記事ID103462のサムネイル画像

ミュゼグラン池袋店の夏のファイナルセールってチェックしてる?

夏ももう半ばだし、ムダ毛処理なんとかしたい!でも池袋には脱毛サロンがたくさんありすぎて選べない、という人は少なくないはず。今脱毛を始めたいなら夏のファイナルセール実施中のミュゼグラン池袋店がおすすめです。今回はミュゼグラン池袋店とキレイモ池袋店を比較しました。

夏ももう後半戦!ムダ毛処理どうしてる?

夏もいよいよ後半戦。

夏も、もう終わりですね。そんな中、夏の思い出作りに突然「海に行こう!」という話になったとき・・・あれ?!ムダ毛処理しなくちゃ・・・と慌てる事があるはず!ただ、サロンで脱毛をしていれば、そんなあわてることもないです。

もう、夏も中盤。お肌を見せる服装や水着が多くなってきましたが、みなさんムダ毛処理はどうしていますか?夜な夜なカミソリで剃っていて、誤って血がでたり・・・その手間と時間を脱毛サロンで解決してみませんか?今から始めると、来年の夏には脱毛の手間が解決されているはず!!

脱毛を始めてみよう

今しているムダ毛処理。この時間と手間を脱毛サロンで解決してみませんか?

池袋で人気の脱毛サロンは?

池袋で脱毛サロンはたくさんありますが、その中でも人気のサロンがミュゼとキレイモ。ミュゼプラチナムは国内185店舗、海外20店舗と店舗数が多いフラッシュ脱毛の脱毛サロンで、お仕事で転勤した際にも対応してもらえるので、安心です。またグラン池袋と通いやすい場所にあるのも魅力的です。

キレイモは元AKBのタレントがイメージモデルとなっているので、広告が目に付きやすいのではないでしょうか?キャンペーンなども数多くありますので、人気のサロンとなっています。

池袋

たくさんの商業施設が並ぶ池袋。サロンもたくさんありますが、その中でも2つのサロンに絞って、みていきたいと思います。

ミュゼグラン池袋店での人気のプランやファイナルセールは?

「両脇+Vライン」が回数無制限で100円!

ミュゼグラン池袋店では、「両脇+Vライン」が回数無制限で100円という破格のキャンペーンが、設定されています。これは、両脇と水着などを着るときに気になるVラインの美容脱毛が回数無制限の施術を行うことができます。
WEB予約のみのキャンペーンですが、回数無制限というのが信じられない金額。フラッシュ脱毛がどんなものか知りたい方や、初めてだけどあうかどうか心配という方はためしに始めてみるのもいいですね。失敗したなと思っても、ワンコイン。後悔はしないでしょう。
脱毛に興味があるけど、まだ始めることができていない貴女は、是非ミュゼグラン池袋店で予約してみてください。お買い物ついでに脱毛へ行く感じではじめてみましょう。

脇とVラインの脱毛

脇とVラインの脱毛が100円という破格の設定。脇などは、もし何かあっても見えないという点では安心して施術を受けることができるので、お試しで始めてもいいかもしれませんね。立地条件も大切です。グラン池袋という駅チカにあることもはずせません!

Vラインの脱毛はいるのか?!

Vラインの脱毛はいるのか?!と最初考えます。みなさん、水着を着る前や可愛い下着を着るときにちょっとはみ出るのが気になったりすることはないですか?!それを少しでも、解消するためにVラインの脱毛はします。もともと毛が薄い人はしなくてもいいですが、濃くてごわごわしている・・・また、処理したのにチクチク出てくるなど色々問題は出てきますよね。その問題を解決していきましょう。Vラインに悩んでいる方は是非、グラン池袋店で相談してみてください。

ミュゼのファイナルセール「はじめてコース 90%オフ」

ミュゼ グラン池袋店のはじめてコース 90%オフというキャンペーンがあります。このキャンペーンは、【ワキとVライン】にミュゼで設定されているLパーツ1箇所、Sパーツ2箇所のどちらかを選んで施術をすることができるコースになっています。Lパーツは比較的部位が大きく、ひざやひじになってきますし、Sパーツとなると襟足やIラインなど比較的小さい部位が設定されています。8月31日までの期間限定のキャンペーンになっています。金額は、通常価格7800円が780円という安さ。気軽に始めることができますし、ワキとVラインはついてくると考えると、本当にお得な商品となっています。グラン池袋店をのぞいてみましょう。

ミュゼのキャンペーン。90%OFFは本当に魅力的。グラン池袋店に予約してみましょう。

キレイモ池袋サンシャイン店のおすすめプランは?

全身脱毛(月額9,500円)スリムアップ脱毛が初月0円

キレイモ池袋店では、全身脱毛(月額9,500円)スリムアップ脱毛が初月0円のコースがあります。全身脱毛のコースで初めの月が無料という料金設定。スリムアップをうたっていますが、実は施術後のローションにスリムアップ効果のあるエキスが何種類か入っているため、毎回利用することでスリムアップが見込めるのだとか。全身脱毛をしながら、きれいになることができるって素敵ですね。

キレイモはスリムアップ

キレイモはスリムアップが魅力的。脱毛をしながら、スリムになっていくなんて・・・魅力的ですね。

予約の取りやすさならミュゼグラン池袋店

やはり、脱毛を進めていく上で、コンスタントに予約が取れないと施術がうまく進んでいきません。1箇所につき、3ヶ月の間隔をあけていかないといけないため、脱毛を完了するには、2,3年と長いスパンで施術を見ていかないといけないことも事実です。そのため、予定と施術の予約がうまくマッチして取れるサロン選びが大切になってきます。

そんな中で、ミュゼ グラン池袋店がネット予約ができる仕組みを導入しており、人気となっています。ミュゼはネット申し込みで割引があったりします。池袋が通勤通学の乗換えなどになっている人は、グラン池袋店はすごく便利ですね。

予約がとれないと・・・

予約がとれないと、思い通りに施術が進まないので長い期間脱毛に通わなくてはいけなくなります。

電話予約だとなかなか予約が取れない…

やはり、人気の大手脱毛サロンになってくると、予約を取るのも一苦労。電話をしても担当者はでないし、ベルが鳴りっぱなしということも当たり前になってきます。予約するだけでも憂鬱になってしまうことも多々あったりと、予約が取れないだけでストレスになってしまうことも多々あります。

人気の脱毛サロンは、要注意です。電話はつながったものの、1ヵ月後の予約になってしまうこともあります。せっかく契約したのにコンスタントに予約がとれないのも悲しいですよね。契約する際は予約のとり方も確認するといいでしょう。

予約がとれないことも・・・

人気のサロンは予約がとれないことも多々ありますので、予約の方法がどうなっているのか確認しましょう。

スマホでさくさく予約ができると便利

電話予約のサロンが多い中で、ミュゼはスマホ予約を導入しています。スマホを利用して、予約をすることができるため空いてる時間を予約するという、視覚的にもわかりやすくなっていますし、先ほどのキャンペーンでもアップしたようにウェブ限定のプランも設定されています。ウェブを利用して、予約ができるので、予約に対してのストレスもなく、さくさくと予約ができるという点では、忙しいキャリアウーマンにとってもメリットですよね。

予約を取れるメリット

インターネットで予約を取ることができるのは、ストレスフリーです。電話での予約の場合、相手が出なければかけなおさなければならなくなってしまいますし、時間を割かれてしまいます。そんなストレスを解消できたのが、ミュゼのネット予約です。ミュゼはネット限定のキャンペーンなどもしているので、ネット利用者にとっては優しいサロンということになりますね。

ミュゼグラン池袋店のサマキャンをうまく使いましょ。

さて、これまで二つの人気サロンを見てきましたが、夏という期間限定のキャンペーンを利用するのであれば、ミュゼグラン池袋店でしょう。やはり、キャンペーンの金額設定は破格ですし、ネットで予約ができるという点でも、魅力的です。またグラン池袋にあるという点でも、通いやすくわかりやすい立地といえます。

また、全身脱毛をしたい!と決めておられる方は、キレイモがお得ですね。やはり、最初から全身の契約をしておくと相対的には、安く済む傾向があります。

お試しをしたいのであれば、ミュゼグラン池袋店を利用するといいでしょう。どちらも魅力的なサロンです。脱毛を始めることで、自己処理の不要な肌を手に入れましょう。

サマーキャンペーンを利用しよう!

サマーキャンペーンを利用して、自己処理不要な肌を手に入れましょう。ミュゼグラン池袋店は、ワンコインですむキャンペーン中!キレイモ池袋店は、全身脱毛初月0円のキャンペーン中!

脱毛をして自信がつきます。

脱毛サロンに通って、思ったことはもっと早く始めておけばよかったということです。脱毛をすると、見えないところしっかりとケアしているということで、自身がつきます。脱毛を始めるか悩んでいる人は、是非お得なサマーキャンペーンを利用して始めてみてください。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ