記事ID103380のサムネイル画像

仕事帰りにさくっと恵比寿で脱毛。通いやすいのはミュゼ?脱毛ラボ?

脱毛サロンも恵比寿なら仕事帰りや買い物ついでに通えて便利ですよね。恵比寿で人気なのはミュゼや脱毛ラボ。とくにミュゼはウェブ予約やアプリが充実していて通いやすさ抜群。またこの2社のおすすめプランやキャンペーンを紹介します。・

脱毛サロンって通うのが面倒そう…

熱い夏ももう半ばまで過ぎましたが、満喫した毎日を過ごしてますか。
ムダ毛の手入れに追われて、思い切り楽しめない人もいるのではないでしょうか。
面倒くさい自己処理から解放され、脱毛サロンで綺麗に脱毛したいと思いませんか?
でも脱毛サロンって通うのが面倒くさそう、そんなイメージを抱く女性も少なくありませんよね。
通いやすい脱毛サロンがあれば、と思う人もいるでしょう。

恵比寿で通いやすい脱毛サロンは?

東京にあるオシャレな恵比寿は、住みたい街ランキングでも上位になるほど人気の街です。
おしゃれに敏感な多くの女性が、恵比寿には集まります。そんな恵比寿には、人気の脱毛サロンが数多くあります。
今回は通いやすさで人気のミュゼと脱毛ラボの2社に絞り、イチオシプラン情報を比較しながら恵比寿で自分にあった脱毛サロンを選びましょう。

ミュゼ

ミュゼプラチナムは国内185店舗、海外20店舗を展開する店舗数が多いフラッシュ脱毛の脱毛サロンです。直営店が多いので、通いやすくてとても便利です。

【恵比寿にあるミュゼの店舗情報】
◇ミュゼ 恵比寿店◇
・JR各線「恵比寿駅」東口 徒歩3分
・東京メトロ日比谷線「恵比寿駅」1番出口 徒歩5分
・営業時間 10:00~20:00
・定休日 なし

ミュゼ恵比寿店は、駅からも歩いて直ぐの場所にあるので通いやすくて便利です。アトレ恵比寿からも歩いて行けるので、脱毛のついでにショッピングや食事に寄れるので通いやすいので安心ですね。

脱毛ラボ

脱毛ラボは国内のみならず海外にも店舗を展開する、フラッシュ脱毛の脱毛サロンです。
月額制プランから一回単発脱毛プランまであり、自分に合った脱毛ができるので通いやすいのが特徴です。

【恵比寿にある脱毛ラボの店舗情報】
◇脱毛ラボ 恵比寿店◇
・東京メトロ日比谷線「恵比寿駅」4番出口 徒歩1分圏内
・JR各線「恵比寿駅」 徒歩2分圏内
・営業時間 11:30~21:45(土日祝10:00~21:45)
・定休日 年中無休(1月1日~3日除く)

脱毛ラボ恵比寿店の周辺には飲食店やカフェなどがあり、ゆったりと寛いだあとにサロンへ足を運べるのでリラックスして脱毛ができるので嬉しいですよね。予約時間より早く着いた際も、時間を潰すことができるので安心して通えます。

恵比寿にあるミュゼでは現在ファイナルセール中。

恵比寿のミュゼでは現在8月31日までの期間限定で、ファイナルセールを開催中です。
お得に脱毛できる今が、絶好のチャンスです。まだ脱毛してない人も、脱毛したけどまだ気になる部位が残ってるという人も、この機会に是非ミュゼに足を運んでみてはいかがでしょうか。
お得に脱毛できるチャンスを紹介しますので、逃さないように要チェックです。

ミュゼはじめてコース 90%オフ

【ミュゼはじめてコース】
人気の両ワキとVライン、そしてもう1箇所選べるプランが期間限定90%オフ!
ミュゼが初めてだという人は、この夏お得に脱毛できるので是非チェックしてみてください。

8月31日までの期間限定でお得に脱毛ができる嬉しいキャンペーン!
・通常7,800円→780円
・ワキV完了+全身から選べる1箇所セット(両ワキとVライン、対象部位から1箇所選択)

《対象部位》
■Sパーツ:比較的小さい箇所の脱毛■
襟足、乳輪周り、腰、へそ周り、両手の甲と指、トライアングル上、トライアングル下、Iライン、ヒップ奥、両ヒザ、両足の甲と指
■Lパーツ:比較的大きな箇所の脱毛■
両ヒジ上、両ヒジ下、両ヒザ上、両ヒザ下、胸、お腹、背中(上)、背中(下)、ヒップ

両ワキとVラインの美容脱毛が、満足するまでずっと無料で通えてしまうのでとってもお得だと思います。対象部位のLパーツは1回分、Sパーツは2回分となります。
8月いっぱいまでに、無料カウンセリングを予約した人が対象になってますので注意してくださいね。

アプリダウンロードで全コース半額

【アプリダウンロードで全コース半額】
期間限定で50%オフ!
ミュゼ公式アプリ「ミュゼパスポート」を、ダウンロードしたお客さん限定の割引です。

■対象コース■
・フリーセレクト美容脱毛コース 24,000円→12,000円
・ハイジニーナ7美容脱毛コース 48,000円→24,000円
・美容全身脱毛コースライト 126,000円→63,000円
・美容全身脱毛コース 168,000円→84,000円

さらに12,000円以上の支払いで、両ワキ+Vライン美容脱毛完了コースを無料プレゼント

こちらも8月いっぱいまでに、無料カウンセリングを予約した人が対象になるキャンペーンです。
ミュゼが初めてで、公式アプリをダウンロード完了してる人限定です。
対象コース4回以上の契約が条件ですので、気をつけてくださいね。
ずっと気になってた部位を、お得に脱毛したいという人におすすめです。

恵比寿にある脱毛ラボのおすすめプランは?

恵比寿にある脱毛ラボでは、お得な脱毛プランが新登場しました。
脱毛ラボだけの嬉しい割引プランです。脱毛サロンで脱毛してるけど、他の脱毛サロンにも通いたいという人には特におすすめな脱毛プランになります。
これから詳しく紹介しますので、お得な情報を逃さず要チェックです。

脱毛ラボの「ふたまた割」でスピード脱毛

4人に1人が、多くの脱毛サロンをかけもちする今、脱毛ラボではお得な割引が新登場。最大15,000円オフで脱毛ができちゃいます。

【ふたまた割】
他の脱毛サロンに通う、脱毛ラボが初めてのお客さん限定のお得な割引プランです。
脱毛ラボで新登場の「ふたまた割」は、かけもちで脱毛する女性の強い味方です。

■割引内容は次のとおりです■
・90,000円以上の契約の場合→5,000円オフ
・180,000円以上の契約の場合→10,000円オフ
・270,000円以上の契約の場合→15,000円オフ

全身48箇所をお得に脱毛できる「ふたまた割」は、他の脱毛サロンに通ってるけど違う脱毛サロンも気になるという人におすすめです。かけもちで脱毛サロンに通う女性が増えている今、お得にかけもちできる脱毛ラボは嬉しいですね。

予約の取りやすさならミュゼ

脱毛サロンは予約がスムーズに取れないので、通うのが面倒だという人も実際に多いです。
特に今のシーズンは脱毛する女性が多いので、予約を取るのに苦労してるという人も。
でもミュゼなら、予約も簡単!スムーズに取れるので、面倒だという人にも安心です。

電話予約だとなかなか予約が取れない…

人気の大手脱毛サロンだと脱毛に行こうと思っても、予約がなかなか取れずに大変ですよね。
電話してもなかなか繋がらない、予約がいっぱいで断られてしまった。そんな苦労を経験した人も少なくないと思います。せっかくの脱毛も予約に苦労すると、通うのも大変ですし不安ばかり募りますよね。それに忙しい女性はスケジュール管理も大変、予約はササッと済ませたい!そう願う女性も多いと思います。

スマホでさくさく予約ができると便利

ミュゼではスマホ予約ができるので、出勤や通学の移動時間などの空いた時間を利用して簡単に予約ができてしまいます。現代の忙しい女性にとっては有難いですよね。
ウェブ予約は24時間対応しているので、仕事で残業になった時でもスマホで予約できるのでとても便利です。
また、ウェブ予約限定ならではの嬉しい割引プランもあるので、予約をするなら電話よりスマホなどのウェブ予約がおすすめです。

自分向きサロンを選びましょ。

恵比寿で脱毛する際には、自分のライフスタイルに合った脱毛サロンを探すことが大事です。
キャンペーンを利用してお得に脱毛ができる今、ミュゼで脱毛するのもおすすめです。
もう既に脱毛サロンに通ってる人なら、ふたまた割でお得に通える脱毛ラボがおすすめです。
今の自分にぴったりな脱毛サロンを見つけて、楽しく脱毛しましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ