記事ID103490のサムネイル画像

ミュゼの渋谷店にはこんなにお得プランが存在しているのです♡

渋谷には脱毛サロンが山ほどあります。どのサロンがいいんだろう?たくさんあって迷っちゃいますよね。やっぱり決め手は脱毛の料金という人が多いんです。ミュゼ渋谷店の料金プランは自信をもっておすすめできます♪ミュゼ渋谷店以外の人気サロンの料金プランと比較してみました!

面倒なムダ毛処理まだ続けるの?

オシャレ大好きな女子にとって、ムダ毛は最大の敵ですよね。

少しでも生えてきたら剃っての繰り返しで、お肌も痛めてしまうことありませんか?

そんな悩みも脱毛してしまえば解決です!

最近では脱毛サロンの数も増え、各店舗のプランや料金も様々です。

必ず自分に合う脱毛サロンを見つけることができるのではないでしょうか。

渋谷店の人気脱毛サロン♡

おしゃれな女子が多く集まる渋谷には人気脱毛サロンが多数あります。

その中でも特に人気の脱毛店を紹介します。

ミュゼ   渋谷店

ミュゼは現在185店舗あり、国内最多の店舗数を誇る業界大手の脱毛サロンです。

渋谷店は顧客満足度も高く、多くの人に指示されている脱毛サロンです。

脱毛プランも豊富で、色々な要望に対応していて自分に合った脱毛を見つけることができます。

ミュゼ渋谷店の脱毛法はフラッシュ脱毛で、高い技術力のスタッフが施術してくれるので痛みも少なく安心して任せることができますね。

ミュゼ渋谷店への行き方は、JR渋谷駅の東口または宮益坂口から出て宮益坂下の交差点へ向かいます。
交差点の角にビックカメラ渋谷東口店があります。
その交差点を北に進むと右側に「植村写真スタジオ」の看板が見えます。
その看板のすぐそばがTK渋谷東口ビルで5階が店舗になります。
その他の沿線からもアクセスしやすく、通いやすい店舗です。

<ミュゼ 渋谷店>

住所:東京都渋谷区渋谷1丁目14-14 TK渋谷東口ビル5F
アクセス:東急線・地下鉄各線「渋谷駅」11番出口徒歩1分 
    JR各線「渋谷駅」の宮益坂出口徒歩3分
営業時間:11:00~21:00
定休日:なし

ミュゼ 渋谷区のその他の店舗

<ミュゼ 渋谷cocoti店>

住所:東京都渋谷区渋谷1丁目23-16 ココチ渋谷4F
アクセス:東急各線・地下鉄各線「渋谷駅」13番出口 徒歩1分
    JR各線「渋谷駅」宮益坂口 徒歩4分
営業時間:11:00~21:00
定休日:休館日と同じ

<ミュゼ 渋谷アネックス店>

住所:東京都渋谷区渋谷1丁目12-7 CR-VITE(シーアールビューテ)ビル4F
アクセス:東急線・地下鉄各線「渋谷駅」11番出口 徒歩2分
    JR各線「渋谷駅」宮益坂出口 徒歩3分
営業時間:11:00~21:00
定休日:なし

<ミュゼ 恵比寿店>

住所:東京都渋谷区恵比寿1丁目12-1 CRD Ebisu 1stビル6F
アクセス:JR各線「恵比寿駅」東口 徒歩3分
    東京メトロ日比谷線「恵比寿駅」1番出口 徒歩5分
営業時間:10:00~20:00
定休日:なし

シースリー   渋谷道玄坂店

シースリー渋谷道玄坂店は全身脱毛専門のサロンで、脱毛プランも全身脱毛のみになっています。

店内はブラウンで統一され、施術室も完全個室でリラックスできる脱毛サロンです。

特定のプランを選ぶと脱毛品質保証書が発行されるので、無期限で何度も施術を受けることができます。

シースリー渋谷道玄坂店は、JR渋谷駅の西口を出て目の前の三菱東京UFJ銀行渋谷駅前支店と京王渋谷駅の間に挟まれた道路を直進します。しばらく行くと交差点に出るので、左前方にあるMT道玄坂ビル8Fがシースリー渋谷道玄坂店になります。

<シースリー 渋谷道玄坂店>

住所:東京都渋谷区道玄坂1-20-12 MT道玄坂ビル8F
アクセス:
営業時間:12:00~21:00
定休日:毎週水曜日・第2火曜日

ミュゼのお得プラン「全身脱毛コースライト」がすごい

ミュゼでは部分脱毛や全身脱毛で様々なパターンのプランを用意されています。
その中でも全身脱毛をしたい方におすすめなのが「全身脱毛コースライト」です。
詳しくプラン内容を見てみましょう!

全身脱毛コースライト 1回31,500円

ミュゼの全身脱毛コースライトは、脱毛で人気の腕と足に好きなコースを選べるプランです。

料金も1回あたりでわかりやすく、脱毛部位も回数も自分に合わぜて選ぶことができるので、全身脱毛まで必要ないけど気になる部分はたくさんあるという方に最適のプランです。

こちらのプランの特典で両わき+Vライン美容脱毛コースが付いてくるので、とてもお得なプランです!

<ミュゼ渋谷店 全身脱毛コースライト 料金>
50%OFFのキャンペーン中!

1回 31,500円
4回 126,000円➡63,000円
6回 189,000円➡94,500円 

ミュゼには他にもお得なプランがあった♪

ミュゼには脱毛がはじめて行う方にもお得なプランがあります。

自分に肌に合うか、痛みがどれくらいなのかなど脱毛になかなかはじめられない方は、ミュゼのはじめてコースを利用しみてはいかがでしょうか。

ここではミュゼでのはじめてコース2種類を紹介します!

ミュゼはじめてコース 780円

ミュゼをはじめて利用する方限定で、ミュゼで人気の「両ワキ+Vライン美容脱毛完了コース」に好きな部位1ヵ所選んで脱毛できるプランです。

気になる部分だけ脱毛したい方や、脱毛がはじめてで試しに脱毛してみたい方などには最適です。

今なら8月31日までの90%OFFキャンペーン中なのでとってもお得なプランです!

<ミュゼ はじめてコース はじめてコースW共通 対象部位>
■Sパーツ:比較的小さい箇所の脱毛■
襟足、乳輪周り、腰、へそ周り、両手の甲と指、トライアングル上、トライアングル下、Iライン、
ヒップ奥、両ヒザ、両足の甲と指
■Lパーツ:比較的大きな箇所の脱毛■
両ヒジ上、両ヒジ下、両ヒザ上、両ヒザ下、胸、お腹、背中(上)、背中(下)、ヒップ

ミュゼはじめてコースW 12,800円

このプランもミュゼはじめてコース同様に、ミュゼをはじめて利用する方限定で利用できるプランです。

ミュゼはじめてコースでは選べる箇所が1ヵ所ですが、ミュゼはじめてコースWは2ヵ所選べるプランです。

自分の気になる箇所を選んで組み合わせできるので、とっても便利なプランです。

おすすめはやっぱりミュゼなんです♪

ミュゼは店舗数も多く、予約も取れやく工夫されているので通いやすい店舗です。

ミュゼ渋谷店は渋谷駅(JR各線・東急線・地下鉄各線)から歩いてすぐのサロンなので、便利でアクセスしやすいです。

渋谷店の近くには渋谷ヒカリエがあるので、通いながら買い物や食事も楽しめますね。

ミュゼの脱毛方法はお肌に優しく痛みがほとんどない先進の「S.S.C.方式」なので、安心して施術を受けることができます。
脱毛個所にジェルを塗り、ライトを当てるので肌を傷めず早く脱毛することが可能です。
脱毛後の仕上げにはプラセンタエキスを配合したミルクローションでトリートメントしてくれるので、美肌効果も期待できます。
脱毛しながら、お肌もキレイになれるなんて嬉しいですね。

きれいなお肌でたくさんおしゃれしよう♪

いかかでしたでしょうか?

ミュゼはプランも豊富で、店舗数も多くアクセスしやすいので長く通い続けるには便利な店舗です。

また、通っている店舗で予約が取れなければ別店舗で予約を取る事も可能です。

渋谷には渋谷店以外にも3店舗あるので、自宅や勤務先から選べぶことができますね。

まだまだ暑い夏!これから遊びに行く人も多いのではないでしょうか?

ミュゼ渋谷店でキレイな肌になって、夏を思いっきり楽しみましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ