロン銀座店をご紹介したところで、ここからは各サロンを徹底比較していきたいと思います。みんなが行きたがる理由を知りましょう!

1.料金・プランが気になるんです

ミュゼ 銀座並木通り店

美容脱毛完了コース 2400円~

ミュゼの美容脱毛完了コースは、なんといっても満足するまで回数・期限は無制限!
毛量が多くて悩んでいる方もこれなら安心して通うことができますよね。
さらに、ミュゼはキャンペーンが豊富です。期間限定のキャンペーンが多いのでしっかりチェックすることがお得に脱毛するコツです♪

両脇+Vライン 通常価格2400円⇒100円!?

人気の両脇+Vラインのコースは通常2400円。これでも安いですが、ミュゼはじめての方&WEB予約限定で100円なんです。

両脇 通常価格3600円⇒2600円

WEB予約で両脇通常価格3600円が2600円に!
両脇は1回30分だから、忙しい方もさっと通えて安心ですね。

Vライン 通常価格3600円⇒2600円

Vラインも通常価格3600円がWEB予約で2600円に。Vラインが恥ずかしいという方も紙ショーツ着用だから安心。

銀座カラー 銀座本店

新全身脱毛コース 月額9900円

金額:月額9900円
部位:22か所

月額9900円で全身22箇所が脱毛し放題のコース。
現在初月+2か月目分は0円です!!

脱毛ラボ 銀座店

スピード脱毛6回パックプラン 109760円

最短2週間に1回通えるというこのプランは、1回で48か所脱毛できます!
早くきれいになりたい、忙しい方にもおすすめです。

2.居心地が良いサロンが良いんです

ミュゼ 銀座並木通り店

・ミュゼのスタッフは若くてきれいな人ばかりで刺激になる
・スタッフの皆さんはみんな親切でやさしい方ばかり
・とても緊張していたが、スタッフさんが話しかけてくれたので安心することができた
など、ミュゼのスタッフ評価はとても高いようです。やはり、脱毛で通っている美意識が高い人たちのモチベーションがあがるきれいなスタッフ要員も大事ですね。また、緊張しているときに話かけてくれたりするとホッと安心できたりしますもんね。こちらの気持ちを汲み取ってくれるスタッフさんがいることは大切です。

銀座カラー 銀座本店

・スタッフは落ち着いた雰囲気の方が多く居心地がいい
・丁寧でまじめな方が多い
・脱毛状況の説明が足りない、勧誘がある
まじめで丁寧なスタッフがいるという評価もある一方、少し説明が不足していたり、勧誘されるといった評価のある口コミも見られました。

脱毛ラボ 銀座店

・電話対応が良い
・スタッフによる。まじめな方もいるが、裏で客の悪口を言っているのが聞こえることもある
・店舗によるかもしれないが、態度が悪い
接客態度について評価が低い口コミがありました。これは店舗によると思いますが、やはり居心地がいいサロンがいいですよね。

3.効果はあるの?口コミに頼りましょう

ミュゼ 銀座並木通り店

ミュゼの脱毛では、なんといっても効果を期待することができる脱毛で、非常に料金も安いです。口コミなどでは、かなり評価が高かったので、特に脱毛をする前に不安になることはありませんでした。痛みを感じるという口コミもありましたが、実際に行ってみないとわからないというのがあったので、とりあえず行ってみることにしたのです。脱毛では、フラッシュ脱毛を行ったのですが、Vラインということもあって少し恥ずかしかったのですが、スタッフとコミュニケーションをとりながら脱毛を行っていったので、リラックスして脱毛を行うことができましたよ。効果も期待できましたから、かなり満足しました。

出典:http://datsu-mode.com

ひざ下の脱毛施術を受けているのですが、3回通った頃からスネの一部に生えている濃くて固い毛もしっかり薄まってきたので、効果に感動しています。カウンセリング時にスタッフさんが「ミュゼの脱毛は肌に優しい」と仰っていたのですが、本当にその通りで、毛穴が炎症したり肌がカサついたりするようなトラブルは一切起きていません。施術の痛みも強めの静電気に遭遇してしまった程度なので、全く気にならないです。待合室も施術室も広めでよく掃除がされていて、スタッフさんたちは明るくて親切な方ばかりです。快適で通いやすいサロンなので、この先も脱毛完了までミュゼを利用し続けるつもりです。

出典:http://datsu-mode.com

ミュゼさんに通い始めて1年ほどたちますが、脱毛の効果も大満足で施術してもらったムダ毛はほぼなくなってきました。施術中も痛みはないか確認してくれるし私の要望に配慮してくれるので対応が本当に親切です。またほかのサロンで以前嫌な思いをしたことがあった強引な勧誘もミュゼさんには一切ありませんでした。ミュゼプラチナムに通ったことで、ムダ毛が薄くなっただけでなく肌つやも綺麗になったのでとても満足しています。これからも通い続けていきたいと思っております。

出典:http://datsu-mode.com

効果を実感している口コミが多くみられました!
やっぱりムダ毛がなくなったと実感できるというのが一番うれしいことですね。

銀座カラー 銀座本店

脱毛時は本当に早くただコンビニのバーコード読み取り機のようなものでぴーっとやって終わりという至って簡単なものでした。痛みもほとんどなくて毛穴にも光を当てているせいかムズムズっとしただけでした。通い終わって3か月ほどですが無駄毛の生え具合が遅くなったままなので私のように剛毛に悩んでいる人には本当におススメです。サロンの場所が都内だと人混みの多い所にしかないので入るには抵抗がありますが、私はもう開き直って通いとおしました。また無駄毛が復活してきたら通おうと思います。

出典:http://datsu-mode.com

そして、カウンセリングの後に脱毛を体験できるのですが、無料で体験できましたから、脱毛を検討する良い機会になりました。私の場合は、かなり効果が実感できたので、そのまま脱毛することになりましたよ。料金に関しては、ほかと比べると確かに高く感じてしまうことがありますが、スタッフの質や脱毛の効果を考慮すると然るべき料金だと思いますよ。アフターケアも行っていますし、特に皮膚病等に係るリスクもありませんからこれからも通ってみたいと思います。

出典:http://datsu-mode.com

効果は、個人差あると思いますが、私の場合は6回通った後、最初の2年はお手入れしなくて良い程につるつるでした。でも、そのあとはまたちょっぴり生えてきているので、今は夏になると週1回剃っています。それでも、生えてきたのは、おおざっぱなひとの施術のときに光が当たらなかったワキの下の方の部分です。中心部は今でも生えてこないので、きちんと漏れなく光が当たっていれば、今でも特にケアしなくても大丈夫だったのではないかと思います。

出典:http://datsu-mode.com

銀座カラーに関しても効果が実感できる方が多いようです。
おおざっぱな施術をされるとあとあと影響するようなので、もしそんな施術だった場合はしっかりスタッフに伝えることも大事だと思います。

脱毛ラボ 銀座店

私が選んだのはVラインの脱毛でした。やはり気になりますし、普段の生活からなかなか手入れすることができないものですから、体験だけでも行ってみることにしたのです。その体験では、確実な効果を実感することができましたから、通い続けてみることにしたのです。料金に関しては、少し高めだと思いますが、その分効果を実感することができますから気にしませんでしたよ。痛みに関しては少し感じることはありましたが、特に気にする程度でもなかったです。まだ、完全に脱毛しきれていないので、通い続けたいと思います。

出典:http://datsu-mode.com

一番最初は、やはり不安がありました。フラッシュ脱毛ということもあって、痛みの心配や皮膚病の心配もあったのです。しかし、脱毛ラボは患者の皮膚の状態に合わせて脱毛を行ってくれますから、特に気にすることはありませんでしたよ。アフターケアも行ってもらったので、効果も期待できて満足です。

出典:http://datsu-mode.com

時間もないし早く結果が欲しかったので迷わずスピードコースをお願いしました。本当に、あっという間に施術が終わります。以前他のサロンでワキを脱毛したことがありますが、痛みとかも全く変わりません。むしろ痛みを感じにくいくらいです。それに、ちゃんと脱毛の効果も実感できています。忙しい人におすすめなサロンです。

出典:http://datsu-mode.com

脱毛ラボも脱毛効果を実感できる方が多いようです。
痛みも少ないようですね。

銀座で脱毛するならオススメはミュゼ

ここまで料金プランや口コミを比較してきましたが、おすすめはやっぱり「ミュゼ」です!
ミュゼのおすすめポイントをまとめてみました。

・回数・期限が無制限の美容脱毛完了コースがある
・価格がリーズナブルなので試しやすい。
・申し込み店舗以外にも通うことが可能なので、通いやすい

銀座店で申し込みしても、他店舗で施術予約することもできるので、空いている店舗で施術を受けることも可能ですよ♪これはうれしいですね!

綺麗肌を身につけて、女子力アップを狙いましょ

いかがでしたか?おしゃれな脱毛サロン銀座店を3店舗ご紹介、比較してきました。
脱毛サロン銀座店できれいなお肌、つるつるお肌を手に入れて女子力アップさせましょう!
ミュゼならまず無料カウンセリングをおすすめします。まず、脱毛に関する不安をプロに相談して解消してから脱毛をはじめましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ