記事ID103722のサムネイル画像

美容脱毛ブーム到来!まだ初めてない子は今すぐ宮城のサロンに行こう

最近「脱毛」の文字を見かける人は多いはず。ここではミュゼをはじめとする宮城の人気脱毛サロンをご紹介します!ミュゼといえば池田エライザさんの可愛い広告が目を引きますね!お肌すべすべなキレイ女子になりたい宮城っ子は急いで脱毛始めましょ

最近「脱毛」がアツい!あなたはもう始めている?

夏になると「脱毛」の文字をよく見かけますよね。脱毛は気になるけど、中々始められないという人も多いと思います。
しかし、そんな不安はこの記事を読んで解消して、あなたもツルスベ肌になれる脱毛を始めてみませんか?

宮城で「脱毛」はじめましょ♪

ミュゼ グラン仙台駅前店

宮城にあるミュゼグラン仙台駅前店は、地下鉄仙台駅の北4番出口から徒歩1分の場所にあります。ミュゼは脱毛サロンの中で店舗数No.1のサロンです!
また、ミュゼは料金システムも分かりやすく脱毛初心者の方も安心して行くことができます。

キレイモ 仙台東映プラザ店

宮城にあるキレイモ仙台東映プラザ店は、地下鉄南北線広瀬通駅から徒歩2分の場所にあります。キレイモは、板野知美さんがイメージガールを務めていてモデルやタレントなども多く通う脱毛サロンです。
キレイモは2014年オープンの脱毛サロンとしては新しいサロンになり、現在全国には42店舗あります。

エピレ 仙台店

宮城にあるエピレ仙台店は、JR仙台駅、地下鉄南北線仙台駅から徒歩5分以内の場所にあります。
エピレは、とにかく痛くない、7歳からでも脱毛を始めることができるTBCプロデュースのもとに生まれた脱毛サロンです。

比べて決める。宮城でぴったりのサロン

宮城にはたくさんのサロンがありますので、どこで脱毛を始めればいいか悩んでしまいますよね。料金だけを見て決めるのではなく、自分に合ったサロンを見つけることは大切です!そこで、宮城で人気のサロン、ミュゼ・キレイモ・エピレの3つのサロンのプランや料金を比較していきますので、サロン選びの参考にされてください。

料金・プランは見逃せない!

ミュゼ グラン仙台駅前店

ミュゼ「美容脱毛完了コース」

こちらのプランは、両脇、Vラインがそれぞれ3600円で脱毛できるプランになります。また、無期限・回数無制限で通うことができますので、納得いくまで通うことができますし、しばらくしてまた生えてきたという事があっても1度お金を払っていればまた通うことができますので安心です。

また、ミュゼはWEBから予約すればさらにお得に脱毛する事ができます。両脇、Vラインの脱毛が通常3600円ですが、WEBから予約すれば1000円OFFの2600円で脱毛する事ができます。

また、両脇+VラインのセットをWEBから予約すれば通常2400円が100円で脱毛できるんです!(ただしミュゼが初めての方限定)
もちろん100円でも効果は同じですし、無期限・回数無制限で通えます。

キレイモ 仙台東映プラザ店

キレイモ「スリムアップ脱毛」

こちらのプランは全身33カ所を月額9500円で脱毛できるプランになります。しかも今ならこのスリムアップ脱毛が初回0円になるキャンペーン中です!

全身33カ所の中には顔も含まれていますので顔から足の先までツルツルになることができます。
また、キレイモは施術後にスリムアップ成分を配合した保湿成分の高いジェルローションをお手入れ箇所に塗ってくれますので、ツルツルお肌になりながらスリムアップもできちゃいます。

エピレ 仙台店

エピレ「チョイスプラン」

こちらのプランは、パーツごとに明確な料金設定がされていて、料金は1回6000円~になり脱毛したい部位と回数を選ぶことができます。

パーツは、Lパーツ(広い範囲の部位)とSパーツ(狭い範囲の部位)に分けられていて、Lパーツは1回から購入できますがSパーツは2回からの購入となります。
まとめ買いするほうがお得で、Sパーツ1回無料などの新規特典もありますが、1回お試しで感覚で脱毛してみて続けるか決めるのも良いかもしれませんね。

意外と重要なサロンの雰囲気

ミュゼ グラン仙台駅前店

【宮城ミュゼグラン仙台駅前店カウンセリングのスタッフの対応】
ミュゼのスタッフはカウンセリングの際の説明がとても丁寧という口コミが多くありました。脱毛初心者の方にも丁寧に料金プランや脱毛のこと、毛のサイクルのことなどを説明してくれるスタッフばかりのようです。また、勧誘ですがたまに他のプランの説明がある位で不快になるほどのしつこい勧誘はないようです。

【宮城ミュゼグラン仙台駅前店施術中のスタッフの対応】
ミュゼのスタッフの施術は全身でも部分でもとても丁寧に行ってくれるという口コミばかりでした。施術の際、1つ1つの動作の前に必ず声を掛けてくれるので安心して任せることができ、時間もかからないので気持ちよく過ごすことができるようです。脱毛後の肌へのスキンケア方法なども教えてくれるようなので通うのが楽しくなりますよね。

キレイモ 仙台東映プラザ店

【宮城キレイモ仙台東映プラザ店カウンセリングのスタッフの対応】
キレイモのスタッフはカウンセリングの際の説明がとても親切丁寧だったと感じる方、雑だったと感じる方と同じくらいの口コミがみられました。勧誘はまったくないという口コミが多かったです。

【宮城キレイモ仙台東映プラザ店施中のスタッフの対応】
キレイモのスタッフの施術は丁寧に行ってくれるという口コミが多くみられました。施術中は痛くないかなどこまめに声を掛けてくれるので安心して任せることができ、アフターケアもきちんとしてくれるので肌トラブルもなく気持ちよく脱毛できるようです。

エピレ 仙台店

【宮城エピレ仙台店カウンセリングのスタッフの対応】
エピレのスタッフはカウンセリングの際には親切丁寧に料金プランなどを説明してくれという口コミが多くみられました。脱毛初心者の方でもカウンセリングが丁寧なので安心できるようです。また、しつこい勧誘もないので気持ちよくカウンセリングを受けることができるようです。

【宮城エピレ仙台店施術中のスタッフの対応】
エピレのスタッフの施術は丁寧という口コミが多くみられました。また、恥ずかしいデリケートゾーンを脱毛する際にも気遣って声掛けをしてくれるようで抵抗なく施術をしてもらえたという口コミもありました。恥ずかしいデリケートゾーンの時に声掛けしてもらえると安心できますよね。
しかし、たまに施術中の1つ1つの動作の時に声掛けをしてくれないスタッフもいるようです。また、エピレは施術前にきちんと自己処理できていなければ施術を行ってくれないそうです。

気になる脱毛の効果は?

ミュゼ グラン仙台駅前店

肝心の効果についてですが、あんなに自分で処理していたワキ毛がまだ4回くらいなのにすでに自分で処理する必要ががなくなっているくらい、数回で効果が表れています。

出典:http://datsu-mode.com

今は通い始めて4回目になります。ほとんど生えてこなくなり、効果を実感できています。

出典:http://datsu-mode.com

ひざ下とワキを脱毛しました。6回ほど通っていますが、ワキはもうほとんど完了です

出典:http://datsu-mode.com

ミュゼの脱毛効果は大体4回目位で自己処理する必要がないほど生えてこないようですね。効果には個人差があるでしょうが4回~6回で自己処理が必要無くなるのは十分効果があるというこになりますよね。

キレイモ 仙台東映プラザ店

15回のパックでまだ4回目が終わったところですが毛の伸びがだいぶ遅くなってます。

出典:http://minhyo.jp

まだ一度しか通っていませんが、効果もしっかりありました。脇やvioは特にがっつり抜けて逆に驚きました。

出典:http://minhyo.jp

効果としては、Vゾーンと脇などは効果があるように思えます。腕や脚などの毛の薄い部分はまだまだ。

出典:http://minhyo.jp

効果を実感するのは個人差や毛の濃さなども関係しているようですね。Vラインやワキは毛が濃いので効果を実感しやすですが、腕や脚の毛の薄い部分は中々効果を実感できないようです。しかし、4回目で毛の伸びが遅くなったのであれば十分効果はでていると言えるんではないでしょうか。

エピレ 仙台店

回数を重ねるごとに毛が細く少なくなっていくのが実感できます

出典:http://datsu-mode.com

まだ回数が残っていますが効果がわかります。自分で処理する回数が減りました。

出典:http://datsu-mode.com

毛量が多い人は、基本のプランやお試しプランの回数では物足りないことがあるかもしれませんが、6回~12回ほど通えばかなり効果が出てきてお手入れも楽になると思います。

出典:http://datsu-mode.com

1回や2回では効果は実感できないようですが、6回目位からは効果を実感する事ができるようですね。何回か通えば自己処理の回数が減るようにはなるみたいなので、効果は十分にあるというこになりますよね。

宮城でおすすめはこのサロンなんです♡

宮城で人気の3つのサロンをご紹介しましたがいかがでしたでしょうか?全身をツルツルにしたいならキレイモですが、部分脱毛で十分という宮城女子にはミュゼをおすすめします。
ミュゼなら両ワキ・Vラインがたったの100円で脱毛できますし、スタッフの対応や脱毛効果の口コミがとても良いですし、宮城のミュゼの店舗は5店舗もあるので予約が取りやすい点もおすすめです。スタッフの対応・効果・予約の取りやすさこの3つがミュゼが宮城で人気の理由なっているようですね。

この夏、「脱毛ブーム」の波に乗ろう!

脱毛するには遅いと諦めていませんか?脱毛ブームにはまだまだ間に合います!この夏思い切って脱毛ブームの波にのって宮城の女子力を上げちゃいましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ