記事ID103175のサムネイル画像

青森の脱毛サロンに通って、綺麗な肌でこの夏思いっきり楽しもう♪

青森で脱毛サロンに通いたいけどどのサロンがいいの?今回は青森で人気の脱毛サロン「ジェイエステ」と「ミュゼ」を徹底調査しました!青森で脱毛するなら「ジェイエステ」?「ミュゼ」?自分にあった脱毛サロンを見つけて、綺麗な肌をゲットしよう♡

夏だし水着を着たいけどムダ毛が心配…

熱い夏がやってきました。夏になったら海辺やプールで水着を着たくなりますよね。
今年はどんな水着を着ようかな?なんて友達や恋人と楽しむ人も増えます。
でも楽しむ前に心配になるのが、ムダ毛の処理。
ムダ毛の処理は、女性にとって一生の悩みとも言えます。

自己処理でムダ毛処理を行ってる人も多いと思いますが、ちょっと待ってください。
本当に自己処理で大丈夫ですか?
自己処理だとまたムダ毛が生えてきますし、面倒くさいと思いませんか?
でも脱毛サロンに通えば、そんな面倒な自己処理から解放されますよ。

脱毛サロンに通えばこんないいことが♪

脱毛サロンで脱毛をすれば、肌へのダメージも無く毛穴の奥から綺麗にムダ毛が抜けます。
毛穴の奥から脱毛すると毛穴の黒ずみも解消されるので、肌もつるつるになりますよね。
毛穴のない綺麗な肌になると、肌色も明るくなるので美肌効果も期待できるんですよ。
このように脱毛サロンに通うと、女性にとって良い事だらけなんです。

青森で人気の脱毛サロンをご紹介!

東北地方の北部にある青森県青森市。自然環境に恵まれる青森市には、全国一の生産量を誇るリンゴなどがあります。
また観光などでも有名な「青森ねぶた祭り」などもあり、国内からも多くの人が集まり人気を集めています。
そんな多くの人が集まる青森には、人気の脱毛サロンもたくさんあります。

ジェイエステ 青森店

38年の実績を誇るジェイエステティックは国内大手の脱毛サロンの一つです。全国に100店舗以上、大阪には4店舗展開しています。

【ジェイエステ青森店 店舗情報】
JR青森駅東口より徒歩5分、フェスティバルシティ アウガの2Fにあります。
営業時間 10:30~20:00
定休日 12/31~1/2

ショッピングモールであるフェスティバルシティ アウガの2Fにジェイエステ青森店があるので、脱毛に通うついでにショッピングなどを楽しめるのでとても便利です。

ジェイエステ 八戸店

【ジェイエステティック八戸店 店舗情報】
本八戸駅から車で10分
八戸道 八戸ICより車で20分
営業時間 10:30~20:00
定休日 12/31~1/2

シンフォニープラザ沼館2Fにジェイエステ八戸店があります。ショッピングモール内にあるので、買い物や食事を楽しむついでに脱毛へ通うことができます。

ジェイエステ 弘前店

【ジェイエステ弘前店 店舗情報】
弘前駅より徒歩3分
営業時間 10:00~20:00
定休日 12/31~1/2

周辺にはイトーヨーカドーやショッピングモールなどの商業施設があるので、買い物を楽しむついでに脱毛へ通う事ができます。

ミュゼ 八戸店

ミュゼプラチナムは国内185店舗、海外20店舗を持つフラッシュ脱毛の脱毛サロンです。店舗数・売上・顧客満足度ナンバー1を獲得した美容脱毛サロンです。

【ミュゼ八戸店 店舗情報】
JR八戸線「本八戸駅」南口 徒歩15分
八戸自動車道「八戸IC」 車で15分
営業時間 10:00~20:00
定休日 なし

周辺にはショッピングモールなどの商業施設があり、買い物を楽しむついでに脱毛に通えます。

「ジェイエステ」と「ミュゼ」を徹底比較!

これから「ジェイエステ」と「ミュゼ」を調査しながら比較していくということを100〜150字程度で説明してください。

青森で脱毛するにあたって人気の「ジェイエステ」と「ミュゼ」。
どんな脱毛サロンなのか詳しく知るために、2社を調査しながら比較したいと思います。
それでは一緒に見ていきましょう。

人気の脱毛プランと料金体系は?

「ジェイエステ」「ミュゼ」の各脱毛サロンには人気の脱毛プランや料金体系が豊富に揃っています。
気になる内容を、詳しく調べて紹介しますので比較してみましょう。

ジェイエステ

脱毛サロンとしての長い歴史を誇るジェイエステですが、どんな脱毛サロンが人気なのでしょうか。ジェイエステで最も人気の高いプランを紹介します。

【全身フリーチョイス40回脱毛】
全身32部位の中から好きな部位を好きな回数、自由に選択し脱毛できるプランです。両ワキ脱毛12回プレゼントの嬉しい特典つき!

24回分割払い(ボーナス併用)の場合
・初回5,028円
・2回目~3,100円×19回
・ボーナス月13,100円×4回
総額116,328円(分割手数料+消費税込)

現金一括払いの場合
・90,000円(税抜)

全身脱毛の部位によって毛の濃い場所や薄い場所があると思います。
濃い部位には回数を増やし薄い部位には、回数を減らすといったような微調整ができるのでとても便利なプランです。また、分割払いで月々の負担を軽減できるのも通いやすくて嬉しいですよね。

ミュゼ

顧客満足度の高い人気脱毛サロンのミュゼでは、どんな脱毛プランが人気でしょうか。おすすめの脱毛プランを紹介します。

【全身脱毛コースライト】
気になる部位だけ、集中して脱毛したいという人におすすめの脱毛プランです。両ワキ+Vライン美容脱毛完了コースが無料でついてきます。

Aプラン-腕、脚、デリケートゾーンが気になる人におすすめ
Bプラン-腕、脚、見えない背中やうなじが気になる人におすすめ
Cプラン-腕、脚、胸とお腹が気になる人におすすめ

回数によって料金が異なります、気になる料金は次の通りです。
1回-31,500円
4回-126,000円
6回-189,000円

更に12,000円以上の支払いを追加すると、何度でも美容脱毛できる特典がつきます。

気になる脱毛効果と口コミをチェック!

青森の「ジェイエステ」と「ミュゼ」の脱毛プランや料金体系について比較しましたが、その脱毛効果も気になります。
実際に脱毛へ行った人の評判は参考にしやすいので、「ジェイエステ」と「ミュゼ」で脱毛を体験した人の口コミを紹介します。口コミを元にまとめましたので、参考にしてくださいね。

ジェイエステ

技術力の優れたスタッフが揃うジェイエステですが、実際に通ってたお客さんの評判はどうでしょうか。気になる口コミを紹介します。

2週間も経つと毛がポロポロ抜けてきて、きちんと効果を実感することが出来ました。

出典:http://datsu-mode.com

私は特にワキが汚くて困っていたのですが、脱毛をしてもらうことで綺麗な肌の色になって、黒いぶつぶつもなくなりました。

出典:http://datsu-mode.com

実際にジェイエステに通ってた人の口コミを見ると、脱毛効果を実感したという人が多かったです。個人差もありますが、丁寧な施術と高い技術力の成果によって脱毛効果が得られ、それに伴い美肌効果もあったようです。女性にとって最も嬉しい結果ですよね。

ミュゼ

高い顧客満足度で注目を浴びるミュゼですが、その脱毛効果はどうでしょうか。ミュゼで脱毛体験した人の口コミを紹介します。

両ワキの処理だったのですが30分足らずで終わりました。仕上がりも汚かった肌が予想以上に綺麗になったので大満足です。

出典:http://datsu-mode.com

効果にも非常に満足しています。通う度に無駄毛も薄くなっていきますし、普段のお手入れもだいぶ楽になりました。

出典:http://datsu-mode.com

ミュゼで脱毛した人の口コミを見ると、短い施術時間にも関わらず予想以上の脱毛効果を得られた人もいるようです。普段の手入れが楽になると毎日が楽しくなれるので、最高に嬉しいですよね。

青森でおすすめの脱毛サロンはここ!

ジェイエステとミュゼについて比較した結果、青森で脱毛サロンへ通うならやっぱりジェイエステがおすすめです!
ジェイエステなら初めての人にも安心です。自分の体に合わせて脱毛プランをその都度調整できる自由さと、気軽に通える安心価格が魅力だからです。

また長い歴史と実績を誇るジェイエステのスタッフは高度な研修をクリアした、優れたスタッフが揃っています。
お客さんの悩みに合わせた提案で、良心的で丁寧な施術をしてくれます。
これから青森で脱毛を考えてるという人は、ジェイエステに一度足を運んでみてはいかがでしょう。

青森の脱毛サロンに通って、この夏ツルスベ肌ゲット♡

この夏、青森で脱毛サロンへ通ってツルスベ肌を手に入れましょう。
心も体も綺麗をゲットすれば、あなたの女子力アップに繋がるはずです。
自己処理のストレスから解放され、これまで以上の熱い夏を楽しんではいかがでしょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ