記事ID103557のサムネイル画像

この夏西梅田で決める!もっとも通いやすい脱毛サロンTOP2!

西梅田の脱毛サロンに通いたいけどどこがいいの?脱毛っていくらするの?本当に効果はあるの?脱毛をはじめるにあたってはいろんな不安がありますよね。ということで西梅田で有名なミュゼをはじめ脱毛サロンを紹介しちゃいます!ミュゼ、エタラビ、あなたに合ったサロンは!?

脱毛サロンへ行くメリットは?

まだまだ暑い夏も真っ盛り、レジャーの機会も増えてオシャレに敏感な女子は肌見せも必然となりますよね。
そうなると毎日カミソリや毛抜きなどでムダ毛の処理をしている方も多いのではないでしょうか?

自己処理を繰り返しているとお肌は乾燥し、ざらざら・ブツブツ、黒ずみに埋没毛などのトラブル肌になってしまいます。

でも脱毛サロンできちんとケアすれば、そんなトラブルともさよならできちゃうんです!

西梅田エリアで見つけた人気サロンをご紹介♪

西梅田はビジネス、観光をはじめ、商業施設がとても多く充実していて、様々な路線も交差しアクセスも抜群!
そんな多くの人が集まる西梅田には、大手から個人経営まで、たくさんの脱毛サロンがあるんです。

今回は中でも人気のミュゼとエタラビを紹介します!

ミュゼ グラン西梅田店

ミュゼプラチナムは国内185店舗、海外20店舗と圧倒的な店舗数を誇るフラッシュ脱毛の脱毛サロンです。

脱毛と言えばミュゼというほどに有名で、CMや広告などで一度は目にした方も多いのではないでしょうか。

ミュゼの脱毛は「S.S.C.方式」と呼ばれる痛みが少なくお肌に優しい方法を採用しており、施術の仕上げにはプラセンタ配合ローションを使用してくれるので、つるすべ肌になれちゃいます!

痛みが怖くて躊躇していた方にこそ試してほしい脱毛方法です!

エターナルラビリンス西梅田店

高級感のある大人ラグジュアリーな内装で、非日常的な気分を味わえることで有名な脱毛サロン。

新店舗を次々に出店するよりも、一店舗ごとの世界観とクオリティを重視しているため、そのこだわりの雰囲気に惹かれる方も多数です。

脱毛施術前後には医療機関と開発したオリジナルの保湿ローションを使用し、美肌ケアもしっかり行ってくれます。

衛生管理も高級ホテル並みに徹底されていて、リラックスしながら安心して綺麗になれる、それがエターナル・ラビリンスです。

気になるのがやっぱり料金プラン...

まず何よりも気になるのはやっぱり料金プランですよね。
各サロンで人気の料金プランをしっかりチェックしてみましょう!

ミュゼ グラン西梅田店

全身脱毛コースライト 1回31,500円


a,b,cと人気の部位を組み合わせた3つのプランから選べて、なんと1回31,500円!
しっかり脱毛はしたいけれど、全身脱毛までは必要ないかな…見える部分だけ脱毛したいな…なんていう方にぴったりのプランです。

1回あたりの料金設定で分かりやすく、必要な部位だけを施術できちゃう、ミュゼならではのプランですね!

今なら両ワキ+Vライン美容脱毛完了コースが無料でついてくるのでさらにお得!

どちらも脱毛部位人気TOP3に入る部位で、それが無料で何度でも通えるとなると見逃す手はありません!

エタラビ 西梅田店

真360°脱毛プラン 月額9,500円

お顔~つま先まで、全身全部位を360°くまなくお手入れできちゃうプラン!
あますことなく全身キレイにしたい方にはまさにピッタリですね。

コラーゲンがたっぷり配合されたジェルを使用してくれるので、美肌効果も期待できちゃうんですよ。
脱毛しながら美肌もゲットできるなんて嬉しいですね。

今なら初月から4ヵ月分が0円になるキャンペーン中!

またエタラビは、高級ホテル並みに徹底したプロの業者による衛生管理がされているので、大切なお肌も安心して施術を受けることができます。

衛生状態を気にしてデリケートな部位など脱毛をためらっていた方にはぴったりのサロンです。

サロンの雰囲気や口コミも気になりますね♪

いざ脱毛サロンに通おう!となると気になるのが実際のサロンの雰囲気や、スタッフさんの対応など。

フラッシュ脱毛は1回で終わることはなく、定期的に継続して通うことで効果が実感できるものです。
つまりサロンとは長いお付き合いになるからこそ、雰囲気やスタッフさんなどは大切なポイントになってきます。

ここでは実際にサロンに通っていた方のリアルな口コミをまとめてみました。
通う前にしっかりチェックしておきましょう!

ミュゼ グラン西梅田店

落ち着いた客層でスタッフさんも丁寧

ミュゼ西梅田店は北新地という土地柄、社会人や主婦など、落ち着いた年代の方が多く通われているようです。

スタッフさんも落ち着いた丁寧な方が多く、女子力の高そうな方も多いのだとか。
それでいて明るくテキパキと施術してくれるので、とても通いやすいという声が多く見られました。

ミュゼは大阪にも多くの店舗がありますが、なかでも西梅田店は人気店のようです。
土日などは予約がすぐにいっぱいになってしまうそうですが、開店すぐなどの時間であれば比較的開いていることも多いそう。

受付や待合室も静かで落ち着いた雰囲気です。

ミュゼらしい白を基調とした内装で、清潔感もありますね。
街中にあることを忘れてしまいそうなリラックスできる空間です。

ミュゼグラン西梅田店へのアクセス

ミュゼグラン西梅田店は以下の3つの最寄り駅があります。

・JR東西線「北新地駅」C60出口から徒歩2分
・JR各線「大阪駅」中央口から徒歩10分
・地下鉄四つ橋線「西梅田駅」C60出口から徒歩2分

特に北新地駅、西梅田駅からは近く、ビジネス街にも近いのでお仕事帰りにもおすすめです。

店舗は「銀泉桜橋ビル」の5Fにあります。
1Fに看板も出ていますね。

【所在地】
大阪府大阪市北区曽根崎新地1丁目4-10
銀泉桜橋ビル5F

【営業時間】 10:00~20:00
【定休日】 なし

エタラビ 西梅田店

高級感のある店内と明るいスタッフさんが好評

エタラビ西梅田店も北新地という土地柄、社会人の方を中心とした客層となっているようです。

スタッフさんは明るくテキパキとし、感じの良い方が多いとの声があります。
店舗も高級感があり、勧誘もないので落ち着いて施術を受けることができるようです。

店内は真っ白な受付カウンターに、ビビッドな差し色のインテリアが目を引きます。

エタラビらしく洗練された落ち着いた雰囲気です。
日常を忘れてリッチな気分を味わえますね。

エタラビ西梅田店へのアクセス

エタラビ西梅田店へは以下の最寄り駅があります。

・JR東西線「北新地駅」より徒歩3分。
・地下鉄四つ橋線「西梅田駅」C69出口を出ると目の前。

こちらもビジネス街に近く、周囲には飲食店なども多いので、お仕事帰りやショッピングの前後にも通えます。

店舗は「桜橋深川ビル」の2Fにあります。
1Fには牛丼の吉野家さんがあり、その横に大きなエタラビの看板も出ています。

【所在地】
大阪府大阪市北区曽根崎新地2-1-21
桜橋深川ビル2F

【営業時間】 10:00~21:00
【定休日】 不定休

あなたにピッタリのサロンは見つかりましたか?

悩んだらまずはミュゼがおすすめ!

ミュゼもエタラビも、プランも魅力的で立地も雰囲気も良いし通いやすそう。
どちらにしようか悩んでしまう…というあなたにはミュゼがおすすめ!

ミュゼはなんといっても大手ならではの安心感があります。
そして大手だからこそできるお得なキャンペーンや、お安い料金プランでしっかりと脱毛ができるというメリットがあります。

ミュゼなら予約も取りやすい

またミュゼは全国規模で店舗数が多く、店舗間の移動がOKなので予約が取りやすいです。
実際大阪駅付近だけでも3店舗ありますので、それだけでも予約の幅が増えますよね。

前述のとおりフラッシュ脱毛は定期的に継続して通うことでしっかりとした効果が得られるものです。
有名なサロンでも予約が取れなければ意味がないので、その点でミュゼはしっかり対策がされていて安心です。

併用すれば効果もアップ!

また、今回ご紹介した「ミュゼグラン西梅田店」と「エタラビ西梅田店」はとても近くにありますので、脱毛に慣れてきた方や、お財布や時間に余裕がある方などは併用して通うこともアリですね!

通常より脱毛効果がかなり早く実感できちゃいますよ!

西梅田で完全美肌を手に入れよう♪

今回は激戦区ともいえる大阪西梅田の脱毛サロンをご紹介しました。

脱毛サロンは敷居が高いわけではなく、あなたのキレイになりたいという想いを叶えてくれる身近な場所なんです。
色々な脱毛サロンや情報があって悩んでいた方も、これを機に脱毛デビューしちゃいませんか?

まだまだ夏はこれから、つるすべお肌で楽しんじゃいましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ