記事ID103566のサムネイル画像

浜松女子は必見!2016年この夏人気の脱毛サロンを徹底検証♪

お肌のケアは毎年欠かせませんね!そんな浜松女子におすすめしたい人気脱毛サロンを徹底解析♪【ミュゼ・脱毛ラボ・ジェイエステ】の3社を今回はご紹介いたします!ミュゼをはじめお得なプランや耳より情報が満載!今年は浜松で目指せ美肌美人♪

ムダ毛の処理...ちゃんとできてますか?

剃っても抜いても生えてくる毛。
見える所はしっかり処理しているつもりでも、
手の届かない背中や、デリケートなお顔の産毛は
なかなか処理できないものですよね。
でも、脱毛サロンに通うことでその悩み解消されるかもしれませんよ。

今回は浜松の人気サロンを3店舗ご紹介♪

浜松では、脱毛サロンが沢山ありますが、
その中でも人気の脱毛サロンのミュゼ、脱毛ラボ、
ジェイエステティックをご紹介します!
それぞれ値段、脱毛プラン、特徴を比較していきますので
自分にあう脱毛サロンを見つけてくださいね。

ミュゼ 浜松店

店舗数が脱毛サロンの中でトップ数を誇るミュゼ。
静岡県内にも、3店舗ありそのうち浜松市には2店舗あります。
ミュゼには、どの店舗に通ってもOKという嬉しいサービスも有ります。
キャンペーンも多くあるので、初めての方でも通いやすそうです。

脱毛ラボ 浜松店

「全身脱毛といえば金額が高そう」
そんな印象を覆したサロンが脱毛ラボ。
10代女性や、学生などから人気が高く、
気軽に全身脱毛コースが通える脱毛サロンです。

ジェイエステティック 浜松店

創業38年と信頼と実績のある脱毛サロンジェイエステティックは、
トータルエステコースもある脱毛サロンなのです。
エステサロンだからこそ、お肌に優しい脱毛ができますよ。

3社のサロンですが、気になるのはやはり料金プラン!

浜松で人気の脱毛サロンのミュゼ、脱毛ラボ、
ジェイエステティックの人気料金プランをそれぞれご紹介します。
初めてだから一箇所からやりたい、
どうせ通うなら一気に終わらせたい、
アナタの希望を叶えてくれるプランを見つけてくださいね。

ミュゼ 浜松店

「全身脱毛コースライト」
・A 腕、脚、デリケートゾーン
・B 腕、脚、背中、うなじ
・C 腕、脚、胸、お腹
人気の脚や腕、その他の部位を組み合わせたプランの
ABCから1つ選択するコースです。

料金はどれも1回31,500円。
1回以外に、4回、6回と選ぶことができますよ。
8月31日までの予約で4回126,000円、6回189,000円が
それぞれ50%OFF、更に何度でも通える
両ワキ+Vライン美容脱毛完了コースの無料特典つき。
通うならキャンペーン中の今がお得ですよ!

脱毛ラボ 浜松店

「月額制パックプラン」
低額の月払いで脱毛に通うならこのプランがオススメです。
部分12箇所1,980円〜全身48箇所3,980円と
月々の負担も少なく、いつでも辞めることができます。
(※申し込みは6ヶ月から)

「回数パック脱毛プラン」
1回の施術で全身処理できるこのプランは、
忙しい方や、早く脱毛を終わらせたい方にオススメです。
12箇所、24箇所、48箇所と選べるので部分脱毛、全身脱毛ができます。
料金は6回パック56,760円〜109,760円と低価格で通えますよ。

8月31日までのカウンセリング予約で、
月額制プランが5ヶ月無料になりますよ!

ジェイエステティック 浜松店

「全身フリーチョイス40回脱毛」
お顔から脚の指までの全身32箇所から、
好きな箇所、回数を選べるプランです。
両ワキ脱毛12回コースが無料でプレゼント!
5年間の無料アフターケア付きです。

料金は、分割24回・ボーナス併用払いで
116,328円(手数料+消費税込)、
一括の場合90000円(税抜)となります。
回数まで選べるオリジナルプランでのこの価格はお得ですね。

初めて行くには少し入りずらい脱毛サロン。雰囲気は?

ミュゼ 浜松アクトタワー店

私は、エステなどでの人付き合いがあまり得意ではないのですが、脱毛は絶対にやりたいと思っていたので、多少無理をしてでも行こうと決めていました。ところが、最初に説明をしてくれたときから、今まで、一度も嫌な気持ちになることなく通うことができています。ミュゼのスタッフさんは、無理な勧誘を一切せず、その中でも、脱毛や肌トラブルのことに親身になって相談に乗ってくださいます。金額のことで悩んだりしていると、いい方法がないか考えてくれたりもしました。

出典:http://datsu-mode.com

浜松アクトタワー店利用/ちびころさん/26歳

脱毛が初めてで、契約の際はとても緊張しましたが、清潔感のあるサロンとスタッフさん、値段もとても安かったので抵抗なく契約できました。勧誘もないとは聞いていましたが実際本当に全くなく、こちらから聞けば説明してくれるという感じで、なかなか断れないわたしには非常に通いやすかったです。施術はほとんど痛みもありません。

出典:http://datsu-mode.com

浜松アクトタワー店利用/くろぽんさん/22歳

痛みは個人差はあるようですが、
デリケートゾーンは少しチクっとするみたいです。
2回目からは、痛みも気にならないという方も多かったですよ。
スタッフの接客も丁寧ということから対応は良さそうですね。

ミュゼが入っている浜松アクトタワーには、
エステサロンやネイルサロンなど美容サロンも入っています。
オフィスやホテルショッピングなどが入った複合施設で、
浜松駅から直結なので気軽に立ち寄ることができそうです。

脱毛ラボ 浜松店

今、五回が終わりました。するするっとはあんまり抜けません。が、足はほんとに生えてこなくなってます。いつ抜けたんだろ?抜けるというより、抑毛によってだんだん生えてこなくなってるかんじです。脇もほんとに生えるのがまだらになりました。

出典:http://minhyo.jp

あやかさん 

全身脱毛のこりあと数回ですが、かなーり毛がなくなりました。もともと毛が少なかったということもありますか、足の毛はもう生えてこないし他のところの毛は産毛ほどの薄さになりました。

出典:http://minhyo.jp

たばたさん

接客対応に関しては、店舗によって差があるようで、
残念な印象を感じている方も多かったです。
店舗内も簡素で高級サロンのようなつくりではないですが、
あまり多くを求めすぎずに通うなら安くて良いとの口コミもありました。

ジェイエステティック 浜松店

脱毛を受ける時には個室で受ける事が出来て恥ずかしくもなく良かったです。目には保護ゴーグルも付けてもらえましたし、丁寧に打ちもらしなくスピーディーに脱毛してもらえました。脱毛器具は冷却ヘッドと言う事で痛みもなかったです。アフターケアもしっかりしてもらえたので良かったです。無理な勧誘もありませんでしたし、スタッフさんはとても丁寧で話しやすく通いやすい雰囲気です。

出典:http://datsu-mode.com

くるみんさん/21歳

とても明るいスタッフの方々は、丁寧で着実な施術を行われ、お客様目線で何事も進めてくれました。予約を入れる時も、希望の曜日や日にち通りに入れて頂くことができたのでコンスタントに進行できました。お蔭で背中のムダ毛は全く毛穴も分からないほど美しくなり、好きな水着を大胆に楽しめるようになりました。

出典:http://datsu-mode.com

浜松店利用/のんのんさん/35歳

トータルエステができるサロンなので、
化粧品の勧誘があったとの口コミも見かけました。
しかし、施術は個室でゆったりでき、効果や
接客は良いと感じている方が多かったですよ。

あなたにピッタリのサロンはコチラ♪

ミュゼ、脱毛ラボ、ジェイエステティックの3つをご紹介しましたが、
ピッタリのサロンはありましたか?
効果はもちろん重要なのは、お値段。
31,500円で全身8箇所以上脱毛を行えるなんて驚きです。
実はミュゼには、お得に通えるキャンペーンが他にもあるんです。

カウンセリングの予約をWEBから行うと、
両ワキ+Vラインの脱毛コースが
満足いくまで何度でも通えて100円で脱毛できます。
もちろん追加料金0円!
電話予約だと2400円になるので、WEBからがお得ですよ。

そして、他店ではよくあるキャンセル料がミュゼにはありません。
急なキャンセルにも対応してくれるので、
無理なく通うことが出来ますよ。
また、ミュゼであればサロンの移動も無料で行えますよ。
ちなみに浜松にはアクトタワー店の他にイオン浜松西店があります。

今年の夏は浜松で完全うるつや素肌を手に入れよう!!

ミュゼのサマキャンを利用して、
ミュゼの脱毛を夏が終わる前に体験してみませんか?
痛みも少なく低価格で始めることが出来るミュゼで、
うるつや素肌をゲットしてくださいね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ