記事ID103367のサムネイル画像

スマホでさくっと予約。京都で通うのに便利なのはミュゼ?脱毛ラボ?

京都でミュゼのような大手人気脱毛サロンに通うのって予約が面倒そう。そんな理由から脱毛したくてもできていないという人は少なくないはず。でも実はミュゼには予約がウェブやアプリでできたり、ウェブ予約限定キャンペーンがあったりと京都女子におトクなポイントがあるんです。

脱毛サロンって通うのが大変そう…

夏ももう半ば!

夏真っ只中になりましたね☆
まだムダ毛の処理が十分でない人、自分でムダ毛処理して肌荒れしちゃっている人もいるんじゃないですか?
ドキっとした人!ぜひ脱毛サロンに通ってみてください♪
でもサロンに通うのってめんどくさそうですよねー…。

脱毛サロンに通い始めると、何度もサロンにいかないといけないから、大変!
しかも、脱毛サロンって何度も通わないといけないのに、予約が全然取れないってよく聞きますよね。
何度も何度も電話して予約取ろうとして、取れなくて、また電話して…って繰り返すなんて絶対イヤ!
それに、料金だって高そうでなんだか敷居が高い・・・。
めんどうなことばかりありそうな脱毛サロン。
通うのって勇気がいりますよね。

京都で通いやすい脱毛サロンは?

通いやすいサロン選びを!

通いやすいサロンを選んで通えば、面倒なことはなくなります☆
また、ショッピングや会社帰りなどに寄れる場所だとより通いやすくなりますよね♪
サロンの評価や人気で選ぶのも大切だけど、通いやすいかどうかって意外と大切!

京都には多くの脱毛サロンがあります。
その中でも、人気の高いミュゼ京都四条通り店、脱毛ラボ四条烏丸店を紹介します!

ミュゼ京都四条通り店

ミュゼは店舗の多い脱毛サロン

ミュゼは、全国に185店舗、海外に20店舗あるフラッシュ脱毛の脱毛サロン。

ミュゼは店舗の移動OKなサロン。
だから、もし引っ越しになってしまっても、引っ越し先のミュゼに通い続けることができちゃう☆
ミュゼは店舗数が多いから、引っ越ししても引っ越し先にも大体ミュゼはあるので安心です!

京都には2店舗

阪急京都線「烏丸駅」から徒歩5分、地下鉄烏丸線「四条駅」から徒歩8分の駅チカ好立地!
周辺にはショッピングできるお店もたくさんあるので、京都市にお住まいの方はミュゼ京都四条通り店がオススメ♪

ちなみに京都のもう1店舗は、ミュゼイトーヨーカドー六地蔵店。
京都市営地下鉄東西線 六地蔵駅出入口4からすぐの店舗です。
イトーヨーカドー六地蔵店内にサロンがあり、お買い物やお車での移動の際に立ち寄りやすいサロンです♪

脱毛ラボ四条烏丸店

京都には2店舗

脱毛ラボは、国内だけではなく、タイ・香港・シンガポールといった海外にも店舗があるフラッシュ脱毛の脱毛サロン。
月額制のプランから、一回単発脱毛プランまであるから、自分にあったプランを選ぶことができます。
だから、通いやすいのが脱毛ラボの特徴です♪

烏丸四条駅、阪急烏丸駅から徒歩1分で着ける場所にあるのが、脱毛ラボ四条烏丸店。
かなりアクセスがいいので、通いやすそう!
京都のもう1店舗の脱毛ラボは、脱毛ラボ三条河原町プレミアム店。
阪急河原町駅から徒歩10分の距離にあります。
三篠サクラヤビル5階にサロンが入っています♪

京都にあるミュゼでは現在ファイナルセール中。

ミュゼは今ファイナルセール中!
こんな激安料金で脱毛できちゃうのは、今だけかもしれません。
8月31日までの期間限定のセールだから、お早目に~♪

ミュゼはじめてコース 90%オフ

通常7,800円が90%オフで780円に!

両ワキとVラインが何度でも脱毛できる「両ワキ+Vライン美容脱毛完了コース」と、
両ヒザ下などのLパーツ(大きい部位)や、襟足や腰などのSパーツ(比較的小さい部位)から、好きな部位を1か所選んで脱毛できるコースを合わせた「ミュゼはじめてコース」。
通常7,800円がファイナルセールで90%オフの780円で受けられます♪

初めて脱毛する人でも気軽に試せる料金なので、このファイナルセールで脱毛サロンデビューしてみるのもいいのではないでしょうか!?
このファイナルセールは8月31日までの期間限定のセールなので、早めに予約しましょう♪

アプリダウンロードで全コース半額

ミュゼ初の全美容脱毛コース半額セール

ミュゼの公式アプリ「ミュゼパスポート」をダウンロードすると、全美容脱毛コースが半額になるキャンペーンです!
ただし、4回以上の脱毛の場合の適用となるので、4回以上の契約にしましょう♪
このキャンペーンも8月31日までの期間限定なので、お気をつけください。

例えば、全ての部位から気になる部分を好きなだけ選べ、好きな回数だけ脱毛できる「フリーセレクト美容脱毛コース」4回の場合、
通常24,000円のところファイナルセールで半額になるのでなんと12,000円でかなりおトクに!

京都にある脱毛ラボのおすすめプランは?

脱毛ラボも驚きの割引が!
他のサロンにはない「ふたまた割」です。

脱毛ラボの「ふたまた割」でスピーディに

面白い割引「ふたまた割」

脱毛ラボの「ふたまた割」は、他のサロンでも脱毛すると、割引されるという驚きの割引!
普通他のサロンに行ってほしくないものですよね。
でも、他のサロンも見てみたい人や、他のサロンはなかなか予約が取れないから脱毛ラボでも脱毛しようという人も多くいると思います。
そんな人たちに大人気なのが「ふたまた割」です。

最大で15,000円割引され、しかも、今なら12,000円相当の安心施術保証(1年)がついてきます!
他のサロンの会員証の提示で適応される割引なので、脱毛ラボで脱毛するときには、会員証をお忘れなく!

予約の取りやすさならミュゼ

ミュゼの予約方法

ミュゼ京都四条通り店の予約の取り方は、
電話、WEB予約、アプリ
この3つです。
ミュゼは比較的予約が取りやすいサロンと言われていますが、なぜでしょうか?

電話予約だとなかなか予約が取れない…

脱毛サロンってなかなか予約が取れないっていいますよね…。

脱毛サロンの面倒なことの一つが「予約」。
なかなか予約を取れず、何度も電話をしなくてはいけないなんて大変ですよね。
しかも、脱毛サロンって何回も通うものだからそれを毎回しなきゃいけないの…なんてゾっとしてしまいそう。
予約は、自分の空いている時間にさっと終わらせられるのが理想ですね♪

スマホでさくさく予約ができると便利

ミュゼの予約はWEB、アプリ予約が断然オススメ

電話予約だと、サロンの営業時間内に電話しないといけないし、時間が制限されますよね。
しかも、1回の電話で予約できたらいいけど、できなかったらまた電話しないといけなくなっちゃう・・・。
でも、ミュゼはWEB、アプリ予約が可能!
WEBやアプリでの予約は、時間を気にせず24時間いつでも予約できるから便利!
それに、ミュゼはWEB予約限定でおトクになるプランがあるから、絶対WEB予約がいいんです!

特にミュゼアプリはお得で、便利♪
ファイナルセールでも、ミュゼアプリをダウンロードするとおトクになるセールがやってるから、ダウンロードするなら今がチャンス!
あと、ミュゼアプリだったら、予約したい日時などを設定しておけば、空きが出たときにプッシュ通知がくる!
通知がきたら、アプリから予約しちゃえば予約完了♪
ミュゼアプリってとっても便利なんです☆

自分向きサロンを選びましょ。

サロン選びのポイント

脱毛サロンを選ぶときには、自分のライフスタイルに合ったサロンを選ぶことが大切。
学生さんだったら、駅の近くであったり、学校の近くであったり。
OLさんなど会社勤めの人は、会社帰りや、休日のショッピングのついでに寄れるサロンがいいのではないでしょうか。
何度も通うサロンだから、アクセス良好なところを選ぶのがいいですね☆

あとは、予約の取りやすさも大切。
ミュゼなら、WEBでもアプリでも予約できるので便利ですよ♪
そして、キャンペーンも大事!!
今ならミュゼ京都四条通り店はファイナルセール、脱毛ラボ四条烏丸店ならふたまた割といったキャンペーンを行っているので、おトクに脱毛できるチャンスを逃すのはもったいない!

京都で脱毛するならミュゼ?脱毛ラボ?

ミュゼ京都四条通り店のキャンペーンは、脱毛初心者がお試し脱毛で行ってみるのにいいキャンペーンです。
一方、脱毛ラボ四条烏丸店のキャンペーンは、とにかく早くキレイになりたい人や、他のサロンも同時に試してみたい人にオススメのキャンペーン。

どちらも絶対おトクなキャンペーンなので、自分にあったキャンペーンを選んでみてくださいね♪
今からでも遅くない!!
今から脱毛サロンに通って、冬にはもうつるすべ肌に!?
来年の夏にはつるすべ肌で水着で海にいっちゃお♪
つるすべ肌を手に入れる一歩を踏み出そう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ