記事ID103126のサムネイル画像

楽して綺麗を手に入れたい!水戸で人気の脱毛サロンを徹底調査♪

楽してツルスベ肌を手にできたら最高ですよね♡脱毛サロンに通えばそんな夢のような話が現実に!水戸にある人気脱毛サロン「ジェイエステティック」「銀座カラー」「ミュゼ」を徹底比較!水戸にある「ジェイエステティック」「銀座カラー」「ミュゼ」の人気の理由に迫る♪

露出が多くなるこの季節、ムダ毛が気になる…

ムダ毛の悩みから解放されたい!

肌の露出が増える夏になると気になるのがムダ毛!
自己処理は面倒だし、ムダ毛を抜いたり剃ったりすると肌荒れするのが嫌ですよね。
ムダ毛を気にしておしゃれが楽しめない・ムダ毛の自己処理に手間がかかって大変という悩みを抱えている女性も多いのではないでしょうか。

脱毛サロンに通えばこんなメリットが♡

ツルスベ肌になれる!

脱毛すればムダ毛を自己処理する必要がなくなるので、肌への負担がぐっと減ります。
また、脱毛して毛が細くなる・毛が生えてこなくなることで毛穴が自然と目立たなくなり、ツルスベ肌になれるんです。

おしゃれを楽しめる!

ムダ毛が気になっていると、なかなか露出の多い服に挑戦できませんよね。
でも、ムダ毛のせいでおしゃれが楽しめないなんてもったいない!
脱毛すれば服選びの選択肢が増え、思い切りおしゃれできます。

ムダ毛のストレスから解放される!

ムダ毛の自己処理はとっても手間がかかるもの。それに、きちんと処理できているか心配になったり、処理のし忘れで恥ずかしい思いをしたり、ムダ毛に関する悩みはつきません。
しかし、脱毛してしまえばそれらのストレスから解放されます!
脱毛を始めてムダ毛が減れば、「もっと早くやればよかった」ときっと思うはずです。

水戸にある人気脱毛サロンをご紹介!

水戸納豆や水戸黄門で有名な水戸市。
大型商店も多く買い物にはとても便利でありながら、豊かな自然を持つとっても住みやすい街です。
そんな水戸市にはどんな脱毛サロンがあるのでしょうか。

ジェイエステティック 水戸店

信頼度抜群・老舗のエステサロン

ジェイエステティックは創業38年の老舗エステサロン。
美容脱毛だけでなく、フェイシャルエステ・痩身・ボディエステなど、全身のケアができるのが魅力です。
ジェイエステティックは全国に100店舗以上展開しており、茨城県だけでも水戸店の他につくば店・古河店・下館店・日立店の計5店舗があります。

基本情報

所在地:茨城県水戸市笠原町978-39 ロゼオ水戸内
営業時間:10:30-20:00
休業日:12/31~1/2
アクセス:県庁近く、ロゼオ水戸内。駐車場あり。

銀座カラー 水戸駅前店

ドクターサポートあり

銀座カラーは、男性アイドルがイメージキャラクター。
狼コスチュームの男性アイドルと赤ずきんちゃんのユニークなCMでも知られています。
銀座カラーは医療機関と提携しているため、肌トラブルがあった場合はドクターサポートが受けられ、敏感肌の人に向いています。

基本情報

所在地:茨城県水戸市三の丸1-1-4 Frisch水戸駅前ビル 1F
営業時間:<平日>11:00~20:00 <土日祝>10:00~19:00
アクセス:JR水戸駅北口より徒歩2分。

ミュゼ 水戸エクセル店

店舗数が多く低価格

ミュゼは店舗数が多いのが特徴で、都合に合わせて店舗を移動して予約することも可能です。
茨城県では水戸エクセル店の他に、つくばクレオスクエアキュート店・つくばイーアス店があります。
また、両ワキ+Vラインが100円で脱毛できるなどの低価格なプランが人気を集めています。

基本情報

所在地:茨城県水戸市宮町1丁目1-1 水戸駅ビル エクセル(本館)5F
営業時間:10:00~20:00
定休日:エクセルの休館日と同じ
アクセス:JR常磐線 水戸駅から直結(エクセル/本館5F) 常磐自動車道 水戸ICから25分・北関東自動車道 水戸南ICから車で15分

水戸で人気の脱毛サロン3社を徹底比較!

サービスや料金を比べよう!

水戸市で脱毛サロンを選ぶなら、各サロンの料金やサービス内容をしっかり比べるのが大切!
今回は、ジェイエステティック・銀座カラー・ミュゼプラチナムの3社を徹底的に比較していきます。

人気の脱毛プランと料金体系は?

ジェイエステティック

全身フリーチョイス40回脱毛<月額3,100円>

ジェイエステティックの全身フリーチョイス40回脱毛とは、全身32箇所から好きな部位と回数を選べるプラン。
すでに脱毛が終わっている箇所がある・毛量に合わせて回数を調整したいというお客様の要望に応えた料金プランになります。

このプランを選ぶと、両ワキ脱毛12回がプレゼントされるのが魅力!
また、全身32箇所のなかには、おでこやあご、フェイスラインなど細かく7つのパーツに分けた顔脱毛が含まれているのも嬉しいポイントです。

銀座カラー

新全身コース<月額9,900円>

新・全身脱毛コースとは、全身22箇所を脱毛するプランです。
1年間で8回通えるスピード脱毛が特徴で、このコースは早く脱毛したい人向け。
また、このプランを月額コースで支払う場合は、初月と2ヶ月目分が無料になります。

ミュゼ

全身脱毛コースライト<1回31,500円>

全身脱毛コースライトとは、脱毛箇所を3つのプランから選べる全身脱毛よりも手軽なコース。
1回あたりの料金なのでわかりやすく、キャンペーン中なら半額になることもあります。

全身コースライトでは、下記の3つのプランから脱毛箇所を選びます。

<Aプラン>腕・脚+VIOなどのデリケートゾーン
<Bプラン>腕・脚+背中やうなじなどの自己処理が難しい部位
<Cプラン>腕・脚+胸とお腹

1回:31,500円
4回:126,000円<キャンペーン価格63,000円>
6回:189,000円<キャンペーン価格94,500円>

また、特典として何度でも脱毛できる両ワキ+Vライン美容脱毛完了コースが無料プレゼントされます。

気になる脱毛効果の口コミをチェック

口コミで実態調査!

脱毛サロンの広告だけでなく、リアルな体験談もチェックしましょう!
実際はどんな脱毛サロンなのか、どんなメリット・デメリットがあるのかがしっかりわかります。

ジェイエステティックの口コミ

初回は60分程カウンセリングをしてもらいました。
丁寧な説明でわかりやすく、脱毛についても肌についても教えてもらう事ができました。
目には保護ゴーグルも付けてもらえましたし、丁寧に打ちもらしなくスピーディーに脱毛してもらえました。
脱毛器具は冷却ヘッドと言う事で痛みもなかったです。

出典:http://datsu-mode.com

膝下を選択し二回やって頂きました二回でも毛の量が若干少なくなったように感じます!
結構効果が良かったので膝下は回数追加しました!
予約もきちんと取れるので満足しています!
根金額お相場より安いかな?と思います。

出典:http://xn--tck6aps3gw20ygc9apx9a.net

ジェイエステティックは老舗サロンだけあって、スタッフの質が高い・脱毛効果がはっきり感じられるといった口コミが多数見られました。
また、ジェイエステティックでは他の脱毛サロンより断然予約が取りやすいというのが人気の理由になっているようです。
強引ではありませんが、多少プランの提案や案内を受けるのが気になるという意見が一部見られました。

銀座カラーの口コミ

ジェルやミストでしっかり保湿してくれたおかげで肌トラブルは一切ありませんでした。
脱毛効果もしっかり実感出来ていますし、スタッフの方も丁寧にお肌への細心の注意を払ってくれるので敏感肌でも安心して通えるエステだと思います!

出典:http://datumou-es.com

現在、各部位2・3回ずつ施術済みですが、すでに少しずつ効果を実感出来ています。
今まで2日に一回のペースで自己処理をしていましたが、現在は4・5日に一回のペースに。
ただ、予約が少し取りづらく施術スケジュールが遅れてしまうのが不満です。
直前で変更しようとすると予約がいっぱいで、1か月後ぐらいの日程でないと予約出来ない事がしばしば。

出典:http://www.kuchikomi-s.com

銀座カラーはドクターサポートがあること・そして施術後の肌ケアがしっかりしているので、肌が弱い人も安心して通えるという口コミが多数。
一部予約が取りづらい・勧誘があるといった意見も見られました。

ミュゼの口コミ

ミュゼプラチナムは行きつけです。なにより予約が取りやすい。
値段が安い。ワキだけならとっても安い。
そして勧誘されない。だからミュゼが大好きです。

出典:http://minhyo.jp

自己処理が甘い部分があったようで、次回もこのような感じだと施術はお断りします。と言われました。
自分で処理が出来ない部分だから脱毛に通っているのに、そのように注意されるとどうしたものかな、と思います。
事前に自己処理をしていくのは当たり前ですが、シェービング料を追加で払うシステムにしてもいいので、処理が甘い部分は店舗でシェービングしてほしいと思いました。

出典:http://minhyo.jp

ミュゼは店舗数が多いので比較的予約が取りやすいこと・そして低価格なところが良いという口コミが多く見られました。
ただ、施術前の自己処理に厳しく、襟足・背中上下・ヒップ奥のみ剃り残しがあった場合対応してもらえますが、その他の部分は剃り残しがあると施術ができない・または該当箇所を避けるという対応になるのが不満という方が多いようでした。

水戸でおすすめの脱毛サロンはここ!

脱毛するならジェイエステティック!

魅力1:予約が取りやすい

ジェイエステティックは、他店に比べて予約が取りやすいのが大きな魅力!
他の脱毛サロンでは予約が取りづらい・予約の変更がしづらいといったこともよくあります。
そのため、忙しい・予定があまり読めないなど予約変更が起こりやすい方にぴったりです。

魅力2:脱毛&美肌が叶う

ジェイエステティックの脱毛は、ただの脱毛ではなく「美肌脱毛」。
ヒアルロン酸トリートメント付きの「冷光ヒアルロン酸スーパー脱毛」と呼ばれる脱毛法で、脱毛と同時にお肌のケアができるんです。
また、熱さや痛みをほとんど感じることがないのも魅力です。

魅力3:ゆったりくつろげる店内

ジェイエステティックでは、女性がゆったりくつろげる空間を提供しているのが魅力。
ジェイエステティックオリジナルの化粧品が使えるメイクブースを完備しており、顔脱毛やフェイシャルエステの後も、しっかりお化粧直しができます。

ツルスベ肌をゲットして、思いっきり夏を楽しもう♡

早めの脱毛がカギ!

どの脱毛サロンを選んでも、脱毛完了までにはある程度時間がかかります!
ムダ毛の悩みから解放され、美肌で夏を楽しむには早めの脱毛が大切。
まずはジェイエステティックのカウンセリングを予約し、悩みを相談してみましょう♡

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ