記事ID103385のサムネイル画像

千葉のミュゼやシースリーって混むの?通いやすさやプランを比較。

ムダ毛処理って面倒だけど、千葉でミュゼなど人気脱毛サロンに通うのもそれはそれで大変そう。どうせ通うなら料金の安さも大事だけれど予約が取りやすくて通うのに便利なところを選びたいもの。今回は千葉で人気のミュゼやシースリーの通いやすさやプランを比較しました。

ムダ毛処理面倒だな。

夏といえば、薄着の季節ですよね。大胆に腕や足を出して肌見せファッションだってもちろん楽しみたい!でも、そこで問題となるのがムダ毛の処理です。みなさんはムダ毛のお手入れに満足していますか?

ムダ毛を自己処理すると肌へのダメージが大きく、肌荒れしたり黒ずんだりしてなかなかきれいに仕上がらないんですよね。脱毛サロンに通ってしっかり脱毛してみたい!だけど通うのも大変そうって思って自己処理を続けている人も多いんじゃないでしょうか?

千葉で通いやすい脱毛サロンは?

脱毛サロンは気になるけど、まずは何から進めていいのか分からないという方のために、今回は千葉にある人気のサロン『ミュゼ』と『シースリー』についてまとめてみました!どちらも通いやすいと評判の脱毛サロン。これから『ミュゼ』と『シースリー』を比較してそれぞれのポイントをチェックしていきます。千葉近辺に住んでいる方は要チェックです!自分にあったサロンを見つけて美肌を目指してみませんか?

ミュゼ

ミュゼプラチナムは千葉を含めた国内185店舗、海外20店舗と店舗数の多さは業界ナンバー1の脱毛サロン。千葉県内だけでも9店舗もあります。どこに住んでいても通いやすくていいですよね!フラッシュ脱毛を採用しているので痛みも少なく、安心して通うことができます。

千葉駅周辺にお住いの方は、千葉駅・千葉中央駅のどちらからでもアクセスできるミュゼ千葉店が便利です。営業時間は10:00~20:00で定休日はありません。

シースリー

シースリーは千葉を含めた全国に展開している脱毛サロン。こちらもフラッシュ脱毛を採用しているので痛みの心配が少なく安心です。全身脱毛専門なので全身脱毛プランのみというのがシースリーの特徴です。また、特定のプランを選べば脱毛品質保証書が発行され、無期限で何度も施術を受けることが可能。納得の仕上がりになるまでサポートしてもらえるというのはうれしい限りですね!

千葉駅周辺にお住まいの方はエキニア千葉6Fにあるシースリー千葉店が便利です。営業時間は12:00~21:00、定休日は毎週水曜日・第2火曜日となっています。

ミュゼ千葉店では現在ファイナルセール中。

ミュゼ千葉店では現在8/31までの期間限定でファイナルセール中です♡人気のコースがお試し価格となっているので、脱毛するなら今がチャンス!どんな脱毛コースがあるのか気になりませんか?期間限定のお得な内容をまとめてみました!要チェックです!

ミュゼはじめてコース 90%オフ

『ミュゼはじめてコース 90%オフ』はその名の通りミュゼをはじめて利用する人限定のプランとなっています。

「両ワキ+Vライン美容脱毛完了コース」と「全身から選べる1箇所」がセットで、通常価格は7,800円ですが8/31までのキャンペーン価格で780円となっているのでとてもお得ですよ!!しかもワキとVラインは回数無制限で満足するまでずっと通えるんです!選べる1箇所は、回数制限はありますが、ヒジ上・ヒジ下や背中など好きな部位を選択できます。

夏の身だしなみに欠かせないワキとVラインはしっかり脱毛して、選べる1箇所はお試し感覚で受けられます。脱毛経験がない方でも、手頃な価格で挑戦しやすいのでおすすめです!

アプリダウンロードで全コース半額

ミュゼ公式アプリ「ミュゼパスポート」をダウンロードすれば、すでに会員の方も対象全コースが半額で利用できるというキャンペーンになっています!ただし、美容脱毛コース4回以上の契約が条件となります。例えば、すべての部位から気になるところ・回数を選べる「フリーセレクト美容脱毛コース」なら、Lパーツ4回合計金額が通常24,000円のところキャンペーン価格の12,000円で脱毛出来ちゃいます!

その他にも、「ハイジニーナ7美容脱毛コース」「全身美容脱毛コースライト」「全身美容脱毛コース」が対象のコースなので半額で利用できますよ!気になる部位が多い欲張りな人でもキャンペーン中に契約すればかなりお得に脱毛出来ます!アプリをダウンロードするだけで半額になるなんて驚きですよね♡ぜひ利用してみたいキャンペーンです。

シースリー千葉店のおすすめプランは?

全身脱毛(月額7,500円)が最大2カ月無料

シースリーの通常コースは月額7,500円で全身脱毛ができますが、キャンペーン中はなんと「2カ月無料」で受けられます!さらに期間限定で8月末までにカウンセリング予約をして新規で会員になった方には「全国20箇所から選べる!見せ肌バカンス」がプレゼントされます。朝食付きのペア宿泊なので脱毛のついでにちょっとした旅行も楽しめてお得ですよね!

シースリーの全身脱毛は通常価格も他のサロンに比べて安く、それだけでお得感があるのに、さらに安く利用できるこのチャンスを逃すのはもったいないですよね!「全身脱毛したいけど費用はできるだけ抑えたい」という方にぴったりです♡

予約の取りやすさならミュゼ

脱毛サロンに通って困ることといえば「予約がとれない」ということ。人気のサロンだと特に予約が取りづらいという話をよく聞きます。せっかく契約したのに満足に予約が入れられないとなると思い通りに脱毛できなくてがっかりしてしまいますよね!サロンを選ぶ際には、そんな失敗をしないよう予約状況もしっかり把握しておきたいところです。

電話予約だとなかなか予約が取れない…

人気の大手脱毛サロンに通うと、人が殺到しているせいか予約を取るのも一苦労ですよね。各サロンによって予約方法は異なりますが、電話予約のみという脱毛サロンもあれば会員専用の予約サイトを設けてウェブ予約が可能な脱毛サロンもあります。

電話予約だと回線が混んでいるときは繋がらなくて困りますよね。仕事をしていると電話をするタイミングも逃しがちです。せっかく予約をしたいときにできないとストレスも溜まりますよね。予約に手間はかけたくないし、すばやく簡単に予約を済ませたいという方は多いはず!サロン選びのポイントとして、いつでも予約できるウェブ予約があるサロンを選ぶというのもひとつのコツです!

スマホでさくさく予約ができると便利

『ミュゼ』は会員サイトから予約や変更、キャンセルができます。スマホを使えばいつでも、どこからでも自由に予約ができるのがいいですよね!ウェブ予約なら電話と比べて営業時間を気にする必要がないので、忙しい人にもぴったりです。しかも予約に空きがあれば当日予約もできるんです!予約状況が分かりやすいので、時間を有効に使ってスケジュールを立てれますよね!

しかもミュゼではウェブ予約限定でおトクになるプランもあるんです。「両ワキ脱毛コース」なら通常価格3,600円のところウェブ予約で1,000円オフの2,600円になります!ウェブ予約を賢く利用することでお得に脱毛できるなんてうれしい限りですね♡予約の簡単さで選ぶなら『ミュゼ』は特におすすめです!

自分向きサロンを選びましょ。

脱毛するなら自分にあったサロンを見極めることがとても重要です!契約してからこんなはずじゃなかったと後悔しないためにも、下調べは入念に行ってくださいね!

予約の手軽さと価格の安さで選ぶなら『ミュゼ』がおすすめ!安い料金で脱毛を始められるミュゼは特に脱毛初心者の方に選んでもらいたいサロンです。お試し感覚で手軽に脱毛できるので、通いにくいめんどくさいといった脱毛サロンのイメージもきっと変わるはず!
気になる部位がたくさんある方は『シースリー』がおすすめです!パーツごとに選ぶよりも、全身脱毛専門のシースリーの方が料金もわかりやすくお得に脱毛出来ますよ!

千葉で自分に合った脱毛サロンを見つけて、賢くキレイを手に入れてみませんか?脱毛をはじめるなら、お得なキャンペーンがそろっている今がおすすめです♡

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ