記事ID103030のサムネイル画像

脱毛で女子力アップ!池袋ですべすべ愛され肌を手にいれましょ

すべすべ肌は女の子の憧れですよね。実は池袋の脱毛サロンですべすべ憧れ肌が手に入るんですよ。池袋にはジェイエステティックをはじめ大手サロンが沢山あります。今回はその中から、ジェイエステティック、ミュゼ、エタラビをご紹介します。

お肌からキレイをめざそう♡

女の子は誰だって「きれい」にあこがれる

「きれいになりたい」って女の子なら誰でも思ったことあるのでは?
街できれいな人を見かける度に女子力を磨こうと決意するのは一人や二人じゃないはずです。
まずはお肌からキレイを磨きませんか?

すべすべお肌を手にいれるなら脱毛サロンで。

お肌をきれいにするには脱毛が一番の近道です。
ムダ毛がなくなるどころか、お肌のケアも出来るんです。
最近では施術時に使用するジェルにこだわっているところが多いので、脱毛しながらおはだのお手入れも同時にできますよ。スタッフは美容のプロなので保湿の仕方を教えてくれたり、美意識も高まります。

池袋で脱毛するならどこがおすすめ?

池袋には脱毛サロンがたくさん

池袋にはお店がたくさんありますよね。
脱毛サロンも池袋に集中してるって知ってましたか?
池袋で人気の「ジェイエステティック」「ミュゼプラチナム」「エターナルラビリンス」を紹介していきます。
どこを選べばいいかわからない!という方はサロン選びの参考にしてください。

ジェイエステティック 池袋西店

ジェイエステティックは創業38周年を迎える大手脱毛サロン。日本エステティック振興協議会が定める基準に合わせた教育など、技術から接客において満足してもらえるようにとスタッフの教育にも力を入れています。大手のジェイエステティックなら安心して脱毛を始められますね。

ミュゼプラチナム 池袋東口店

知名度が高めの脱毛サロン。広告や宣伝で目にしたことのある方も多いのではないでしょうか?ミュゼプラチナムは店舗数も多く全国に185店舗あります。

エターナル・ラビリンス 池袋店

エターナルラビリンスの魅力は非日常な空間でお手入れを受けられること。エターナルラビリンスは内装からお手入れに使用するタオルまでが高級ホテル並みです。まるで高級ホテルでお手入れをしてるかのようなエターナルラビリンスは、非日常的な空間で心もリラックスできます。

サロン人気プランを比較!

「ジェイエステティック」「ミュゼプラチナム」「エターナルラビリンス」の人気プランを紹介していきます。

あなたが惹かれるのはジェイエステティック?それともミュゼプラチナム?エターナルラビリンス?

ジェイエステティック 池袋西店

【全身フリーチョイス40回脱毛】

116,328円

全身32箇所から自分の気になる部位をチョイスして脱毛出来るプランです。また、回数も選ぶことができるのでムダ毛の濃い場所は多めに‥など自分に合った脱毛プランを組み立てることができます。両脇脱毛が12回プレゼントでついてくるので、その分他に回すことができますよ。ジェイエステティックのこのプランは顔の部位も細かく分かれているのできめ細やかな脱毛が可能に。

ミュゼプラチナム 池袋東口店

【美容脱毛完了コース】

満足できるまで通うことのできる、回数・期間が無制限のプランです。
「両脇+Vライン」「両脇」「Vライン」の3コースがあります。「両脇」「Vライン」のコースは2,600円。
「両脇+Vライン」はなんとウェブで申し込みで100円なんです!
2箇所も脱毛出来てこのお値段はミュゼだけです。

エターナル・ラビリンス 池袋店

【真360°脱毛プラン】

月額9,500円

顔から足先まで360°脱毛することができるプランです。顔周りは別料金が発生するサロンもある中、エタラビでは最初から脱毛箇所に入っているので追加料金が発生することなく全身くまなくお手入れできますよ。また、エタラビではコラーゲンがたっぷり配合されているジェルを施術時に使用するので施術後のお肌はもちもち!衛生管理もホテル並みなのでタオルなども安心して使用できますよ。

口コミでみんなが評価しているのは?

実際の脱毛効果は?

プランの次に気になるのが、脱毛効果ですよね。
これは実際に行って体験していないとわからないもの。
そこで実際に「ジェイエステティック」「ミュゼプラチナム」「エターナルラビリンス」に通っている方の口コミをご覧ください。

ジェイエステティック 池袋西店

効果がある。効果に満足できました。やってよかった。
私は通うのが面倒になって通うのをやめましたが、そのときに一切勧誘されなかったのがとても好印象でした。

出典:http://minhyo.jp

肝心の脱毛はというと、確実に薄くなってるのがわかります。
でも一度、脱毛後の抜けが実感できなかった時があって相談したらその箇所照射してもらえました。
なので対応は良心的だと思います。

出典:http://minhyo.jp

4回目の脱毛が終わりましたがきちんと効果もあります。
店舗によって違うのかもしれませんが私の通っている店舗は、店員さんの接客もきちんとしているので、満足しています。

出典:http://minhyo.jp

ジェイエステティックの口コミでは効果を実感している方の声が多かったです。勧誘がない点や、脱毛の効果が実感できなかったことを相談した際の対応などお店に対する評価も高く感じましたよ。

ミュゼプラチナム 池袋東口店

効果は1回目でも目立った効果ではないけれど抜けてるのを実感出来、生えるスピードがいつもより遅く感じてます。

出典:http://minhyo.jp

2年通って、その後5年経ちました。脇と肘下、肘上、膝下を行い、バースデー特典で手の指もやりましたが、殆ど生えてきません!!!

出典:http://minhyo.jp

脱毛を始めて3年目になります。
新しい機械になって2回脱毛しましたが…旧機械の時と比べて毛が抜けない…毛が生えてくるスピードが早い…(^^;

出典:http://minhyo.jp

脱毛効果は実感している方が多いようです。しかし、脱毛マシンが変わってから効果が薄くなったと感じている方もいるようです。効果が少し薄れたものの脱毛の効果としては実感は出来るようですよ。

エターナル・ラビリンス 池袋店

全身脱毛が手ごろなお値段だったのでこちらで脱毛しました。部屋がちゃんと壁で仕切られていて安心感があります。私の場合は4か月目ころからかなりムダ毛が減って、効果を実感できるようになりました。

出典:http://minhyo.jp

3回終わりましたが、あまり効果を感じられません。
むしろ今まで剃ったことないところを剃ったりしているので、逆に増えたような・・・。

出典:http://minhyo.jp

スタッフさんの対応は、たまに雑?な感じの人もいましたが、不愉快に思ったこともなかったので、問題ないです^^効果がとにかくすごくあったので、綺麗になって嬉しいです♪

出典:http://minhyo.jp

店舗によっては予約が取りずらくなかなうまくサロンに通えないからなのか、効果を実感できないとの声もありました。ムダ毛の周期に合わせてサロンへ通うことができるかどうかも、脱毛効果へ関係してくるようです。

池袋ガールにおすすめなのはこのサロン

ジェイエステティックで決まり

「ジェイエステティック」「ミュゼプラチナム」「エターナルラビリンス」を紹介してきましたがいかがでしたか?どのサロンのプランも魅力的でしたよね。
その中でもお勧めなのは脱毛効果を実感できる人の割合が高かった「ジョイエステティック」です!

やはり脱毛効果が実感できないとサロンに通っている意味がありません。
どのサロンにするか迷ったときはプランも大切ですが、脱毛効果への満足度が高いサロンを選んでみてはいかがですか?

綺麗な肌で「女の子」をもっと楽しもう♡

この夏は池袋のジョイエステティックで女子力UP!

キレイな女性になる為にまずはキレイ肌を手に入れましょう。
ジェイエステティックでは様々なプランがあるので脱毛初心者さんにもお勧め。
脱毛効果もしっかり実感できるジェイエステティックで女子力を磨きませんか?

池袋の夏を人一倍楽しもう!

まずはジェイエステティック池袋店で詳しい話を聞いてみましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ