記事ID103104のサムネイル画像

仕事帰りにも通いやすい!池袋西口で脱毛サロンを見つけよう♡

池袋西口といえば「ジェイエステ」などの人気脱毛サロンがたくさんありもすよね。だからどこのサロンにしようか迷っちゃう…。そこで今回は池袋西口にある人気脱毛サロン「ジェイエステ」「ミュゼ」「エタラビ」の3社を徹底比較!自分にあった脱毛サロンを見つけて綺麗になろう♡

露出が多くなるこの季節、ムダ毛が気になる…

夏本番が到来しましたね。毎日海やプール、キャンプにBBQ・・・。たくさん思い出を作りたいですよね。でもたくさんムダ毛の処理もしなきゃ。
でも毎回毎回ムダ毛処理は大変!というあなた。今年からは脱毛サロンで脱毛してみませんか?

脱毛サロンに通うとどんないいことがあるの?

脱毛サロンって痛くてお肌にも負担がかかりそうなイメージがありませんか!?
でも実は、いまの脱毛方法は痛みがほとんどないフラッシュ脱毛、光脱毛が採用されているサロンがほとんど。また、カミソリなどを使った自己処理よりお肌に負担がかからないんです。
そしてサロンによってはアフターケアのジェルでお肌の引き締め効果が入っているものもあるんです。脱毛に通っているのに、お肌も引き締まって美肌になれるかもしれません!

池袋西口にある人気脱毛サロンをご紹介♪

池袋といえば、新宿・渋谷と並び東京を代表する繁華街。また池袋西口といえば、石田衣良さんの池袋ウエストゲートパークを思い出すのですが、東武百貨店、メトロポリタンプラザ、丸井、東京芸術劇場、立教大学があり、池袋西口は文化芸術が香る街といわれているようですね。
そんな池袋西口、たくさんの人が集まります。そんな池袋西口で人気の脱毛サロンをジェイエステを中心に3つご紹介し、料金や口コミで比較してみたいと思います。

ジェイエステティック 池袋西店

<<ジェイエステティック 池袋西店>>

住所:東京都豊島区池袋2-40-13 240池袋ビル 4F
アクセス:池袋駅西口より徒歩6分
営業時間:10:30-20:00
休業日:12/31~1/2

国内の大手脱毛サロンのひとつで、全国に100店舗以上、大阪には4店舗展開しています。ジェイエスティックは創業から37年という、ミュゼや銀座カラーよりも長い歴史を持ちます。

ジェイエステティックは国内の大手脱毛サロンのひとつで、全国に100店舗以上、大阪には4店舗展開しています。
老舗のジェイエスティックは創業38年の実績をもつ、ミュゼや銀座カラーよりも長い歴史を持っているんです。これだけ長く続いていると信頼できるし安心感もありますね。

ミュゼ 池袋西口店

<<ミュゼ 池袋西口店>>

住所:東京都豊島区西池袋1丁目21‐2 ハイブリッヂ西池袋ビル4F
アクセス:JR各線「池袋駅」西口 徒歩3分
営業時間:11:00~21:00
定休日:なし

ミュゼプラチナムは国内185店舗、海外20店舗と店舗数が多いフラッシュ脱毛の脱毛サロン。リーズナブルな価格で脱毛ができることで有名ですよね。

エタラビ 池袋西口店

<<エタラビ 池袋西口店>>

住所:東京都豊島区池袋2-13-2 金子園ビル5F
アクセス:池袋西口C6出口から1分
営業時間:10:00~21:00
定休日:不定休

エタラビは「非日常」を味わうことができる脱毛サロンです。タオルやガウンも高級ホテル同様の衛生管理が行き届いているので清潔・安心。

池袋西口の人気脱毛サロン3社を徹底比較!

池袋西口で人気の脱毛サロン情報がわかったところで、実際に通うとなって一番気になるのはやはり料金ですよね。
ジェイエステ、ミュゼ、エタラビの3サロンについての料金プランを比較してみましょう。

各サロンの人気脱毛プランと料金体系は?

ジェイエステ

ジェイエステ:全身フリーチョイス40回脱毛

金額:
現金一括払いの場合⇒90000円(税抜)
24回払い(ボーナス併用)の場合⇒初回5028円、3100円×9回、ボーナス月のみ13100円×4回
部位:
32箇所

全身フリーチョイス40回脱毛の特徴はまず、好きな部位、好きな回数を選べるということ。
また、顔って意外にムダ毛でなやんでいませんか?ジェイエステティックでは顔の部位もあり、顔でも細かく分かれているのできめ細やかな脱毛が可能なんです。
そして、両脇脱毛12回プレゼント。これは大きいですね。かなりお得になります。

ミュゼ

ミュゼ:全身脱毛コースライト

金額:
1回31,500円

部位:
A、B、Cコースから選択可能

この全身脱毛コースライト、1回あたりの料金でわかりやすいですよね。そしていまなら4回以上契約すると50%OFFになるんです。かなりお得です!!プラス、一番人気の両脇+vライン美容脱毛完了コースがついてきます。

エタラビ

エタラビ:真360°脱毛プラン

金額:月額換算9500円(月額制ではありません)
部位:26箇所

真360°脱毛プランは月額換算9500円で全身26箇所をくまなくお手入れできるプランです。また、8月中であれば初月から4ヶ月分0円というキャンペーン中!お得です。
エタラビではコラーゲンがたっぷり配合されている
専用ジェルを使用してくれるのでお肌が綺麗になって一石二鳥!

気になる脱毛効果の口コミをチェック

実際に行った人の声を聞ける口コミ。ジェイエステティック、ミュゼ、エタラビの口コミを比較してみましょう。

ジェイエステ

以前、青森に在住していて友達に紹介してもらったジェイエステ青森店で、うなじ部分の毛を脱毛してもらいました。今は北海道札幌市在住です。通っていたジェイエステの店舗が綺麗で、落ち着くことができる環境の店舗でした。スタッフさんが親身に接客していましたので、行きづらい感じがなく良かったです。うなじの脱毛施術の痛さはほんの少しありましたが、誰でも我慢できる痛みでしたので、全然大丈夫でしたし、優秀なスタッフさんでした。4ヶ月通って殆どの毛がなくなり、効果の実感を得られて満足した店舗です。

出典:http://xn--u9jj2m5a5b0hrkubw456coj6a0rwxy0d1r0b.jp

私は毛が濃く2日に1回は自己処理をしていましたが、肌の荒れと日々のストレスで自己処理をしないでいいようにしたいと思い脱毛サロンに行こうと思いました。脱毛は気になっていた腕と脚をやることにしました。サロンはよく遊びに行く近くだったので気軽に行くことが出来ました。最初は不安でしたがスタッフさんが優しく丁寧だったので安心して通えました。脱毛効果は自分でわかるほど薄くなりました。

出典:http://xn--u9jj2m5a5b0hrkubw456coj6a0rwxy0d1r0b.jp

やはりジェイエステティックは老舗のサロンだけあって効果が目にみえて出ているようですね。口コミ評価も高いようです。

ミュゼ

私が利用した脱毛サロンはミュゼプラチナム池袋西口店です。
ミュゼプラチナムに通っている友人から、勧誘もないし店舗数も多いから通いやすいよと教えてもらったのがきっかけです。
教えてもらったとおり、最初にコースの説明はありましたが強引な勧誘はなく、いつ行っても気持ちの良い丁寧かつスピーディな接客をして頂けました。
私はありがたいことに女性の中でも毛は薄めな方ですので手足は気にならず、お願いしたのは腋のみです。
住まいのある高円寺には店舗がなかったため、池袋での習い事の帰りに通っていました。
だいたい三か月に一度のペースで通って三年目、31歳の現在ほとんど腋毛は生えてこない状態になりました。
接客・コスパともに満足しておりますので、もしまた別の部位を脱毛したくなった時にもミュゼプラチナムさんにお願いしようと思っています。

出典:http://xn--u9jj2m5a5b0hrkubw456coj6a0rwxy0d1r0b.jp

前々回に短期間通っていました。詳しいコースは忘れてしまいましたがワキ脱毛コースを行っていました。店内はきれいで、スタッフさんも悪い印象は受けませんでした。ですが施術はここのミュゼさんが導入している機械があまり相性がよくなかったのか、痛みが強かったように思います。効果はありましたが痛みの印象が強く通い続けるのも気が進まなかったので別サロンにかえてしまいました。勧誘はしてこないしキャンセル料もとらないという魅力もあったので残念でした。

出典:http://xn--u9jj2m5a5b0hrkubw456coj6a0rwxy0d1r0b.jp

大手で日本最大級の店舗数を誇るミュゼ。
人によっては痛みを少し感じる方もいるようです。やはり脱毛コースを契約する前に無料体験などがあれば嬉しいですよね。

エタラビ

東京都の店舗に行ってますが、皆書いているとおり予約がとれません。しかし、店舗に行ってみると混んでいる気配は全くないのですが、人不足なのでしょうか。
電話対応も語尾の延びただらしない声で対応されました。
確認事項などあるのは仕方ありませんが、いちいち待たされるのにお待たせしましたの一言もない。
電話予約しかないのに毎度イラつく対応で不快です。
ネット予約を始めない理由はなんでしょうか。効率も悪いです。改善されると嬉しいです。
安さしか取り柄ありません。

出典:http://minhyo.jp

安さに惹かれて全身脱毛コースを購入しましたが、予約が本当に取りにくく、知らない間に店舗の場所がかわっていてその案内も予約時に一切ない、スタッフによって言うことが違う、とシステム、スタッフの教育方針は最低レベルだと思います。ここまで予約が取りづらいと全身脱毛が終わるまで何年かかるかわかりません。値段だけ見ると魅力的ですが、総合的にマイナスです。

出典:http://minhyo.jp

口コミを見てみると予約がとりづらいという口コミが多数見られました。そして店舗によるのかもしれませんが、接客態度に問題があるという評価もあるようです。

池袋西口でおすすめの脱毛サロンはここ!

これまで料金プラン、口コミでジェイエステティック、ミュゼ、エタラビを比較した結果、おすすめはジェイエステティックです!
ジェイエステティックのおすすめポイントは以下の3つです。3つ目の無料カウンセリング、脱毛体験ができるというのは悩んでいる人にとってはかなり嬉しい体験ですよね。

・老舗サロンだから信頼、安心感がある
・全身脱毛コースは好きな部位、好きな回数を選べる
・無料カウンセリング、脱毛体験ができる(今だけ)

この夏脱毛サロンでツルスベ肌を手にいれよう♡

いかがでしたか?
ジェイエステティックの無料カウンセリング、脱毛体験はネットで簡単に予約できます。悩んでいる方はぜひ無料カウンセリングで不安を解消してください!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ