記事ID103726のサムネイル画像

池袋サンシャイン通りで美肌計画のスタート♡おすすめサロンは?

池袋サンシャイン通りで美肌計画始めませんか?自己処理はお肌に負担がかかります。そこでオススメなのは脱毛!脱毛サロンに通って美肌になろう♪池袋サンシャイン通りで人気のミュゼなどのサロンを紹介♪ミュゼ、キレイモ、銀座カラー、どこに行く?♡

剃っても剃ってもまた毛は生える、、

ムダ毛の処理はめんどう、、、そんな風に自己処理してるとお肌トラブルを引き起こしてしまうかも!!
その悩み、池袋サンシャイン通りで脱毛始めて解決しましょう。

ムダ毛処理はめんどくさいですよね。剃っても剃ってもまた生えてきて、1日処理をサボるとジョリジョリ肌になってしまいます。
自己処理を続けていると、面倒なだけでなくお肌にとっても良くないんですよ!
カミソリの処理では、肌が傷ついて色素沈着や乾燥を引き起こしてしまいます。
毛抜きの場合は、痛い上に埋没毛などの肌トラブルを引き起こしてしまいます。
ムダ毛の処理はプロにお願いして綺麗に脱毛するのが一番賢い方法です。
今、各脱毛サロンでは、キャンペーンを実施していてとってもお得にツルスベお肌を手に入れることが出来ますよ‼
池袋サンシャイン通りで美肌計画を始めましょう☆

池袋サンシャイン通りのおすすめサロン

池袋サンシャイン通りには有名な脱毛サロンが沢山あります。
その中でも人気の「ミュゼ」「キレイモ」「銀座カラー」についてご紹介!!

お洒落な商業施設が建ち並ぶ池袋。アクセスも良くて魅力的な街ですよね。
そんな便利な池袋サンシャイン通りで脱毛を始めましょう☆
脱毛を始めると数ヵ月に1回のペースで1年~2年の間、定期的に通わなければなりません。ですから、まずは通いやすい場所にあることが重要です!!
池袋サンシャイン通りにある人気の脱毛サロンを3社ご紹介します。

ミュゼ  池袋サンシャイン通り店

住所:東京都豊島区東池袋1丁目13-4 JTB池袋ビル別館4F
アクセス:JR各線 池袋駅(東口)から徒歩約4分
営業時間:10:00~20:00
定休日:なし

ミュゼプラチナムはテレビのCMでお馴染みですよね。お友達でも通っている人がいませんか?
ミュゼは国内185店舗、海外20店舗と店舗数が多いフラッシュ脱毛の脱毛サロンです。美容脱毛部門で店舗数、売上が1位。さらに顧客満足度でも1位を獲得しています。
部分脱毛から全身脱毛まで様々な料金プランがあり、初心者でも安心して通えるシステムが充実しています。

キレイモ   池袋サンシャイン通り口店

住所:東京都豊島区東池袋1-2-2 東池ビル3F
アクセス:池袋駅東口 徒歩3分
営業時間:11:00~21:00(年末年始除く)

2014年にオープンした新しい脱毛サロンです。予約が取りやすく、勧誘のない、通って楽しいサロンをモットーに展開しています。現在全国に42店舗のお店があります。

銀座カラー   池袋サンシャイン通り店

銀座カラー  池袋サンシャイン通り店

住所:東京都豊島区東池袋 1-3-6 山手ビル 7F
アクセス:池袋駅東口から徒歩3分。駅ナカを通ればわずか徒歩1分
営業時間:平日 12:00~21:00
     土日祝10:00~19:00

赤づきんちゃんと狼や、ムダ毛がたくさんでてくるなど、ユニークなCMでも話題ですね。そして最大の特徴は、脱毛サロンでありながらドクターサポートが受けられるという点です。
2016年は新店舗が14店舗オープンする予定で、さらに勢力拡大中のサロンです。

コスパよく脱毛しちゃいましょ

やっぱりなんと言っても気になるのは料金ですよね!!
コスパ良く脱毛しちゃいましょう!!

脱毛サロン選びで1番気になるのは、やっぱり料金ですよね。
各サロン様々な料金プランやキャンペーンがありますが、料金だけでなく脱毛することで得られるメリットも様々です。
なかなか分かりにくい料金プランを料金、脱毛部位、プラスのサービスなどコスパに重点をおいて「ミュゼ」「キレイモ」「銀座カラー」の3社を比較します。

ミュゼ

全身脱毛コースライト 1回31,500円
A:腕、脚、デリケートゾーン
B:腕、脚、背中、襟足
C:腕、脚、胸、お腹
両わき+Vゾーン美容脱毛完了コースが無料でついてくる!!

ミュゼでオススメのプランは「全身脱毛コースライト 1回31,500円」です。
全身脱毛とはいえ、腕、脚、脇に自分で気になる部位を追加したようなシンプルなプランです。全身までするのは面倒だし必要ない。それよりは自分の気になる部位を安く脱毛したいという方はミュゼのプランが合っていると思います。他の2社と違い一回当たりの料金でわかりやすいですね。
今なら8月31日までの割引キャンペーンで4回以上のコースを申し込むと50%オフになって更にお得です。 4回 63000円    6回 94500円

キレイモ

スリムアップ脱毛 月額9500円
キャンペーン中につき 初回 0円
脱毛部位 顔を含める33部位

キレイモでオススメのプランは「スリムアップ脱毛 月額9500円」です。
コチラもキャンペーン中で初回0円で脱毛することができます。
キレイモの特徴はなんと脱毛しながらスリムになれるという事!
スリムアップ成分が配合された保湿剤のジェルローションをお手入れ箇所全体に塗ってもらえます。脱毛だけでなく、肌ケアで美肌とスリムアップ効果まで得られますよ。塗るだけで綺麗に痩せられるなら、試してみたいですよね!
キレイモの脱毛部位は、顔も含まれる全身33箇所で全身くまなくお手入れできます。

銀座カラー

新全身コース 月額9,900円
今なら初月+2か月 0円のキャンペーン中
脱毛部位は顔から下の22部位

銀座カラーでオススメのプランは「新全身コース 月額9,900円」です。
今なら初月+2か月 0円のキャンペーン中で2万円近い値引きですよ。
銀座カラーは1年間で8回通えるスピード脱毛が特徴で、早く脱毛完了したい方に向いています。また、1回の施術時間が60分と短く、営業時間が長いため、忙しくて時間が取れないけど脱毛したいという方にもいいですよ!
銀座カラーは顔から下の、22箇所脱毛し放題で、ほぼ全身脱毛することができます。

効果は期待できるの?

折角脱毛に通っているのに効果がなかなか出なければ、お金の無駄!!
体験者の声から脱毛効果をお店ごとに比較します。
また、脱毛サロン選びには脱毛効果以外にも「お店の雰囲気」や「スタッフの対応」なども気になりますよね!3社の口コミをまとめました。

ミュゼ 

ミュゼプラチナムさんは本当に勧誘がなく気持ちよく施術することができました。

出典:http://datsumokuchikomi.com

よく口コミにあるように、スルッと抜けるというよりも、日々いつの間にか自然に抜けて、綺麗になっていっている!という感じです。
生えている毛も、柔らかくなった上に、細くなっているように思います。

出典:http://datsumokuchikomi.com

ミュゼで契約した理由は・接客が丁寧・勧誘がない・店舗数が多い・解約金なし だからです。引っ越しても店舗数多いし安心だし、通えなくなっても解約てまきる安心感。、通い放題ではないけど安心をミュゼでは施術と共に買えると思います。

出典:http://minhyo.jp

ミュゼは店舗が綺麗でスタッフの対応も丁寧とい高評価の声が多いです。
また、友人からの紹介や、勧誘がなく料金システムがきちんとしていて安心して通うことができることからミュゼを選んだという方も多くいるようです。
脱毛の効果は大体5~6回でツルツルになり完了したという方が多いようです。

キレイモ

初めての全身脱毛でかなり緊張してましたが、部屋も接客もよく、雰囲気よく終わりました。剃り残しがあったみたいで何度かシェービングしてくれましたが責められたりとかはなく、ありがたかったです。

出典:http://minhyo.jp

施術は今2回目が終わったところですが、効果も普通にあります。痛みはほぼないですが、冷たさはあるのでいちいちヒヤッとするのがややしんどいです。でも終わった後は肌がスベスベになります。

出典:http://minhyo.jp

痛みもなかったので、本当に効果あるの?と不安にもなったんですが、今のところちゃんと抜けてきています。

出典:http://minhyo.jp

キレイモは他の脱毛サロンと違い、冷却ジェルを使用せずに施術するため、痛みは少ないようですが、時期にもよるのかもしれませんが、機械の冷たさが気になるという声が多くみられました。脱毛効果は早い段階から効果を感じるという声がありました。

銀座カラー

心配なことはほとんど分かりやすく説明してもらって納得できたので、まずは足から始めることにしました。正直、こんなにきれいになるなんて、と感動しました!

出典:https://ginza-calla.jp

池袋サンシャイン通り店のスタッフの人はみんな話してて楽しくて、脱毛してる時間もあっという間に終わっちゃう。サロンもすごくきれいですよー。

出典:https://ginza-calla.jp

全身の脱毛が1日3時間でじっくりできるのもいいです。やっぱり何回も通うより、なるべく1回にまとめられた方が、時間も取りやすくて助かります。

出典:https://ginza-calla.jp

銀座カラーの口コミでは、脱毛効果や施術後の肌に満足している方が多いようです。
ただし、勧誘があって困るという声が少しあるようでした。

ミュゼがみんなに選ばれる理由☆

ミュゼなら安心して通えそうでしょ?
ミュゼ 池袋サンシャイン通り店で綺麗なスベスベお肌を手に入れよう!!

3社を比較してみましたが、皆さんはどの脱毛サロンがきになりましたか?
各サロンそれぞれ特徴がありましたが、一番おススメなのはやっぱり「ミュゼ」です。
初心者の方でも安心して通える料金体系や、保証等がしっかりしていて初心者の方でも安心して通うことができます。
美容脱毛サロンNo.1のミュゼなら、きっとあなたに合った脱毛プランが見つかるはずです。

女の子はもっと輝ける♡

脱毛サロンでもっと可愛く綺麗に♡

綺麗になるために脱毛サロンデビューしませんか?
うっとりするようなツルスベお肌で!この夏、あなたはもっと輝ける★

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ