記事ID103736のサムネイル画像

大人の街、銀座でちょっぴり大人の女性を目指してみない?♡

大人の街、銀座にはきれいな女の人が多いです。きれいな女性のきれいさは透き通るような肌からきているんです♡今回は銀座一丁目にあるミュゼなどの人気脱毛サロンを紹介!銀座一丁目のサロンでいちばんいいのはミュゼ?ジェイエステ?どこでしょう♪

脱毛って肌に悪くないの?

綺麗な女性って肌が綺麗だと思いませんか?ムダ毛のない綺麗な美肌の女性を見ると、女性らしさが溢れてるような気がします。ムダ毛のない綺麗な肌にしたいけど脱毛したら、肌が傷つかないの?
そんな心配な声も聞こえてきそうですが、脱毛すると肌に良い事の方が多いんです。脱毛サロンでは美肌効果の高い脱毛法を行うので、脱毛することによって脱毛効果も得られます。脱毛しながら、ツルすべな美肌にもなれるので嬉しいこと尽くしですね。

銀座一丁目からスグ☆みんなが選ぶ脱毛サロン

おしゃれで人気のある銀座一丁目ですが、銀座一丁目にはおしゃれに敏感な大人の女性が多いですよね。おしゃれな女性は肌もきちんとお手入れしてるので、脱毛サロンに通う女性も実際多いと思います。
そんな大人の街である銀座一丁目の近くには、人気の脱毛サロンがあります。

ミュゼ   グラン銀座二丁目店

ミュゼプラチナムは国内に185店舗、海外に20店舗と店舗数の多いフラッシュ脱毛の脱毛サロンです。ミュゼプラチナムは、国内にある脱毛サロンの中でも店舗数と売上ナンバー1を誇り、通いやすく人気があるのが特徴です。

【銀座にあるミュゼの店舗情報】
■ミュゼ 銀座並木通り店■
・地下鉄各線「銀座駅」B5出口から徒歩3~5分
・JR各線「有楽町駅」銀座口・中央口から徒歩5分
・営業時間 11:00~21:00
・定休日 なし

人気店が多く集合している銀座並木通りに、ミュゼ銀座並木通り店があります。銀座一丁目でショッピングや食事などを楽しむついでに立ち寄ることができます。

脱毛ラボ  銀座プレミアム店

脱毛ラボは国内のみならず海外にも店舗を展開している、フラッシュ脱毛の脱毛サロンです。
月額制プランから一回単発脱毛プランまであり、自分の好みに合わせた脱毛を行えるので通いやすいのが特徴です。

【銀座にある脱毛ラボの店舗情報】
■脱毛ラボ 銀座二丁目店■
・JR有楽町駅京橋口から徒歩5分
・東京メトロ銀座一丁目駅4番出口から徒歩3分
・営業時間 11:30~210:30
・定休日 月曜日・火曜日

銀座一丁目には、ショッピングを楽しめるお店がたくさんあります。ショッピングのついでに脱毛に通うことができて便利です。サロンの横には飲食店もあるので、脱毛の帰りに食事を満喫することもできますよ。

■脱毛ラボ 銀座プレミアム店■
・東京メトロ有楽線:銀座一丁目駅より徒歩5分圏内
・営業時間 11:30~21:45
・定休日 年中無休(1月1日~3日除く)

周辺にはコーヒーショップやカフェがあるので、予約時間までの時間つぶしも出来て便利です。ショッピングを楽しめるアンテナショップもあるので、通いやすいと思います。

ジェイエステ   銀座店

ジェイエステは国内の大手脱毛サロンのひとつで、全国に100店舗以上、大阪には4店舗を展開しています。創業38年という実績を誇り、ミュゼや銀座カラーよりも長い歴史を持つサロンです。

【銀座にあるジェイエステの店舗情報】
■ジェイエステティック 銀座店■
・東京メトロ 銀座一丁目駅3番出口より徒歩1分
・JR有楽線駅より徒歩5分
・営業時間 平日11:30~20:00、土日祝日10:30~20:00
・定休日 12/31~1/2

銀座一丁目のジェイエステの周辺には、ブランドショップやコーヒーショップがあるので、早く到着した際は時間をつぶすこともできるので通いやすく便利です。

安く脱毛がしたい!お得プランはこれ

銀座一丁目周辺には脱毛サロンがたくさんあります。脱毛するならお得に脱毛したいと思うのが正直なところですよね!今回は、「ミュゼ」「脱毛ラボ」「ジェイエステ」の3店舗のお得な脱毛プランを比較しながら、紹介したいと思います。

ミュゼ

【全身脱毛コースライト】
全身脱毛まではしなくても、気になる部位だけ集中的に脱毛したいと思う人におすすめのミュゼの脱毛プランです。
・1回 31,500円
-人気の部位を組み合わせた3つのプラン-
◆Aプラン-腕・脚・デリケートゾーンが気になる人におすすめ
◆Bプラン-腕・脚・見せない背中やうなじが気になる人におすすめ
◆Cプラン-腕・脚・胸とお腹が気になる人におすすめ

さらに12,000円以上の支払いで、両ワキ+Vライン美容脱毛完了コースがついてきます。
1回当たりの料金で、分かりやすいので安心できますよね。

脱毛ラボ

【月額制パック脱毛プラン】
月払いで支払いが楽なので安心して脱毛を行えるプランです。いつでも辞めることができるので、通いやすい。特に急いでない人にはお得なのでおすすめです。

-3つの料金プラン-
◆全身脱毛48箇所-月額3,980円
◆選べる部分脱毛24箇所-月額2,980円
◆選べる部分脱毛12箇所-月額1,980円

毎月の金銭負担が軽いので、主婦や学生にも通いやすいので嬉しいですよね。

【全身脱毛6回パックプラン】
とにかく早く脱毛を終わらせたいという忙しい人におすすめです。

-3つの料金プラン-
◆全身脱毛48箇所-109,760円
◆選べる部分脱毛24箇所-78,760円
◆選べる部分脱毛12箇所-56,760円

1回の脱毛で全身できるので何度も通う手間が省けるので、時間のない人には有難いプランです。

ジェイエステ

【全身フリーチョイス40回脱毛】
全身32部位の中から、自由に好きな部位と回数を選ぶことができるので便利な脱毛プランです。気になる部位だけを、集中的に脱毛したいという人におすすめです。

-具体的な支払方法の例-(ボーナス併用の場合)
◆初回に5,028円
◆2回目~月々3,100円×19回
◆ボーナス月のみ13,100円×4回
総額116,328円(手数料・消費税込み)

脱毛する時って部位によって濃さが違いますよね?このプランだと濃い部位は回数を増やし、薄い部位の回数を減らすなど微調整が可能になります。自分のムダ毛のタイプによって自由なプランで脱毛できるのでとても便利です。

予約はスムーズに取りたいよね♪

銀座一丁目にある多くの脱毛サロンですが、予約がスムーズに取れるサロンはどこでしょうか。
口コミを調査しながら、「ミュゼ」「脱毛ラボ」「ジェイエステ」の予約形態について比較したいと思います。

ミュゼ

ミュゼでは、便利なウェブ予約の対応も24時間行っています。実際の予約形態はどんな感じなのでしょうか。実際の予約形態がどんな感じなのか、ミュゼへ通っていた人の口コミを調査してみました。

-口コミのまとめ-
◇時間帯によって混み具合が違うので、空いた時間を上手く予約すればスムーズに通える
◇土日は予約が取りにくい時もあるが、平日は割りと取りやすい
◇人気店なので予約が取りづらい店舗もあるが、価格も安く効果もあるので許容範囲内
◇アプリで予約ができ、指定した日に空きが出来れば連絡が来るシステムが便利

ミュゼは人気があるので曜日や時間帯によって、予約が取りづらいこともあるようです。
ですがアプリなどのウェブ予約を上手に利用すれば、予約もスムーズに取れて通うことができるので便利ですね。

脱毛ラボ

脱毛ラボではウェブ予約と電話予約が可能です。予約の評判はどうでしょうか?実際に通ってる人の評判を調査してみました。

-口コミのまとめ-
◇比較的取りやすく予約日の前日に、確認の電話などがきて便利
◇夏になると、やっぱり予約は取りづらくなる。冬の方が予約が取りやすい。
◇高級感などはないが、予約は取りやすく通いやすい
◇予約が取りやすいという口コミもあったが、予約が取りにくいという口コミが目立った

中には長年通っているが予約がスムーズに取れるといった口コミもありましたが、比較的予約が取りづいらという口コミが目立ちました。
冬は予約が取りやすいそうなので、余裕を持って冬の間に来年の夏に向けて脱毛に通うというのも一つの手段だと思います。

ジェイエステティック

ジェイエステの予約はフォームや電話で行えます。実際、通ってる人は予約についてどのように評価しているのでしょうか。口コミを調査しまとめました。

-口コミのまとめ-
◇施術の後に、次の予約が取れるので予約が取りにくいと感じたことがない
◇早めに予約すれば希望日に予約が取れる
◇予約が取りにくかった、事前に予定が分かってる人なら問題ないと思う
◇平日はスムーズに予約が取れる

自分のスケジュールに余裕のある人や平日が空いてる人は、予約も取りやすいといった口コミが多かったです。施術の後に次の予約をしっかり取ると安心だと思います。忙しい女性には合わないかも知れないですね。

銀座一丁目周辺で「ミュゼ」がNo.1なわけ

銀座一丁目の「ミュゼ」「脱毛ラボ」「ジェイエステ」を比較しましたが、結果「ミュゼ」をおすすめします。
ミュゼでは、24時間OKの便利なウェブ予約があるので空いた時間にササッと予約ができます。
さらにウェブ予約限定のお得な脱毛プランもあるので、安心して通うことができるので嬉しいですよね!
おしゃれな銀座一丁目で女性に「ミュゼ」が人気なのは、女性にとって嬉しい特典がいっぱい詰まってるからだと思います。

銀座一丁目からスグのサロンで目指せ美肌!

綺麗な女性が多く集まる銀座一丁目ですが、輝く街並みにも負けない美肌になるには外見だけじゃなく中身も大切になってきます。
銀座一丁目からすぐの人気脱毛サロンで、自分に合った脱毛サロンを見つけて内面も輝く綺麗な美肌女性を目指しましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ