記事ID103113のサムネイル画像

青森で脱毛サロンを選ぶには?人気脱毛サロン2社を徹底調査♪

青森で脱毛サロンに通いたいけどサロンがたくさんあってどこがいいかわからない。そんな悩みを解決するために今回は、青森にある人気脱毛サロン「ジェイエステティック」と「ミュゼ」を徹底調査しました。「ジェイエステティック」と「ミュゼ」。あなたはどっち♡??

肌見せの季節だけど自己処理はめんどくさい!

夏は肌見せの季節☆
つるつるなワキでノースリーブ、Vラインも心配ない水着、襟足のきれいな浴衣姿、
どれも夏には欠かせないですよね!
きれいな肌を自信を持って見せたいけど、
ムダ毛の処理ってめんどうですよね…。
カミソリで剃るのも、一本一本抜くのも、痛いし、肌は荒れるし、ムダ毛の処理って嫌ですよねー。

脱毛サロンに通えばこんないいことが♪

脱毛サロンに通えば、自分で処理しなくていいからラク♪
セルフで脱毛処理すると、大体カミソリで剃ったり、毛抜きで抜いたりしますよね。
でも、それってすごく肌の負担になっているんです!
脱毛サロンに通えば、肌への負担が少なくつるつる肌を手に入れることができます☆

青森の人気脱毛サロンをご紹介!

青森は、東北新幹線があるので首都圏からのアクセスもよい場所です。
行事としてはねぶた祭りが有名でしょうか。
また、青森にはたくさんの脱毛サロンがあります。
その中でも特に人気のあるジェイエステティックとミュゼを紹介します!

ジェイエステティックとは?

ジェイエステティックは、国内の大手脱毛サロンのひとつです。
全国に100店舗以上、大阪には4店舗展開しています。
ジェイエステティックは、創業から37年!
ミュゼや銀座カラーよりも長い歴史を持っています。
長い歴史の中で培った技術や接客があるので、安心できますね♪

ジェイエステティック 青森店

【住所】
〒030-0801
青森県青森市新町1-3-7 フェスティバルシティ アウガ 2F
【営業時間】
10:30-20:00
【定休日】
12/31~1/2
【アクセス】
JR青森駅東口から徒歩5分

青森駅からのアクセスがいいのがジェイエステティック青森店!
ジェイエステティック青森が入っているフェスティバルシティアウガには、
各フロアに直結している館内駐車場があるので、車で行くにも便利です♪

ジェイエステティック 八戸店

【住所】
〒031-0071
青森県八戸市沼館4-4-8 シンフォニープラザ沼館 2F
【営業時間】
10:30-20:00
【定休日】
12/31~1/2
【アクセス】
本八戸駅から車で10分
八戸道 八戸ICから車で20分

八戸市で脱毛するならジェイエステティック八戸店がオススメ!
無料駐車場を990台も完備しているので車で行くのが便利です♪
ジェイエステティック八戸店は、オープンからなんと25年!
地域に愛され続けている店舗です。

ジェイエステティック 弘前店

【住所】
〒036-8003
青森県弘前市駅前町9-20 ヒロロ 4F
【営業時間】
10:00-20:00
【定休日】
12/31~1/2
【アクセス】
弘前駅から徒歩3分

弘前市から行くならジェイエステティック弘前店。
弘前駅にほど近く、徒歩3分で着ける駅チカ好立地!
駐車場も完備しているので、車で行っても大丈夫です♪

ミュゼ 八戸店

【住所】
〒031-0032 青森県八戸市大字三日町30-1 アクシスビルB1F
【営業時間】
10:00-20:00
【定休日】
なし
【アクセス】
JR八戸線「本八戸駅」南口から徒歩15分
八戸自動車道「八戸IC」から車で15分

駅からのアクセスはあまりよくありませんが、
駐車場もあるので、車で行くほうが行きやすい場所にあります。
ミュゼ八戸店の周辺には、飲食店や、ショッピングできるお店もあり、
脱毛してからゆっくり食事をしたり、買い物できるのも嬉しい立地です!
また、年中無休なのが嬉しいですね♪

ミュゼは国内185店舗、海外20店舗と店舗数が多いフラッシュ脱毛の脱毛サロンです。
ミュゼはサロンの移動が可能なサロン。
だから、引っ越ししても、店舗数が多いからきっと引っ越し先にもミュゼはあるし、
移動可能だから、引っ越ししてからもミュゼに通い続けられるのがミュゼのいいところです☆

「ジェイエステティック」と「ミュゼ」を徹底調査!

ここまででの説明ではまだジェイエステティックとミュゼの違いってよくわかりませんよね・・・!
ここからは、ジェイエステティックとミュゼの気になる料金や口コミを紹介しながら比較していきます♪
サロン選びの参考にしてくださいね。

人気の脱毛プランと料金体系は?

まずは、みんなが気になる料金を紹介します☆
プランも詳しくまとめるので、自分に合ったプランを選んでくださいね♪

ジェイエステティック

全身フリーチョイス40回脱毛

月額3,100円

好きな部位を、好きな回数で脱毛できるのがこのプランの一番の特徴!
例えば、両ヒザ下が特に気になるから、8回脱毛して、
口周りは気になるけど、毛が薄いから4回だけ脱毛したいという希望も叶えられちゃうのが嬉しいですね☆
顔といっても、鼻下、顎、口周りなど細かく部位が分かれているので、
きめ細やかな脱毛ができます。
両ワキ脱毛12回コースがついてくるので、さらにお得感がありますね☆

ミュゼ

全身脱毛コースライト

1回31,500円

1回当たりの料金なので、料金がわかりやすいのがこのプランのいいところです!
部位ごとでA、B、Cとコースが分かれれているので、気になる部位を集中的に脱毛できるのが魅力的☆
また、両ワキとVラインを何度でも納得いくまで脱毛できる「両ワキ+Vライン美容脱毛完了コース」がついてくるのが嬉しいですね!

気になる脱毛効果と口コミをチェック!

せっかく脱毛サロンに通うならしっかり脱毛の効果があるところに通いたいですよね!
ジェイエステティックとミュゼに実際に通った人の口コミをまとめました☆

ジェイエステティック

半年くらい、お世話になりました。脱毛、痩身、フェイシャル体験しました。スタッフは知識がしっかりありますし、施術は効果がありました。

出典:http://minhyo.jp

通って1年以上経ちますが、自己処理の回数がかなり減りました。毛も減ってきた気がします。
全く痛みも無いし、効果があったので脱毛して良かったとは思ってます

出典:http://minhyo.jp

痛みが全くない施術という口コミが多く見られました!
スタッフの知識がしっかりあるから、安心して脱毛を任せられます。
毛が減ってきたという喜びの口コミも多く、通うのが楽しい!という口コミさえありましたよ♪

ミュゼ

イマイチ効果が現れない⁉︎
以前、別のサロンに通ってた事があるのですが、比べても効果の差がありすぎる。しかも前にしてた事あるので、最初より毛が細いハズ…
あまりにも効果が実感できないので、「強、弱があるなら強で」て言ったぐらい(−_−;)

出典:http://minhyo.jp

予約は前よりとりやすくなりました。でも新しい機器が導入されて、施術時間が短縮されて効果はそのままって言ってますが、なんかちょっと効果が前より落ちたような...施術二週間後の毛の抜け落ち具合がイマイチ。

出典:http://minhyo.jp

個人差があるとは思いますが、なかなか効果が出ない人が多いみたい…。
施術時間が大幅に短縮できる脱毛の機械を導入してから、施術時間は確かに短くなったけれど、脱毛の効果がなかなか見られないという口コミが多くあります。
施術時間が短くなって、予約が取りやすくなっても、効果が見られなくなってしまうなんて・・・一長一短ですね・・・。

青森でおすすめの脱毛サロンはここ!

青森で脱毛するならやっぱりジェイエステティック!

ジェイエステティックは、青森に3店舗もあり、自分の通いやすい店舗を選ぶことができます!
3店舗あると、予約も分散するのでより予約が取りやすくなるのも嬉しいですね☆
なんといっても、ジェイエステティックの脱毛プランは、ムダのない施術なのが魅力!
普通全身脱毛しようとすると「毛の少ない部分もプランに入っていてもったいない・・・」なんてことがよくあります。
でも、ジェイエステティックなら気になる部位を好きな回数脱毛できるので、ムダなく脱毛できます☆

脱毛サロンに通ってツルスベ肌になろう♡

脱毛サロンでの脱毛で気になるのは、やっぱり痛みですよね・・・。
ジェイエステティックなら、痛みなく脱毛できます☆
それにしっかりとした脱毛の効果を感じられるのは、やっぱり老舗ならではの技術が成せるものだと思います。
やっぱり青森で脱毛するならジェイエステティックですね♪
青森でジェイエステティックに通って、ツルスベ肌を手に入れちゃお☆

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ