記事ID103053のサムネイル画像

ムダ毛ゼロの綺麗肌に憧れるの!広島の人気脱毛サロンまとめ

ムダ毛ゼロ肌って女の子の憧れですね。ここではジェイエステティックをはじめ広島にもある最近人気の脱毛サロンをご紹介します。ジェイエステティック、エピレ、キレイモといえばCMなどでお馴染み。広島ガールの心を掴むのはどのサロン?

綺麗な肌は脱毛サロンで手にいれよう

肌の露出が増える夏は特にムダ毛のお手入れが大変ですよね!街中では脱毛サロンの広告も頻繁に見かけます。意識はしていても、サロンの脱毛って本当に効果があるの?費用が高いんじゃない?など不安要素が多くて脱毛に踏み切れていないって方多いんじゃないですか?きれいに脱毛したいなら、断然サロンで脱毛するのがおすすめ!自己処理するより肌の負担も少なく、きれいに仕上がりますよ♡

広島で人気の脱毛サロンを教えて!

脱毛サロンっていろいろありすぎてどこを選べばいいのか迷ってしまいませんか?そんな方のために、今回は広島にある人気脱毛サロン『ジェイエステティック、エピレ、キレイモ』の3社についてまとめてみました。

ジェイエステティック 広島本通店

ジェイエステティックは創業から38年という、長い歴史を持ち実績ある脱毛サロンです。ジェイエステティックは全国に100店舗以上、広島にはジェイエステティック広島本通店があります。痛みの少ない脱毛で、ヒアルロン酸のトリートメント付きなので、うるおいのある肌を目指せます。

ジェイエステティック広島本通店の営業時間は10:30~20:00、休業日は12/31~1/2となっています。

エピレ 広島店

実績あるエステの老舗TBCプロデュースのもとに、「気軽に立ち寄れる脱毛サロンがあればいいのに。」というお客様の声から誕生したサロンです。とにかく痛くないと評判なので、安心して通うことができます。

エピレ広島店の営業時間は平日11:00~20:00、土日祝日10:00~19:00となっています。

キレイモ 広島本通店

有名芸能人がメインキャラクターを務めていることで馴染みのあるキレイモ。2014年にオープンした新しい脱毛サロンです。予約が取りやすいと評判で、勧誘がなく通って楽しいをモットーとしたサロンを広島を含めた全国に展開しています。

キレイモ広島本通店の営業時間は11:00~21:00で定休日は年末年始となっています。

何がちがうの?脱毛サロンのいろいろ

いざ脱毛サロンに通おうと思っても、サロンごとに何が違うのかいまいち分かりにくいと感じたはありませんか?今回は『ジェイエステティック、エピレ、キレイモ』の3社を項目ごとに分かりやすく比較してみました!サロン選びの参考にしてみて下さいね!

料金・プランが違うんです!お得なのはどこ?

サロン選びで重要なポイントとなるのは『料金プラン』ですよね!どこを脱毛したいのか、予算はいくらなのかをはっきり決めておくと自分に合ったサロン選びに一歩近づきますよ。まずは『ジェイエステティック、エピレ、キレイモ』のおすすめプランを比較していきます!

ジェイエステティック 広島本通店

ジェイエステティックの「全身フリーチョイス40回脱毛」は全身32箇所から好きな部位・回数を自由に組み合わせることができ、合計40回分がセットになっています。24回分割払いなら、月3,100円の支払いでOK!現金一括払いなら90,000円です。しかも、両脇の脱毛は回数に含まれずプレゼントとして付いてくるのがうれしいポイントです!無駄なく、気になる部位をしっかり脱毛できるのが魅力ですね♡

エピレ 広島店

エピレの「全身トータルプラン 8回」は全身30部位の中から最大Lパーツ(ヒザ上・下や背中など広い部分)12部位、Sパーツ(脇やビキニラインなど狭い部位)12部位の合計24部位を選ぶことができます。Sパーツ2回はLパーツ1回に、Lパーツ1回はSパーツ2回に交換することも可能。全身の中から自分に必要な部位を選んで脱毛ができるのが特徴です。8回分で通常価格229,800円のところ8/31までのキャンペーン価格で185,111円となっているので、この時期を狙って受けるのがお得ですよ!

キレイモ 広島本通店

キレイモの「スリムアップ脱毛」は施術の仕上げにスリムアップ成分を配合した保湿力の高いジェルローションを塗るので、体の引き締め効果も期待出来ちゃいます!全身33箇所を月額固定の9,500円という価格で脱毛出来ます。キレイモでは月に1度の来店で、月ごとに上半身、下半身の脱毛を行います。他のサロンに比べて少ない回数で施術できるので通う負担も減らせてお得ですね!

スタッフ対応や雰囲気がいいのは?

脱毛サロンで気になることと言えば、勧誘ですよね?しつこく言われても感じが悪くなって通いにくいし、できるならお店やスタッフの雰囲気の良いサロンを選んで気持ちよく通いたいものです!『ジェイエステティック、エピレ、キレイモ』に実際に通った経験のある人の口コミを比較してみましょう!

ジェイエステティック 広島本通店

通っていると、脱毛以外のコースや商品のおすすめをされることもありますが、これは良いとか、これは好きじゃないとかちゃんと言えば、しつこくされることもなく、自分の興味があるものだけ教えてもらえました。

出典:http://datsu-mode.com

はじめて通ったエステサロンでしたが、お店の雰囲気もよく、スタッフの対応もとても丁寧です。ひざ下を脱毛してもう9回目ですが、だんだん毛が薄く、また生えにくくなってきたのを実感しました。

出典:http://datsu-mode.com

店内やスタッフの雰囲気は、とても良いです。施術中はスタッフとお話しするので、あっという間に時間が過ぎます。肌や毛に関する悩みを聞いてくれ、その悩みが解消するようなアドバイスもくれます。「美」へのお手伝いを全力でしてくれているように見受けられます。

出典:http://datsu-mode.com

ジェイエステティックのスタッフは対応が丁寧で、施術中もお客様に対する気遣いが行き届いているということが口コミから分かりますね!しっかりとアドバイスももらえるようなので、スタッフの知識も高いことがうかがえます。ジェイエステティックでは無理な勧誘も無いようなので安心して通えそうですね!

エピレ 広島店

施術している間も、自宅でのお手入れの仕方や次回来店のタイミングなどもアドバイスしてくれますのでとても参考になります。スタッフはどの方も優しくて丁寧な印象でした。

出典:http://datsu-mode.com

少し勧誘はありましたが、無理矢理という感じはないので、嫌なら断ることができます。その後も無理矢理勧誘をしてくることはありません。スタッフさんの対応は丁寧で、明るく元気で笑顔が素敵な方ばかりです。施術中や施術後も、楽しい会話で盛り上がるので、とても親近感があります。

出典:http://datsu-mode.com

想像以上に快適な空間と感じました。お店全体がリラックスムードに覆われており、脱毛以外にも癒しの場として楽しんでいます。スタッフさんも会話好きの人が多く、アフターケアの方法や自宅でできる脱毛方法など色々教えてくれます。

出典:http://datsu-mode.com

エピレのスタッフはお客様とのコミュニケーションをとるのが上手な方が多いようですね!丁寧に話しかけてくれると、緊張や不安もやわらぎますよね。口コミによると無理な勧誘もなく、雰囲気もリラックスムードが漂っているとのことなので通いやすそうなサロンです!

キレイモ 広島本通店

店内は非常にリラックス出来る作りになっているので、通うのも苦ではありません。今から全身綺麗になるのが楽しみで仕方ないです。

出典:http://datsu-mode.com

サロンに行く前は勧誘されたらどうしようかと、いろんな不安がありました。でも実際行ってみると、スタッフさんもみなさん親切ですし、勧誘も全然されなかったのですごくホッとしました。私の希望に合ったコースを紹介してもらえたので信頼できました。

出典:http://datsu-mode.com

明るくて清潔感のある店内で、職業的に衛生面に重点を置いていますが、安心して通っています。施術室はブラウン系で統一されており、洋服やバッグを入れるロッカーもあります。全身脱毛なので、施術時間は長いですが、スタッフとおしゃべりしながらなので、それほど長くは感じません。

出典:http://datsu-mode.com

キレイモには楽しみながら通っているというお客さんが多いことが口コミから伝わります。スタッフも気さくな感じでおしゃべりもしてくれ施術の長さも気にならないということなので、雰囲気も良さそうですよね!勧誘も少ないようなので、気にせずに通えそうです!

広島の女の子におすすめするのはこのサロン

広島にある人気の脱毛サロン『ジェイエステティック、エピレ、キレイモ』についていろいろ比較してみましたが、一押しの脱毛サロンは『ジェイエステティック』です!手頃な料金で自分の好きな部位を選べる「全身フリーチョイス40回脱毛」は本当にお得!エピレの「全身トータルプラン 8回」も内容は似ていますが、ジェイエステティックの方が価格も安く、脇の脱毛がサービスで付いているためお得に脱毛できます。口コミを見るとスタッフの対応の良さも伝わってくるのでジェイエステティックは本当におすすめです!

やっぱり女の子は綺麗なお肌じゃなくっちゃ♡

やっぱり女子ならきれいな肌に憧れます!ジェイエステティックはその願いを叶えるための近道♡面倒な自己処理から解放されて、つるつるですべすべのきれいな肌を手に入れてみませんか?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ