記事ID103727のサムネイル画像

愛され女子を目指そう♡ゆめタウン高松で人気の脱毛サロン「ミュゼ」

みんなに愛されている女子はやっぱりかわいくなる努力をしてるんです♡メイクにヘアーにお肌にも気を使います。ミュゼゆめタウン高松はそんな愛され女子の背中を押してくれる脱毛サロンなんです。ミュゼゆめタウン高松の他にも高松にある人気のサロンをご紹介。

毛の自己処理、もうめんどくさい、、

毛の処理って大変ですよね
ムダ毛の悩みから解放されたい!!
脱毛サロンでツルツルお肌を手に入れよう。

可愛くなるために毎日のムダ毛の処理は欠かせませんよね!でもムダ毛はすぐに生えてきて処理がめんどくさいですよね。
綺麗になるために頑張って毛の処理をしていても、実は肌を傷つけているって知っていましたか?カミソリや毛抜きでの自己処理は肌を傷つけ色素沈着や乾燥を引き起こしてしまいます。
面倒なうえにそんなデメリットがあるなんて!!可愛いを手に入れるための賢い方法お教えします。

高松で人気の脱毛サロン

脱毛サロンってどこに行けばいいのか分からない。
そんなアナタにおススメの脱毛サロンご紹介します。

綺麗にムダ毛を処理する方法は、脱毛サロンでプロに脱毛してもらうことです!!
脱毛サロンに通うことで、面倒だったムダ毛の処理から解放されるだけでなく、肌への負担を抑えながら脱毛してくれるので、施術後のお肌はしっとりスベスベに!!
愛され女子を目指す高松女子を応援すべく、今回は高松にある人気の大手脱毛サロンをご紹介します。

ミュゼ   ゆめタウン高松店

住所:香川県高松市三条町字中所608-1 ゆめタウン高松1F
アクセス:高松電鉄琴平線「三条駅」徒歩10分
     高松自動車道「高松中央IC」から車で10分
営業時間:10:00~21:00
定休日:休館日と同じ
駐車場:無料Pあり

ミュゼプラチナムはテレビのCMでもお馴染みですね。国内185店舗、海外20店舗と店舗数が多いフラッシュ脱毛の脱毛サロンです。ミュゼは多くの脱毛サロンがある中で、美容脱毛専門サロン店舗数・売上、美容脱毛サロン顧客満足度でNo.1を獲得しています。
ミュゼ ゆめタウン高松店は、ゆめタウン高松の中にあってお買い物のついでに寄りやすいですし、広い無料駐車場があるので、車で通うのに便利です。

脱毛ラボ   高松店

脱毛ラボ   高松店

住所:香川県高松市丸亀町6-1 フェスタ1ビル2F
アクセス:瓦町西口を出て、フェリー通りを直進。右手にホテル高松ヒルズを通り過ぎて直進、右手にサンクスがみえたらその手前の交差点を左折、直進して左手にスターバックスがある建物
営業時間:10:00~21:45
定休日:なし
駐車場:無し 近くにコインパーキング有り

脱毛ラボは国内だけでなく海外にも展開している、フラッシュ脱毛の脱毛サロンです。
月額制プランから一回単発脱毛プランまであるため、予算や期間に合わせて通いやすいのが特徴です。
こちらも全身脱毛専門店で、料金の安さと脱毛の施術時間・期間の短さが売りの脱毛サロンです。

コスパよく脱毛しちゃいましょ

「ミュゼ」「エタラビ」「脱毛ラボ」どこが一番お得に脱毛できるんだろう?
やっぱりコスパよく脱毛したいですよね!!

コスパよく脱毛するなら、部分脱毛よりも全身脱毛のプランを選んだほうがお得です。
全身脱毛プランのほうが、セット割引されていて部分脱毛で数カ所申込するよりも、安くて早く脱毛完了することができますよ!!
ミュゼ ゆめタウン高松店をはじめ、他2社の料金プランを比較します。

ミュゼ   ゆめタウン高松店

全身脱毛コースライト 1回31,500円
ABCからコースを選択
A:腕、脚、デリケートゾーン
B:腕、脚、背中、襟足
C:腕、脚、胸、お腹
両わき+Vゾーン美容脱毛完了コースが無料でついてくる

ミュゼ ゆめタウン高松店でおススメのプランは
「全身脱毛コースライト 1回31,500円」です。
他の2社と比べてミュゼは月額制ではなく、1回当たりの料金設定で支払い金額がわかりやすくなっています。
全身脱毛と言っても脱毛部位が少ないですが、その分金額を安く抑えることができますし、全身までは面倒だし必要ない。面倒なムダ毛の処理が無くなればそれでいいという方にはとってもお得なプランです。
8月31日までの限定で4回以上の申し込み料金が50%OFFになるキャンペーンを実施中です。ゆめタウン高松でのお買い物帰りなんかにも最適ですね♪
全身脱毛コースライト 4回63,000円 6回94,500円

脱毛ラボ   高松店

月額制パック脱毛プラン 
月額3,980円(税抜き)
1回の施術で全身の1/6ずつ 6回で全身1回分

全身脱毛6回パックプラン 
118,540円
1回の施術で全身お手入れ可能

どちらも脱毛部位は全身48部位

脱毛ラボでおススメのプランはこの2つ!!
「月額制パック脱毛プラン 月額3,980円」
こちらは月払い制で1か月の支払い金額が安く抑えられているので支払いの負担が少なく、いつでも辞めることができるので安心です。
1回の施術で全身の1/6しか施術できないので、時間に余裕のある方におススメです。こちらは8月31日まで5か月無料キャンペーン実施中です。 
「全身脱毛6回パックプラン 118,540円」
こちらは1回の脱毛で全身の施術ができるため、通う回数を抑えられます。忙しい方におススメのプランです。
最短2週間、月に1回のペースで通えるため早く脱毛完了したい方にはいいですよね。

効果は期待できるの?

ミュゼゆめタウン高松店は回数での料金制、エタラビは月額制、脱毛ラボはその両方と料金体系も様々でしたね。
では、脱毛の効果やお店の雰囲気などはどうなんでしょうか?実際に体験した人の口コミを確認してみましょう。

ミュゼ

ミュゼで契約した理由は・接客が丁寧・勧誘がない・店舗数が多い・解約金なし だからです。引っ越しても店舗数多いし安心だし、通えなくなっても解約てまきる安心感。通い放題ではないけれどVと脇は完全脱毛。

出典:http://minhyo.jp

他サロンの口コミ見てると通い放題だけど意外な落とし穴があったりするようで、通い放題ではないけど安心をミュゼでは施術と共に買えると思います。

出典:http://minhyo.jp

2年通って、その後5年経ちました。脇と肘下、肘上、膝下を行い、バースデー特典で手の指もやりましたが、殆ど生えてきません!!!

出典:http://minhyo.jp

ミュゼの口コミではやはり分かりやすい料金体系や充実した補償内容に安心して通えるという口コミが多いです。脱毛効果はすぐに実感できるわけでは無いようですが、6回ぐらい通えばツルスベお肌を実感できそうです。

脱毛ラボ

今、五回が終わりました。するするっとはあんまり抜けません。が、足はほんとに生えてこなくなってます。いつ抜けたんだろ?抜けるというより、抑毛によってだんだん生えてこなくなってるかんじです。脇もほんとに生えるのがまだらになりました。

出典:http://minhyo.jp

個室ですが入り口はカーテンです。質素ですがべつに普通かなと。マッサージするお店みたいな感じかな。

出典:http://minhyo.jp

スタッフさんは、接客態度も 良く、施術も丁寧で大満足です!!*

出典:http://minhyo.jp

脱毛ラボの口コミでは料金が安い分、そのぶん店舗の設備などはやや他社に譲るところがあるようです。高級感や手厚いサービスを求める方には不向きかもしれません。
高松店の口コミ評判はスタッフの対応もよく満足しているという声がありました。

ミュゼゆめタウン高松がみんなに選ばれる理由☆

「ミュゼゆめタウン高松」が高松女子のみんなに選ばれているのには理由があります!!

各社の特徴や料金プラン、口コミを比較してみていかがでしたか?
やっぱり高松女子に一番のおススメの脱毛サロンは「ミュゼ ゆめタウン高松店」です。
お店がゆめタウン高松の中にあり、買い物にも便利ですし、駐車場代がかからないのがいいですよね!
そして明確な料金体系で支払い金額がわかりやすいです。その他のサービスや補償内容もしっかりしていて、初心者でも安心して通うことができます。
ミュゼ ゆめタウン高松店は他にも沢山の料金プランを用意しており、全身脱毛以外を希望の方でも、あなたの希望に合った脱毛プランが見つかるはずです。

もっとかわいい自分に♡

もっと可愛い自分になりたいなら、「ミュゼゆめタウン高松店」で脱毛デビューしよう♡

あなたはもっと可愛くなれる♡
ミュゼ ゆめタウン高松店で 可愛いを始めましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ