記事ID103125のサムネイル画像

錦糸町で人気の脱毛サロンはどこ?人気サロン3社を徹底比較♪

東京東エリア屈指の繁華街錦糸町。そんな錦糸町にも人気の脱毛サロン「ジェイエステティック」などがありますよね!そこで今回は、「ジェイエステティック」「キレイモ」「エタラビ」の人気サロン3社を徹底比較!錦糸町で脱毛サロンに通いたい方必見です♡

ムダ毛は気になるけど、自己処理はめんどう…

自己処理してもすぐ生えてくるムダ毛

ムダ毛の処理って大変ですよね。
キレイに処理してもすぐに生えてきて困ってる方も多いのではないでしょうか?
そのたびに自己処理するのは面倒ではありませんか?

脱毛ならそんな悩みも解決です!
面倒な自己処理は卒業して脱毛を始めませんか?

脱毛サロンに通えばこんないいことが♡

1・美肌になれる

カミソリでの自己処理は知らず知らずのうちにお肌を傷つけているんですよ。
カミソリで剃るたびにムダ毛と一緒にお肌の大切な角質層に傷が‥
脱毛完了したら自己処理の必要ないのでお肌を傷つけることもありません。
更に、サロンによっては美肌効果のあるジェルを使用しているので脱毛しながら美肌にもなれちゃうんです。

2・焦ることがない

友達を遊ぶとき、大切なデートの時‥ムダ毛処理を完璧にして出かけたいですよね。
そんな日にうっかりムダ毛処理をわすれてた!なんてことありますよね?
ムダ毛を見られないように隠したり落ち着いて楽しむことができません。
脱毛ならいつでも完璧の状態なのでそんな心配はなくなりますよ。
いつでも自信をもって肌見せ出来るのです。

錦糸町にある人気脱毛サロンをご紹介!

ビジネス街、繁華街として栄える錦糸町にはいろんなお店がありますよね。
錦糸町は利便性もいいことから多くの人でにぎわう街です。
そんな錦糸町にどんな脱毛サロンがあるかご存知ですか?
今回は錦糸町で特に人気のある「ジェイエステティック」「キレイモ」「エタラビ」について紹介していきます。

ジェイエステティック 錦糸町店

ジェイエステティックは創業38周年を迎える大手脱毛サロンです。日本エステティック振興協議会が定める基準に合わせた教育など、技術から接客において満足してもらえるようにとスタッフの教育にも力を入れています。大手のジェイエステティックなら安心して脱毛を始められますね。

営業時間 10:00~20:30

定休日   なし

アクセス  JR錦糸町駅南口より徒歩4分

キレイモ 錦糸町店

近年オープンしたばかりで比較的新しいサロンで、現在全国に42店舗展開中です。モデルさんや芸能人も多く通っています。予約が取りやすく勧誘のない、極上のリラックスタイムの提供を目指している全身脱毛専門サロンです。

営業時間 11:00~21:00

定休日   なし

アクセス  JR錦糸町駅南口下車 徒歩2分

エタラビ 錦糸町店

エターナルラビリンスの魅力は非日常な空間でお手入れを受けられること。エターナルラビリンスは内装からお手入れに使用するタオルまでが高級ホテル並みです。まるで高級ホテルでお手入れをしてるかのようなエターナルラビリンスは、非日常的な空間で心もリラックスできます。

営業時間 10:00~21:00

定休日  不定休

アクセス  各線「錦糸町駅」より徒歩3分

錦糸町にある人気脱毛サロン3社を徹底比較!

何を基準に選ぶ?

「ジェイエステティック」「キレイモ」「エタラビ」どれも人気のサロンですが、どうやってサロンを選べばいいのでしょうか?
脱毛サロン選びに重要な【脱毛プラン】【脱毛効果】について比較していきます。
自分に合った脱毛サロンを見つけましょう。

人気の脱毛プランと料金体系は?

まずは脱毛プランを比較していきます。
料金はもちろん、どこを脱毛出来るのかも大切ですよ。

ジェイエステティック

【全身フリーチョイス40回脱毛】

116,328円

全身32箇所から自分の気になる部位をチョイスして脱毛出来るプランです。また、回数も選ぶことができるのでムダ毛の濃い場所は多めに‥など自分に合った脱毛プランを組み立てることができます。ジェイエステティックのこのプランは両脇脱毛が12回プレゼントでついてくるので、その分他に回すことができますよ。顔の部位も細かく分かれているのできめ細やかな脱毛が可能に。

キレイモ

【スリムアップ脱毛】

月額9,500円

こちらはなんと脱毛しながらスリムアップも出来る夢のようなプランなんです。スリムアップ成分配合のジェルローションを使用しているので、サロンへ通うごとに体を引き締めてくれてスリムアップしながら脱毛ができますよ。ツルスベ肌の完璧ボディが手に入ります。顔の脱毛も出来るので、小顔になれるかも?また、初回0円で脱毛出来るのでお得なプランになっています。

エタラビ

【真360°脱毛プラン】

月額9,500円

顔から足先まで360°脱毛することができるプランです。顔周りは別料金が発生するサロンもある中、エタラビでは最初から脱毛箇所に入っているので追加料金が発生することなく全身くまなくお手入れできますよ。また、エタラビではコラーゲンがたっぷり配合されているジェルを施術時に使用するので施術後のお肌はもちもち!衛生管理もホテル並みなのでタオルなども安心して使用できますよ。

気になる脱毛効果の口コミをチェック

次に【脱毛効果】について比較していきます。
リアルな本音が聞ける口コミで脱毛効果についてみていきましょう。

ジェイエステティック

まだ完了していませんが、順調に薄くなってきてます。
毎回違うスタッフさんに施術してもらってますが、皆さんとても感じがいいです。

出典:http://minhyo.jp

今、3回目の照射が終わってます。もともと結構毛深かったのですが、だいぶ薄くなってきました。

出典:http://minhyo.jp

ジェイエステティックではムダ毛の濃い方でも順調に脱毛効果が出ているようですよ。人によってムダ毛の濃さも違いますよね。人よりムダ毛の濃い方は自分でもきちんと効果があるのか不安に思うこともあるのではないでしょうか?ジェイエステティックではムダ毛が濃くても脱毛の効果を実感している方がいるので、安心して脱毛に通うことが出来そうですね。スタッフの対応もいいようで脱毛デビューに適した脱毛サロンですね。

キレイモ

元々腕脚だけ他でやってたのですがさらに薄くなり生える速度も遅くなったので効果は出てます。

出典:http://minhyo.jp

太い毛に強く反応するようなので脚や脇は早い段階から薄くなりましたが、背中やお腹、胸などは現在もこれといって効果は感じられておりません。

出典:http://minhyo.jp

脱毛箇所により効果が実感出来る速さが違うようです。脱毛マシンが太い毛に反応するので、産毛のようなムダ毛には反応が弱く、少しずつ効果が出てくるのでしょうか?気になるのは脇や足などの太いムダ毛だと思いますが、その部分が一番早く効果が出てくるの様なので、気になるところから脱毛効果が実感できるということでしょう。

エタラビ

効果も出ていて、とても満足しています!全身脱毛したい方、お勧めです!

出典:http://minhyo.jp

お店の内装外装だけじゃなくて、安くてもちゃんと効果あります。シェービングでブツブツになった肌が、ムダ毛のないツルツル肌になりましたし。

出典:http://minhyo.jp

脱毛効果がきちんと出ているという声が多くみられましたよ。全身脱毛専門店なので脱毛するなら全身をすることになりますが、効果がきちんと実感できている方が多いので、安心して脱毛に通うことができますよ。また、自己処理のせいで荒れていたお肌がムダ毛の無いツルツルした肌になったという嬉しい声もありました。ムダ毛がなくなるだけではなく、お肌のお手入れも出来るなんて嬉しいですよね。

錦糸町でおすすめの脱毛サロンはここ!

あなたはどこで脱毛する?

「ジェイエステティック」「キレイモ」「エタラビ」を比較してきました。

脱毛効果は「ジェイエステティック」と「エタラビ」がよさそうでしたね。

脱毛プランでお勧めなのは
ジェイエステティック?
エタラビ?

それはずばり「ジェイエステティック」です!
脱毛箇所によってムダ毛の濃さも量も違うので、脱毛効果にもばらつきがあります。
ジェイエステティックの紹介したプランなら脱毛部位はもちろん、回数も選ぶことができるので脱毛効果が出にくそうな箇所の回数を増やして、まんべんなくキレイに脱毛することができます。

脱毛サロンに通ってツルすべ肌をゲットしよう♡

目指せ!ツルスベ肌!

女の子に欠かせないムダ毛処理。
これを機会に錦糸町のジェイエステティックで脱毛して、ムダ毛処理を卒業しませんか?

脱毛デビューであこがれのツルスベ肌を手に入れましょう!
全ては夏を楽しむために‥

錦糸町のジェイエステティックで、今すぐ脱毛デビュー!
キレイな肌で錦糸町の夏を楽しみましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ